ERIKOさん登場♪




そして、きのうはERIKOさん、ひさびさ遊びに来てくれました♪

さすが、よく似合ってます(^-^)

写真上から、ベトナムで一緒に仕入れたカチューシャ

真ん中 『霜月亭』新作『バタフライバック♪』

下 ブログでお馴染みの『OCO.BAG』と『カードケース』
もちろん一番人気の白です(^.^)b

お店のあとは、二人で食事に行って、ガールズトーク炸裂です(o^o^o)

ひさびさだったので、たくさん話せてよかったね♪

また遊びに来てね(^.^)b

体験教室の模様♪


こんにちは♪

ゴールデンウィーク2日目いかがお過ごしでしょうか?

きのうの体験教室の様子をお伝えしますね(^-^)

カップルのお二人がゆうこ工房の粘土フラワーに参加されたのですが、「難しい」と言いながらもみなさん上手に作ってました♪

今日も粘土フラワーとストラップ教室予約入ってますので、頑張りますね~♪

今日から通常営業です♪



こんにちは♪

今日から通常営業の10時半~21時までとなりました。

お休みの日もゆっくり、お買い物して頂けます(^-^)
みなさまのお越しをお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

ゴールデンウィークが始まりましたね♪






こんにちは♪

ゴールデンウィークが始まりましたね(o^o^o)

10連休の方もいるのかな?

わたしは今日から『OCO.mode』です(^.^)b

ゴールデンウィーク中は、ほとんどお店にいると思います♪

前にご案内しましたが、ゴールデンウィークに、母の日にちなんで、親子体験教室を開催します(o^o^o)

3ブランド全て、お教室代、材料費込みで1500円ととってもリーズナブルです♪

ストラップはビーズの色をお選び頂けますし、粘土フラワーはご自分で好きな色を付けれます。

陶器絵付けは、カップやお揃いで、お皿などこちらもお選び頂けます♪

ぜひぜひ、体験してみませんか?(o^o^o)


<OCO.ストラップ教室>
4月29.30日.5月1.3.6.7.8日 14~21時(最終受付19時半)

<nicaさんカップ手書き教室>
4月28日.5月5日 10時半~21時(最終受付19時半)
(毎週木曜日開催中)

<ゆうこ工房粘土フラワー教室>
4月29.30.6日 10時半~18時
5月5日14時~18時
5月8日17時~21時(最終受付19時半)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 2F『OCO.mode』

電話 0335752086(直通)

営業時間 10時半~21時

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

只今まったり中~♪


こんにちは♪

連勤で、さすがに体が動きません(;^_^A

今日はアトリエに行きますが、それまで本でも読んで、ちょっとまったりしよっかな...

やばい...

眠くなってきた(@゜▽゜@)

では、また後ほど♪

お客さまのオーダー(名刺入れワインオールドローズ)




こんばんは☆

今日で浦和即売会が終了しました♪

ご来場頂き、ありがとうございました(o^o^o)

明日はやっとお休みです。

今回は体力がきつかった~(;^_^A

帰ってきてから、毎日ぐったりでした(;^_^A

今日はゆっくりしよ~

さて、今日のご紹介は、名刺入れです♪

カードケースのアレンジバージョンで、中にしきりがありますよ(o^o^o)

今日はスケート見ま~す♪

メンバーのオーダー(パスケースホワイトオールドローズ)




こんにちは♪

今日もとってもいいお天気~(o^o^o)

食後は眠くなってしまいますね(;^_^A

さて、今日のご紹介はきのうに引き続き、パスケースです♪

こちらは、ポシェットにあわせてお揃いでオーダー頂きました(^.^)b

社員証を入れる為に♪

わたしは黒のバックと、パスケースをセットで使ってます(o^o^o)

今日も『にしき』にいます。
これからお客さまがいらっしゃるので楽しみです♪

では、今日も素敵な1日を(o^o^o)

お客さまのオーダー(パスケースワインオールドローズ)



こんばんは☆

A様、大変長らくお待たせしましたm(__)m

パスケースがやっと出来ました(^.^)b

あとはお好みのチェーンを付ければ完成です♪

ゴールデンウィークお待ちしておりますね(^-^)

では、おやすみなさい☆

今日のトルソー☆





こんばんは☆

やっとディスプレイチェンジが落ち着きました♪

店の前部分を爽やかにroscaコーナー、後ろ部分にちょっと怪しげなOCO.とnicaさんコーナー(@゜▽゜@)

わたしは今日からまた浦和『にしき』です。

あさってで終了しますので、お近くの方は浦和駅西口駅前CORSO 4F 『にしき』まで遊びに来てくださいね♪

お似合いでした♪



こんばんは☆

いつもご来店くださるO様、roscaのお洋服がとってもお似合いでした(^-^)

こちらのスカート、リバーシブルになっていて、なんと4通りの着方ができるんですよ♪

これは便利(^.^)b

roscaのデザイナーのゆきさんも、アレンジができるお洋服をよく作ってくれます。

特にスカートはリバーシブルになってることが多いので、いろんなシーンで楽しめますよね♪

ゴールデンウィークには新作も来る予定ですので、お楽しみに(^.^)b

では、おやすみなさい☆

no title


ゆうこ工房のご紹介♪





最近新しく仲間入りした『ゆうこ工房』を改めてご紹介させて頂きますね(^-^)

☆☆☆ゆうこ工房体験教室に関して☆☆☆

◎体験時間は1時間~1時間30分位

◎料金は材料費込み1500円
◎作る作品は「粘土で作る自分色のプチバラブーケ」
※粘土で作るバラは3つです。

◎一度の体験教室では2~3名ご参加頂けます。

◎作品を作り終わった後に、フレグランスで香り付けサービスも予定してます。(フレグランスも販売予定です。)

☆☆☆粘土に関して☆☆☆
◎作品を作る時は、白・赤・青等の原色の粘土を混ぜて色を決め、バラ等の形を作り、自然乾燥させます。(ドライヤー等で乾かすこともあります)

(焼いたりはしません。色も混ぜれば何色にもなりますよ~!…金銀以外ですが)
◎DECOクレイクラフトアカデミーという協会のソフト粘土で、ゆうこ工房の裕子さんは講師資格も取得しています。

◎プリザーブドフラワーに似ていますが、形は粘土の方が長持ちします。(壊さなければ半永久長持ちです)

<取り扱い注意点>
水には弱く、強度は付加がかかると潰れてしまうこともあるので繊細に扱ってください。
また、色は日当たりの良い場所だと薄くなります。
以上の点にご注意くださいね。

nicaさんの手書き教室♪





こちらは、前回のバレンタイン企画に参加してくださったIさんの手書きカップです(o^o^o)

開運コラボネックレスをカップに書いてくださいました♪

とっても素敵(^.^)b

わたしもこれほしい~☆

わたしまだ中途半端なままで、カップ完成してないので、この機会に作ろうかな~(;^_^A

ネックレスの手書き教室もやってますので、こちらも是非ご参加くださいね♪

ゴールデンウィーク体験教室




こんばんは♪

きのうのお天気が嘘のように、今日はいいお天気になりましたね(o^o^o)

素敵な休日いかがお過ごしですか?o(^-^)o

さて、もうすぐゴールデンウィークですね♪

みなさんご予定はいかがですか?

『OCO.mode』では、ゴールデンウィークに、母の日にちなんで、親子体験教室を開催します♪

母の日に手作りギフトはいかがですか?

またお母さまや娘さんと一緒に素敵な思い出作りませんか?

もちろん、お一人のご参加も大丈夫ですよ(^.^)b

3ブランド全て、お教室代、材料費込みで1500円ととってもリーズナブルです(^.^)b

<OCO.ストラップ教室>
4月29.30日.5月1.3.6.7.8日 14~21時(最終受付19時半)

<nicaさんカップ手書き教室>
4月28日.5月5日 10時半~21時(最終受付19時半)

<ゆうこ工房>
4月29.30.6日 10時半~18時
5月5日14時~18時
5月8日17時~21時(最終受付19時半)

ご予約承ります♪

みなさま、ご参加お待ちしておりますね(o^o^o)

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 2F『OCO.mode』

電話 0335752086(直通)

営業時間 10時半~21時

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

新作できました(黒バラハートチャームネックレス)






こんばんは☆

新作できました(^.^)b

5月の黒バラフェアにちなんで、チャームネックレス作りました♪

暗くならないように、ローズクォーツやハート、転写パール等を使用しました。

外はさっきまで雨や風が強かったけど、明日は晴れるといいですね♪

新作(空豆ロングネックレス)





こんにちは♪

今日はすごい大荒れのお天気ですね(≧▼≦)

風で桜が散ってしまいました(☆。☆)

きのうは朝まで製作してましたので、出来たての新作をご紹介させて頂きますね♪
空豆みたいな色鮮やかなパーツと、染めたクラック水晶を使用しました(^-^)

さて、今日と明日は『OCO.mode』です♪

雨は止んだみたいです。

お待ちしています(^.^)b

お客さまのリメイク(マラカイトネックレス)



こちらは以前お買い上げ頂いたネックレスですが、シンプルなので、もう少しじゃらじゃらさせたいとのことで、追加させて頂きました(^.^)b

もっと、じゃらじゃらがいいかなぁ?(笑)

お客さまのオーダー(春色ピアス)



こんばんは☆

新作が早速お嫁に行きました(^-^)

ピンクのバラを入れてお揃い感を出し、更にピアスもセットアップ♪

甘いテイストがかわいいですね(^.^)b

お客さまのオーダー(ブルービーズリング)



こんばんは☆

先日ブローチ→ネックレスとリメイクされたお客さまから、お揃いのリングがほしいとオーダー頂きました。

実はこちらイヤリングもセットでありました♪

あとはブレスレットでオールセットですね(^-^)

このリングはわたしが初めて作ったデザインなんです。

ひさしぶりに作りましたが、なんだか懐かしいなぁ。

夏にいいかもね♪

今日はアトリエで製作です。

たまったオーダーをやらなきゃね(;^_^A

新作(春色ロングネックレス)




こんばんは☆

春らしいバラのロングネックレスとブレスレットのセットです(^-^)

ローズクォーツ、メノウ、転写パール等を使用しています。

あともう少しでゴールデンウィークですね♪

『OCO.mode』では、母の日にちなんで、親子体験レッスンを開催します(^-^)

もちろんお一人の参加もお受けします♪

ストラップ教室
絵付け教室
粘土教室

いずれもレッスン代、材料費込みで1500円と、とってもリーズナブルです♪

くわしくはまたご紹介しますね~(^.^)b

新作(デコラティブレッドウェイブネックレス)


こんばんは☆

今日からひさしぶりの浦和での即売会が始まりました。

明日は浦和ですが、土日は『OCO.mode』ですので、よろしくお願いします(^-^)

さて、今日のご紹介は、デコラティブネックレスです♪

スポンジ珊瑚等を使用しています。

こちらは、ブルーが色違いでありますよ。

『浦和即売会』のお知らせ♪






こんばんは☆

今日から浦和コルソ『にしき』での即売会が始まりました♪

コルソの30周年を記念しまして、『OCO.SELECT』のネックレス5250円、ブローチ3150円、ブレスレット2100~5250円とリーズナブルでご用意しました(^.^)b

また明日22~26日までは、コルソカード5倍ポイントを開催します♪

アクセサリーは全て一点SELECTですので、お早めにご来店お待ちしております(o^o^o)

☆浦和即売会のお知らせ☆

日にち 4月21日~27日
(23.24日は『OCO.mode』在店の為、『にしき』は不在になります)

時 間 10時~20時
場 所 JR浦和駅西口駅前 CORSO4Fブティックにしき

▼ACCESSORY BRAND OCO.
http://www.oco-brand.com

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco

http://ocobrand.blog82.fc2.com

新作(デコラティブドロップブラックネックレス)




こんばんは☆

アクセサリーの新作アップなかなか出来ずにごめんなさいm(__)m

こちらはインポートパーツをアレンジしたネックレスで、セットのブレスレットもあります。

LONGにしたい方は、ご一緒にどうぞ(^.^)b

明日からひさびさ恒例浦和『にしき』の即売会が1週間始まります。

『にしき』用にリーズナブルラインたくさん用意しました(^.^)b

くわしくはまた明日お知らせしますね♪

では、おやすみなさい☆

AngeWishコーナー♪




こんにちは♪

『OCO.mode』には、ヒーリングサロンがありまして、アンジュ・ウィッシュの矢口さんと志保さんが、カウンセリングをしてくれます☆

エンジェルカードを引いて導きだします。

お悩みのある方は話を聞いてもらうのもいいかもね。

ヒーリング・サロンには、エンジェルグッズもたくさんありますよ~(o^o^o)

こちらはかわいいのにリーズナブルなので、人気があります♪

ローズクォーツの球体が、癒しをかもしだしてくれます(^-^)

一度ぜひ、お試しを(^.^)b

そして全体的に、またまたディスプレイチェンジ~♪




こんにちは♪

全体的なバランスをとるため、またまたディスプレイをチェンジしました(^.^)b

ゴールデンウィークはアクセサリーと楽しい雑貨と母の日ギフトに力を入れますよ~♪

只今メンバーみんなで準備中です(^.^)b

お楽しみ~に(o^o^o)

さてさて、今日はこれから仕入れに行ってから『OCO.mode』ですε=┏( ・_・)┛

ではまた~♪

ディスプレイチェンジ(OCO.コーナー)




こんばんは☆

こちらはOCO.コーナー♪

色で例えるなら、やはり赤、黒、紫といった感じかな(^.^)b

これからも斬新なアクセサリー製作と、ヴィンテージ、アンティーク、インポートに力を入れて頑張ります(o^o^o)

ディスプレイチェンジ(roscaコーナー)





こんばんは☆

ディスプレイチェンジ終了しました(^.^)b

まずはroscaコーナー♪

爽やかなゆきさんのお洋服と、個性的なオブジェが印象的なヒトミさんのroscaチーム(o^o^o)

色で例えるなら、白やパステルカラーかな♪

ヒトミさんの作るインテリア雑貨はかわいいのに安いので嬉しいですね。

わたしもファンになってしまいました(^.^)b

続きはOCO.コーナーです。

お客さまのリメイク(ブルービーズブローチ)




こんにちは♪

今日もポカポカいい天気o(^∇^o)(o^∇^)o

すっかり春ですね~♪

今日のご紹介は、お客さまのリメイクで、先日ヴィンテージブローチとイヤリングをセットでお買い上げ頂きました。

結婚式につけていきたいということで、ネックレスにさせて頂きました(o^o^o)

とっても気に入って頂けたので、よかったです(^.^)b

今日もこれから『OCO.mode』ですが、きのうから、またディスプレイを変えてまして(;^_^A

出来上がりましたらアップしますね~♪

お客さまのBOOKタイプカードケースホワイトチャーム付き♪


こんばんは☆

お客さま、早速取りに来てくれました(^.^)b

オールドローズが、こんなにパンパンにふくらんだカードケースは初めてみましたが、これはこれでいいですね(o^o^o)

今日はまた店のディスプレイを変えました♪

アクセサリーや雑貨がたくさんあるので、なかなか大変です(;^_^A

なんとなくしか終わってないので、明日も頑張ります(^.^)b

お客さまのオーダー(BOOKタイプカードケースホワイトチャーム付き)



こんにちは♪

きのうはアップお休みしちゃって、すみませんm(__)m

アトリエ別室大改造計画、やっと落ち着きました(^.^)b

ラックをもう一つ買えば完成です♪

さて、今日のご紹介は、人気のBOOKタイプカードケースです♪

お客さまによってはカードがたくさんあるので、倍のダブルタイプとか、今回はやはり、パンパンに入れてしまってるので、少し厚みがほしいとか(^.^)b

というわけで、サイズが少し大きくなっています。

ラピスラズリの地球儀チャームも付けました(o^o^o)
なかなかいい感じ(^.^)b

さて、わたしは今日も『OCO.mode』です♪

とってもいいお天気なので、ぜひお出かけを~o(^∇^o)(o^∇^)o
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる