ラインストーンチェーンネックレ ス(アンテ ィークゴールド)






キラキラ大物が出来上がりました(^.^)b

パーティーシーンだけでなく、普段使いに是非♪

ブレスレットとピアスもセットでいかがですか?

インポートチャームネックレス( コスメ)



わたしのお気に入りができました~♪

これ、超かわいいです(笑)

パーツはイタリアもの。

コンパクト、口紅、ドライヤーがついています。

真ん中のハートのコンパクトは開くんですよ(^.^)b

中にはなんと、シャドーが入ってます。

ドライヤーにはブラシがついています。

なんて芸が細かいんでしょ~(o^o^o)

ネックレス部分は淡水パールです。

こちらは他スィーツやトラベル、ビーチ編などいろいろありますので、出来上がり次第アップしますね♪

只今浦和即売会で販売中~

遊びに来てくださいね☆

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 5月26~6月2日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

パワーストーンブレスレット( ルチルクォーツキラキラバージョ ン)


ルチルあいかわらず人気高いです(^.^)b

こちらも全部がルチルクォーツで10ミリ玉でかなりインパクト大です。

キラキラバージョンですので、ちょっぴりゴージャス?かな?

サイズ L

ブレスレット 12800円

デコラティブネックレス( ターコイズチェーン)


OCO.の定番のデコラティブシリーズに丸カン編み込みをデザインしたネックレスがひさびさの登場です♪

涼しげな感じが、この夏にピッタリですね。

時計はブレスレットとしても使用でき、ネックレスとつなげるとロングになります(^.^)b

長さ 52センチ

ネックレス 18000円
時計 8900円
(ブレスレットのみ6900円)

Y′s445コ ラボバック( ピンクフラワー)




人気のY′s445のコラボバックです♪

こちらは残念ながらSOLD OUTですm(__)m

カラフル持ち手はかわいいですよね

更に持ち手追加オーダー入りました(^.^)b

OCO.はカラフル持ち手に力入れて頑張ります~

デコラティブネックレス( 淡水パール3 連)




定番のデコラティブシリーズです♪

珍しい色の淡水パール3連ネックレスが3色できました(^.^)b

長さ 46センチ

ネックレス全て 18000円

パワーストーンブレスレット( ルチルクォーツ)


またまたアップ前に押さえが入ってしまったルチルクォーツですm(__)m

これ、いろんな色ですが全部ルチルなんです。

ルチルクォーツは金運、仕事運アップと言われている石で人気があります。

こちら変わっているので人気らしいです♪

キラキラパーツを入れたバージョンがみたいとのことで今日の夜製作しようと思います(^.^)b

ちなみに、こちらはOCO.もつけていますよ~

ご希望の方にはお作りしますので、お声かけてくださいね(o^o^o)

パワーストーンブレスレット( ルチルクォーツ、タイガーアイ、 染め水晶)




人気のパワーストーンブレスレットです♪

どれも、珍しい石を使用しています(^.^)b

上からルチルクォーツ、染めタイガーアイ、染め水晶です。

残念ながらルチルとタイガーアイはアップ前にSOLD OUTしてしまいました。

あと一本ルチル作りましたので、後程アップしますね。

サイズは全てMです。

ブレスレット全て 9800円

今日から『にしき』です♪




毎月恒例の浦和即売会がはじまりました~♪

今回はレザーの軽めネックレスや、定番デコラティブネックレスなど新作がたくさんです(^.^)b

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 5月26~6月2日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

ぜひ遊びに来てくださいね(^.^)b

レジンネックレス(Y ′s445コ ラボ、グリーン、カメラ)



Y′s445バックとのコラボネックレスです♪

インポート生地を閉じ込めました。

バックとお揃いでつけたらかわいいですよ(o^o^o)

グリーンネックレス長さ 63センチ

カメラネックレス長さ 65センチ

ネックレス共に 8900円

ディスプレーチェンジ☆





こちらも『OCO.+magic』です♪

きのうでアンティークフェアが終わってしまったので、コーナーを変えてディスプレーチェンジしてみました(o^o^o)

木の箱バックかわいいです♪

中開けると鏡がついているので、メイクバックにしてもいいですよね。

アクセサリーもアンティーク、ヴィンテージたくさんありますよ~♪

トルソーチェンジ☆




ワンピース3連発です♪

水色ワンピはメンバーの自作でmite mondeの作品です(o^o^o)

こちらは色違いでイェローあり。

どちらも春らしいですよね(^.^)b

今日は新しい商品を見にこれから取引先に行ってきます。

『OCO.+magic』もメンバーにまかせ、あさってからは浦和コルソでの即売会『にしき』がはじまります。

只今スタッフさんと新作に励んでます(^.^)b

楽しみにしていてくださいね~♪

アトリエ一部公開~♪




みなさん、おはよ~ございます♪

今日は雨でイヤですね・・・もしかして梅雨到来??

今日はアトリエの一部を公開しますね。

こちらはギャラリースペースで、わたしが撮影でさせて頂いた写真を展示しています(o^o^o)

部屋がL字になっているので、その一角を使用してます♪

ほんとはショールームとして使おうと思ったのですが、今は銀座のSHOPがあるので、こちらは只今アトリエとして使ってます(^.^)b

このお部屋なんか落ち着くんですよね~

忙しいから自宅で製作中心でしたが、只今アトリエに全部移してこれからはこちらで作品を生み出したいと思っています(^.^)b

落ち着いたらまたアップしますね~

自宅で仕事してるとONとOFFがなく、休む間がないんですよね・・・

これからは気分を切り替えていきたいと思います♪

アトリエでは打ち合わせしたり、商談したりしてます。
みなさん、こちらにもぜひ遊びに来て下さいね☆

さてさて・・・

今日はこれから『OCO.+magic』です。

今日も素敵な1日でありますように(o^o^o)

Y′s445コ ラボバック( ブラック×レッド)




こちらもY′s445のコラボバックです♪

ネイビータイプの色違いになります(^.^)b

バック 26250円

『OCO.+magic』にて販売中~♪

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』

電話 0335752086(直通)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

Y′s445コ ラボバック( ネイビー×ブラウン)




『OCO.+magic』のメンバーでバック作家Y′s445のコラボバックです♪

こちら持ち手がビーズでネックレスにもなるんですよ(o^o^o)

荷物たっぷり入ります♪

バック 26250円
(SOLD OUT)

食事会

今日は朝から店に行き、終わってから仲良しのいつもお世話になっている美容師さんとカラーリストさん主催の食事会に行ってきました。

このお二人業界トップのカリスマで、集まるメンツがこれまたすごい(o^o^o)

歯医者さん、出版関係、壁紙デザイナー、フラワーデザイナー、美容室オーナー、ヘアメイクさん等々

たくさんいい出会いをし、楽しいひとときを過ごしました♪

次はクラブに行こ~なんて約束をしつつ後ろ髪ひかれながら帰路につく次第でございます(o^o^o)

毎日の仕事の疲れも吹き飛びましたが、なんせ眠い・・・

寝て帰ろ~

アマゾナイトネックレス


涼しげな天然石ネックレスです♪

アマゾナイト、トルコ石、シェル等を使用しています(o^o^o)

長さ 15800円

今日からアンティークフェアです ♪





『OCO.+magic』では今日から23日までアンティーク・ヴィンテージフェアを開催します♪

100年以上前のバックやアクセサリー等盛りだくさんです☆

是非あそびに来てくださいね!

☆『OCO.+magic』☆

5月19~23日 アンティークフェア

営業時間 10時半~21時
(1月1日以外年中無休)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』

電話 0335752086(直通)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

淡水パール×ヘマタイトネックレ ス


淡水パールとヘマタイトを使用しています(o^o^o)

長さ 43~49センチ

ネックレス 18000円

今日はOFF満 喫♪


今日はお休み~♪

友達宅で台湾式マッサージして、ネイルして、最後はオイルマッサージ(o^o^o)

なんといっても金額が安いんです。

マッサージはどちらも一時間3000円、ネイルは4000円でした(^.^)b

家から近いので、車でいけちゃうのがうれしい限りです。

来週は足ネイルを予約しました♪

それから、パーツの仕入れに行きました。

明日は「OCO.+magic」で、日曜までアンティークフェアをやります。

アクセサリー、バック、食器と様々でどれも価値のあるものばかりです。

お楽しみに~♪

フラワーチェーンネックレス


かなりインパクト大なフラワーチェーンネックレスです。

インポートパーツを使用しています(o^o^o)

長さ 43~49センチ

ネックレス 18000円

あわあわネックレス


ひさびさの新作です~♪

これ見た目が大ぶりですが、実はすごく軽いんです。

お揃いのブレスレットやピアスも作りたいと思ってます(^.^)b

長さ 48センチ

ネックレス 15800円

韓国旅日記 12



韓国で化粧品買うと、たっくさんサンプルやプレゼントくれるんです♪

上が買った化粧品で、下がサンプルです(^.^)b

同じ位の量でしょう?

サンプルだけでも相当使えこなせそうですよね☆

大満足の韓国旅行でした。

韓国旅日記もこれにて、終了しま~す(o^o^o)

明日からはOCO.の製作日記に戻ります(^.^)b

韓国旅日記 11



化粧品屋さんのユンちゃんお薦め、芸能人ご用達のクリームということで、言われるがままに5つもご購入~(笑)

どうやら、このクリーム一つでいいらしく、めんどくさがりのわたしにとってはもってこいのクリームでした(^.^)b

ちょうど今使ってるのがなくなりそうだったし、ユンちゃんの使用前、使用後の写真や芸能人の来店写真になんとなく惹かれたので、使ってみようかなと♪

だって、ユンちゃんの年聞いてびっくりだったし、ほうれいせん(漢字がわからず・・・)が消えてたんですもの(@゜▽゜@)

とりあえずお試しあれですね♪

韓国旅日記 10




またまた食シリーズ~

上から石焼きビビンバ、プルコギ、そしてアワビ粥

韓国といえば焼き肉ですが、今回は残念ながら骨付きカルビはおあずけでしたので、次回ということに♪


どれもさすが本場。
おいしかったですよ~☆

韓国旅日記 9



韓国は何回も行ってますが、今回気になって行ってみた三清洞(サムチョンドン)

おしゃれなブティックやカフェが立ち並んだ街でした。

下の写真は明洞(ミョンドン)

原宿みたいな感じで、若者がたくさんいました。

安くてかわいいブティックがありました♪

韓国旅日記 8





フラッと入ったギャラリーにはロボットがたくさんいました♪

こういうアートな世界好きですね~(o^o^o)

韓国旅日記 7




こちらのSHOPは、OCO.がコラボをしている韓国では有名なアクセサリーブランドで「ウンナム」(日本ではmuch box」といいます)

コラボブランド「oco.box」です♪

動物モチーフで人気あります(笑)

SILVERの板にカラーコーティングしたアクセサリーで、全て一点一点手作りです。

韓国では仁寺洞に二ヶ所SHOPがありますよ。

韓国旅日記 6




仁寺洞(インサドン)はギャラリーが多く、アートな街です♪

また屋台もたくさん立ち並んでるので、小腹がすいた時のつまみ食いにもGOOD☆

韓国ではよく見かける、おこしのようなお菓子を作っていたのでパチリ(o^o^o)

出来たてはおいしかったですよ♪

韓国旅日記 5




さて、こちらは仁寺洞(インサドン)

写真は上から
鍾路(チョンロ)タワー

仁寺洞の街並みです♪

仁寺洞はお土産屋さんが立ち並ぶ古い街並みを思い出すようなところで、私はなんか好きです(^.^)b
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる