リメイク2

20080630144232
前回のお母さまの形見のリメイクです。

先日この2点を渡したら、ちょうどお母さまの月命日だったそうで、泣いて喜んでくれました。

わたしもなんか感動して、もらい泣きしてしまいました。

リメイクは古いもの、思い出のもの、壊れてしまったもの等の再生ですが、新しくなったザインで息を吹き返します(^_-)

今回は真ん中のブローチを活かしてネックレスにしました(^^)v

ネックレス部分はメノウという天然石と淡水パールを使用したので高級感がでたと思います。

みなさまも、何か思い入れがある品を再生させてみてはいかがですか?

デコラティブネックレス(グレーチェーン)

20080628131451
新作デコラティブのチェーンバージョンです。

イレギュラーなデザインがかっこいいですよ(^^)v

もちろん一点限定です。

ネックレス 24000円

デコラティブネックレス(赤淡水パール)

20080626200450
きのうは製作DAYだったので、一気に新作を作りました(^^)v

めずらしい赤?ピンク?の淡水パール二連のデコラティブネックレスです。
長さは40センチです。

もちろん、一点物です!
お早めに(^_-)

24000円

インポートネックレス(茶花)

20080625231808
ひさびさの新作です(^^)v
人気のデコラティブネックレスです。
炭水パールや、アンティーク風パーツ、ガラスパーツ等で製作しました。

もちろん一点物です。
お早めにどうぞ(^.^)b

ネックレス 28800円
ピアス 3900円

リメイク1

20080625171641
20080625171639
お客様からリメイクを頼まれました。
お母様の形見だから、生まれ変わらせてほしいと。

喜んでくれるといいなって思います(^-^)

私的には素敵にできたと思います。
どうですか?

お客様のオーダー商品5

20080622000721
20080622000719
20080622000715
ラピスラズリ原石ネックレスにあわせてオーダー頂きました(o^o^o)

ピアスとリングです(^^)v

お客さまがしていたリングを見て、更に2つもオーダー頂いちゃいました。

みなさん、広告塔になって頂いてありがとね(^-^)

お客様のオーダー商品4

20080617190829
20080617190827
20080617190824
前回に引き続き、ボタンリングです(^.^)b

インポートボタンを使用していて、どれも一点しか作れませんm(__)m

かわいいと好評なので、仕入れにいかないとなぁ~

いづれもネックレスとお揃いですよ!

他の色も若干ありますので、気になる方はコメントくださいね(^.^)b

25ansに載ります

20080613211041
20080613211039
20080613211037
今日美容師の大川たみこさんが25ansに載るということで、アクセサリーを提供させて頂きました(^-^)

発売は7月28日です。
ぜひ、見つけてみてくださいね~

それから、つい先日もHAIR MODEの「たみこの部屋」で使用されました(^.^)b

プレッピーも発売されるし、7月が待ち遠しいです!

さてさて、話し変わりますが、わたし今札幌の空港で待機中なんです・・・

飛行機が遅れててまだ乗れません(≧▼≦)

疲れたので早く帰りたいです・・・

帰ったら、オーダーやら、打ち合わせやらと大変ですが、頑張りますね(^.^)b

即売会が終了して・・・

きのうはONE DAYイベントで、恵比寿のおしゃれなレストランをお借りしての即売会でした。

いろんな方とのコラボレーションだったので、かなり賑わいました(o^o^o)

ワイヤー新作はかわいいと好評でした(^.^)b

私もおしゃれな下着を試着させて頂き、早速購入しちゃいました。

主宰をされた方が大阪の方達だったので、今後関西方面などでもできたらいいなって感じです(^.^)b

さてさて、今日から札幌です。

別件の仕事ですが、札幌にはかなりたくさんのお友達がいるので楽しんできたいと思います(^-^)

帰ってからも又出張となかなか製作できないけど、今月末には品川SPIRAL COLORへの納品がありますので、頑張って新作作らないとね(;^_^A

ではいってきます!

ガラスハート

20080605013223
20080605013221
夏らしい人気の定番商品です(^-^)

その他、白(透明)、水色、赤、グレー、茶色、ターコイズブルー、黄緑、紫などがあります(o^o^o)

ご希望の方はオーダーで作りますよ(^.^)b

ネックレス  4900円
時計  6900円
(ブレスレットのみ4900円)

恵比寿即売会のお知らせ

ONE DAY BEAUTY イベントに参加させて頂くことになりました(*^_^*)

日時 6月8日(日)11~17時
場所 ristorante della collina
東京都渋谷恵比寿南2‐9‐4、2F 03-3714-8855

行き方 恵比寿駅西口を出て、銀座通り商店街をぬけ一つ目の信号(恵比寿2丁目)を左に曲がり 緩い坂道を上がり、カルピス本社の前を過ぎて、30m位先にあります(恵比寿1丁目交差点が見えますから、その少し手前です)

今回は初のビューティーイベントに参加させて頂くことになりました(^.^)b

たくさんのブースがあるのでご紹介しますね。

☆アクセサリーブランドOCO.展示即売会
☆ランジェリーLALAお試しブース
☆プロによるヘアメイクブ‐ス 3000円
☆プロカメラマンによる撮影コーナー(限定12名、定員になり次第締め切り) 5000円
☆マッサージブース
☆美脚ブース
☆姿勢診断ブース
☆カフェブース 500円で飲み放題

と、様々なブースが出展します(o^o^o)
いつもと違った即売会になりますのでぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております!

キーホルダータイプネックレス(パフェ)

20080602005851
20080602005848
なんともかわいいネックレスです(o^o^o)

今人気のスィーツシリーズです。

チェーンの長さは60センチで、トップがキーホルダーになっているので取り外しができます(^.^)b

共に一点物で8900円です。
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる