デコラティブネックレス(紫丸)

20090331214118
この色の紫淡水パールはめずらしいですよ(^-^)

トップはインポートです♪長さ45センチ

ネックレス 24000円
ピアス 5900円

ツタンカーメンネックレス

20090331194139
ツタンカーメン、鍵などいろんなパーツがいっぱいついているネックレスです。

OCO.ならではのデザインです(^.^)b

チェーンの長さ48センチ

ネックレス 24000円
ピアス 6900円

シルバーパーツピアス(丸)

20090331192622
インポートシリーズ、シルバーパーツのピアスです!

存在感バッチリですね(^.^)b

ピアス 9800円

デコラティブネックレス(赤×ブロンズ)

20090328004653
20090328004651
20090328004647
インポートパーツのデコラティブシリーズです(^-^)

赤はとっても人気があり、これが今ある在庫最後になってしまいました(≧▼≦)

只今即売会中ですので、お早めにどうぞm(__)m

ネックレス 18000円
時計 6900円
(ブレスレットのみ4900円)
イヤリング 2900円
リング 5900円

グレーパールロングネックレス

20090326223847
どこでもとめれるので、チョーカー風にしたり、ロングネックレスにしたりでします(^-^)

長さ 60センチ

ネックレス 9800円

シンプルネックレス(ハート、クロス)

20090326222143
ハート、クロスシリーズ第二段です(^-^)

いろんな色のキラキラがかわいいです(^.^)b

ネックレス全て3900円

シンプルネックレス(パフェ、ショートケーキ、ソフトクリーム、ベビーカー)

20090326104647
人気のシンプルラインです(^.^)b

パーツにかなりこだわって作ってます。

裏にひっくり返っても、どこから見ても、かわいいパーツです(^-^)

お値段もリーズナブルなのでプレゼントにいかがですか?

ベビーシリーズは出産祝いにさせる方続出ですよ♪

ネックレス全て2900円

只今即売会中です。

20090326021525
浦和即売会も明日で3日目です(^-^)

即売会が始まると、なんだかんだ忙しく、ブログもなかなか書けずにすみませんm(__)m

新作もありますので、みなさん遊びにきてくださいね♪

頑張らないとなぁ・・・

頑張るってなんだろう?

打ち込めるものがあるって素敵なことですよね。

わたしには神様から与えられたこの仕事があってよかったって思います。

たくさんのお客さまに支えられてわたしは幸せです。

無理せず頑張りたいって思います。
わたしには仕事しかないから・・・
応援してくださいね。

淡水パールネックレス(ホワイト、オレンジ)

20090322093645
20090322093642
春らしいネックレスです。
シンプルだけど品があるので、どんな洋服にもあいますよね(^-^)

長さ ホワイト45センチ
長さ オレンジ50センチ

全てネックレス 15800円
全てピアス   3900円

今日は取引先めぐりです!

20090321112149
20090321112147
20090321112144
みなさん、こんにちは☆彡
随分暖かくなりましたね(^-^)

24日から月一恒例の浦和即売会が始まるというのに、新作が全然できてないんです(≧▼≦)
かなり、焦っています・・・

今日はSPILAL COLORさんの品川ショールームで即売会です。
完全お任せということで、わたしは原宿アンシャンテさん、青山MOMOさんのところに行ってきますね(^.^)b

先月顔出せなかったので、2ヶ月あいちゃいました・・・m(__)m

アンシャンテではリクルート誌「エルーカ」で、OCO.一押しの着せ替えチェンジ時計が掲載されている影響で、オーダー、新作を頼まれましたので届ける次第です。
知らない方の為にちょっと宣伝ね(^.^)b

時計(別売2100円)に好きなブレスレットをつけて、取り替えられるので、お洋服のテイストにあわせて着せ替えられるんです。

もちろん、ブレスレットのみでも使用できますよ!

ブレスレットを何本も重ね付けできるので、華やかなシーンでも活躍です(^.^)b

ブレスレットは3900円~ありますし、オーダーもできますので、これからの季節にお薦めですよ(o^o^o)

それから、OCO.のオンラインショップができました。
▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

携帯からも見れますので、是非ご覧くださいね。
ただ、写真が小さいので、パソコンから見た方がいいですm(__)m

HPの「SHOPPING」か、「NEWS」から飛んでくださいね!

▼ACCESSORY BRAND OCO.
MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

PCサイト
http://www.oco-brand.com

さて、これから仲良しのたみこさんの美容室「masago」でカラー、カットしてもらってきますね(^-^)

ではまた~♪

パイライトネックレス

20090321005559
パイライトは意志を強くすると言われています。

チェーンの長さ60センチ

ネックレス 24000円

アメジストネックレス

20090321004905
人気の原石シリーズです。
アメジストは恋愛の石と呼ばれています(o^o^o)

チェーンの長さ60センチ

ネックレス 20000円

ラピスラズリネックレス

20090320215148
幸せを呼ぶ石と呼ばれている「ラピスラズリ」

原石でここまで大きいのはなかなかありませんよ(^-^)

長さ 40センチ

ネックレス 52000円

浦和即売会のお知らせ

20090319155142
20090319155140
20090319155136
こんにちは(^-^)
すっかり春らしくなりましたね。
季節の変わり目体調には気を付けてお過ごしくださいね。

さてさて、月一恒例の浦和即売会のお知らせです。

日にち 3月24~4月3日(28~30日は不在ですm(__)m) 
時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

春らしい新作をご用意しております。
是非遊びに来て下さいね。

▼ACCESSORY BRAND OCO.
http://www.just.st/7203958

PC用はこちらです
http://www.oco-brand.com

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

みなさまのお越しをお待ちしております(o^o^o)

ON LINE SHOPができました。

20090317100949
20090317100947
20090317100944
お待たせしました(^.^)b


やっとネットで買えるON LINE SHOPができました(^_-)

HPのSHOPPINGかNEWSにURLを貼りつけてますので、そこからご覧くださいね!


ただ、携帯からは写真が小さい為、パソコンから見た方がいいかもしれないですm(__)m

これから改善していきますが、しばしお待ちくださいね!

アクセサリーブランドOCO.のHPです。

こちらは携帯用HPです。
http://www.just.st/?in=7203958

PC用はこちらです。
http://www.oco-brand.com/

ネットで買えるON LINE SHOがOPENしました。
http://shopoco.cart.fc2.com/

これからも、アクセサリーブランドOCO.をよろしくお願いします(o^o^o)

デコラティブネックレス(Squareゴールド×レッド)

20090316135440
人気の赤ですが、ゴールドがメインのトップなので、うるさすぎずって感じでいいかもです(^.^)b

ネックレス 18000円
ピアス 5900円

本日最終日

20090315103039
20090315103037
20090315103034
元町即売会本日最終日です(^-^)

今回はタロット占いも一緒にやりました。
こちらもなかなか好評で、午後からは途切れることなくやらせて頂きました。

タロットは22枚のカードで見るのですが、わたしの占い方は一枚引きや二者択一など、聞きたいことをダイレクトに聞くという手法でやっています。
なので、細かいこともわかるんですよ(o^o^o)

よく当たるとか言われますが、何をもって当たるのか?わたしにもよくわかりませんが、引いたカードに導きがあるので、それを読み取ってお答えしています。

本日は11時~18時までで、飛び込みでもあいていたら大丈夫ですので、お気軽にどうぞ(^.^)b

同時開催で、カラー診断、メイクアドバイスもあり、わたしも見て頂きました。

カラー診断は1000円と格安です。
自分に似合う色が知りたい人はぜひ(^_-)

元町即売会の模様

20090314103138
20090314103136
20090314103134
20090314103131
20090314103128
きのうはsaicaさんの化粧品の説明会もあった為スタートからたくさんのお客さまで賑わっていました。

成分がよい美容液やキラキラファンデーションのパウダー等が3000円とかで安いのには驚きでした(^.^)b

きのうはタロットのお客さまがいらしたこともあり、ずっとバタバタしていたので、今日お化粧品をゆっくり見せて頂こうと思っています(o^o^o)

そして合同イベントということで、ayumiさんのカラーアドバイスもあり、自分に似合う色を教えてくれます(^.^)b

わたしのアクセサリーもほとんどが一点物なので、お早めに~って感じです♪

明日までやってますので是非遊びに来てくださいね!

近況報告です!

20090313095753
20090313095751
20090313095748
みなさん、こんにちは(^-^)
花粉症の季節がやってきましたね~(≧▼≦)

わたしは前はひどかったのですが、体質改善できたせいか最近は大丈夫になってきました。
ちょっとムズムズしますが・・・

ここ一ヵ月わたしにとって人生最大の試練な出来事がおきまして、毎日どうしてこんなことが起きてしまったんだろう・・・?とか考えてしまいますが、起きた出来事に決して無意味なことはないので、しっかり受け止め、前進していくことにしました。

応援してくださっている皆さま、支えてくれている友人、家族にはほんとに感謝しています。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

わたしは今回の出来事で、さらにOCO.としてリメイクに力を入れていこうと思いました。

以前友人のお母さまが亡くなられた時に、お母さまが大事にしていた形見のアクセサリーをリメイクしてほしいと言われたことがあり、すごく喜ばれたことがありました。

そして、その友人が遺骨などを入れるメモリアルペンダントを探していた時、「他社さんのはカプセルなどでおしゃれじゃないのに、すごく高い・・・
そういのを求めてる人がたくさんいるはずだから、頭に入れておいてほしい」と言われたことがありました。

言われてたことで、わたしもほしいと思い作ることができました(^-^)

特に男性の方が身につけていたリングなどはサイズも大きい為、どうしても女性が身につけれことはできませんよね・・・

ネックレスに通すとか、そんなことしかできないと思うんです。
リングを細工したり、デザインしたりしていきたいと思います(^.^)b

もちろん、普通のリメイクもやりますよ。
方耳になってしまったイヤリング、ピアスをネックレスやブローチ等にしたり、古いデザインを新しくしたり(^-^)

ご要望のある方はご相談くださいね!

長くなりましたが、今日から元町即売会です!

今回はわたしのもう一つの顔タロットもやりますので是非遊びに来てくださいね(o^o^o)

日にち 3月13日~15日

時 間 11時~18時

場 所 Gallery 1223 あいお☆らいと

横浜市中区山手52-7(元町汐汲坂)
045-633-3475

行き方 JR石川町 元町出口出て、元町商店街をまっすぐ行き、ブティックZARAとスーパーユニオンの間の道を右折、元町幼稚園を過ぎ急な坂途中右手にあります。

今回はOCO.のもう一つの顔、タロット占いもかねての即売会になります☆彡

タロットの方は一回3000円(30分位で、それ以上は10分1000円となります)
予約制となりますので、ギャラリーの方にお問い合わせください。

アクセサリーの方は天然石やインポート、ヴィンテージアクセサリーを数多く取り揃えております(^-^)

又今回はsaicaさんによりますメイクアップ指導やメイク販売、ayumiさんによりますカラー診断等、盛りだくさんです(^.^)b

☆saicaさんのコスメティック新商品の発表&お試し(製造メーカーさんのお話し)
13日12:30~13:00

☆眉カットやワンポイントイク(有料)

☆メイク用品やお試しコーナー(無料)

☆ayumiさんによりますカラー診断で自分に似合うアクセサリーを知る講座

その他着物の展示即売会もありますよo(^-^)o

アクセサリーブランドOCO.のHPです。
こちらは携帯用HPです。
http://www.just.st/?in=7203958

PC用はこちらです。
http://www.oco-brand.com/
それから、ネットで買えるON LINE SHOがOPENしました。
くわしくは又アップしますね。
http://shopoco.cart.fc2.com/

では、いってきます。
皆さまのお越しをお待ちしていますo(^-^)o


即売会是非遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてます(^.^)b

お客さまのオーナー(アマゾナイト)

20090312100718
20090312100715
原石チェーンシリーズのネックレスにあわせたお揃いのピアスをオーダー頂きました(^-^)

このシリーズのピアスを作ったのは初めてでしたが、かわいいですね。

原石は珍しいとセットにするのが難しいんだけど、ちょうど揃えることができたのでよかったです(^-^)

淡水パールネックレス

20090310113404
ちょっとデザイン変えました。
チェーンが下がったので、揺れ感がかわいいですよね(^.^)b

チェーンの長さ45センチ
ネックレス 4900円

お客さまのオーダー(翡翠イヤリング)

20090309130108
20090309130106
最近グリーンが人気かも。
わたしが好きなこともあり、又今年はエコブームの影響もあるのかしら?

リングはわたし用です(^.^)b

デコラティブネックレス(染めタイガーアイ)

20090308153221
20090308153218
インポートシリーズです。
染めタイガーアイのグリーンと淡水パールが綺麗ですよ。

ネックレス 24000円
(チェーンの長さ40センチ)
時計 8900円
(ブレスレットのみ6900円)

ピアス 3900円

お客さまのオーダー(ピンブローチ)

20090307202433
美容師のお客さまがジャケットにつけたいとのことでオーダー頂きました(^-^)

素材は革でパールとキラキラで装飾しました(^.^)b

元町即売会&タロット占いイベントのご案内

20090307015743
20090307015741
20090307015738
みなさん、こんばんは(^-^)
いろいろありましたが、少し落ち着き、いつもの変わらずの忙しさが戻ってきました(*_*)
マイペースに前進しておりますので、心配しないでくださいね(^.^)b

又々即売会のご案内です!

日にち 3月13日~15日

時 間 11時~18時

場 所 Gallery 1223 あいお☆らいと

横浜市中区山手52-7(元町汐汲坂)
045-633-3475

行き方 JR石川町 元町出口出て、元町商店街をまっすぐ行き、ブティックZARAとスーパーユニオンの間の道を右折、元町幼稚園を過ぎ急な坂途中右手にあります。

今回はOCO.のもう一つの顔、タロット占いもかねての即売会になります☆彡

タロットの方は一回3000円(30分位で、それ以上は10分1000円となります)
予約制となりますので、ギャラリーの方にお問い合わせください。

アクセサリーの方は天然石やインポート、ヴィンテージアクセサリーを数多く取り揃えております(^-^)

又今回はsaicaさんによりますメイクアップ指導やメイク販売、ayumiさんによりますカラー診断等、盛りだくさんです(^.^)b

☆saicaさんのコスメティック新商品の発表&お試し(製造メーカーさんのお話し)
13日12:30~13:00

☆眉カットやワンポイントイク(有料)

☆メイク用品やお試しコーナー(無料)

☆ayumiさんによりますカラー診断で自分に似合うアクセサリーを知る講座

その他着物の展示即売会もありますよo(^-^)o

アクセサリーブランドOCO.のHPです。
こちらは携帯用HPです。
http://www.just.st/?in=7203958

PC用はこちらです。
http://www.oco-brand.com/
只今ネットで買えるON LINE SHOP準備中です。
出来上がりましたら、ご案内させて頂きますね(^-^)

即売会是非遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてます(^.^)b

リメイクネックレス(ゴールド×レッド)

20090306092435
20090306092432
こちらもヴィンテージブローチをリメイクしたネックレスです(^-^)

このように、おうちに眠っているブローチ等をリメイクして新しく生まれ変わらせるリメイクって素敵ですよね?

もちろんいろんなデザインがありますので、ご相談くださいねo(^-^)o

ネックレス 18000円

リメイクブローチ(ヴィンテージシルバー)

20090306091022
20090306091018
ヴィンテージブローチをリメイクしました。

縦10センチ×横10センチ
かなり大きいブローチです(;^_^A

ストールにとめたり、チェーンを繋げたらネックレスにもなりますよ。

ご自分のブローチでもオーダー頂けます(^.^)b

ブローチ 18000円

お客さまのプレゼント(たまごっち)

20090305090029
わたしの友達の娘さんがCDデビューをして映画「たまごっち」?(タイトルよくわかりません(笑))の主題歌を歌っているのでプレゼントしました。

ちょうどこのパーツを見つけたんですよ(^.^)b
かわいいでしょ?

すごく喜んでくれて、わたしも嬉しかったです(^-^)

シンプルライン(車、香水、おしゃぶり、犬小屋、腕時計)

20090305063330
20090305063327
シンプルリーズナブルラインの新作です(^.^)b

ひっくり返った裏側も細かくできている凝ったパーツですよ!

全て2900円
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる