クリスタルキーホルダー(バイオレット、クリア、ブラック )

NEC_1754.jpg
NEC_1753.jpg
NEC_1752.jpg
大きめのチャームのキーホルダーです♪

ミンクは取り外しができますよ(o^o^o)

キーホルダー全て 8900円

ゴールドチェーンネックレス(バイオレットローズ)

NEC_1755.jpg
201001262047000.jpg
たくさんのチェーンと紫の淡水パールを使用したネックレスです♪

長さ 43~48センチ

ネックレス 24000円
ピアス   3900円

インポートネックレス(フラワー)

NEC_1740.jpg
NEC_1741.jpg
かなりゴージャスですが、素敵です(^.^)b

長さ 42~50センチ

38000円

カードケース(ホワイト、ブラック、ブラウン )

201001241141000.jpg
201001241141001.jpg
NEC_1764.jpg
こちらのブラックとブラウンは固めのカードケースです。

ホワイトも形押しでおしゃれな感じですよ♪

全て 5000円

カードケース(メタルブラック、ゴールドレッド、バイオレット)

NEC_1744.jpg
NEC_1743.jpg
NEC_1742.jpg
レザーの新作ができました♪

3WAYポシェットとお揃いのカードケースです。

カード入れてもよし、名刺入れてもよし、小銭もよし(^.^)b

中には仕切りがあるので使いやすいですよ。

お値段はかなりサービスで全て5000円です☆

サイズ 12×8センチ


今日から『浦和伊勢丹』です♪

NEC_1757.jpg
始まりました~
浦和伊勢丹手作り展♪

大御所の作家さんたちにたくさんパワーを頂いたので、明日も頑張ってきますね。

みなさん、遊びに来てくださいね(o^o^o)

今日は『OCO.+magic』です☆

20100123092616
20100123092608
20100123092559
月曜まで『にしき』で即売会なのですが、今日は『OCO.+magic』に入ります。
お店も最終SALE真っ只中!

SALEが終わったら春にふさわしいアクセサリー、ビーズバックやストールがたくさん入荷しますので、お楽しみに♪

インドビーズネックレス

20100122111327
インドビーズと天然石のサンドストーンのネックレスです♪

長さ 44センチ

ネックレス 12800円

オニキスネックレス

20100122003534
こちらはオニキスですが、かなり珍しいですよ(^.^)b
かざすと透けて見えます☆

長さ 54センチ

ネックレス 18000円

インディアンロジウムネックレス

20100122002532
トップは取り外せるので、キーホルダーとしても使用できます♪

長さ50~52センチ

ネックレス 5900円

ゴールドハートネックレス

20100122001904
トップは取り外せるので、キーホルダーとしても使用できます♪

長さ40~46センチ

ネックレス 5900円

ブラックローズネックレス、ピアス

20100122001314
20100122001305
オニキスや淡水パール等を使用しています♪

大きめのブラックローズがかわいいですよ(o^o^o)

長さ 41~45センチ

ネックレス 8900円
ピアス 5900円

ミンクブローチ(モスグリーン、グレー×ワイン、ブラウン)

20100120191241
20100120191233
20100120191225
こちらもミンクのブローチです♪

モスグリーンブローチ 5900円
グレー×ワインブローチ 6900円
ブラウンブローチ 7900円

ミンクブローチ(ブラック、ピンクホワイト)

20100120134801
20100120134753
こちら直径10センチもあるミンクのブローチです♪

存在感がありますよ。

ミンクブローチ共に8900円

ディスプレーチェンジ(アクセサリーコーナー)

20100117094023
20100117094015
20100117094006
札幌で購入したディスプレー用オブジェが到着したのでディスプレーを変えてみました(o^o^o)

お店で見て一目惚れ♪

OCO.のアクセサリーとマッチするな~と思ったので、全部お買い上げしちゃいました(笑)

まぁ、ディスプレーを変えたのはそれだけの理由ではありませんがね!

その他アパレル、美容コーナーも変えましたので、順次アップしますね(^.^)b

トルソーチェンジ☆

20100116131115
20100116131105
SALEも後半戦に入り、更にお買い得になりました♪
ピンクのカーディガンは『oco.&mite mondo』の商品で、ニットのお花がかわいいですよ(^_-)

お値段は22050円→11025円です♪

その他お洋服は20~50%OFFで、ファーマフラーやバックは最大70%OFFとなっております(^.^)b

ぜひこの機会をお見逃しなく(o^o^o)

『OCO.+magic』均一SALE☆

今日から3000円、5000円均一SALEをスタートしました(^.^)b

アクセサリーや小物をはじめ、お買い得セットもありますよ!

写真を撮るのを忘れたので、またしたので、アップしますね(^_-)

ソフトカツゲン♪

20100114163637
みなさん『カツゲン』って知ってますか?

どうやら、北海道限定のドリンクらしく、右は『受験に勝つ』という意味合いがあるらしく、左は『北海道限定』でした。

女性は限定品好きですよね(笑)

というわけで、わたしも買ってしまいました(o^o^o)
さてさて、あっという間の札幌滞在でしたが、また明日からは『OCO.+magic』です。

これから飛行機で東京帰ります。

遅延したので、今待機中ですが、実は余裕で仕入れをしてたら時間ギリギリで間に合わないかと思っちゃいました(;^_^A

疲れたので、飛行機は爆睡だと思います(-_-)zz

札幌満喫中です♪

20100114003200
20100114003152
20100114003143
きのうも今日もなんだかバタバタでした!

今日は昼から友達と会い、仕入れ行って、飲み会に行ってきました(o^o^o)

風邪はいまいち調子悪いので、風邪薬を買いました。

なんだかぼーっとしたままでしたが、大好きな仲間と会ってリフレッシュができたかなって思います。

札幌はここ二、三日寒さが増したそうで、店を出たときには大雪になってました(≧▼≦)

お風呂も入り、今からマッサージしてもらって、さらにリフレッシュ!

明日は東京に帰ります~

今日から札幌です!

これから札幌に行ってきます。

連日の激務のせいか、母の風邪が移ったのか、なんだか風邪ひいたみたいです・・・

すごく調子が悪い訳じゃないけど、喉痛く、鼻がくしゅくしゅします(´∀`)

札幌には用事で行きますが、ついでに仕入れにも行ってきます。

以前8年半住んでいたことがあるので、たくさん友達がいるので、明日は仲間と飲み会です(^.^)b

わたしは普段お酒は飲みません。というか、最近は飲みに行く暇がない・・・

最後に飲んだのも、そういえば秋の札幌だったなぁ!

東京にもたくさん友達いて、みんな大好きだけど、札幌の友達はみな奥が深い。

一人づつ会って、ゆっくり話がしたいとこだけど、時間作れないから、飲み会なんです(笑)

以前会った人数かぞえたら、20人以上いて、自分でもビックリしました!

その時は、流れ作業じゃないけど、二時間スパンで、次から次へとって感じでした(笑)

で、同じ話を何回もしなくちゃだから、最後には疲れてきて、録音でもして、聞いて~って気分でした(笑)

日頃ストレスを発散させる場所もなかなかない為、今回はリフレッシュも兼ねて大好きな仲間達に会って、楽しんできたいなと思います(o^o^o)

今日は昼過ぎについたら、苫小牧に迎い、大事な仕事を済ませれば、今回の目的が終了するので、ホッと一安心といった感じです。

ではでは、また報告しますね(^_-)

3WAYポシェット(メタリックシルバー)

20100111092157
3WAYポシェットの新作が出来ました(o^o^o)

メタリックシルバーですので、艶感がいい感じですよ(^.^)b

ベルト部分が3WAYで、ミニバックとウェストポーチをつなげるとポシェットとなります♪

ポシェット 30000円

今日のトルソー☆

20100109221112
20100109221104
白のニットロングワンピースとブルーニットロングカーディガンはひさしぶりの『oco.+mite mondo』のコラボ商品になります♪

お値段はなんと50%OFFで、共に22050円→11025円とお手頃プライスになっていま(o^o^o)

チェックジャケット 24000円→12000円(50%OFF)

パールネックレス 16590円→4977円(70%OFF)

ニットバック 16000円→8000円(50%OFF)

紺モコモコマフラー 7245円→3000円(55%OFF)

お値段はこんな感じですよ~♪

今日も『OCO.+magic』です☆

20100109093710
きのうは帰宅してからも、スタッフと電話で打ち合わせをしてたので、2時就寝・・・・

マジで眠いです(-_-)zz

きのう、いろんなところで打ち合わせをさせて頂き、新たなヒントやアドバイスをたくさん頂きました。

アクセサリーブランドOCO.では、今年また新しい展開をしていこうと思ってますので、よろしくお願いします♪

さて、今日も『OCO.+magic』です。

いってきま~す(o^o^o)

今日のお仕事。

今日は1日盛りだくさんでした(*_*)

11:00~11:15 伊勢丹打ち合わせ
11:15~11:30 取引先ご挨拶
11:30~12:00 移動
12:00~14:15 業者さんと打ち合わせ
14:15~15:00 移動
15:00~16:00 メンバーと食事兼ねて打ち合わせ
16:00~18:00 業者さんと打ち合わせ
18:00~19:00 移動
19:00~19:30 打ち合わせ
19:30~21:00 『OCO.+magic』
21:00~22:30 メンバーとミーティング
22:30~ 帰宅中
ふぅー、疲れました!

新しい商談も決まったし、よかったなぁと思います。
明日は1日ショップですので、頑張りますね(^.^)b

ベネチアビーズブレスレット

20100107093224
20100107093216
20100107093208
20100107093200
ベネチアビーズはとってもカッティングが綺麗です♪

一番下はタイガーアイとのコンビです(^_-)

次は淡水パールを使用しています。

ゴムタイプなので、装着が簡単ですよ(^.^)b

ブレスレット全て 8900円

今日から『OCO.+magic』です☆

20100106092456
20100106092448
20100106092439
みなさん、おはようございます☆

今日から初仕事です(^_-)
とは言っても、2日に店行ったし、仕入れも行ったので、初仕事はもうしてますが(;^_^A

ひさびさ、のんびりオフを満喫できたので、今日から又頑張らないとね!

モザイク銀座阪急は14日までSALEをやってます♪

最大70%OFFなので、かなりお買い得ですよ(^.^)b

SALEが終わったら、春に向けて商品が続々と登場します♪

素敵なスカーフもたくさんありますので、お楽しみに(^.^)b

3連淡水パールネックレス(グリーン)

20100105001519
グリーンは人気高いです。
ブローチを変えると雰囲気が変わりますよね(^.^)b

長さ 43センチ

ネックレス 20000円

ブランドタグ♪

20100103235207
改めて・・・
ブランドタグのご紹介です(o^o^o)
レザーバックやセレクトしたアパレルについてます♪
OCO.カラーの紫です☆

ぜひゲットしてくださいね(笑)

1月の即売会のお知らせ♪

20100103234429
20100103234421
20100103234412
1月の即売会のご案内です♪

☆『OCO.+magic』☆

日にち 私がいる日にちです。
1月6.7.9.11.15~17.31日

営業時間 10時半~21時
(1月1日以外年中無休)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』

電話 0335752086(直通)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(東芝と書いてあるビル)

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 1月19~25日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

☆伊勢丹即売会のお知らせ☆

日にち 1月27~29日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 伊勢丹浦和店7F 催事場 

新作の3連淡水パールネックレスを各色ご用意いたしました(^.^)b

また、只今銀座店のみ、SALEを実施中です。

1575円~6195円ピアス、イヤリング→1000円~3000円

3045円~4095円ネックレス→2500円

5145円~9345円ネックレス3500円

9345円~13440円ネックレス、ピアス→5000円

16590円以上のネックレス→10%~70%OFF

OCO.セレクトマフラー2000~3000円

バック5000円~10000円

是非遊びに来て下さいね。
みなさまのお越しをお待ちしております(o^o^o)


▼詳細はこちら
http://www.just.st/?in=7203958&pan=news

▼お問合せ
oco@7203958.info.just.st

▼ACCESSORY BRAND OCO.
PCサイト
http://www.oco-brand.com

MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

こっそり福袋の中身教えちゃいます♪

20100102234444
20100102234436
20100102234428
最近は中身がわかる福袋が多くなっていますよね。

ブランド立ち上げてから、福袋というものを初めて作りました♪

わたし昔からなんか福袋好きなんですよね~(笑)

お得な感じと、夢があるって感じで(^.^)b

わりとはずれたこともないですよ!

きのう買う予定じゃなかったんだけど、10500円でセレクトショップで洋服の福袋買ったのですが、少し見せてくれました。

インポートブランドダウンコート(カーキ)、インポートワンピース(スタッズ付き柄もの)、チュールインナー(ブラック)、ファーマフラー(ベージュ)ってな感じでどれも大満足(o^o^o)
今日は店のを買いました!

明日もなんか買ってしまいそうな予感・・・(笑)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる