Y′s445コ ラボバック( ホワイトローズ)




『Y′s445』のコラボバックです♪

バックチャーム付き(o^o^o)

チェーンをプラスするとネックレスとしても使えますよ。

今日から『にしき』です♪


おはようございます☆

体の疲れがぬけないです。

今日から月一恒例の『にしき』での即売会が始まります(o^o^o)

気分を新たに、お仕事してきますね♪

今日もみなさん、頑張りましょ~(o^o^o)

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 7月31~8月7日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

☆『OCO.+magic』☆

日にち 8月1.11.14.15.18.21.22.24.29日
(私がいる日にちです。時間がバラバラなのでご連絡くださいね〓)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』

電話 0335752086(直通)

営業時間 10時半~21時
(1月1日以外年中無休)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

▼ACCESSORY BRAND OCO.
PCサイト
http://www.oco-brand.com

MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=accessory-brand-oco&guid=ON

http://ocobrand.blog82.fc2.com

大物がSOLD OUT ♪




毎日寝不足で、もうヘロヘロです(笑)

でも、ブログ頑張って書いてます(^.^)b

今日大物の黒の花園、青の花園がSOLD OUTになりました♪

泡の雫石もセットでキープ入ってます(o^o^o)

みなさん、と~ってもお似合いでした。

ありがとうございました♪

今月は頑張って製作したかいあって、ひさしぶりに大物が作れました。

来てくださった方みなさん口を揃えてこういいます。
「OCO.さんの世界ができてるね!新作楽しみにしてます」と(o^o^o)

気合い入れて作った作品は、やっぱり違いますよね。

OCO.は毎日寝不足と戦いながら、頑張ります(笑)

でも、今日はさすがに寝ないと体がもちません。

寝ます。。

おやすみなさい(-_-)zz

伊勢丹終了しました♪




3日間の伊勢丹即売会が終了しました。

来てくださったお客さま、ありがとうございました。

たくさんの作家さんが集まった即売会はとても勉強になります。

わたしがとてもお世話になっている革バック作家さんとY′s445のバックをGETしました(o^o^o)

どれも、かわいいでしょ?(o^o^o)

さて、明日から『にしき』で8日間即売会がスタートします。

遊びに来てくださいね♪

『Y′s445 』コラボバック好評♪




只今一緒に参加してる『Y′s445』のコラボバックです♪

バックチャーム付き(o^o^o)

まじ、かわいい~!

コラボバック大人気で、バンバン売れちゃってます(^.^)b

これから、また持ち手製作します~

伊勢丹即売会がはじまりました♪





今日から伊勢丹即売会がはじまりました♪

初日ということもあり、たくさんお客さまが来てくださいました(o^o^o)

ありがとうございます☆

ちょっとバテバテのOCO.ですが、明日も頑張ります。

☆伊勢丹即売会のお知らせ☆

日にち 7月28~30日
時 間 10時~20時(最終日19時)

場 所 JR浦和駅西口駅前 伊勢丹浦和店7F 催事場 

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 7月31~8月7日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

『Y′s445 』コラボのバックチャーム完成~ ♪





できました~♪

『Y′s445』とのコラボレーション第二段☆

バックチャームが完成しました(^.^)b

明日から一緒に浦和伊勢丹での即売会に参加するので、渡してあげたいな~と、ちと頑張りました。

かわいいでしょ?

バックにつけたら、マジかわいい~(^.^)b

明日はバックにつけたのをアップしたいと思います。

やばい・・・・早く寝なくては(@゜▽゜@)

おやすみなさい☆

マスカットネックレス( アメジスト×ローズクォーツ)



こんばんは☆

今日は明日から伊勢丹即売会なので搬入に行ってきましたε=┏( ・_・)┛

急いでたので、写真撮り忘れたので明日アップしますね♪

今日のご紹介は、マスカットネックレスです☆

トップはアメジストやローズクォーツ、淡水パールを使用しています(^.^)b

これから、明日に備えてオーダーのチャームを作りたいと思います。

ではアトリエに行ってきますo(^-^)o

デコラティブネックレス( ブルーサークル)





なんだかイヤなお天気ですね(≧▼≦)

今日はこれからミーティングなので銀座まで行ってきます。

雨ひどくなきゃいいのですが・・・・

さて、今日のご紹介はデコラティブシリーズブルーバージョンです☆

ラピスラズリ、サンドストーン等を使用しています。

では、いってきま~す♪

デコラティブネックレス( パープルインプレッション)





こんばんは☆

今日もアップがこんな時間になってしまいました!

今日はひさしぶりにままさんとデートしました♪

お友達の講演会に行き、プラッとお買い物して、ご飯食べて帰ってきました。

ひさしぶりに楽しかったです(o^o^o)

さて今日のご紹介は、デコラティブシリーズです♪

パープルインプレッションという天然石で、珍しく、OCO.は好きですね~☆

やっと入手した石です(^.^)b

『OCO.+magic 』とは?



『OCO.+magic』は個性派アーティストのコラボレーションショップです。

アクセサリー、洋服、バック、アロマ、ハーブ、化粧品、ガラス細工、作り帯、和装小物等々☆

ゲストアーティストによる展示販売、セミナー、カウンセリング等のイベントも随時開催中です♪

と、改めて店のコンセプトをご紹介しました(o^o^o)
各分野のスペシャリストが終結しているので、『OCO.+magic』に来ればいろいろアドバイスもらえますよ~(^.^)b

写真はOCO.のコーナーです♪

ショーケースは出会っちゃいました(o^o^o)

素敵でしょ~?(笑)

かなりレトロです☆

只今、アンティーク、ビィンテージアクセサリーが入ってます♪

見に来てね☆

今日のトルソー☆



『OCO.+magic』今日のトルソーです☆

白の花柄ワンピースと白レーススカートは今日入荷で、かわいいです(^.^)b

色違いもありますよ♪

今日はオーダーブレスレットをお渡ししました。
とってもお似合いでした。ありがとうございました。

この夏活用してくださいね(o^o^o)

それから、素敵な出会いもありました(o^o^o)

わたしのアクセサリーを気に入ってくださり、またとってもお似合いでした。

大作アクセサリー頑張って作りますので、また遊びに来てくださいね(^_-)

また忙しい中遊びに来てくれたHさん、ありがとう♪

鍵ネックレス出来上がりましたら連絡しますね。

今日は携帯が切れそうでアップが遅くなり、失礼しましたm(__)m

デコラティブネックレス( グリーンオーシャン)




デコラティブネックレスです♪

淡水パール、染め水晶等を使用しています(o^o^o)

こちらのブレスレットも時計対応です。

OCO.チェーンネックレス( ピンクメノウ)





新作アップサボってたので、一気にいきたいと思います(^.^)b

こちらシンプルながらも石に存在感がありますね♪

かわいい~☆

時計のチェーンが取り替えられるブレスレットをつなげるとロングになりますので、頭からすっぽりかぶれます(^.^)b

紫の花園ネックレス




またまた大作できました~(^.^)b

花園シリーズ第四段♪

紫の花園ネックレスです。

ブランドカラーが紫ということもありますが、OCO.はこれが一番好きかも(o^o^o)

マジでかわいい(笑)

今日はスタッフのYさんが来てくれ、一緒に製作に励みました♪

いつも、ありがとう☆

さて、明日は『OCO.+magic』です。

新作たくさん並びますので、お楽しみ♪

まったり二日酔い・・・

ひさびさ飲みました~

今ごろになって頭ガンガンしてきました(@゜▽゜@)

製作してたけど、だるくなってきて、テンション下がってきたので、今日はひとまず寝ようと思います。

作品アップは明日がっつりしますねε=┏( ・_・)┛

OCO.ブレスレット完成しました♪


出来上がりました~♪

わりと重量感があるので、ブレスレットにしました。

ちょっとごついけど、かっこいい仕上がりになりました(^.^)b

さて、今日は友達と会います。
ひさしぶりに飲み?かな?

とは言っても、あまり飲めませんが(笑)

楽しみです~☆

只今製作中~


こんな感じで製作してます(^.^)b

たまには製作中もいいかなと。

丸カンでつないでパーツを作りますが、これまた大変な作業(笑)

ネックレスにしようかブレスレットにしようか悩み中です。

出来上がりをお楽しみに~♪

だるだるな日・・・

こんばんは~☆

アップが遅くなり~

(@゜▽゜@)

今日はまたまた遅いお目覚め・・・→

台湾式マッサージ→

カッピングコース→

だるくなるよ?寝てね→

と帰ってからしばしの休憩→

こんな時間になってしまった(笑)

わたしの体はそうとうボロボロらしい・・・

友達宅でやってもらったのだけど、前に頼んでいたプロテインとビタミンをもらってきました(^.^)b

さてシャキッとしなければ・・・

バックチャームセットリング( きみどりローズ)




ひさしぶりに仕事以外で外出したら、疲れてしまいました(≧▼≦)

体力が限界です・・・

でもパーツをたくさん買えたので、また帰ってからは製作します(^.^)b

バックチャームネックレス( きみどりローズ)




暑い~(≧▼≦)

下北沢ひさしぶりに散策しましたが、おもしろいですよね

でも、疲れてカフェに入りました(@゜▽゜@)

これからまた打ち合わせなので、一息ついてたら睡魔が・・・(;^_^A

ブラッドオレンジのフローズンドリンク、さっぱりしておいしいです♪

写真はきみどりバージョンです。

これでバックチャーム5つになりました☆

みなさんはどれがお好みですか?

バックチャームセットリング( ピンクフラワー)




みなさん、こんにちは♪

こちらセットリングです。

ネックレスにつけても、ポイントになって、かわいいですね☆

シンプルなチェーンに通してもGOOD(^.^)b

さて、今日はこれから打ち合わせ2件です。

しかし暑いですね!
水分ちゃんととりましょうね(@゜▽゜@)

バックチャームネックレス( ピンクフラワー)





またまた完成(^.^)b

何作るか悩んで、バックチャームのピンクときみどりバージョンを作りました♪

ポップな色はやっぱり、かわいい~

リングももちろん作りました。

バックチャームセットリング( ホワイトボール)




こちらホワイトボール♪

白も人気ありますね~

ネックレスは全て只今モザイク銀座阪急3F『OCO.+magic』で販売中(^.^)b

リングは今週末から店頭に並びます♪

バックチャームセットリング( ブルーフラワー)




こちらブルーフラワー♪

リングはネックレスのトップにしてもいいですね。

ブルーは涼しげかな(^_-)

バックチャームセットリング( レッドフラワー)




先日ご紹介したバックチャームネックレスとお揃いのセットリングが完成しました♪

一緒につけたらかわいいです(^.^)b

赤お薦めです~

今週は製作週間です♪





こんにちは☆

連休最終日いかがお過ごしですか?

OCO.はちょっぴり遅いお目覚めで・・・(笑)

今朝方まで製作しておりました(^.^)b

今日から予定していた即売会が月末に移動になった為、またまた大型連休になりました(o^o^o)

しかし~
わたしに休みはありません(@゜▽゜@)

来週から続く即売会の為、ひたすら製作です。

頑張らねばo(^-^)o

写真はアトリエの一部です♪

お客さまのオーダー( ターコイズブレスレット)


先日レザーネックレスをお買い上げ頂いたお客さまのお揃いのブレスレットが出来上がりました♪

チャーム付きです(o^o^o)

今日のトルソー☆




『OCO.+magic』本日のトルソーです☆

右はフランス直輸入ワンピース、左と日傘はは『mite mond』オリジナル 全てハンドメイド作品です(^.^)b
キャミソールはパッチワークになっていて後ろもかわいい~

バックは『Y′s445』のこちらもハンドメイド、インポートファブリックを使用した全て一点物☆

人気ありますよ♪

さて、只今帰宅中。

今日は何作ろうかな?

バックチャームネックレス( ホワイトボール)




こちらは、インポートキラキラボタン、ホワイトボールたくさんです♪

お揃いのリングも準備中ですよ(^.^)b

さて、今日もこれから『OCO.+magic』です♪

しかし、毎日暑いですね~(@゜▽゜@)

みなさん、夏バテしないように、しっかり食べて、しっかり寝てくださいね☆

では、いってきます(^.^)b
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる