コラボバック( アンティークローズ)




こちらはショルダーになっていて、ビーズ飾りがついています♪

もちろん持ち手にもなりますよ(o^o^o)

バック 18900円

またまたバックコラボできました♪(ピンク ローズ)




これ、マジでかわいいです(^.^)b

バック作家『Y′s445』の吉田美子さんとのコラボバック第三段です♪

今日は銀座メンバーとのミーティングでしたので、ネックレスにもなる持ち手を3本持っていきました。

すぐピンクローズのバックにつけてみたら、メンバーの中に似合う子がいて、勧めてみたら、お買い上げ?って感じでした(o^o^o)

ちなみにこちらお値段18900円

もちろん一点限定ですよ。

まだまだたくさんコラボバック製作しますので、お楽しみに♪

アメジスト×めのうネックレス





アメジストとめのうを使用したネックレスのセットです♪

長さ 81センチ

ネックレス 10000円
時計 8900円(ブレスレットのみ6900円)
イヤリング 2900円
リング 5900円

パワーストーンブレスレット( ターコイズ、ジャスパー)



こちらはじゃらじゃらバージョンです(^.^)b

水色がターコイズ、赤茶がジャスパーです。

サイズ M

ブレスレット全て 8900円

パワーストーンブレスレット( ローズクォーツ、フローライト )



引き続きブレスレットのご案内です(^.^)b

ピンクがローズクォーツ、緑がフローライトです。

サイズ M

ブレスレット全て 8900円

パワーストーンブレスレット( オニキス、サンドストーン、ソー ダライト)




前回好評だったパワーストーンブレスレットの新作です(^.^)b

パワーストーンにキラキラロンデルを入れてのOCO.バージョンです♪

上から、黒がオニキス、キラキラ砂金がサンドストーン、青がソーダライトです。
サイズ M

ブレスレット全て 8900円

『にしき』かはじまりました♪




毎月恒例の『にしき』の即売会がはじまりました♪

今回はゴージャスロングネックレスが7900~10000円とお値打ち価格です。

29日までですので、遊びに来てくださいね(^.^)b

レジンキーホルダー( リップ×ミラー)



レジンキーホルダーをお買い上げのお客さまがネックレスにしたいと、チェーンをつけて差し上げました♪

変わってて誉められました~と喜んでくれました。


キーホルダー 3000円

コラボバック( ポップ)




こちら、かなりかわいいです(o^o^o)

長さ 45センチ

ネックレス 19950円

コラボバック( 水色)




『Y′s445』とのコラボバック第二段です♪

持ち手がネックレスになります(^.^)b

長さ 45センチ

バック 18900円

『Y′445 』バックとコラボしました♪



『Y′S445』とのコラボ作品第二段です♪

バックの持ち手がネックレスにもなります。

かわいいですよ~(^.^)b

ネックレス 15800円
バック 15750円

今日の予定☆



今日はこれから蒲田東急プラザ3Fにある『Luce』に商品の入れ替えに行ってきます。

それから『OCO.+magic』に向かいます♪

きのうはコラボの持ち手とネックレスを製作をしていたので、かなり寝不足です(ρ_-)ノ

ところで、きのう東京は雪の大寒波でびっくりしました。

早く暖かくなってほしいですね。

ではいってきます♪

トルソーチェンジ☆




春らしく、爽やかにチェンジしてみました(^-^)

ここのところ、また寒いですが、早く薄手のお洋服に切り替えしたいものですね(^_-)

今日は仕入れに行きました♪

今日は雨の中仕入れに行ってきました。

パーツなどを選んでたら、あっという間に時間がたってしまいます。

重いわ、疲れたわ、眠いわ・・・(笑)

明日はまた店なので、早めに寝たいとこですが、バックの持ち手の製作しないとならないので、大変です!

頑張らねば・・・(≧▼≦)

シンプルネックレス( 水晶、アメジスト、オニキス)




上から水晶、アメジスト、オニキスです(^-^)

長さ 40センチ

ネックレス全て 3900円

シンプルネックレス( ローズクォーツ、ピンクフラワー、イェローフラワー)




上がローズクォーツで恋愛の石と言われています。

木の実のイメージで作りました(^-^)

長さ 40センチ

ネックレス全て 3900円

明日から『Y






『OCO.+magic』では明日15日から21日までバック作家の『Y′s445』吉田美子さんの個展が始まります♪

たくさん並んだ色とりどりのバックに圧巻です。

並べてる側から、お客さまが見に来てくださり、またお取り置きも多数承りました(^-^)

インポート生地で一点一点手作りなので、お早めにどうぞ(^.^)b

お待ちしてます♪

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』

電話 0335752086(直通)

営業時間 10時半~21時

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

シンプルネックレス(ターコイズ、ブルーフラワー、グリーンフラワー)




きのうはOFFだったので、仕入れに行って、夜製作に入りました。

ひさびさにできた新作はシンプルネックレスです♪

天然石バージョンと転写パールバージョンがありますよ。

一番上はターコイズで、全てに淡水パールがついています。

長さ 40センチ

ネックレス全て 3900円

SELECT(カニブローチ)


カニの甲羅がおもしろい素材です。

こちらもインポートになります。

ブローチ 15800円

SELECT バレリーナトップ


大きめのトップです。

バレリーナがかわいいですね(o^o^o)

トップ 24000円

一瞬のトルソー(笑)




きのうトルソーをチェンジしたのですが、何か違うかな?と思い、爽やかな感じに変えたので、一瞬のトルソーでした(笑)

わたし的には赤、黒、ブランドカラーの紫がテーマなので好きですがね(^.^)b


またあとで爽やかになったトルソーアップしますね♪

SELECT(ブラックリーフブローチ)


こちらもインポートです♪

ブローチ 12800円

SELECT(ブラックレッドブローチ)


こちらもアンティーク風ですね♪

ブローチ 12800円

SELECT(カラフルブローチ)


こちらもアンティーク風なブローチです。

インポートならではの色使いですよね♪

ブローチ 15800円

SELECT(アンティークグリーン)


アンティーク風なブローチで、インポートです。

ブローチ 18000円

SELECT インポートリング(アンティークゴールド)


ちょっと太めのリングです。

どんなテイストにもあいますね♪

リング 5900円

SELECT 天然石リング(翡翠)


二連になっているリングです。

バラの花と葉っぱがついています(^.^)b

リング 8900円

SELECT 天然石リング(ワイヤーアメジスト、ワイヤーローズクォーツ)



ワイヤーでぐるぐるまいたアメジストとローズクォーツのリングです。

こちらもOCO.のお薦めです(^.^)b

リング全て 8900円

SELECT インポートリング(カラフルフラワー、ホワイトはち、ブルーはち)




カラフルフラワーには蝶々やてんとう虫がついていて、OCO.イチオシです(^.^)b

リング全て 8900円

SELECT インポートリング(ブラック、レッド、セット)




今日入荷したてのリングです☆

カラフルなリングとピアスのセットがかわいいですよ(^_-)

リング全て 8900円
ピアス 5900円
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる