デコラティブネックレス(黒小ぶりバージョン)

20081031102218
人気の小ぶりタイプの黒バージョンです(o^o^o)

オニキスと淡水パールで作りました。

ネックレス 15800円

個展が始まりました。

20081030103453
20081030103451
20081030103448
28日から始まりまして、今日で3日目になります(^-^)

みなさんお忙しい中来て下さってありがとうございます(o^o^o)

個展は楽しいですね~。
私人と接するのがほんとに好きなので、毎日たくさんの方とお会いできるのが刺激にもなりますし、勉強にもなります(^-^)

年一回で個展ができるよう、又常に新しいアクセサリーを発信できるよう、これからも頑張りますので、OCO.を応援して下さってる皆さま、これからも末長くおつきあいくださいね(^_-)

それから、今回は残念ながら来られなかったみなさまも、丁重なメールでの励ましありがとうございます。
次回は是非お時間作ってくださいね(^.^)b

今日で中盤にさしかかりました。
1日は私を常に応援してくださっているお客様でもあり、私の大事なお友達がコンサートをするんですよ。
そこでアクセサリーを使って頂いています。
衣装は着物デザイナーのMOMOさんです(^.^)b

これは是非とも応援に行かねばということで不在ですが、連絡頂ければ戻りますのでメッセージ下さいね。
コンサートのくわしい情報は音旅舎[http://www.ototabisha.com]をご覧くださいね(^.^)b

では今日も行ってきま~す!

今日から2人展です

20081028093823
20081028093820
20081028093818
みなさん、こんにちは!

今日から初の個展が始まります(^_-)

準備を着々としてきましたが、途中スイッチが入らずさぼり気味で、きのうはかなりあせって最後追い込みをかけた次第です(;^_^A

今回はいつもの即売会と違い、今まで使って頂いた雑誌のアクセサリーを写真と共に展示します(^.^)b

又私の作品をお買い上げ頂いたお客さまに切り絵アーティストの方がいらっしゃって、なんと作品を切り絵にして下さったんです。

もちろん展示させて頂きますので、こちらもお楽しみに(^_-)

今日から6日間やりますのでお時間あります方は是非遊びに来てくださいね!

くわしくはHP又はブログを参照してくださいね。

たくさんのご来場お待ちしております(o^o^o)

oco.&april wind(ブラックストーン)

20081023100410
20081023100407
かなり大きめなトップです。
ゴールド、シルバーお好みな方をどうぞ(o^o^o)

ネックレス共に22000円

赤リング

20081016130129
赤はとっても人気ありますね(^.^)b

ゴールドにするとアンティーク風になるし、シルバーにするとかっこいい感じ?になりますね(o^o^o)

リング 8900円

マラカイトネックレス

20081015135251
じゃらじゃら系ネックレスはオーナーさん達からの要望が多かった為作りたかったのですが、パーツがたくさん必要な為なかなか作れなかったんですね(;^_^A

やっと変わったパーツを入手したので作りました(^.^)b

マラカイトや翡翠、水晶などパーツは全て天然石ですので高級感バッチリですよ(o^o^o)

こちらはパーツの数に限りがあるので、あと1つ位しか作れないかもです・・・
お早めにどうぞ!

ネックレス 29000円

ロードナイトネックレス

20081014152424
20081014152421
トップがロードナイトでネックレス部分がローズクォーツと淡水パールです(^.^)b

ピンクの天然石はかわいいですね(o^o^o)

ネックレス 49000円
時計    11800円
(ブレスレットのみ9800円)

デコラティブネックレス(緑)

20081013104200
深みのあるグリーンが秋らしいですね(^.^)b

セーターに似合いそうです。
ネックレスは40センチです。

ネックレス 15800円
ピアス 2900円

デコラティブネックレス(赤四角)

20081012111239
20081012111236
Allセットで作ってみました(^.^)b

ネックレスは40センチでブレスレットとつなぐとロングになります。

ネックレス 18000円
時計 6900円
(ブレスレットのみ4900円)
ピアス 2900円
リング 5900円

インポートネックレス(紫×黒チェーン)

20081011125344
20081011125342
20081011125339
こちらも完全1点限定品です(^.^)b

今年流行の紫と何にでもあうブラックです。

ネックレス全て 12800円

2人展のお知らせ

20081010115907
20081010115905
20081010115902
日にち 10月28日~11月2日
(1日は不在の可能性あり)
時 間 11時~18時
(28日は13時OPEN、2日は17時CLOSE)
場 所 カフェギャラリー西の風
住 所 東京都杉並区松庵3‐31‐3
電 話 03‐3334‐4504

行き方 JR西荻窪南口出て、仲通街を抜けてまっすぐ行き、印南建設右に曲がりすぐ右手にあります。
徒歩5~10分位です。

今回初の個展です。
今までにはない斬新なワイヤーアクセサリーをはじめ、OCO.カラー炸裂の作品をたくさん展示販売致します。

又フェルト作家さんとの合同出展となりますので、こちらもお楽しみください!

カフェも併設しておりますので、ゆったりお茶しながら御覧頂くことができます。
是非遊びに来て下さいね。お待ちしております
(^_-)

キーホルダータイプネックレス(黒)

20081009095010
20081009095008
20081009095006
一番人気の黒です(^.^)b

このシリーズはパーツが揃わないとなかなか作ることができません(≧▼≦)

なんにでもあわすことができるので黒はお薦めですよ。

ネックレス 18000円
時計    11800円
(ブレスレットのみ9800円)

キーホルダータイプネックレス(緑)

20081009001135
20081009001133
20081009001131
色違いの緑です。
こちらはインポートボタン、インポートパーツ、ハートガラスなどなど盛り沢山です(^_-)

ネックレス 18000円
時計 10900円
(ブレスレットのみ8900円)リング 9800円

ワイヤーアメジスト

20081008155508
20081008155506
20081008155504
原石シリーズの新作です
(^.^)b

ワイヤーをかっこよく巻いてみました。

リングはかなり大降りで、ほんとは小さめのトップにする予定だったのですが、お友達にリングがほしいと言われチャレンジしてみたら、これ又好評で又オーダー頂いちゃまして、明日納品の為これから又作ります(;^_^A

ネックレス 52000円
リング 29000円
(オーダー商品)

インポートパーツネックレス(赤×紫)

20081007104229
20081007104227
20081007104224
やっぱりこの色がダントツ人気です(^.^)b

ネックレスとブレスレットをつなぐとロングになりますよ。

左 ネックレス(45センチ) 15800円

中 ネックレス(40センチ) 18000円

右 時計 11800円
(ブレスレットのみ9800円)

キーホルダータイプネックレス(水色)

20081006132349
20081006132347
20081006132345
バックのチャームにもなるネックレスです(o^o^o)

ブレスレットはネックレスにつけることもできるので、華やかなシーンでも使えますよ。

インポートボタンがかわいいです(^.^)b

ネックレス 18000円
時計    11800円
(ブレスレットのみ9800円)
リング    9800円

シンプルライン(ゴールドロングチェーン)

20081005170502
チェーンが変わってますよ(^.^)b

ゴールドはアンティークっぽいですよね!

ネックレス 6900円

デコラティブネックレス(グレー淡水パール)

20081004211856
こちらも一点限定のインポートネックレスです。

淡水パールは高級感がありますよね(o^o^o)

ネックレス 24000円

ホワイトパールブレスレット

20081003094925
大粒のパールを使用してみました(^.^)b

クリスマスっぽいでしょ?(o^o^o)

時計 14800円
(ブレスレットのみ 12800円)

パール×バラ(ホワイト、ブラック)

20081002193722
20081002193720
定番商品にブラックが仲間入りしました(^-^)

色違いだけど使い勝手が全然違いますよね?
お好みはどちらですか?

ネックレス 8900円
時計 10900円
(ブレスレットのみ8900円)

浦和即売会のお知らせ

20081002115605
20081002115603
20081002115600
前回お世話になった浦和ブティックでの即売会が月1回でやらせて頂けることになりました。

日にち 10月4日~7日(8日予備日)

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前CORSO(コルソ)4Fにしき

それから、今月28日から11月2日は初の2人展をやります(^-^)
たくさん新作ご用意していますので、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(o^o^o)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる