お客さまのリメイク2(アンティークブローチ緑)

20080831214904
20080831214902
20080831214859
前回に引き続き、お友達のステージ用のリメイクです(^_-)

これは、頑張りました!
ドレスにもすごくマッチしていて、こんなにあうとは思いませんでした。

ウェディングドレスとかにもいいデザインかも。

いつもは原石で作りますが、アンティークブローチは又素敵ですよね(o^o^o)

ビックサイトに行ってきます!

今日は友人のワイヤーアーティストに誘われ、ビックサイトの1日イベント、GOOD COMIC CITY 15に出展します(^.^)b

連日の大雨で客足が心配だが、今のところ雨は止んでるのでホッと一安心。

今日は塾長ことyumikunに忘れかけたワイヤーアートを教えてもらおう・・・と思う(;^_^A

なんといっても、ここんところ激務で習ったものの、あまり作れず、ひさびさに作ってみたら、???ってことも(-Q-)

あ~、でも作品はきちんと仕上げてますので、みなさま心配しないでくださいね!

今月もあと2日で終わりですね~
このまま涼しくなってくれるといいですね(o^o^o)

OCO.は秋が大好きです。
だっておしゃれできるし、食べ物もおいしいしね!

この秋冬に向けて、あったかいアクセサリーでも製作したいですね(^_-)

では1日頑張ってきま~す!

お客さまのリメイク1(アンティークブローチ赤)

20080829080818
20080829080816
20080829080814
最近力を入れているリメイクです(^.^)b

仲良しのお友達のお母様の形見のブローチをリメイク頼まれました。

彼女は音楽家で、これからコンサートツアーがあるのでステージでつけたいとのこと。

衣装は着物リメイクのMOMOさんで、二人のコラボレーションです。

この前も話しましたが、来月23日から29日まで青山のMOMOさんのお店で展示即売会を行います。

もちろん、アクセサリーと衣装もお借りして展示させて頂きますので是非遊びに来て下さいね(^.^)b

このネックレスの下チェーン部分は取り外しもできるようになっています。

おうちに眠っているアクセサリーや、壊れて使えないもの、方耳になってしまったピアスなどなど、ご相談くださいね(^_-)

お客さまのオーダー(まが玉)

20080827183500
このまが玉を何かアレンジしてほしいと依頼され、ワイヤーでデザインしてみました(^.^)b
いかがでしょう?

チャームネックレス(Happy、コスメティック、Baby、クローバー)

20080827142023
20080827142021
20080827142019
人気のチャームネックレスです。

上 Happy(クローバー、エンジェル、ハート)
コスメティック(コンパクト、はけ、口紅) 共に5900円
中 Baby オーダー商品 下 クローバー 2900円

こんにちは

今日は製作日記というよりも、最近のわたしはどんなもんか・・・というお話をしたいと思います!

先週長丁場の渋谷即売会も終わりまして、お友達のステージ用リメイクも無事納品し(その話しは又写真あわせてゆっくりね)先週末は京都に出張、帰ってきて、打ち合わせはありますが、今週はゆっくり、ゆっくりできるはずだったんです・・・

が、やっぱりわたしに休みなどないんです(*_*)

9月8~10日は恒例の久米川ギャラリーでの即売会、そして23日から28日まで青山のMOMOさんご協力の元、お披露目展示即売会がありますのでひたすら準備をしないとね(^.^)b

10月は28~2日まで初の2人展、銀座のデパートでの出展のお話しも頂いていてなんだか目まぐるしすぎです(;^_^A

海外へ休息をかねて、仕入れにも行きたいのだが、PASSPORT申請に行かないとならない状態です・・・

これから打ち合わせで人待ちなんだけど、まったりと眠くなってきた~(-Q-)
ではではまた!

GOOD COMIC CITY 15出展のお知らせ

20080825132621
1日だけの限定イベントに参加することになりました。
日にち 8月30日土曜日
時 間 11時~15時
場 所 東京ビックサイト東1.2ホール スペース オ64
サークル名 OCO.&yumikun 服飾雑貨部門

今回は一緒にワイヤーを取得したyumikunとの合同出展になります(^-^)

ぜひ遊びにきてくださいね(^.^)b

デコラティブネックレス(ブロンズチェーン)

20080824144446
今までにないタイプのデコラティブネックレスです。
わたしが好きなデザインです(^.^)b

エンジェルとクローバーがついていて、もちろん一点物ですよ!

ネックレス 15800円

新作ワイヤー原石ネックレス(ラピスラズリ)

20080822104233
やっと、やっと新作のワイヤー作りました!

人気のラピスラズリの原石ネックレスです。
サイドには淡水パールをちりばめました。

これだけの大きさのラピスは珍しいですよ(^-^)

ネックレス 49000円

渋谷即売会終わりました。

10日間の渋谷即売会がやっと終わりました〓
長かった~〓

忙しい中たくさんのお友達、お客さまに来て頂きました。

皆さま、ほんとうにありがとうございました〓
私はつくづく幸せものだなぁと思いました〓

即売会は終わりましたが、又来月には久米川即売会が8~10日、新しい取引先の青山MOMOでのお披露目展示即売会が9月23~28日にあります。

特に青山はわたしにしか作れないような斬新な大物をたくさん用意したいと思っていますので、こちらもぜひぜひ遊びにきてくださいね〓
お店もオーナーのMOMOさんもすごく素敵で、着物リメイクしたい方はぜひ〓

又近くなりましたらくわしくアップしますね〓

さて、今日は午前中には明日納品のオーダーを製作し、これからプレゼンかけて頂ける某有名女優さんの店に行ってきます〓

明日は青山で打ち合わせだし、あさってからは出張だし、わたしの慌ただしさはまだまだ続きますが、せっかく与えて頂いたチャンスに精一杯応えるのみなので、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします〓

ターコイズ、赤水晶

20080819114640
20080819114638
天然石シリーズです。
お客さまのオーダーで作ってみました(^-^)

赤水晶は染めたもので、かなりめずらしいですよ。
アジアンティストに仕上げてみました。

いずれも時計 8900円
(ブレスレットのみ6900円)

キラキラロングチェーンネックレス

20080819114045
OCO.の好きなデザインで、ロングチェーンとキラキラがGOODでしょ?(^.^)b

ネックレス 5900円

カラフルビーズ

20080819113818
初期ラインでカラフルなビーズがかわいいです。

ブレスレットはネックレスにも時計にもなり、3WEYで使用できますよ(^.^)b

ロングネックレス 8900円
時計 7900円
(ブレスレットのみ 5900円)

ガラスハート(黒)

20080818111850
前から作ろうと思っていたガラスハートブラックです(^-^)

黒好きのわたしとしては、お気に入りになりそうです(^.^)b

時計 7900円
(ブレスレットのみ5900円)

グレーパール

20080818110619
何にでも合うグレーパールで、定番です(^-^)

ネックレス 5900円
イヤリング 1900円

紺バラネックレス

20080817214922
アンティーク風で、ネックレスには木馬、ブレスレットにはエンジェルがついてます(^-^)

パーツにはバラも使用してます。

ネックレス 8900円
時計 7900円
(ブレスレットのみ5900円)
リング 6900円
イヤリング 2900円

ブラックネックレス(スカーフ)

20080817114024
これ、めずらしいでしょ?(^.^)b
スカーフみたいにひらひらしてて、かわいいですよ。
限定1です~

ネックレス 4900円

インポートネックレス(茶シンプルタイプ)

20080817113234
ひさびさのインポートシンプルタイプです。
各限定2個ですので、お早めに(^-^)
右 チェーンの長さ50センチ 4900円(ラスト1個)

左 チェーンの長さ40センチ 4900円

ホワイトパール、ピンクパール

20080816215754
20080816215752
定番の人気ホワイトパール入荷しました(^-^)

ネックレスは一点物です。6900円
時計 7900円
(ブレスレットのみ 5900円)

ピンクパールネックレス 4900円
時計 5900円
(ブレスレットのみ 3900円)
イヤリング 1500円

再入荷 ブルーハート

20080816111030
今度はキラキラを入れてみました。
ブルーは人気なので、お早めにどうぞ(^-^)

時計 7900円
(ブレスレットのみ 5900円)

アンティークボタン、クリアキラキラ

20080816105724
20080816105722
前からの定番で、やっと作りました(^-^)
とっても人気商品ですよ。
アンティークボタン時計 10900円
(ブレスレットのみ 8900円)
アンティークボタンリング 8900円

クリアキラキラ時計 8900円
(ブレスレットのみ 6900円)

ガラスハート(紫)

20080815162419
お客さまの要望が多かった為作りました。

OCO.のイメージカラーの紫です(o^o^o)

時計 6900円
(ブレスレットのみ4900円)

ローズクォーツ時計

20080814113213
ひさびさの天然石で、ローズクォーツです(^-^)

バラ?のようなお花の形もかわいいですよ。

時計 8900円
(ブレスレットのみ6900円)

麦わら帽子ネックレス

20080813214252
これぞまさしく夏っていう感じですよね(^.^)b

もちろん一点限定ですよ。
ネックレス 6900円

ガラスハート(赤)

20080813112215
夏定番のガラスハートです。
赤のご要望が多かったので作りました(^-^)

ネックレス 4900円
時計 6900円
(ブレスレットのみ 4900円)

バラネックレス(黒×シルバー)

20080812114452
少し大きめなネックレスです。
ネックレスの長さは40センチでブレスレットをつなぐとロングになります(^-^)
バラモチーフが素敵でしょ?(^.^)b

ネックレス 15800円
時計 11800円
(ブレスレットのみ 9800円)
リング 8900円

原石ネックレス(アメジストワイヤーチェーン)

20080810222310
ワイヤーアートを取得してから、あまりにも忙しく、オーダーも頂いてるのに、なかなか作ることができなかったんですね(;^_^A

やっと製作しました!
なかなかいい感じに出来上がりました(o^o^o)

いかがですか?

ネックレス 24000円

キラキラネックレス(カラフルロング、ブラック)

20080809225235
20080809225233
わたしの好きなキラキラバージョンです(o^o^o)
一点物ですよ。

ネックレス 6900円
ピアス   1900円

指輪ネックレス

20080809161814
とってもかわいいリングシリーズです(o^o^o)

ネックレスのトップはブローチにもキーホルダーにもなりますよ。
ネックレスの長さは60センチです!

ネックレス 8900円
リング 9800円
ピアス 2900円

ガラスハート(ピンク)

20080806092616
この夏定番のガラスハートのピンクです。
女性はピンク好きですよね(o^o^o)
キラキラも入れてみました。

ただし、わたしはピンクは絶対似合いません・・・(;^_^A

ネックレス 5900円
時計    7900円
(ブレスレットのみ 5900円)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる