ロングネックレス(和柄紺)

20080730100814
ひさびさにロングを作ってみました(^-^)
長さは80センチあるので、留め金をはずさなくても首からかけれます。

お揃いのブレスレットもありますが、写真をまだ撮ってないので、撮り次第アップしますね(^.^)b

さてさて、きのう国立の即売会が終わり、今日から3日まで神戸、大阪、京都とプライベート半分、仕事半分で行ってきます(o^o^o)

帰ってきてからは5日から12日まで立川で即売会を行います。
くわしくは又アップしますので、そちらをご覧くださいね(^.^)b
では行ってきます!

ネックレス 15800円

ガラスハート(透明)

20080727162634
とっても涼しげな人気ラインです(^-^)

ネックレス 5900円
時計    7900円
(ブレスレットのみ 5900円)

シンプルライン(ロングチェーン、鍵、ハート)

20080725194443
20080725194441
20080725194439
ひさびさのシンプルラインです。

夏らしくキラキラを使用してみました。

左 ロングチェーンネックレス 5900円

中 鍵ネックレス 3900円
鍵リング 3900円

右 ハートネックレス 3900円
ハートブレスレット 3900円

ブラックネックレス

20080724200705
めずらしいブラックチェーンネックレスです。

これが最後ラスト1点です。

ネックレス 6900円

デコラティブネックレス(黄緑、水色、黒小ぶりバージョン)

20080723205054
20080723205051
20080723205049

デコラティブネックレス(赤、茶小ぶりバージョン)

20080723173657
20080723173654
デコラティブネックレスの小ぶりバージョンの新作です(o^o^o)

うずまきタイプ等2種類ありますよ。

チェーンの長さは40センチです。

ネックレス 15800円
時計 7900円
(ブレスレットのみ5900円)
ピアス 5900円

キラキラネックレス

20080722135846
20080722135844
夏らしいキラキラネックレスとお揃いのリングです。
こちらも全て一点物です。

ネックレス 9800円
リング   9800円

又々新らしい取引先が決りました。

青山にあるすごく素敵なMoMoというお店と新しく取引きが決定いたしました。

お友達の紹介だったのですが、着物リメイクのオーダーを中心に展開されている店で、オーナーMoMoさんもとっとも素敵な方でした(^-^)

お友達は私のお客様でもあり、音楽家です。

亡くなったお母さまの形見のアクセサリーと着物をステージ用にリメイクするのに自分と感性がピッタリあうデザイナーさんを探してたとのこと。

そこで、私とも出会ったんです(^_-)

彼女がピッタリの感性のオーナーさんと店だから、わたしの作品やリメイクに対する思いがマッチすると思って引き合わせてくれました(o^o^o)

実は3年前にわたしの友達が若くして病気で亡くなってしまったんです。

その時頂いた形見の着物を感性がピッタリのデザイナーさんと出会ったら洋服にリメイクしてもらおうと、ずっと探していたんです。

MoMoはほんとに素敵な店なので、今までもたくさんの方が取引きしたいと言ってこられたそうですが、オーナーさんいわく、ピンとこなかったとのことでお断りしてきたそうです。

又そういう人を探してたそうです(^-^)

今回の出会いは、すごくシンクロニシティ(意味のある偶然)を感じるし、亡くなったお母さまや友達の力を借りているように思います。

この素敵なご縁に感謝しつつ、素敵な作品を作っていきたいと思います。

今後の動きとしては、お店にあう商品を作ったら、HPとお店でお披露目して頂き、3ヶ月後位には受注会、又着物のパーツを使ったアクセサリー教室もする予定でいます。

MoMoさんのドレスとOCO.のアクセサリーがSETUPされる日が楽しみです。

又みなさまには報告しますのでお店に是非遊びにいらしてくださいね(o^o^o)

MoMoのHP
http://www.aoyama‐momo.net

チャームネックレス(Fashion、Kitchen、Happy、Baby)

20080715093029
20080715093027
リーズナブルラインのチャームネックレス新作です。
Fashion(バック、傘、香水)

Kitchen(鍋、フライパン、フライ返し)

Happy(エンジェル、木馬、クローバー)

Baby(エンジェル、くま、ほにゅうびん)

全て5900円

お客さまのオーダー商品(和柄ネックレス)

20080713125042
夏らしく、和が好きなお友達にプレゼントしたいとオーダー頂きました(^-^)

このティストは初パターンでしょ?

これからの季節にぴったりですよね!

国立即売会のお知らせ

20080712174024
20080712174022
20080712174019
即売会のお知らせです^^

日にち 7月24日~7月29日
時 間 10時30分~19時(最終日17時まで)
場 所 国立ギャラリーきたがわ(南口ぶらんこ通り)

行き方 JR国立駅南口正面向かいに「たましん」(多摩信用金庫)右隣のブティックとマクドナルドの間の道(ぶらんこ通り)入り、つきあたり手前右側にあります。

今回は人気のデコラティブネックレスシリーズを数多くご用意しました。
小さめの新作もありますよw
是非お待ちしています!

キーホルダータイプネックレス(黒)

20080711234825
20080711234823

再入荷しました・・・がこれもインポートボタンが1点限定ですw
バックのチャームにもなりますよ。

リングはSOLD OUTしました^^

ネックレス 15800円

デコラティブネックレス(水色楕円形)

20080710173441
夏に人気の水色です。

鮮やかな色ですが、こちらも高級感がありますよ!

ネックレス 18000円
時計     8900円
(ブレスレットのみ 6900円)
ピアス    2900円

デコラティブネックレス(淡水パールグレー)

20080709172021
恒例の3連ネックレスで、長さは40センチです。

ネックレス 24000円
イヤリング 2900円

デコラティブネックレス(紫)

20080707211903
色違いで紫、茶、黒、水色といろいろあります。

出来しだいアップしますね(^-^)

まずは紫からご紹介します。
皮紐、炭水パール、ビーズで、長さは40センチです。

ネックレス 24000円
ピアス    3900円

デコラティブネックレス(グレーパール)

20080706211441
20080706211439
ネックレスとブレスレットは繋げるとロングになりますよ。
ネックレスの長さは40センチです。

ネックレス 18000円
時計 7900円
(ブレスレットのみ 5900円)
ピアス 3900円

デコラティブネックレス(黄緑)

20080706165307
20080706165304
おなじみの一点限定インポートネックレスです。

ネックレスの長さは45センチで、ブレスレットの長さは20センチです(^-^)

希少価値高い黄緑の淡水パールです。

ネックレス  24000円
ブレスレット 12800円
ピアス     2900円

新取引先決定しました。

つい先日お友達に紹介され、老舗ブティック「にしき」に行きました。

何十年も続いているお店です。

オーナーさんがこれから新しい感覚を取り入れながらもっと活性化させたいとのことで、いろいろお話しさせて頂いて取引きさせて頂くことになりました。

お客さまの層はちょっと高めですが、使いやすく、機能性があり、おしゃれなアクセサリーを提供させて頂けたら思います(^-^)

場所はJR浦和駅西口から5分位です。

二店舗ありますがまずは本店からの展開になります

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。
メッセージくださいね!

キーホルダータイプネックレス(ブルーハート)

20080705134053
20080705134051
20080705134049
人気のインポートボタンシリーズ新作です。

ブルーのガラスハートや、インポートボタン、和テイストビーズなどのパーツを使用しています(^-^)

バックのチャームにもなりますよ。

ネックレス  15800円
時計 11800円
(ブレスレットのみ9800円)
リング 9800円
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる