今日のトルソー☆




こんばんは☆

今日はハロウィンでしたね♪
みなさんはパーティーしましたか?

さて、今日のトルソーをご紹介しますね♪

フランスインポートのカットソーです。

バック部分もプリント柄です(^.^)b

ネックレスはヴィンテージです♪

もう一つのトルソーはストールが素敵です(o^o^o)

ネックレスは天然石のホークスアイを使用しています。

ではまた明日~☆

アンティークレコード




こんにちは☆

台風去ったようで、よかったですね(o^o^o)

雨はやっぱり気分が憂鬱になりますし、嫌いです。。

先日ご紹介した蓄音機用にアンティークレコードを買いました。

ほとんどがジャケットなしなんだけど、この二枚はジャケット付きでした♪

この古さがたまりません~

レコードも蓄音機で聞くとなんともいい感じ(^.^)b


さて、今日はこれから『OCO.mode』です。

では、いってきま~す☆

デコラティブネックレス(スカイブルースクェア)


こんばんは☆

まったりひさしぶりにゆっくりしております(o^o^o)

こちらのデコラティブネックレスはターコイズや翡翠を使用しています。

台風は通過したのでしょうか?

外は寒い~(≧▼≦)

明日は天気になりますように(^.^)b

デコラティブネックレス(パープルスクェアSMALL)



こんにちは☆

台風来ちゃいましたね。
寒いですね・・・(@゜▽゜@)

今日はおうちでぬくぬくです(*^□^*)

さて、今日のご紹介は、デコラティブネックレスです♪

パープルも赤に続き人気です(^.^)b

アメジストとシェル等を使用しています♪

今日は本でも読んでゆっくりしようかな~☆

寒くなりましたので、みなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね。

素敵なお客さまとの出会い♪


今日はお店で、素敵なお客さまの出会いがたくさんありました(^-^)

オーダーやリメイクのご要望を頂き、ありがとうございました(o^o^o)

店が新生OPENしてから、約1ヶ月経ちましたが、ほんとに素敵なお客さまとの出会いがたくさんあり、うれしく思います。

お客さまの声を聞くと、自分の要望を叶えてくれるお店が少ないとのこと。

OCO.はお客さまの立場になって、便利なアクセサリーや、オーダー、リメイクをどんどん発信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☆

今日のトルソー☆





こんばんは☆

今日のトルソーは、チベットラムのショートジャケットに同じくチベットラムのマフラー(OCO.のヴィンテージブローチ付き)

そして、フランスのブランド、その名もOCCO(オッコ)のワンピース♪

ワンピースの下に、かわいいお花がついています(^-^)
こちらはブラック調のヒョウ柄もありますよ♪

さて、今日は親友の芝居を見てきました。

わたし昔は役者さんでした(^.^)b

親友ともよく舞台を一緒にやったりもしました。

東銀座のAir Studioで11月1日まで公演中です。

タイトル『在りし日の歌』お問い合わせ0351482545です。

昔懐かしい気分になるお芝居です(o^o^o)

ご興味のある方は是非行ってみてくださいね~♪

大作できました(クレオパトラパール)



ひさびさのステージ用超大作ができました~♪

名付けて『クレオパトラパール』(^.^)b

ステージにとってもあうと思います。

普通にしてもかわいいと思いますが(^-^)

クリスタルがインポートパーツで、こちらも一点限定です☆

これから新作全部持って『OCO.mode』です♪

実物見たい方はお店にいらしてね(o^o^o)

お待ちしています☆

11月即売会のお知らせ♪




こんばんは☆

11月は即売会が盛りだくさんです(^.^)b

是非遊びに来てくださいね♪

☆『OCO.mode』在店日☆

11月1 7 8 13 14 15 20 21 22 25 27 28(14~21時)

11月17 24日(10時半~17時半)

11月18日(16~21時)
基本的に毎週土、日、月曜(14時~21時)

営業時間 10時半~21時
(1月1日以外年中無休)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 2F『OCO.mode』

電話 0335752086(直通)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

☆下北沢即売会のお知らせ☆

日にち 11月1~7日

時 間 11時~20時

場 所 下北沢西口から徒歩30秒 

東京都世田谷区北沢2-26-2鯵坂ビル1F『下北ソルモーノ』

行き方 下北沢駅西口階段降り、左方向線路沿い右側です。

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 11月3~10日

時 間 10時~20時

場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

電話 0488224886

秋の新作盛りだくさんです♪

ぜひ遊びに来てくださいね(^.^)b

▼ACCESSORY BRAND OCO.
PCサイト
http://www.oco-brand.com

MOBILEサイト
http://www.just.st/7203958

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco

http://ocobrand.blog82.fc2.com

新作できました(ピンクヴィンテージネックレス)





またまた新作できました~♪

休憩しながら、今日は頑張ってます(笑)

ヴィンテージパーツを使用しました(^.^)b

珍しくピンクです(^-^)

もちろん一点なので、早い物勝ち~(笑)

大作できました(カラフル天然石ネックレス)





大作できました~♪

デコラティブネックレス、カラフル天然石バージョンです(^.^)b

こちらもブレスレットをつなぐとロングになりますよ♪

ブラックストーン、ラピスラズリ、アメジスト、タイガーアイ、ターコイズ、ジャスパー等を使用しています(^-^)

これだけ天然石使うと、かなりゴージャスですね♪

もちろん1点物です☆

デコラティブネックレス(グリーンスクェアSMALL)





新作できました~♪

デコラティブシリーズ、グリーンバージョンです。

セットで作りましたので、ネックレスとブレスレットはつなぐとロングになります(^.^)b

グリーンは秋らしくていいですね(^-^)

今日のトルソー☆




こんにちは♪

なんだか急に寒くなりましたね(≧▼≦)
みなさま、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

さて、今日のトルソーはこちらです~♪

マロ?のような和柄なスカート、これOCO.的にはお薦めです(^.^)b

ブーツであわせてくださいね~♪

今日はアトリエにこもって製作に励みます(^-^)

新作できたら、アップしますのでお楽しみに~☆

アンティークミシンとタイプライター♪




こんばんは☆

以前蓄音機をアップさせて頂きましたが、またまたアンティークミシンとタイプライターをGETしましたので、ご紹介しますね♪

一目惚れしたこのミシン。

絵がついてるタイプは初めて見ました(^-^)

調べてみたら1998年製なので、そんなに古くはありませんでしたが、アンティークな風合いがかわいい♪

しかも、動くらしい(^.^)b

ま、OCO.としては趣味のオブジェとして使用するので、かわいければよしです♪

それから、タイプライター♪

こちらもカチャカチャ打てて、なんともレトロです。

これでポップ作ったらかわいいかもね(^.^)b

さて、今日はこれから打ち合わせて店のミーティングです。

なんだかとても眠いですが、シャキッとしなきゃね(@゜▽゜@)

では行ってきます♪

コラボネックレス(ピンクフラワー)


またまた出来ました♪

メンバーがフランスで買ってきてくれたパーツで作ったコラボネックレスです。

まずはこちら~(^.^)b

ちょっと大きめなペーパーパーツと、かわいいピンクのウッドパーツです♪

コラボネックレスまだまだ作りますよ~☆

大作できました(グリーンパラダイス)





大作できました~♪

名付けて『グリーンパラダイス』♪

これ派手ですが、めちゃかわいいと思います(^.^)b
もちろん1点限定ですので、お早めに~♪

新作できました(ブラックミンクロングネックレス)


新作もう一つ♪

こちらもいろんなパーツをたくさん使用しました(^-^)

ゴールド調とブラック調、どちらがお好みですか?

新作できました(ブラックファーロングネックレス)


早速新作できましたので、ご紹介しますね♪

いろんなパーツをたくさん使用したロングネックレスです(^-^)

寒くなったこの季節、セーターでつけたら、かわいいですよ(^.^)b

フリンジネックレス(アンティークゴールド・アンティークシルバー)




こんばんは☆

今日から少しお休み頂いて、製作に励みます(^.^)b

新作のご紹介は、フリンジネックレスです♪

渋めのアンティークチェーンを使っています。

また新作できたらバンバンご紹介しますね~(^-^)

お客さまのオーダー(フリンジピアス)


こんばんは☆

お客さまからこんなピアスがほしいと頼まれたフリンジと天然石のピアスです♪

イメージ通りと喜んで頂けました(o^o^o)

よかったです♪
ありがとうございました。

さて、今日は店お隣のちりめんお洋服のオーナーさんでデザイナーさんでもあるKiwaさんと仕事が終わってから食事に行きました♪

たくさんお喋りして、楽しい一時を過ごさせて頂きました(^-^)

Kiwaさん、ありがとう(^-^)

これからもよろしくお願いしますね☆

明日から少しお休み頂いて製作に励みますが、お店にも行く予定ではいますので、またブログにて報告させて頂きますね~♪

早く帰ってゆっくりしよ(^.^)b

今日のトルソー☆




こんにちは♪

インポートお洋服、またまたご紹介しま~す(^.^)b

ヒョウ柄ワンピはブラックもあります。

インパクト大ですよ~♪

さて、今日もこれから『OCO.mode』です(o^o^o)

明日からは製作DAYです。
では、いってきま~す♪

OCO.チェーンネックレス(パープルメノウ×アメジスト)


こんばんは☆

だいぶ寒くなってきましたね(@゜▽゜@)

雨だから余計かな?

今日のご紹介は、人気のOCO.チェーンネックレス天然石バージョンです。

こちらは今まで、いろんなパターンを出しましたが、OCO.カラーのパープルが素敵です♪

パープルメノウとアメジストを使用しています。

ネックレスと時計にもなるブレスレットをつなぐとロングになります(^.^)b

さて~

今日も疲れたからもう寝ます☆

おやすみなさい☆

今日のトルソー☆




こんにちは♪

インポートお洋服入荷したので、ご紹介しますね。

全てフランスで買い付けしてきたお洋服です♪

OCO.SELECTなのでブラックが多いですが、どれもデザインが変わってて素敵です(^.^)b

早く見に来てくださいね~☆

さて、今日もこれから『OCO.mode』です(o^o^o)

いってきま~す♪

お店でチェンジ(キーホルダー+ストラップ)




こんばんは☆

今日もお店で素敵な出会いがたくさんありました♪

みなさま、ありがとうございます(o^o^o)

いつもいらしてくださるお客さまと、たまたまいらしたお客さまのご要望が一緒でしたので、ご紹介させて頂きますね(^.^)b

まずは、元々はネックレスだったパーツをストラップのチャームと、ストラップをキーホルダーにさせて頂きました。

そしてもう一つは、キーホルダーのパーツをストラップにつけれるようにアレンジさせて頂きました(^.^)b

『OCO.mode』ではその場でアレンジやお直し、リメイクができますので大変便利ですよ~♪

OCO.445コラボバック(パープルリーフ)




こんにちは♪

人気のパーティーバック第3段です(^.^)b

かわいいです~(^-^)

さて、今日もこれから『OCO.mode』です。

新作アクセサリーやインポートお洋服、マフラー等たくさん入荷しますよ(^.^)b

全て一点物ですので、是非是非見に来てくださいね♪

心よりお待ちしております(o^o^o)

今日のトルソー☆



こんばんは☆

今日のトルソーです♪

シルクのスカーフがポイントです(^.^)b

フランス直輸入のインポートの洋服入手しました♪

全てOCO.セレクトですよ~
ではまた明日(^-^)

おやすみなさい☆

デコラティブネックレス(アメジスト×スポンジ珊瑚)





こんばんは☆

ひさびさデコラティブネックレス新作できました♪

パープル×レッドの組み合わせは斬新ですね(^.^)b

アメジスト、スポンジ珊瑚、パープルインプレッション等を使用しています。

さて、これからインポート洋服の入れ替えに行ってきますε=┏( ・_・)┛

明日から店頭に並びますねで、お楽しみに~(^.^)b

今日のトルソー☆




こんにちは♪

今日のトルソーはこちらです(^-^)

明日インポート洋服入れ替えしますのでお楽しみに~(^.^)b

今日も『OCO.mode』でお待ちしてます♪

ERIKOさんの衣装♪


こんばんは☆

今日ライブでOCO.セレクトの衣装とOCO.のアクセサリーを身につけてくれたERIKOさんから写真が届きました♪

ファンの方からも評判がよかったとのことでした(^-^)

うん。似合ってる~(^.^)b
では、おやすみなさい☆

OCO.445コラボバック(ネイビーフラワー)




こんばんは☆

OCO.445コラボバックのご紹介です(^-^)

柄違いで3パターンあるネックレスになる持ち手のバックです♪

ネイビーフラワーは落ち着いていてシックですね。

さて、これからまたまたアンティーク仕入れに行きます(^.^)b

いいお宝に巡り合えるといいな♪

今日はお休みうれしいな♪


こんにちは♪

今日は洋服の入れ替えに行く予定でしたが、急遽変更になったので、まったりお休みになりました(^-^)

まだ体がだるだるだったのでちとうれしいです(^.^)b
午前中はまたまたアンティークオブジェを数々ゲットしちゃいました♪

アンティーク品はほんとに出会いですので、ピンときたら即買いします。

悩んでるとなくなっちゃいますからね~(;^_^A

前回ご紹介した蓄音機をのせるいい台をゲット!

しかも家具メーカー大手のカリモク(^.^)b

この前小さいのを買って、それだと蓄音機しかのらないので、それは作業台として使い、今回のはレコードものせれますし、大小お揃いになりました♪

他にもミシンやタイプライター等いろいろ~。

写真とったらアップしますね~(^-^)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる