『OCO.mode』準備完了♪

今日も朝から1日店のOPENに向け、準備しました♪

素敵に仕上がりましたよ~(o^o^o)

写真は明日アップしますのでお楽しみに(^.^)b

『OCO.+magic』→『OCO.mode』





こんにちは☆

一年間営業してきた『OCO.+magic』が今日で終了することになりました。

みなさま、ありがとうございました。

最初7ブランドで立ち上げ、最終的には11ブランドになり、7ブランドがこの度卒業することになりました。
そしてモザイク阪急銀座3Fから2Fに移転して、10月1日に『OCO.mode』としてOPENします♪

新生『OCO.mode』をこれからもよろしくお願いします(o^o^o)

レザー調節タイプネックレス(スモールブルーハート、オレンジ)



こんばんは☆

すっかり1日またいでしまいましたm(__)m

今日もなんだかバタバタでしたε=┏( ・_・)┛

さて、今日のご紹介はレザー調節タイプネックレスの新作です♪

秋になっても似合うネックレスですよね(^.^)b

では、おやすみなさい☆

蓄音機落札しました~♪


こんばんは☆

先日ビクターの1920年代の蓄音機をオークションで落札しました(^.^)b

OCO.はアンティークやヴィンテージ好きです。

アトリエで蓄音機がいい感じにマッチしました♪

蓄音機置く台もカリモクのをテーブルをGETしました。

今針を頼んでるので届いたら音楽聞きながら製作に励みたいと思います(o^o^o)

今度の新店舗『OCO.mode』も今まであたためてたショーケースやアンティークオブジェをディスプレイしますよ(^.^)b

今日は休養日。



こんばんは☆

今日はやっぱりダウンで寝てました・・・

無理して店行ってさらに迷惑かけてもと思い、休ませて頂き、ゆっくり休養させてもらいました。

どうやら疲れと風邪のようです(≧▼≦)

さっきまで微熱がありましたが、今はひいたみたい。
ごはんは食べれるので大丈夫(^.^)b

オーダー分も完成させたし、今日はまったりゆっくりしながら様子見ますね!
さて今日のご紹介は三連パールネックレスです♪

留め金部分がかわいいです(^.^)b

さすがにダウン・・・

あまりの激務と休みなしが続き・・・

さすがのOCO.もダウンしてしまいました(≧▼≦)

でも倒れてる場合ではないのですよ(-Q-)

『にしき』は2日までだし、明日はお客さまがいらっしゃるし、あさっては打ち合わせが二件、そして馬橋まで行かなきゃだし、29日は夜は撤去に新店舗の準備だし・・・(≧▼≦)

今までで一番きついかもしれません。

今日はオーダーやらなきゃなんだけど、ほんとに倒れたら大変なことになるので寝ようかと思います。

少し回復したら、頑張ろうと思います(^.^)b

『にしき』のディスプレイ♪






こんにちは♪

只今『にしき』で勤務中~(^.^)b

ディスプレイが秋らしいですが、黒ばっかりになってしまいました(;^_^A

新作アクセサリーがずらりと並んでおりますよ♪

では、今日も頑張りますね(^.^)b

今日から『にしき』です♪



こんばんは☆

今日から10月2日まで『にしき』即売会です。

今回は半額プライスやサービスプライスもありますので、是非遊びに来てくださいね(^.^)b

なお、『OCO.+magic』の営業は9月29日までとなります。

場所を同じくモザイク銀座阪急2Fに移して、10月1日に『OCO.mode』がOPENします(^.^)b

くわしくはまたご案内させて頂きますね♪

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 9月25~10月2日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

▼ACCESSORY BRAND OCO.
PCサイト
http://www.oco-brand.com

MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco

新作できました♪(ゼブラ柄リボンネックレス)




第三段のリボンネックレスです♪

こちらはチェーンを使用したネックレスです(^.^)b

では、おやすみなさい☆

新作できました♪(グレーヒョウ柄リボンネックレス)



第二段のリボンネックレスです♪

こちらは大ぶりパーツですので重量感があります。

かなりロングです(^.^)b

新作できました♪(ヒョウ柄リボンネックレス)




明日から『にしき』で即売会の為、必死に製作です!

新しいデザインで、リボンタイプのネックレスが3本できました(^.^)b

まずはこちらからご紹介です。

比較的軽めですよ♪

只今制作中♪


こんばんは☆

今日はアトリエの模様替えで大変でした(-Q-)

夜はスタッフさんと製作に入りましたが、わたしはまだ片付けに追われて、何も手付かずちゃん・・・(笑)

さて、頑張ろう(^.^)b

インポートネックレス(飛行船)



こんばんは☆

帰ってきてからひと寝入り(-Q-)

最近はいつもこんなパターンになってしまってます・・・

明日というか、今日はOFFなので製作します。

では、おやすみなさい☆

ミンクネックレス(パープル)




こんにちは♪

きのうの暑さはなんだったのでしょうか?

寒いし、どしゃ降りだし(≧▼≦)

今日も手一杯のスケジュールです・・・

さて気を取り直して、今日のご紹介です。

秋冬らしいミンクのポンポンが入ったネックレスです♪

パープルの淡水パールが珍しいですよ(^.^)b

お知らせです。

10月1日にモザイク阪急銀座3Fから2Fに移転して、『OCO.mode』がOPENしますので、よろしくお願いします(o^o^o)

では『OCO.+magic』最後の出勤に行ってきます♪

デコラティブネックレス(レッドスクェア)





こんにちは♪
今日は暑いですね(;^_^A

まもなく10月だというのにこの気象は異常ですね・・・

みなさま、体調には十分気を付けてお過ごしくださいね(≧▼≦)

さて、今日のご紹介です♪

小さめデコラティブと人気のレッドバージョンALLセットです(^.^)b

赤いアクセサリーってかわいいですよね。

赤を身につけると元気が出ると言われてるせいか、赤は動きが早いので是非お早めにGETしてくださいね♪

今日は朝から什器を見に行ったり、これから仕入れ、そしてお店、打ち合わせにミーティング、夜はお疲れ様会、帰ってからはアトリエでオーダー製作と目まぐるしい1日になりそうです(@゜▽゜@)

頑張りますε=┏( ・_・)┛

Y′s445コラボバック(パールショルダー)



こんばんは☆

今日のご紹介はY′s445コラボバックです(o^o^o)

アップしようと思ったら今日売れました~♪

シンクロですね☆

10月の新店舗に向けて、ただいま新作準備中です。

新たな展開お楽しみに~

ERIKOさんのアクセサリー♪







おはようございます♪

きのうご紹介したERIKOさんのアクセサリーです。

お花ネックレス以外は出来たてホヤホヤちゃんでした(^.^)b

全てに存在感があるアクセサリーでしたが、彼女が爽やかなので、ゴテゴテ感もなく、とってもお似合いでした(o^o^o)

チェーンネックレスは取り外し可能なので、シンプルにすることもできるので、いろんなシーンで活躍できると思いますよ♪

OCO.にコーディネートしてもらいたいなぁという方は今月は今日20日(10:30~17)と22日(16~21)23日(14:30~21)までは『OCO.+magic』にいます。

また10月1日には場所を2Fに移して『OCO.mode』がOPENします(^_-)

新作、大作続々登場しますので是非遊びに来てくださいね♪

☆『OCO.+magic』☆

在店日 9月20.22.23日
(お時間はお問い合わせ下さい)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』

電話 0335752086(直通)

営業時間 10時半~21時
(1月1日以外年中無休)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)


☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 9月25~10月2日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

▼ACCESSORY BRAND OCO.
PCサイト
http://www.oco-brand.com

MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco

素敵なお客さまとの出会い(ERIKOさん)




今日はまたまた素敵な出会いをしました(o^o^o)

カメラマンの友達が紹介してくれた歌手のERIKOさん♪

わたしと感性が似てるんじゃないか?ということで、お二人でいらっしゃいました。

ステージでの衣装ということで、いろいろトータルコーディネートさせて頂きました(^.^)b

アクセサリーはきのうできたばかりの超大作!

どれもこれもとってもお似合いでした☆

ありがとうございました。

明日のステージで着てくださるとのこと♪

遠方でしたので見に行けないのが残業(≧▼≦)

次は行けたらいいな。

頑張ってくださいね♪

ERIKOさんのブログはこちらです。
http://eriko-music.seesaa.net/

デコラティブネックレス(グレースクェア)


新作です~♪

デコラティブネックレスのSMALLタイプは人気です。

インポートパーツ、淡水パール等を使用しています。

頭からすっぽりかぶれるタイプです(^.^)b

今日のトルソー☆



こんにちは♪

きのうは製作頑張りました(^.^)b

今新店舗で発表する作品に力を入れています。

是非楽しみにしていてくださいね(o^o^o)

新作もドンドンアップしますね♪

大阪旅日記3


MONAさんのお店で見つけたわたしのツボにはまったアンティークランプ♪

戦後1920年代のフランスのものだそうです(o^o^o)

ちょっとエッチな感じがGOODです(^.^)b

アトリエに似合うからほしいなぁと思ってますが、置く場所があるのかなぁ?って・・・

でも、タイミングは大事だからね(^.^)b

PS・・・なぜか映ってるOCO.とよしこさんでした(笑)

大阪旅日記2




前の日記に書いた赤いお店は諦めましたが、お好み焼きと串カツは諦めきれず(笑)

近くにわりと飲食店が多かったので、探したらありました(^.^)b

小綺麗な感じのお好み焼き屋さん♪

メニューで目にとまったのがトマトとアボガドのお好み焼き。

そして、ニンニクの焼きうどん

そして、野菜の串カツ♪

どれもおいしくて、大当たりでした(o^o^o)

次の日はMONAさんに安くておいしい和食に連れていって頂きました♪

大満足の大阪でした~☆

大阪旅日記1


金曜夜に到着して、ホテルに一度チェックインしてからごはんを食べに行くことにしました。

何を食べようか~?とホテルを出たら、すぐ目の前にえらいド派手な建物が飛び込んできたので、ここに入ろうと行ってみましたが、残念ながら満席(≧▼≦)

お好み焼きと串カツの店でした(^.^)b

今回大阪には何か新しいSHOPに向けてのヒントが隠される気がしてなりませんでした。

大阪に行く意味があるというか♪

以前はよく行ったりしてたんですよね。

ファッション系のお店もすごくこだわった内装やオブジェが多く、とても参考になりました。

一軒、一軒がなんか訴えてるんですよね。

『こだわり』

わたしにとって、いつもキーワードになってる言葉ですが、これからも忘れずに発信していきたいと思います(^.^)b

MONAさんからのプレゼント&セレクト品♪






MONAさんのSHOPとても素敵で、彼女自身が直接フランスで買い付けしてきたアンティークがびっしりと並んでました♪

アンティーク好きなOCO.にはたまりません(^_-)

いつかアンティークを絡めたSHOPをやりたいと思っていたので第一歩となりそうです♪

またMONAさんのSHOPは今月移転するということで、使わないという品々をたくさん譲り受けました(^_-)

MONAさん、ほんとにありがとう☆

大事に大事に使わせて頂きますね(^.^)b

また新しいSHOP『OCO.mode』では、セレクトさせて頂いたアンティークの瓶たちをお披露目させて頂きますので、こちらも是非お楽しみに♪

わたしの直感とひらめきと思いつきで急遽飛び立った大阪行きでしたが、実際MONAさんにお会いして、とっても素敵でおしゃれな方で、波長もバッチリで☆

これからも仲良くしてくださいね(^.^)b

MONAさんのお店をご紹介させて頂きますね♪

LA PROPOSITIN de MONA

大阪市中央区南船場4-3-21森村御堂ビル3F

TEL/FAX 0662511722

心斎橋駅3番出口徒歩2分

http://ameblo.jp/mona

今月の営業日

18(土) 19(日) 20(月) 21(火) 25(土) 26(日)

来月以降は移転とのことでしたので、くわしくはMONAさんのブログをご覧くださいね(^.^)b

アンティークショップMONA♪





行ってきました~♪

素敵な出会いと共に、素敵なアンティーク商品をGETさせて頂きました(o^o^o)

MONAさん、ほんとにありがとうございました(^_-)

新しいSHOP素敵にコーディネートしたいと思いますので、みなさん楽しみにしててくださいね☆

今日は『OCO.+magic』一周年記念日です☆





思えば、昨年8月に急に銀座でお店をやりませんか?とお話しを頂いて、こんなCHANCEはないと思い、事業している友人に声をかけ、コラボレーションショップ『OCO.+magic』を立ち上げました♪

私は今までほんとにたくさんの方に恵まれ、いいタイミングでやってこれたこと深く感謝しております。


改めてみなさまにお礼を言いたいと思います。

OCO.を支えてくださりありがとうございます。

店を初めてからいろんなことがありましたが、私にとって、とても勉強になりました。

時には大変で、寝る間もないほど追われたりということも・・・

でも『OCO.』のアクセサリーと衝撃的に出会い、喜んで頂けたお客さまにたくさん出会えたことが、わたしにとっての支えでした。

もちろん一緒にやってきた11名のメンバーもいたからこそ頑張れたんです。

今日9月16日『OCO.+magic』がちょうど一周年記念日なんです(o^o^o)

そして、更なる飛躍として10月1日に同じモザイク阪急銀座の2Fに移転し、店舗名が、新しく生まれ変わります。

『OCO.mode』誕生!!

『美の革命』
幸せになるために
私達は生まれました。
創り出す喜び、
身にまとう喜び、
自分が変われる喜び、
すべては
皆が笑顔になるために・・

これからも頑張っていきますのでみなさま、よろしくお願いします(o^o^o)

大阪に出張です♪

こんにちは☆

今から大阪に行ってきますε=┏( ・_・)┛

アンティークショップのMONAさんのブログに『O&CO』というアンティークの瓶が掲載されており、「かわいい~、ほしい~」という話から、いろんなシンクロがあり、急遽お店におじゃますることになりました♪


ちょうど気晴らしもしたかったし、よしこさん誘ったら大丈夫とのことで一緒に行くことに(^.^)b

MONAさんとお会いできるの楽しみにしてます(o^o^o)
ではいってきま~す♪

よしこさんのオーダー(カラフルチャームブレスレット)



今日は1日アトリエにこもってました。

午後からはよしこさんと新作コラボバックの打ち合わせをしました~

とってもかわいいですよ♪

こちらの発売は10月1日になります(^.^)b

お楽しみに(o^o^o)

さて~、よしこさん仕入れのチャームを見て、いろいろ考えてたら、バックチャームになるブレスレットがいいね。という話しになり、早速よしこさん用のを作っちゃいました(^.^)b

かわいいですよ~☆

新作ご紹介(OCO.チェーン×パイライトネックレス)



こんにちは☆

超大作のご紹介です♪

こちらはパイライトですが、通常の石とはなんだか違っておもしろいですよね。

今日はアトリエでよしこさんと打ち合わせして、夜はスタッフさんと製作です。

ここ最近はマジで忙しくて目が回る毎日です(≧▼≦)

今日は製作頑張らなきゃ!

新作ご紹介(GOLDの花園ネックレス)




こんにちは☆

前回ご紹介した花園ネックレス、おかげさまでで大人気で、あっという間にSOLD OUTしてしまったので、やっと作りました(^.^)b

秋らしくGOLD×BLACKで♪
今までのとまた雰囲気が違いますね。

さて、今日はこれからミーティングのため銀座に行きます。

しばらくバタバタです~!では行ってきます(o^o^o)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる