バイオレットフラワーネックレス


ボリューム感あるネックレスです☆

長さ 38?47センチ

ネックレス 15800円

フラワーパールネックレス




春らしいネックレスです。

インポートパーツを使用しています(^.^)b

長さ 40?48センチ

ネックレス 24000円
ピアス 5900円

SELECT(ブラウンリボン7連ネックレス)


ロングのじゃらじゃらネックレスは更に重ね付けすると素敵になりますよ♪

長さ 79?90センチ

ネックレス 18000円

SELECT(ホワイトリボンネックレス)


インポートパーツがたくさんのネックレスです♪

お花、トンボなどなど。

白いリボンで結ぶので、長さは自由に調節できますよ(o^o^o)

ネックレス 28000円

SELECT(天然石インポートネックレス)


こちらもインポートで、イヤリングとセットです♪

長さ 40?55センチ

ネックレス 38000円
イヤリング 12800円

SELECT(ワインチョーカー)


インポートです。

キラキラトップはかなり大きめです♪

長さ 32?40センチ

ネックレス 28000円

SELECT(クリスタルチェーン)


クリスタルが涼しげなネックレスです♪

長さ 43センチ

ネックレス 15800円

お客さまのリメイク(淡水パールイヤリング)


普通の一粒のピアスをリメイクしました。

ピアスをイヤリングにするのにワイヤーでデザインをつけました。

このようにアレンジするとだいぶイメージが変わりますよね(^_-)

SELECT(きみどりネックレス)


春らしい彩りのネックレスです♪

長さ 71センチ

ネックレス 15800円

ヴィンテージ(ブルーネックレス)



こちらはヴィンテージネックレスです♪

青のトップが綺麗ですよ☆

長さ 63センチ

ネックレス 15800円

SELECT(ガラスロングネックレス)


こちらもロングのネックレスです♪

インポートパーツを使用しています(^_-)

長さ 73?78センチ

ネックレス 15800円

SELECT(ホワイトパールロングネックレス)


かなりロングのネックレスです♪

華やかなシーンにあいますよね(^_-)

長さ 90センチ

ネックレス 15800円

SELECT(クリスタル×ワイヤーボールネックレス)


存在感たっぷりのネックレスです♪

長さ 52センチ

ネックレス 15800円

SELECT(レザースクエアネックレス)


こちらもレザーとインポートパーツのネックレスです。
長さ 41?49センチ

ネックレス 15800円

SELECT(レザーフラワーネックレス)


レザーとインポートパーツネックレスです♪

キラキラハートもかわいいですよ(^.^)b

ネックレス 15800円

今日から『にしき』です♪




今日から『にしき』が始まりました(o^o^o)

遊びに来てくださいね♪


日にち 2月23~3月2日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき


ゴージャスなネックレスを多数ご用意いたしました(^.^)b

全て1点物ですので、お早めにどうぞ♪

お待ちしています(^_-)

お客さまのリメイク(チェーンピアス)



ネックレスをお買い上げ頂いたお客さまで、お揃いのチェーンのみのピアスにパールやスワロフスキーをつけました。

セットらしくなりました♪

お客さまへのプレゼント(ハートキラキラピアス)♪



きのうお誕生日だったお客さまに、ネックレスをお買い上げ頂いていたので、お揃いでピアスを作ってサプライズプレゼントさせていただいたところ、とても喜んで頂き、うれしかったなぁ(o^o^o)

実は写真撮り忘れたのですが、お揃いのキラキラリングも買って頂いてるので、3点セットなんですよ♪

こちらはマジでかわいいです(笑)

今度ピアスつけてきたのを見せてくださいね?♪

今日はオフです♪


今日は久々オフだけど、今から美容室や仕入れや、SHOPの顔出し、夜は『OCO.+magic』と目まぐるしい1日になりそうです。

お友達の紹介で最近仲良くなった方のお友達が、わたしとすごくタイプが似ているらしいんです。

今日その方が家に来るから、会いたがってるからぜひとお誘いを受けたので、わたしも会いたいのですが、ずっと外にいるので、戻れそうにありません・・・

でも、もしかしたら夜会えるかもしれないので、そしたら嬉しいです。

最近は素敵な出会いがたくさんで、つい先日も銀座のSHOPで素敵な方と出会いました☆

とってもおしゃれな方で、お店を気に入って頂けたようで、わたしも嬉しいです。
人と人との出会いは、波長で出会います。

わたしはSHOPを通じて、この出会いを大切にしたいと思います。

みなさん、ほんとにいつも応援、そして支えてくださり、ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします☆

この写真はメンバーからもらったもので、待ち受けにすると、いいことたくさん起きるそうです(o^o^o)

わたしも信じて、早速やってみました。

みなさんも、やってみてくださいね♪

お友達のプレゼント♪


ずっと渡せなかったお友達へのプレゼントです(;^_^A

こういうのがピッタリな方で、きのう渡したら喜んですぐ携帯につけてくれました。

人形はSELECTですが、OCO.のキーホルダーとプラスしました。

ちょっとかわいかったのでアップしちゃいました(笑)

SELECT(ブラックキラキラブレスレット)


かなり大きなブレスレットです。

パーティーシーンにあうと思いますよ(^.^)b

インポートです。

ブレスレット 15800円

今日から『初春月のうつわ展』開催です♪




『OCO.+magic』イベントコーナーでは18日?23日まで安田あまなさん、新妻陽子さんによる素敵な陶芸展が始まりました♪

お値段も420円からと、とってもリーズナブル(^.^)b

写真の器も、携帯やバックがあったりと、おしゃれなデザインです。

こちらは2500円です♪

作家さんの手作りなので、暖かい作品ですよ。

遊びに来てくださいね☆

Y′s445さんのご紹介☆

NEC_1793.jpg
NEC_1794.jpg
NEC_1803.jpg
NEC_1804.jpg
NEC_1797.jpg
『OCO.+magic』では、たくさんの作家さんの作品を扱っています(^_-)

新しく今月から参加したバックブランドをご紹介しますね♪

『Y′s445』は、インポート生地やインポートレザーを使用して作ったこだわりぬいたバックです。

デザイナーさんは吉田美子さん。

本人只今個展中ですが、日曜にお店に来ますよ☆

すべて一点物ですので、お早めに(^_-)

SELECT(オレンジキラキラブローチ)

NEC_1788.jpg
こちらもインポートで、キラキラがたくさんつまっています☆

ブローチ 12800円

SELECT(グリーン・ラ・フランスブローチ)

201002131851002.jpg
インポートはかわいいですよね☆

ブローチ 12800円

SELECT(ピンクリップブローチ)

NEC_1787.jpg
こちらもインポートです☆

ブローチは人気ありますので、お早めにm(__)m

ブローチ 12800円

トルソーチェンジ☆

NEC_1800.jpg
NEC_1801.jpg
今日も『OCO.+magic』にいます☆

トルソーチェンジしてみました(^.^)b

柄のワンピースとチュニックは春物なのに20%ディスカウントです♪

白カットのデザインもとうとうラストワンになりました。

こちらかなりの人気ですよ(^_-)
お値段は税込13440円です。

今日は店が終わったら、お隣さんでマッサージです。

明日は休みなので、疲れをとりたいと思います(^.^)b

SELECT(ブルーフラワーブローチ)

NEC_1786.jpg
色鮮やかなインポートブローチです。

もちろん一点物ですよ!

ブローチ 15800円

SELEC(レッドローズブローチ)

NEC_1785.jpg
こちらも少し大きめで、ネックレスにもなるブローチです♪

インポートです☆

ブローチ 15800円

アンジュ・ウィッシュさんのご紹介☆

201002151933000.jpg
『OCO.+magic』では、日々いろんなイベントをやっております(^_-)

今日はアンジュ・ウィッシュさん(矢口さん、内野さん)たちで、カードを引き、アドバイスをしてくれます。

今日はわたしも見てもらったのですが、適切かつ的確にアドバイスしてもらいました。

占いとは違うのですが、背中を押してほしい方、導きやアドバイスがほしい方は是非見てもらうといいですよ(^.^)b

次回は3月12 19 26日 13時~21時です。

15分3600円~

お待ちしております♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる