パワーストーンブレスレット最強 金運バージョン♪




パワーストーンで人気は、やはり金運アップの石ですよね(^.^)b

上からルチルクォーツ×水晶、タイガーアイ×ルチルクォーツ×ホークスアイ、カラールチルです。

明日はパルコ最終日です。
長かったような、短かったような、あっという間の二週間でした。

いい出会いをたくさんして、学びもたくさんあって、とっても楽しかったです♪
では寝ます。
おやすみなさい☆彡

パワーストーンブレスレットでき ました♪





パワーストーン人気ですよね♪

OCO.としては、デザインも重視しつつ、変わった石で作りたいなぁと思って石探しをしております(^.^)b

こちらピンクと紫はしまめのうで、色鮮やかです。

あとおもしろいところでは大理石にインポートパーツのWOODをデザインしてみました。

さて、今日は『にしき』→『パルコ』→『OCO.+magic』とフル活動です。

これからお店でミーティングがあるので、銀座まで行ってきま~すo(^-^)o

只今浦和で掛け持ち中~


今『にしき』にいますが、もう少ししたら『浦和パルコ』に移動しますε=┏( ・_・)┛

今日はとっても若いお友達が遊びに来てくれて、こちらのネックレスをご購入頂きました。

ありがとね(^_-)

一緒にランチして楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また来てね♪

今日から『にしき』です♪



こんばんは☆

遅くなりましたが、今日から浦和コルソ『にしき』での即売会が始まりました。

夏はアレルギーが出て、アクセサリーをなかなかつけられないという話をよく聞きます。

今回はレザーで紐調節できるタイプを用意しました♪

是非お立ち寄りくださいね(^.^)b

日にち 6月26~7月3日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

同時に、パルコも開催中です。
こちらはお買い得商品ありますよ~

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 6月16~30日

時 間 10時~21時

場 所 JR浦和駅東口駅前 PARCO1F正面催事場(森のギャラリー)

▼ACCESSORY BRAND OCO.
PCサイト
http://www.oco-brand.com

MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=accessory-brand-oco&guid=ON

http://ocobrand.blog82.fc2.com

インポートネックレス( サングラス、パラソル、トリコロ ールバック)




今日はビーチ編です♪

今日は休みだったので、映画を見てきました。

最近いろいろ考えることあって、そんな中こちらの映画は暖かい気持ちになれました。

『RAILWAYS』

仕事ばかりしてた男性が49歳にして夢を叶えようとする話です。

忙しいと忘れがちな家族との愛情、考えさせられました。

夜はパルコに寄って、明日からの『にしき』即売会の準備をしました。

しばらく休みなしですが、頑張りますo(^-^)o

インポートネックレス( グリーン飛行機、MAP 、キャリー)




今日はこちらです♪

トラベルシリーズです。
キャリーはOCO.のお気に入りです(^_-)

さて、風邪はおかげさまで治りました。
なんという回復力(;^_^A

ハナタレが治っただけでもよかったです。

明日はお休みですが、26日から浦和コルソブティック『にしき』で即売会が始まりますので、作品づくり頑張らないとね(^.^)b

今日はストレス発散させてから寝ます☆

インポートネックレス( チェリー、ジュース、ピンクヒー ル)




人気のインポートシリーズをご紹介します♪

こちら全て一点ものです~

さてさて、OCO.さん風邪ひいてしまいました(≧▼≦)

夏風邪はひさしぶりですが、鼻とくしゃみできついです・・・

明日もパルコです。
頑張ります。

おやすみなさい☆

今日のトルソー☆




今日はブログ更新ギリギリです!

『OCO.+magic』のトルソーです(^.^)b

まもなく26日からモザイクセールがスタートします☆

普段はセールしない作家さんたちの作品も5%~50%OFFになります(^.^)b

ぜひお見逃しのないように♪

パルコイベントお買い得情報♪




イタリアのパーツを使ったかわいい新作ネックレスがイベント価格2500円です♪

人気ありますよ(^.^)b

その他10500円のネックレスが5000円や3500円など、かなりお買い得になっています。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

☆浦和パルコ即売会のお知らせ☆

日にち 6月16~30日

(私がいる日にち22、23、24、29日いずれも15時半~21時、ただし、22日のみ18時~21時)

営業時間 10時~21時

場 所 JR浦和駅東口駅前 PARCO1F正面催事場(森のギャラリー)

お待ちしてます♪

インポートネックレス( 天然石木の実)


これからパルコです♪

なんだか体調いまいちです・・・
ぼぉーっとします・・・

でも、頑張りますo(^-^)o

今日の作品は、木の実ネックレスです♪

天然石なので、高級感がありますよ~

今日のトルソー☆



今日は朝からバタバタでしたε=┏( ・_・)┛

ネイル行って~

パルコ行って~

お店行って~

そして、帰宅・・・

なんだか疲れました(;^_^A

そして、眠たいです!

今日は早く寝よ・・・

では、また明日o(^-^)o

新作できました~♪


今日は1日アトリエにこもって、ひたすら製作してましたε=┏( ・_・)┛

おかげで、少しできました(^.^)b

お客さまのオーダーとコラボのオーダーと新作いろいろ♪

くわしくは近々アップしますね(^_-)

インポートブレスレット( カラフルいちご)


今日は休みでしたが、夕方からパルコに行ってきました♪

行った側から、なんだかバタバタして、結局ラストまでいました~

お買い上げのみなさま、ありがとうございました☆

商品も目玉がなくなりましたので、これから製作します(;^_^A

さて、今日の作品紹介はこちらです。

インポートパーツのブレスレットです♪

明日もアシスタントさんと製作頑張りますo(^-^)o

一緒に参加のメンバー紹介です☆






銀座『OCO.+magic』で一緒に参加してるメンバーをご紹介しますね♪

まずはシルバーアクセサリーの『KOKO』

クレイシルバーや純銀シルバーで編み込んだアクセサリーは必見です(^.^)b

次は、天然石アクセサリーの『アトリエ S』

デザインもかわいく、なおかつリーズナブルなのがうれしい限りです(^.^)b

そして、インディアンジュエリーの『Ursa Major(アーサーメージャー)』

今回は彼女らしい天然石アクセサリーでの参加です。

そして、『Y′s445』のインポートファブリックのハンドメイドバック。

すべて一点物、こだわりぬいた素敵なバックです。

最後に今回初参加、とっても頑張っている、足袋や和装小物の『ふるさとの里』
小物から反物まで、オリジナルが揃ってます♪

ぜひ見に来てね(^.^)b

今日から浦和パルコのイベントで す♪




今日から30日まで浦和パルコでのイベントが始まりました♪

今回は銀座のメンバー6名で参加しました(^_-)

『OCO.+magic』の宣伝です(^.^)b

私がいる日にちは16、20、22、23、24、29日いずれも15時半~21時、ただし、22日のみ18時~21時です。

イベントということもあり、SALE価格もありますよ~

浦和パルコ1F催事場『森のギャラリー』まで遊びにきてくださいね☆

今日のトルソー☆




今日のトルソーはこちらです☆

暑くなってきましたので、涼しげなキャミソールにしてみました(^.^)b

さて、わたしは今からイベント搬入です。

夜までかかりそう(;_;)
頑張ります(^.^)b

キラキラフラワーリング( レッド、パープル)



こちらは台座がおしゃれ♪

サイズもフリーになっています(^.^)b

OCO.のお薦めはやっぱりレッドかな~

今日は店終わったら、明日から浦和パルコでイベントがあるので搬入なんですよ。

今月いっぱい参加しますので遊びに来てくださいね♪

くわしくはこちら☆

☆浦和パルコ即売会のお知らせ☆

日にち 6月16~30日

(私がいる日にち16、20、22、23、24、29日いずれも15時半~21時、ただし、22日のみ18時~21時)

営業時間 10時~21時

場 所 JR浦和駅東口駅前 PARCO1F正面催事場(スポーツイベント会場後側)

☆にしき即売会のお知らせ☆
日にち 6月26~7月3日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886


▼ACCESSORY BRAND OCO.
PCサイト
http://www.oco-brand.com

MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=accessory-brand-oco&guid=ON

http://ocobrand.blog82.fc2.com

キラキラフラワーリング( グリーン、ターコイズ、ピンク )




さてさて、続きのキラキラリング♪

台座がゴールドグループです(^_-)

ターコイズブルーは人気です。

リング部分もお花になってるのがいいですね(^_-)

キラキラフラワーリング( クリア、ライトパープル、アクア マリン)




おはようございます♪
今日もこれから『OCO.+magic』です(o^o^o)

今日のアップはこちら~

人気のキラキラリングです☆

新作全部で8個作りました(^.^)b

キラキラフラワーはなんとボタンなんですよ。

これからの季節にぴったりのアイテムですね(o^o^o)

3連淡水パールネックレス( グリーン、ブルー)




OCO.はこちらがお気に入りです♪

もちろん6連ゴージャス版でね(^.^)b

一気にアップしましたが、いかがでしたでしょうか?(o^o^o)

他にご希望の色がありましたらコメントくださいね。

こちらは只今モザイク銀座阪急『OCO.+magic』にて販売中~♪

今日は早かったので、ひさびさまったりしております(^_-)

体が悲鳴をあげてますので、ゆっくりしないとね・・・

3連淡水パールネックレス( イェロー、きみどり)




ビタミンカラーも元気がでそうですね(o^o^o)

3連淡水パールネックレス( きみどり、グリーン)




こちらは珍しい色でしょ?

グリーンは人気ありますよ~(^.^)b

3連淡水パールネックレス( ピンク、レッド)




こちらはピンクとレッドですが、からめ方を若干変えたバージョンです♪

パーティーシーンにいかがですか?

3連淡水パールネックレス( ホワイト、ピンク)




こちら前回あっという間にSOLD OUTになった作品で、淡水パールの3連ネックレスです♪

2本を絡めると6連になり、さらに豪華な感じになりますよ(o^o^o)

他の色もご覧くださいね!

インポートネックレス( ピンクチェーンビーズ)


おはようございます♪

今日の作品は、ビーズにチェーンが巻かれていて、なおかつ得意のチャラチャラネックレスです(o^o^o)

かわいい~☆

さて、今月の催事の浦和パルコでのイベントがとうとうあさってからスタートいたします。

準備はしているものの、疲れがたたり、なかなか製作ができません(@゜▽゜@)

パルコにはリーズナブルなかわいいチャームの新作ネックレスやキラキラボタンリングなど持っていきますよ♪

今日もこれから『OCO.+magic』です。

雨だけど遊びに来てくださいね~o(^-^)o

インポートネックレス(ブラックボールチェーン)




おはようございます♪

とっても眠いです・・・

今日の作品はこちらです!

使ったパーツはもち、インポートパーツです☆

ピアスのデザインがイレギュラーなのが特徴です。

さてさて、きのうはたくさん、いい天然石を仕入れましたよ~

アクセサリーブランドOCO.としては、やっぱり他にはない変わった石、変わったデザインで製作したいですもんね(o^o^o)

石の種類70位買ったんじゃないかな~

これからたくさん作らなきゃね(^.^)b

さて~今日は銀座のお店『OCO.+magic』です。

新作たくさんご用意しました。

今日は16時までいますので遊びに来てくださいね♪

☆『OCO.+magic』☆

営業時間 10時半~21時
(1月1日以外年中無休)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』

電話 0335752086(直通)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

インポートネックレス( ホワイト×ブラックロングビーズ )


ビーズパーツがかわいいネックレスです♪

こちらもイタリアインポートです。

今日もお休みなので、天然石を仕入れにちと、おでかけです(o^o^o)

明日からしばらく休みがないのでね・・・

いい石があるといいな♪

新作たくさんできました♪



こんばんは☆

今日はがっつり12時間寝てしまいました(笑)

疲れがたまってたみたいです(≧▼≦)

なんだか寝すぎ?で頭が痛いかも・・・

今日は午後からアシスタントさんと製作しました。

たくさん作りましたよ♪

人気の3連淡水パールネックレスを5本とキラキラインポートボタンネックレスを8個作りました。

ネックレスはブティックさんから要望あったのでね。

こちらのネックレスは2本を絡めて6連にしても素敵ですよ(^.^)b

珍しい色でしょ?

キラキラインポートボタンもかわいいですよ♪

ちょっと疲れちゃったので、一休み・・・

なんだかこのまま寝てしまいそう(笑)

またできたらアップしますね(o^o^o)

またまたトルソーチェンジ☆




明日、あさってとお休みなのでトルソー変えてきました(^.^)b

上の柄ワンピ、実はロングスカートなんです。

女の子のプリントがしてあり、かわいいです♪

わたしもゲットしちゃいました(o^o^o)

『Y′s445』のバックもかわいい~

シンプルな洋服に映えますね(^.^)b

今日はこれからイベント用のアクセサリーを作ります。

こちらは16日から30日まで行う浦和パルコのイベントで販売しますのでお楽しみに~♪

天然石ネックレス( オニキス×火山石×しま)




おはようございます♪

なんだか毎日寝不足です・・・

疲れて帰ってきても、家帰るとなんだかついパソコン立ち上げてストレス発散したりして、ふと気付くと、ヤバイ・・・って時間になっています(;^_^A

さて今日の作品は~

わたしにしては、かなりお地味な感じですが、こちらはオニキスと火山石等を使用したネックレスとブレスレットです。

イヤリングも作りました♪

こちらはアップ前にネックレスとイヤリングはSOLD OUTですm(__)m

お買い上げのお客さまとってもお似合いでした(^_-)

今日も1日『OCO.+magic』です。

いいお天気なのでたくさん来てくれたらいいな♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる