Y′s445コラボバック(イェローフラワー)





こんばんは☆

『Y′s445』バックとのコラボのご紹介です(^.^)b

かわいいバックチャームがついてます♪

只今よしこさんスペイン、フランスに買い付け中~

コラボのパーツ等々お願いしました♪

楽しみです(o^o^o)

こちらのバックはモザイク銀座阪急3F『OCO.+magic』で販売中です♪

OCO.チェーンネックレス(アメジスト)


こんにちは♪

だいぶお疲れのOCO.です...(笑)

12時間位がっつり寝たいなぁ(-_-)zz

さて、今日のご紹介はこちら~♪

OCO.チェーンネックレスです。

今回はトップにワイヤー巻き巻きのアメジストをつけてみました(^.^)b

まだまだ暑いですが、今日も頑張りましょうね♪

ハートチャームネックレス(アメジスト、グリーンストーン)



今日はこれから製作しなくては~って感じです。

ちょっとゆっくりしてからねo(^-^)o

こちらのネックレスはブレスレットと繋ぐとロングになります。

コロっとしたチャームに天然石が入っててかわいいですよ(^.^)b

レザータイプネックレス(ターコイズ他)




こんにちは♪

8月も終わろうとしているのに、まだまだ暑いですねε=┏( ・_・)┛

いつまで続くのでしょうか?
早く秋にならないかな~


秋って一番好きです。

おしゃれもできるし、食べ物もおいしいし(^_-)

秋らしいアクセサリーたくさん新作できましたよ。

さて、今日のご紹介はこちらです(^.^)b

レザータイプの天然石ネックレスです。

ターコイズは長さが調節できます(o^o^o)

では今日も頑張りましょうね(^.^)b

小冊子に掲載されました♪


こんばんは☆

今日はなんだかバタバタしててアップが遅くなりました(≧▼≦)

いつもお世話になっている『にしき』さんで、先月『武州路』という小冊子の撮影があり、OCO.の特集を組んでくれました♪

地域誌ですが、只今配布中ですので、機会がありましたら是非ご覧くださいね~(^_-)

シンプルネックレス(スカーフ、まる)



おはようございます♪

毎日寝不足のOCO.です...

今日のご紹介は、シンプルネックレスです♪

派手で大物がOCO.の特徴ですが、シンプルラインもあるんですよ(^.^)b

インポートパーツを使用しています。

軽いので、人気ありますよ~(^_-)

では、これから『にしき』に行ってきますね☆

みなさま今日も頑張りましょうo(^-^)o

今日のトルソー☆




今日のトルソーはこちらです♪

シャーリングの洋服が日曜にはまた入荷します(^.^)b

秋なので、カーディガンが入ってきます。

軽くて、おしゃれなので、OCO.は色違いで3色もってます(笑)

白・黒・紫~

みなさまはどれがお好みかしら?

それから~

ちと、ずれましたが、先日仲良くなった友達と、ふらっと入った居酒屋さんで、お刺身頼んだら、生きたまま作ってくれて、なんと、ピクピクしてました・・・

カワハギおいしかった~♪

また行こうね(^.^)b

明日もお仕事なので、寝ないとまずいです(笑)

おやすみなさい☆

インポートネックレス(キーホルダータイプ)


只今『にしき』勤務中~♪

眠たいです(≧▼≦)

今日のご紹介はこちらです。
キーホルダーにもなるネックレス☆

インポートなので、もちろん一点物です(^.^)b

さぁ、今日もみなさん頑張りましょうねo(^-^)o

今日から『にしき』です♪







こんばんは♪

今日から浦和即売会が始まりました(^.^)b

新作たくさんできましたので、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。お待ちしています(^_-)

☆『にしき』即売会☆

日にち 8月26~9月2日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

☆『OCO.+magic』のご案内☆

只今『OCO.+magic』にて5000円以上お買い上げ頂いたお客さまには、OCO.特製アクセサリーをプレゼントさせて頂きます♪

なおHP特典といたしまして、特別に20%OFFにさせて頂きます(^.^)b

OCO.在店日にお越しのお客さまには更にサービスさせて頂きます(^.^)b

HP見たとスタッフにお伝えくださいね♪

期間は9月23日までの特典ですので、是非お立ち寄りください☆

みなさまのお越しをお待ちしています♪

☆『OCO.+magic』☆

8月在店日
29日(18~21時)

9月在店日
6.11.18.19.20.23日(14時半~21時)
3.5.12.22日(16~21時)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』

電話 0335752086(直通)

営業時間 10時半~21時
(1月1日以外年中無休)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

▼ACCESSORY BRAND OCO.
PCサイト
http://www.oco-brand.com

MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=accessory-brand-oco&guid=ON

http://ocobrand.blog82.fc2.com

そして、オーダーバックチャーム完成~♪



Y′s445コラボバックのバックチャームのオーダーができました(^.^)b

このバックと色違い2つです。

依頼人はY′s445作家のよしこさんと、ハーブとアロマメンバーのえりこちゃん(^.^)b

バックチャームは人気ありますよ~♪

まじで寝ないとやばい(笑)

イチゴ×イチゴネックレス




ちょっと大きなイチゴちゃんと、ちょっと小さなイチゴちゃんネックレスです♪

さて、明日から毎月恒例の『にしき』が始まります。

準備に追われてましたが、そろそろ寝ないと明日がまずいです~(≧▼≦)

おやすみなさい☆

新作できた3(グリーンロングネックレス)




グリーンもできました~♪

なんだか秋らしい(^.^)b

新作できた2(ブラックロングネックレス)




黒好きのOCO.としては、こちらがお気に入り♪

赤バージョンも好きですがね(^.^)b

淡水パールが品ありますね(^_-)

新作できた(ブルーロングネックレス)




OCO.カラーネックレスの色違いができました♪

ブルーもかわいいですよ。

こちらもSHORT+SHORT=LONGバージョンです(^.^)b

今日の晩餐♪


今日は夕方からアトリエにみんなで製作に励んでます♪

OCO.のスタッフは今4人います(^.^)b

今日は3人大集合~(^.^)b
只今晩餐中です(笑)

あたまがいたい・・・

きのうの夜からあたまが痛くて、でも寝たら治るかと思ったけど、治らず、なんとなく気持ちも悪い・・・


今店に向かってますが・・・

今日は2ヶ月ぶりの店長ミーティングなんです。

今大事な時期なので倒れてる暇はありませんが、体も大事なので気を付けたいと思います。

少し寝ていこ(≧▼≦)

オーダーネックレスできました(ぽんぽんネックレス)



オーダーネックレスできました~♪

パーツを選んでもらい、一緒に配列考えて作りました(^_-)

とってもかわいくできました(^.^)b

Y′s445コラボバック(きみどりフラワーショルダー)




こんにちは☆

今日は休みなので、仕入れに行ってきました。

これからアトリエには、このバックの作者がネックレスのオーダーに遊びに来てくれます(^_-)

このぽんぽんロングネックレスの素材違いをオーダーしてくれました。

よしこさんにピッタリですね♪

素材を自分で選んでもらって製作します(^.^)b

アトリエでは、お客さまご自身でパーツを選ぶことができますよ。

完全予約制なので、ご興味のある方はメッセージくださいね(^.^)b

今日のトルソー☆



今日はなんだか忙しかったです(^.^)b

謎の占い師レイラも出動して(わたしのことですが(笑)

きのうから、たくさんお客さまといい出会いをして、やっぱりシンクロ率高いなぁ~って感動しちゃいました☆

頑張って働いたので、ちょっぴり疲れたので、今日はおとなしく寝ます(^.^)b

おやすみなさい☆

ターコイズネックレス



おはようございます♪

今日も朝から暑いですね。
でも、めげずに頑張りましょ~ねo(^-^)o

今日のご紹介は、ターコイズネックレスです。


夏はやっぱりターコイズが人気ですね♪

では今日もこれから『OCO.+magic』です。

いってきます(^.^)b

2WAYネックレス(ブラックレザー×オニキス)



明日はひさびさの早番なので、早く寝なきゃと思いつつ、雑務をやっていたら、すっかりこんな時間になってしまいました(@゜▽゜@)

こちらのネックレスもSHORTとしても使用できます。

今年の夏はとにかく暑いので、チェーンがイヤという方もレザーなら大丈夫?なのではないかな?

オニキス、火山石、チベットメノウ等々、天然石が盛りだくさんなネックレスですよ(^.^)b

では、おやすみなさい☆

バックチャームセットリング(ゴールドホワイト)




バックチャームネックレスですのセットリング♪

すっかりご紹介するのを忘れてました(;^_^A

セットですると、やっぱかわいい~♪

今日はこれから『OCO.+magic』です(^_-)

TOY・STORY3♪


おもしろかった~♪

子供の頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

ハラハラ、ドキドキ、また考えさせられる場面もあり、笑いもあり、大人も子供も楽しめるディズニー映画はさすがです(^.^)b

映画は好きなので、昔はよく見に行ってましたが、忙しくなってからは行く機会が減ってしまってました。

映画を見るときは、何かシンクロすることがあるんですよね。

これからは機会をみては映画行きたいと思います♪

今日はOFF♪



今日もお休みです♪

きのうは友達宅で台湾マッサージ→足ネイル→手ネイルと満喫してきました。

マッサージのせいか、終わったら眠くて、眠くてきのうは早く寝たのに、今日もすっかりお寝坊さん(;^_^A

さて今日はこれから映画を見ます(^.^)b

なんと1000円の日♪

『TOY・STORY 3』3D版

ディズニー映画好きで、DVDやビデオたくさん持ってます(^_-)

仕入れもしたいと思います。

では満喫してきますね♪

今日のトルソー☆



今日のトルソーはこちらです(^.^)b

わたしは今日もアトリエです♪

製作しないと間に合いません(;^_^A

頑張りますo(^-^)o

新作できた2♪(OCO.カラーロングネックレス)




更にもう一つ(^.^)b

SHORT+SHORT=LONGバージョンです♪

疲れました~(笑)

おやすみなさい(@゜▽゜@)

新作できた♪(OCO.カラーネックレス)


できました~♪

定番OCO.カラーインポートパーツネックレスです。

これからの季節にピッタリですね(^.^)b

KIWAさんとデート♪





こんばんは☆

今日はお店が終わってから、同じモザイク阪急の2Fに入ってるちりめんのお洋服『KIWA』さんと銀座でデートしちゃいました(^.^)b

KIWAさんはとっても素敵な方で、私が目指している大先輩です♪

いろんな話しをして、おいしいお料理を食べて、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました(^_-)

KIWAさんからいっぱい元気をもらいました。
ありがとうo(^-^)o

たくさんアドバイスももらい、また明日から頑張らねばと思いました(^.^)b

今度はお好み焼きデートしましょうね♪

バックチャームネックレス(ゴールドホワイト)





新作続々登場です(^.^)b

人気のバックチャームネックレスです♪

秋冬をイメージして作りました。

セットリングもありますよ♪

今日は『OCO.+magic』です(^_-)

Y′s445コラボバック(ホワイトフラワーショルダー)



大人気コラボバックのご紹介です(^.^)b

こちらのデザインはOCO.も持っていますが、とっても使いやすく便利です♪

只今『OCO.+magic』で販売中です☆
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる