カラフルリング(水色、黄色)

20090430192933
20090430192931
これからの季節にぴったりのカラフルリングです。

少し大ぶりだけど、ポイントになりますよ(^.^)b

リング 8900円

デコラティブネックレス( 紫染め水晶)

20090429111023
こちらも人気の小ぶりタイプのデコラティブネックレスです(o^o^o)

珍しい染め水晶や、淡水パールを使用しています♪

ネックレスとブレスレットを繋ぐとロングになりますよ(^.^)b

長さ40センチ

ネックレス 18000円
時計 8900円
(ブレスレットのみ6900円)
ピアス 6900円

デコラティブネックレス( うずまきブラック)

20090428104948
こちら人気の小さめデコラです(^.^)b

長さ41~49センチ

ネックレス 12800円

わっかピアス(ヒョウ柄ねこ)

20090427220952
わっかピアスにヒョウ柄が仲間入りしました♪

少し大きめでインパクト大ですよ(^.^)b

ピアス 5900円

お客さまのオーダー(桜モチーフ)

20090427183855
20090427183853
桜が大好きなお客さまのオーダーで、ネックレスとブレスレットにセット感を出しました(o^o^o)

春らしいピンクがかわいいですよね♪

シルバーパーツネックレス(ブラック×ホワイト)

20090427183140
インポートネックレスです(^.^)b

シルバーパーツとシェルでできています。

長さ41~49センチ

ネックレス 18000円

oco.&april wind(ホークスアイ)

20090426183238
20090426183235
天然石シリーズで、トップはホークスアイです♪

存在感がありますが、コーディネートはしやすいと思いますよ(^.^)b

長さ43センチ

ネックレス 52000円
時計 8900円
(ブレスレットのみ6900円)

イヤリング 3900円

お客さまのオーダー(ソフトクリーム、コーヒーカップピアス)

20090425224052
20090425224050
ネックレスのトップをピアスにしました(o^o^o)

方耳のみですが、インパクトがあってかわいいですよね(^.^)b

浦和即売会が始まりました。

20090425223140
月一恒例の浦和即売会が始まりました~(o^o^o)
今回は5月1日までです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

きのう浦和伊勢丹の手作り展の面接がありました!

浦和伊勢丹はすごく人気な会場らしく、なかなか入れないということで、ドキドキでしたが、無事難関突破で出れることになりました(^.^)b

開催時期は7月下旬か8月上旬です。
日にちが決まりましたら、ご案内させて頂きますね♪
即売会中旬は毎日新作を作っています(o^o^o)
一点物がほとんどで、オンラインショップにアップしていますので、気になるのがありましたら、是非押さえてくださいね!

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

こちらのサイトはパソコンからも携帯からもご覧頂けますよ(^.^)b
明日も又頑張りますね~

浦和即売会のお知らせ

20090423162722
20090423162720
20090423162717
こんにちは(o^o^o)
暖かく春らしい毎日で気持ちいいですね。

最近一階から二階へとアトリエを移し、模様替えに精を出しているわたしです♪

さてさて月一恒例の浦和即売会のお知らせです♪

日にち 4月24~5月1日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

今回は春夏用に新作ネックレス、ブレスレットをたくさんご用意しております。
又オンラインショップにたくさん新作をアップしてますので、是非ご覧くださいね(^.^)b

▼ACCESSORY BRAND OCO.
http://www.just.st/7203958

PC用はこちらです
http://www.oco-brand.com

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

遊びに来てくださいね。
お待ちしています(o^o^o)

チタンネックレス

20090422183856
20090422183854
アレルギーのある方でも大丈夫と言われているチタン素材のネックレスです。

こちらはオーダー商品になります。

長さや太さによって値段が違いますので、ご相談ください(^.^)b

長さ40センチ

ネックレス 18000円

シェルローズネックレス

20090422183424
トップのバラがシェルになっています。
ネックレス部分は淡水パールです(o^o^o)

長さ40センチ

ネックレス 24000円
ピアス 5900円

お客さまのリメイク(パールネックレス)

20090421132722
お母さまの形見のトップを使ったネックレスです。

普通にチェーンで使うよりおしゃれになりますよね♪

淡水パールとスワロフスキーでかわいく仕上げました(o^o^o)

このトップは元はお母さまが使っていたリングをトップに直したものだそうです。

形見リメイクには、思い入れがあるのでたくさん発信していきたいです(^-^)

インポートイヤリング(レッドクロス)

20090421125825
存在感バッチリのイヤリングですね(^.^)b

これあれば、ネックレスいらずかな?

イヤリング 9800円

お客さまのオーダー(金ピアス)

20090421124844
20090421124841
ガラスネックレスを買ってくださったお客さまからお揃いのピアスをほしいと言われましたので作りました(^.^)b

このようにオーダーもできますので、セットにしたい方は是非どうぞ♪

デコラティブネックレス(紺丸)

20090418123345
デコラティブシリーズに品のある紺が登場しました。

使っている素材は淡水パールなので上質感がありますよね(^-^)

長さ40センチ

ネックレス 24000円

フラワーチャームネックレス

20090417232031
20090417232029
こちらはわたしの一押しで、イレギュラーなデザインになってます(o^o^o)

長さ38~46センチ

ネックレス 18000円
時計 17800円
(ブレスレットのみ15800円)
ピアス 6900円

ハートチャームネックレス

20090417223553
かわいいハートがいっぱいついたネックレスです。

チェーンの長さ50センチ

ネックレス 12800円
ピアス 3900円

ブラッククロスネックレス

20090417174558
20090417174555
ブラック調のクロスです。
チェーンの長さ50センチ


ネックレス 8900円
ピアス 9800円

うーーーっ(≧▼≦)

今日はなんだかついてないです(-_-)

朝一で宅急便を送るはずが出遅れて、間に合いませんでした・・・

そして、病院で簡単な健康診断を受け、区役所に行ったついでに、いつもと違う道を通ったら、銀行を発見したので、家に書類を取りにいったん帰ったのですが、印鑑がないと振込めず・・・

今日までの納期の他の振込めをしようと思ったら、これまた振り込み先を書いた紙を忘れたので、どちらにしても家に帰らないとならないので、おなかもすいたのでモスバーガーに入ってブログを書いてる次第です(;^_^A

でも、このモスの近くにお墓があり、実は今日は記念日なので、お墓にきてほしかったから、こういうことになったんだなぁって思っています(^-^)

モス食べて、お墓に寄って15時までに又銀行に行こう!

でも疲れた・・・

今日はホームパーティー?

20090416022113
20090416022110
今日はお客さまでもあり、わたしの仲良しの劇団主宰のいずみさんと音楽家のトモさんがうちに来てくれました(o^o^o)

いずみさんに頼まれていたオーダーを渡しました。
こちらの写真は近日アップしますね!

なんとトモさんが手料理を持ってきてくれたのですが、すごく豪勢だし、おいしいし、とっても感動しました(o^o^o)

いずみさんのバームクーヘンもクリーム付きで、これまたおいしくて、たくさん食べちゃいました(^.^)b

あっていう間に時間も過ぎて・・・

それで、大変なことに気付きました(≧▼≦)

17日にパーティーでつけたいとパールネックレスを頼まれていたんですが、今日郵送しないと間に合わないのに、気付いたのが夜で・・・(*_*)

明日朝一で急ぎの宅急便で送ります!
当日配送やってるよね?

それから、HP更新の振り込み期限も明日までで、こちらもメールチェックで今日気付きました・・・(;^_^A

最近なんだか、チェックがあまいのでしっかりしなきゃね(≧▼≦)

明日は郵送して、支払いに銀行行ったりと雑務に追われそうです・・・

では、おやすみなさい(-_-)zz

ブラックロングチェーンネックレス

20090414194014
どんな洋服にでもあうロングチェーンネックレスです(^.^)b

チェーンに動きがあるので、変化がありおもしろいですよ。

チェーンの長さ106センチ

ネックレス 12800円

デコラティブネックレス(グレーグラデーション)

20090414193559
いろんな淡水パールでグラデーションになっています(o^o^o)

長さ40センチ

ネックレス 24000円

即売会中ではありますが・・・

元町のギャラリーですでに即売会中ではありますが、きのうは久米川の取引先に納品ついでに、店で友人がネイルをやってるので、朝一で予約を入れていたのですがが、お客さまが予約の変更やら、急に来たりやらで、わたしは夜からスタートしたのですがなかなか終わらず終電に間に合わす、自宅まで車で送ってもらいました(;^_^A

今日はSPIRAL COLORのオーナーさんと美容師のたみこさんとひさびさのランチです。
そのあとは、5月にネイルの雑誌撮影があるので、みんなで打ち合わせです♪

ここのところ、天気もよく過ごしやすかったけど、雨がポツリと降ってきちゃいましたね(*_*)
いやだなぁ・・・

帰ってからは、友達に頼まれているオーダーを明日納品なので作らねばなりません(;^_^A

生産体制が間に合わないので、何か対策を考えないとならないですね・・・

休みがほしいです(≧▼≦)

シルバーパーツピアス(ブルー、ブラウン)

20090413131558
20090413131556
これからの季節にピッタリのピアスです(o^o^o)

チェーンモチーフがおもしろいですよ♪ 

ピアス全て6900円

シンプルネックレス(おしゃぶり、香水ビン、リンゴ)

20090413104849
リンゴのパーツは中が透明になっていて、かわいいですよ(o^o^o)

ネックレス全て2900円

シンプルネックレス(プリンパフェ、哺乳瓶、ガラガラ)

20090413104534
すぐにSOLD OUTになってしまう人気商品です(o^o^o)

こちらはどれも新作になります(^.^)b

こちらはONLINE SHOPでも買えますよ~

ネックレス全て2900円

シルバーパーツネックレス(シンプルアジアンブラウン)

20090413103621
紫もありましたが、SOLD OUTしてしまいましたm(__)m

是非ブラウンをどうぞ♪

チェーンの長さ45センチ

ネックレス 6900円
ピアス   3900円

シルバーパーツネックレス(シンプルレッド、ブルー)

20090412202738
人気の赤はこのタイプだけとなります(o^o^o)

チェーンの長さ45センチ

ネックレス 5900円
ピアス   5900円

シルバーパーツネックレス(シンプルブラック、ブルー、ベージュ)

20090412201742
どんな洋服にもあいそうでしょ?

チェーンの長さ長さ50センチ

ネックレス 7900円
ピアス   5900円
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる