雑誌「髪化粧」1

20080430021308
20080430021306
20080430021304
携帯HPのARTコーナーにも掲載してますが、今まで、たくさんの雑誌に使って頂きましたのでアップしたいと思います(^.^)b

記念すべき、初掲載作品です!

サードブランド「oco.box」

20080426232211
20080426232209
20080426232207
前の日記でセカンドブランドのことを載せましたが、今日はサードブランド「oco.box」をご紹介しますね。
2007年7月に「TAKENARI SHIBATA」プロデュース、韓国有名ブランド「match box」と提携したシルバーアクセサリー「oco.box」を立ち上げました。

コンセプトは「おもちゃ箱」

カラフルは動物モチーフが特徴で人気のモチーフはネコ、犬、きりんです(^-^)

日本未発売なので、ここでしか手に入りません!

「match box」のWEBショップもありますのでHPのリンクからご覧くださいね(^.^)b
新作もどんどん製作していきますね!

上 ネコネックレス 5900円 SOLD OUT
ネコピアス ピアス

中 キリンネックレス 12800円
キリンピアス 5900円

下 ライオンネックレス 6900円
犬ネックレス 6900円 SOLD OUT

雑誌「プレッピー」掲載決定

今日いつもの某カリスマ美容師さんから撮影依頼を受けました(^-^)

今回のテーマは「ニューヨークテイスト」
幾何学的なイメージということでした。

スタイリングは品川にサロンを移したSPIRAL COLORのTAOKAさん(o^o^o)

携帯用HPのリンク部分にHPが貼ってありますので是非ご覧くださいね(^.^)b

雑誌には私たちも写真で取り上げられるらしいです。
雑誌掲載は全部で3点。

一点は、これから5月17.18日にビックサイトのデサインフェスタで展示するワイヤー作品を製作するので、そちらを使ってもらうことになりました(^^)v

二点目はガラス、シルバーデザイナーのOGINOさんとのコラボレーション作品でガラスモチーフを幾何学的なイメージで作成しようかなと。

三点目はまだ未定です・・・
時間がいくらあっても足りないですが、頑張りますね。
作品は出来次第アップしますね(^.^)b

講習会最終日

20080424231134
2月の下旬から短期集中で受けていたワイヤーアートの講習会も長かったようであっという間に終わってしまいました。

OCO.の新たなラインになるよう頑張っていきたいと思います(^.^)b

写真は今日作ったネックレスのトップです。
ガーネット、アメシスト、水晶です。

リングもお揃いで作りましたがまだ未完成なので出来たらアップしますね。

ライオンネックレス

20080423094813
かわいいライオンモチーフ見つけちゃいました。

後ろや裏を見てもちゃんとしてるんです(^.^)b

このとぼけた感じがなんともかわいいですよ~

2点限定ですのでお早めにどうぞ(^-^)

3900円

ワイヤーネックレス(鳥籠・赤・オニキス)

20080422085500
20080422085458
20080422085456
ワイヤー新作できました。どれも一点物ですので、お早めにどうぞ(^.^)b

上 鳥籠に見立てて中に見立てて小鳥が二羽います。 4900円

中 少し大きめのトップです 5900円

下 透け感が変わってるオニキスネックレス 6900円

金属アレルギー対策

20080421220519
残念ながら金属アレルギーでアクセサリーがつけられない方がいらっしゃいます。

そんな方の為にチタンで金具を作りました(^.^)b

チタンはアレルギーの方でもほとんど大丈夫だと聞いています。

金具のチェンジ等も行いますので、ぜひご相談くださいね(^-^)

デコラティブネックレス(赤花)

20080420160246
人気のデコラティブネックレスです(^-^)

インポート一点物です。

アンティーク風な色合いがかわいいですよ(^.^)b

24000円

ワイヤー新作(ピンクハート)

20080419110341
20080419110339
2月の下旬からワイヤーアートを習っていて、あと2日でとうとう終了します。
大変だったし、長かった~(;^_^A

でも、更にOCO.ワールドを広げることが出来たと思うので頑張ってよかったです(^.^)b

順次新作アップしていきますのでお待ちくださいね。

上 ハートネックレス 3900円
ハート時計 8900円
(ブレスレットのみ 6900円)

下 ローズクォーツネックレス 4900円

HPできました(^-^)

OCO.のオフィシャル公式サイトがやっとできました。
http://www.oco-brand.com/

このブログともリンクしています。
皆様遊びにきてくださいね(*^_^*)

それから今携帯HPも作成中です。
メール会員になるとポイントを貯めることができて、そのポイントでお買い物ができちゃうんです(^.^)b

出来上がり次第お知らせしますのでしばし、お待ちくださいね。

今日から即売会(^-^)

20080416133041
20080416133039
20080416133037
今日16日から22日まで西武新宿線本川越駅直結PEPEのB1催事場で即売会を行います(^O^)

時間は10時から21時まで。ワイヤー新作も展示しますので是非遊びにきてくださいね(^-^)

上 ネックレス 15800円
ピアス 2900円

中 キーホルダータイプネックレス 15800円
ブレスレット 8900円

下 チタンワイヤーリング 参考商品

More...

セカンドブランド「OCO.&Nu~」

20080414101355
20080414101353
私の作品にはいろんなティストがあり、シルバーデザイナーとコラボレーションした「OCO.&Nu~」と、韓国有名ブランド「match box」と提携したコラボレーション「oco.box」があります。

今日は「OCO.&Nu~」をご紹介しますね(o^o^o)

2007年2月にシルバーデザイナーの「MIYUKI ODAKA」とコラボレーションリングから初め、斬新かつ繊細なシルバーアクセサリーを発表しています。

わたしのお客様にはテレビや舞台で活躍中の有名女優さんもいて、つい先日リングをお買い上げ頂きました(^-^)

純銀シルバーなので、サイズやお好きなデザインにできますので、ご相談くださいね。

今日はおでかけ(o^o^o)

20080405135705
20080405135703
これからお友達に頼まれたオーダーのネックレスを渡しに行ってきます。
その方がお友達を連れてくるのでアクセサリーも見せることになっています。

去年の10月の展示会で発表した原石ネックレスが只今大ブレイク中で、おかげさまでたくさんオーダーを頂いております(o^o^o)

そのあと仕入れに行く予定でしたが、お友達が電車が止まっていて遅れるとのことなので、先に仕入れにいこうと思います。

上 水晶ネックレス
下 アメジストネックレス共に参考商品

はじめまして

アクセサリーブランドOCO.のデザイナーOCO.です。

今日からブログはじめました(^O^)

ここではアクセサリーの制作や、新作アップ、今日の出来事などを書いていきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いしますね(o^o^o)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる