シンプルライン(赤)

20081127002854
ひさしぶりのリーズナブルラインです(^_-)

ネックレス 2900円
ピアス   1900円

チャームネックレス(Dog)

20081127002032
わんちゃん好きな方にお薦めです(^.^)b

ネックレス 5900円

デコラティブネックレス(紫丸)

20081121151631
これわたしほしいです!
紫モチーフかなり大きくて存在感バッチリです(^_-)

染め水晶と淡水パールを使用しています。

ネックレス 24000円
ピアス 5900円

デコラティブネックレス(赤丸)

20081121151216
このシリーズ赤はとうとうラストになりました(;^_^A

ネックレス 24000円

マラカイトネックレス(顔、たてライン)

20081121150431
20081121150429
大きめモチーフの顔ネックレスです。
顔部分はマラカイトで他パーツに染め水晶、翡翠、染めタイガーアイを使用しています(^-^)

顔マラカイトネックレス 15800円
イヤリング 3900円
たてラインネックレス 8900円

デコラティブネックレス(緑小ぶり)

20081121145828
20081121145825
タイガーアイ染めのきれいなグリーン(これはめずらしくわたしも初めて見ました)と淡水パールのデコラティブネックレスです。

ネックレス 15800円
時計    8900円
(ブレスレットのみ6900円)イヤリング 3900円

新しい取引先に行ってきました

20081120191140
20081120191137
先日取引きが決まっていた久米川の店に行ってきました(^-^)

オーナーのKUNIOさんはすごい方で、わたしの大好きなブランドのパタンナーやオートクチュールをやってた方で、この業界のことたくさんアドバイスして頂きました(o^o^o)

顧客も300人以上はいらっしゃるらしい(^.^)b

今回もわたしの友達を介してご縁あって取引きさせて頂けることになりました。

久米川はよく即売会に行っていたので何人かお客さまもいるし、なじみ深いところです。

最近思うのですが、人の力ってほんとに大きいなぁって(o^o^o)
みなさんが協力してくれてOCO.が広まっていく・・・
素敵なことですよね!

今日は浦和にしきに納品、来月には青山MOMOに納品と手元に何も商品がない状態で、かなりあせってますがありがたいことです(^.^)b

そして今日からは関西方面に別件で出張です。。。

東京にいるとバッタバタで休まるときがないので、出張の時の方が少しはゆっくりできるかも(;^_^A

今回はアーティストとしてきれいなものもたくさん見たくて京都にも足をのばしてお寺めぐりや、散策もしたいと思ってます。

大阪にもおもしろいものがたくさん売ってるので、元気だったら行きたいと思います(^.^)b

先日はMOMOさんたちと假屋崎さんの華展や深大寺散策に行ったりといい刺激を受けました(^-^)

こういう時間って大事ですよね~!

では又~(^_-)

インポートチャームネックレス(茶四角)

20081118134217
アンティーク調なネックレスです(^-^)
どんな洋服にもあいますね!

ネックレス 12800円

デコラティブネックレス(水色小ぶり)

20081117101217
小ぶりタイプ残り大変少なくなってきました(;^_^A

どれも1点限定ですが・・・

ネックレス 15800円
時計     8900円
(ブレスレットのみ6900円)

シンプルライン(淡水パール、ホワイトパール、シルバーパーツ)

20081116173238
20081116173236
20081116173233
シンプルラインです!

淡水パールネックレス 4900円

ホワイトパールネックレス 4900円
ピアス 3900円

シルバーパーツネックレス 6900円

インポートパーツネックレス(クロス、丸、楕円形クロス)

20081116121421
20081116121419
20081116121417
こちらは全て1点物のインポートネックレスです。

クリスマスパーティーなどにいかがですか?(^.^)b 
クロスネックレス 12800円

丸ネックレス 8900円

楕円形クロスネックレス
8900円

キーホルダータイプネックレス(紫)

20081116120510
20081116120508
20081116120506
今年トレンドの紫です!

バッグのチャームになったり、ブレスレットでも使用できたりとお得感満載のネックレスです(^.^)b

ネックレス 18000円
時計    11800円
(ブレスレットのみ9800円)
リング  9800円

キーホルダータイプネックレス(赤)

20081114004248
20081114004246
20081114004243
キーホルダータイプ赤できました(^.^)b

人気ありますのでお早めに(;^_^A

ネックレス 18000円
時計    11800円
(ブレスレットのみ9800円)
リング   9800円

アジアンネックレス(ブラック、シルバー)

20081110181442
20081110181434
インパクト大ですが、さりげなくできるネックレスです。

ネックレス共に 6900円

うずまきクロスネックレス(シルバー)

20081108113443
20081108113441
20081108113438
パーツがおもしろいネックレスです。
お揃いのピアスが2種類ありますよ(^.^)b

ネックレス 5900円
ピアス共に 1900円

OCO.&Nu~(シリンジボール)

20081107235749
20081107235747
20081107235744
ひさびさOCO.&Nu~です。
シリンジボールがシルバーです(^-^)

こちらはかわいいと人気ありますよ(^.^)b

ネックレス全て12800円

キーホルダータイプネックレス(黒)

20081107105024
20081107105021
20081107105019
一番人気の黒作りました。
こちらはたくさんパーツを使うので、なかなか作ることができないんですよね!

今回使用したパーツは、ボタン、とんぼ玉、ミンクのポンポン、インポートビーズ、ワイヤーボール等です(^-^)

こちらのネックレスはバックのチャームになります。あと赤、紫ありますので順次アップしますね(^.^)b

ネックレス 18000円
時計    11800円
(ブレスレットのみ9800円)
リング   9800円

ヘマタイトネックレス

20081106111411
このヘマタイトはかなりめずらしいです。
わたしも初めて見ました!

普通はクラスターになってるんですがね(^-^)
まぁ、もともとどちらが普通の状態かはわかりませんが(;^_^A

もちろん1点限定ですので、お早めにどうぞ(^.^)b

ネックレス 24000円

oco.&april wind(ガラスネックレス)

20081106110413
ガラスに透けた柄がかわいいですよ(^.^)b

ネックレス 8900円

扇子ネックレス

20081105183930
20081105183928
20081105183926
これ、かわいいです(^.^)b
だって扇子が閉じたり、開いたりして、しかも、裏表絵柄が違うんです(^-^)

柄は鶴と龍です。

ネックレス 6900円

うずまきネックレス

20081105183038
ラスト1点です(^.^)b

チェーンの長さは共に60センチです。

ネックレス 4900円

ヴィンテージブレスレット(ブラック×赤)

20081105132926
さりげなくするのにお薦めです(^.^)b

もちろん1点物です。

時計 10900円
(ブレスレットのみ 8900円)

参考商品

20081105012020
20081105012017
こちらは個展用に作った作品のため、参考商品になります。

ご要望あればオーダーで承りますが、ただし同じものにはなりませんのでご了承くださいm(__)m

左 マラカイトネックレス右 水晶ネックレス

浦和即売会のお知らせ

20081104151440
20081104151438
20081104151436
日にち 11月10~14日
  
時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

月1恒例の即売会です。
新作1点ものをたくさんご用意いたしてお待ちしております。

シンプルライン(茶)

20081104095422
ゆらっと揺れるアジアンティストなネックレスです。限定2点

ネックレス 4900円

シンプルライン(ぐるぐる、けん玉、ゴールド四角)

20081104001627
20081104001623
20081104001621
ひさしぶりのシンプルタイプです(^-^)

ネックレス全て3900円
ピアス 3900円

ありがとうございました。

20081102235102
20081102235059
20081102235057
6日間あっという間に個展が終了しました。

お忙しい中お起こし頂きました皆様、本当にありがとうございました(o^o^o)

西の風のオーナーさんにはたくさんアドバイスして頂き、お世話になりありがとうございました。

今回はフェルト作家の方との合同展で、3人の作家の皆様にはよくして頂きありがとうございました。

お客様を紹介して頂いたり、又お友達がお友達を呼んでくれたりと、皆様協力してくださりほんとに感謝感謝の展示会でした(^-^)

わたしいつも思うのだけど、自分一人の力では小さなことしかできないかもしれないけど、たくさんの方の協力でパワーアップすることができるんだと思います(^.^)b

人の暖かさが身に染みた6日間でした。

来週10日から14日までは浦和「にしき」での即売会もありますし、息つく暇ありませんが、新作を楽しみにしてくださってる皆様のために頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(o^o^o)

1日少しだけど行きます

お友達が来てくれるらしいので12時半まではギャラリーにいますので、お時間あります方は是非遊びに来てくださいね(^.^)b
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる