キーホルダータイプネックレス(赤×紫)

20080930110253
赤もかわいいですよね~
今年人気の紫も足してみました(^.^)b

バックのチャームになるのも人気の1つらしいです!
他に緑や水色、黒、白も作ってます。
順にアップしますね(^-^)
ネックレス 18000円

oco.&april wind(ローズクォーツ、ホークスアイ)

20080928110621
20080928110619
20080928110616
またまた新作です(^.^)b

黒のホークスアイは皮紐でも、チェーンでも両方できます。

上 ホークスアイネックレス 20000円

中下 ネックレス共に18000円

oco.box(丸ピアス)

20080927111430
トップがピアスになるタイプで、全てシルバーです。

ネックレス 9800円

oco.box(ハート)

20080927110305
こちらも又新作で、初パターンです(^.^)b

チェーンもピアスもシルバーです

ネックレス 9800円
ピアス 9800円

髪化粧の撮影

20080927013405
20080927013403
20080927013400
いつもお世話になっているmasagoの大川たみこさんのヘア特集に又使って頂きました(^-^)

スタイリングはSPIRAL COLORのバーバラさん(o^o^o)

素敵にコーディネートして頂きました。

今年のテイスト満載ですね。

アクセサリーのテーマはボヘミアンと今までにないものでした。

羽とチェーンは作るのに、かなり苦労しましたが、出来上がりには大満足です。

ロングネックレスはトレンドなのではずせません。

重ねづけがゴージャスでいいですよね(^.^)b

みなさん、いかがですか?

oco.box(花柄)

20080926110424
こちらは今までにはないタイプの新作です(^-^)

シルバーパーツです。

ネックレス 9800円
時計 14800円
(ブレスレットのみ12800円

oco.box(犬、にわとり、象)

20080925193639
20080925193637
20080925193634
お待たせしました(^-^)
oco.box新作満載です。

トップの動物はシルバーパーツです。

ネックレス全て 8900円

oco.&april wind(ラピスラズリ)

20080925093955
原石シリーズやっと、やっと新作できました(^-^)

これ、わたしもほしいです(;^_^A
もちろん一点しかありません!

ラピスはなかなかとれないと聞いてます。
しかも原石でこの大きさはびっくりです(*_*)

トップは取り外しができるので、違うものとあわせたり、足したりしたら素敵ですよね。

ネックレス 52000円

即売会の様子

20080924234016
20080924234014
20080924234012
只今青山のMOMOさんのお店で28日まで即売会中です。

お忙しい中来て頂いたみなさまどうもありがとうございました(^-^)

とても素敵なお洋服や小物がたくさんですので、まだな方は是非遊びにきてくださいね(^_-)

お待ちしております。

ホワイトパールネックレス

20080924111359
ほわほわのセーターでつけたら、かわいいです(^-^)

長さは40センチです。

ネックレス 12800円
ピアス    5900円

インポートパーツネックレス(ブルー×紫×カーキ)

20080924105153
秋らしい色ですよね。
長さはたっぷり70センチあるので存在感バッチリです(^-^)

ネックレス 18000円
時計 11800円
(ブレスレットのみ9800円)

キーホルダータイプネックレス(紫)

20080923190930
20080923190928
20080923190925
インポートボタンが一点物です(^.^)b

ネックレスのトップがバックのチャームにもなり、ブレスレットがネックレスにもつけられ、いろいろアレンジできるんですよ。

ミンクも取り外しができますので夏でもOKです!

こちら人気商品なのでお早めにどうぞ(^_-)

ネックレス 15800円
時計 11800円
(ブレスレットのみ9800円)
リング 9800円

青山即売会のお知らせ

20080923094110
20080923094107
20080923094105
いよいよ今日から青山で即売会が始まります。

新しい取引先素敵な着物リメイクの素敵なお店での開催です。

日にち 9月23日~28日

時 間 12時~19時

場 所 MOMO(青山)
http://www.aoyama-momo.net

住 所 東京都港区南青山6-1-6-107

電 話 03-3406-4738

行き方 地下鉄表参道A5出口出て、右にまっすぐ、南青山4丁目交差点を右に曲がってすぐです。

この数日間頑張って新作たくさん作りましたので、是非見に来てくださいね。

又リメイクにも力を入れていきたいと思ってるので、リメイクしたい方はこの機会にご相談くださいね!

たきさんのご来店お待ちしております(o^o^o)

oco.&april wind(ホワイトパール)

20080923024652
ウェディングドレスにも似合うんじゃないでしょうか?

前からブライダルアクセサリーがやれたらいいな~と思っていました(^-^)

新しいバージョンのアクセサリーです。

ネックレス 24000円

デコラティブネックレス(水色淡水パール、グレー四角)

20080922233423
20080922233421
明日から青山の即売会の為、インポートネックレスたくさん作りました。

水色はきれいですよね!

ネックレス共に24000円

デコラティブネックレス(赤インポート)

20080922225642
インポートシリーズ最後の1点です(^-^)

赤はつけているとパワーがでる色とも言われています。
アンティーク風な感じがかわいいですよね(^.^)b

ネックレス 26000円
ピアス 5900円

ワイヤートルマリンネックレス

20080921110642
やっと作りました!

撮影で作ったパイライトネックレス、どうしてもってことでお譲りしてしまったんです(^-^)

ワイヤーはとても時間がかかるので大変なんです。
が、存在感バッチリなのでこれからの季節セーターなどでつけるといいですね。

ネックレス 49000円

髪化粧撮影用

20080920150922
20080920150920
20080920150918
来週23日から青山MOMOで展示即売会がスタートすると共に、25日にはいつもの髪化粧の撮影があり、作品づくりに追われている毎日です(-Q-)

毎回髪化粧さんにはお世話になっていて、今回は今までと一味違う作品でと頼されたので、スタイリングの方と相談しながら、この秋流行のボヘミアン調に羽などにしてみました。

撮影用なので、かなり派手ですが普段用にシンプルな羽バージョンもいいかも!
雑誌が出たら又アップしますね(o^o^o)

デコラティブネックレス(紫小ぶりバージョン)

20080919175543
この小ぶりのトップは人気です(^-^)

淡水パールの紫はめずらしいですよ。

今年の秋冬は紫が流行ですよね(^.^)b

ネックレス 15800円

お客さまのオーダー(淡水パールピアス)

20080916131712
20080916131710
水晶クラスターネックレスをお買い上げ頂いたお客さまからのオーダーです。

ネックレスとセットにする場合はさりげなくっていうのがいいかなと思っています(^_-)

このピアスは左右がイレギュラーなデザインです。

ピアスだけでもいいですよね!

お客さまのオーダー(ライオンブレスレット)

20080915150256
ライオンネックレスのトップを使ってブレスレットをオーダー頂きました。
ここに時計もつけたので、かなりじゃらじゃらになりました(^_-)

このハードな感じはわたしも好きですよ!

シンプルネックレス(電話、コーヒーカップ)

20080915144745
20080915144743
かわいいチャームのネックレスです(^-^)

コーヒーカップはなんと中身も入ってて、スプーンもついています。

電話は昔懐かしいレトロな感じがいいですよね(^.^)b

ネックレス共に2900円

GOLDアンティーク時計

20080914122508
少しごつめのGOLDアンティーク時計です。

一点限定なので、わたしも気になるところです(^-^)

時計 14800円
(ブレスレットのみ 12800円)

oco.&april wind(シトリン)

20080913164522
クローバー付きのトップです(o^o^o)
チェーン通し部分がハートになっています。

ネックレス 15800円

oco.&april wind(オニキス、ソーダライト、タイガーアイ)

20080913150455
20080913150453
20080913150450
新作のワイヤーネックレストップです(^-^)
ぐるぐるデザインがかわいいです(^^)v

上 オニキス 
中 ソーダライト 
下 タイガーアイ
全て 18000円

ワイヤーネックレス(赤ビーズ)

20080910093619
少し大きめなトップで、ワイヤー新作です(^^)v

今年はOCO.のブランドカラーの紫が流行とのことですが、赤はあいかわらず根強い人気です。

もちろん一点限定ですよ!
ネックレス 15800円

チェーン時計

20080909102825
20080909102823
メタルシリーズとの重ね付けしたら素敵ですよね。

わたしのラインはいろいろありますが、OCO.自身はハードな感じが好きなんですよ(o^o^o)

今おもしろい皮や素材でのアクセサリーを構想中なのでしばしお待ちくださいね(^.^)b

時計 8900円
(ブレスレットのみ 6900円)

メタルネックレス(丸)

20080909101413
20080909101411
ひさびさの新作です(^.^)b
ずっと構想を練っていたのですが、時間がなくてなかなか作れませんでした・・・
これをもう少し派手にしたバージョンを参考商品で製作しようとも思っています(o^o^o)

ネックレス 18000円
ピアス  5900円
時計 8900円
(ブレスレットのみ 6900円)

お客さまのリメイク(時計2)

20080908184705
20080908184702
又々時計のリメイクで、こちらはチェーン版にしてみました。

チェーンじゃらじゃらは前から作ろと思ってました(^.^)b

これ、わたし好きですね~

お客さまのオーダー(紫淡水パール花)

20080906222144
かわいいお花のモチーフネックレスです(^-^)

この紫の淡水パールはかなりめずらしいですよ。
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる