『神々の宴』に行ってきました♪


こんにちは♪

作品がズラリ(o^o^o)

ゴスロリちっくな感じが素敵でした♪

今日のトルソー☆




こんにちは♪

今日はこれから仕入れに行ってから『OCO.mode』です(^.^)b

レザー探してきますね♪

新作できました(ピンクハートネックレス)





ハートシリーズ全て1点物です(^.^)b

あとホワイトとグリーンを作りますよ♪

では、また明日ね~

おやすみなさい☆

新作できました(ブルーハートネックレス)





おはようございます♪

新作できました(^.^)b

リクエストの多かったワイヤーガラスハートです。

6月は『ハートフェア』

みなさま楽しみにしていてくださいね(o^o^o)

今日のトルソー(byOCO.)



こんばんは☆

rosca ゆきさんデザインのお洋服をTRY(^.^)b

どちらもわたしには、ちと甘い感じがしますが、たまにはいいかもね(笑)

今日はOFFで、おもしろいものを発見しちゃいました~♪

またあとでご紹介しますね(o^o^o)

さて、ハートフェアの新作アクセサリー作らなくちゃ...(ふぅ(;^_^A)

『神々の宴』



Alice GardenとSNOBの尚輝さんとうさ魔女さんがモデルで参加されてる絵画展をご紹介しますね(^.^)b

酒井孝彦 デジタル絵画展『神々の宴』

5月27(金)~6月2日(木)
AM10~PM19時

東京都中央区銀座5-1銀座ファイブ2F
「フレームマンギンザサロン」
03-5638-2213

場所はモザイクの公園はさんだお隣『銀座ファイブ』の2階になります。

デジタル写真術による絵画の世界をお楽しみくださいとのことです(^.^)b

わたしはまだ見に行けてないですが、ぜひ行きたいと思います(^.^)b

それにしても、お二人素敵だわ~(o^∀^o)

素敵なお客さま(デザイナー尚輝さんとうさ魔女さん)


こんばんは☆

今日は、Alice GardenとSNOBのデザイナー尚輝さんとスタッフのうさ魔女さんが遊びに来てくれました♪

『OCO.+magic』の時に参加してくれてたシルバーアクセサリーブランドで、会うのはひさしぶりだったので嬉しかったなぁ(^-^)

お二人はお隣銀座ファイブのギャラリーでのデジタル絵画展のモデルで参加されていて、見に来たとのことでした♪

詳しくはまた後程ご紹介しますね(^-^)


不思議の国のアリス・うさぎ・ファンタジー3つのモチーフに遊び心とエレガントさを持つ「童話の様な世界観」を持ったオリジナルシルバーアクセサリーブランド
http://alicegarden.jp/

<SNOB>
モードとゴシックの融合をテーマとし、服・シルバーアクセサリーを中心に展開するゴシックファッションブランド
http://snob-mode.jp/

メタリックシルバービーズネックレスの使い方♪







こんにちは♪

もうすぐ6月ですね(^-^)
今年もあと半分か~
早いですね

5月は『黒バラフェア』で したが、6月は『ハートフェア』を開催します♪

さて、今日も『OCO.mode』です(^.^)b

メタリックシルバーバック見に来てくださいね~☆

新作(メタリックシルバービーズバック)




こんばんは☆

お待たせしました♪

メタリックシルバーが出来上がりました~(^.^)b

派手ですが、夏らしくていいかも♪

持ち手ネックレスとチャームブレスレットは、ブラックバックでも合いますよね(o^o^o)

素敵なお客さま(Iさん)


こんばんは☆

リクエスト頂いていたワインビーズバック♪

Iさんのご希望で、ピンクとバラを使いました。

とっても気に入って頂けました(^-^)

ネックレスもお似合いですね♪

ありがとうございました☆

素敵なお客さま(コットンさんとMIOさん)



こんばんは☆

きのうご来店の素敵なお客さま、コットンさん(左)とMIOさん(右)

いつもありがとうございます(^-^)

今度ゆっくりごはん食べに行きましょうね(o^o^o)

さて~、今日もこれからアトリエ製作♪

腰が痛く、ちょっぴりお疲れモードではありますが、メタリックシルバーバックを仕上げるのと、ハートフェアの準備をしなければなりません(;^_^A

頑張ります~☆

ワインビーズネックレスの使い方♪







こんにちは♪

梅雨入りしてしまいましたね(≧▼≦)

でも、ちょっぴり涼しいからいいかも(^.^)b

さてさて、先日のワインビーズバックの持ち手部分のご紹介です(^.^)b

ネックレス、ブレスレット、ロングネックレス、Yタイプデザインと4パターンになりますよ♪

ブレスレットはお好みで、時計対応にもなります(^-^)

今日『OCO.mode』に登場しますので、お楽しみに~☆

新作(ワインビーズバック)




こんばんは☆

お客さまからのリクエストのワインビーズバックが完成しました(^.^)b

ビーズバックシリーズ、人気です♪

近日中にはメタリックシルバーが完成しますよ(^-^)
雨がシトシト、なんだか寒いですね。

こんな季節は風邪などに気を付けてくださいね(@゜▽゜@)

では、おやすみなさい☆

お客さまのリメイク(ガラスハートネックレス)







こんにちは♪

ずっとお待たせしちゃってたリメイクネックレスが出来ました☆

スワロフスキーのガラスのハートをいかして、アレンジできるネックレスとブレスレットを作りました(^.^)b

気に入って頂けると嬉しいなぁ(^-^)

さて、今日から3連勤!

今日もお待ちしてますね☆

『OCO.445』コラボバック(イェローフラワーショルダー)





コラボバック3つめは、元気いっぱいイェローショルダーバックです(^-^)

ヴィンテージのお花パーツと、インポートビーズで作りました♪

こちらはチョーカー風にも、アジャスターをプラスしてロングネックレスにもなります(^.^)b

ちなみに、バックは全てよしこさんSELECTのインポートファブリックですよ♪

全て一点物です(^.^)b

『OCO.445』コラボバック(ピンクフラワー)




コラボバック2つめは、ピンクフラワーバックです(^-^)

コロンとした形が、かわいいですね(o^o^o)

よしこさんのバックは、中の布もカラフルで、裏や横の色合いも素敵です♪

『OCO.445』コラボバック(ブルーフラワー)




こんばんは☆

コラボバック1つめは、お花が色とりどり、かわいいブルーフラワーバックです(^-^)

もちろんチャームはネックレスになりますよ♪

お花パーツは、よしこさんがフランスで自ら買ってきたインポートパーツです♪

よしこさんと打ち合わせ~♪


こんにちは♪

今日はアトリエで、よしこさんとコラボバックの打ち合わせ~♪

『Y′s445』よしこさんのバック撮影の為、チャームと持ち手を作りました(^.^)b

作品は後程ご紹介しますね☆

差し入れにバームクーヘンを頂きました♪

アメリカンドッグの形していてNICEです(^.^)b

ごちそうさまでした♪

今日はアトリエで製作です。

オーダー、新作お待ちくださいね(o^o^o)

占い師レイラ♪

こんにちは♪

わたしにはアクセサリーデザイナーOCO.の他に、『謎の占い師レイラ』という顔があります(^.^)b

ほとんど告知はしてませんが、口コミで少しづつ広がっているようで、先ほど占い師として、お声がかかりました。

つい先日、知り合いの占い師の方や、後輩も見させて頂いたところ、みなさん喜んでくださり、よかったなぁって思いました(o^o^o)
公にはしてませんが、見てほしいなぁって思った方は『OCO.mode』までお越しくださいね☆

レイラなかなか好評ですよ(^.^)

パンダパンと鳥のオブジェ♪




こんにちは♪

先日見つけた『パンダパン』

上野のパン屋さんに売ってました(^-^)

差し入れに買ったのですが、かわいいのでブログ用に自分の分も(^.^)b

でも...

写真を撮ろうと思ったら、「つぶれるかなぁ?」と思いながらバックに入れ取り出したら...

やっぱり、顔がつぶれてました(;^_^A

中身はクリームで、ほわほわでおいしかったです♪

鳥のオブジェはこんなん好きなので、パシャリ(^.^)b

今日はこれから『OCO.mode』です♪

雨も上がったし、今日はずっと一人なので遊びに来てくださいね~☆

LONDONの本♪



旅といえば、今一番行きたい場所...

『LONDON』

昔1度行ったことがありますが、わたしの感性にピッタリで、アーティストな街でした(^-^)

当時は物づくりをしていませんでしたが、すごく刺激を受けたのは覚えています。

アンティークマーケットや、アーティストの卵たちの作品、どれもこれも素敵でした。

今、自分の中で行かなくてはならない何かをすごく感じるんです。

わたしの次のビジョンは、『アンティーク』と『OCO.』の融合ですので、何かを見つけられたらいいなって思います☆

バカラ展と染織展♪



yucoさんと同じ会場でやっていた『バカラ展』と『染織展』

先日、雑誌の編集長のまりさんと打ち合わせをしていた時に、「OCO.さんはアーティストだから、たくさん美術館見たり、旅した方がいいよ~」と言われました。

最近はなかなかARTな世界を見に行く機会が減ってしまっていたので、「感性を磨かなきゃ~」と思い、デパートでやっていたので、早速見てみました(^.^)b


それから、休みの日はなるべくいろんな作品を見たり、癒しを追及したりしてますよ♪

yucoさんの作品♪






こんばんは☆

yucoさんの作品をご紹介しますね(^-^)

『OCO.mode』でも取り扱いしているストールとポストカードとハンドタオル♪

作品展が終了したら、コラボのお洋服も入荷します(^-^)

色鮮やかなお花や、天使の羽のカットソー等、素敵な作品がたくさんです♪

楽しみにしていてくださいね~(^-^)

また、yucoさんの絵画教室も月曜に開催中です♪

アクリル絵の具でポストカードを書いちゃいましょ~(^.^)b

『跡部裕子作品展』







こんばんは☆

『OCO.mode』roscaチームのyucoさんの作品展に行ってきました♪

絵画やストール、また今回はゆきさんとのコラボレーションの洋服等、どれも素敵で癒されるものばかりでした(^-^)

作品展は明日までです。

日本橋三越本店 新8F
ギャラリーアミューズ
『~花たちの願い~アートなクラフト3人展』

是非行ってみてくださいね(^-^)

今日のトルソー☆






こんにちは♪

今日はこれから店の前にメンバーの個展に行ってきます(^.^)b

また後程ご紹介しますね~☆

素敵なお隣さん(KIWAさん♪)


お隣のちりめんのお洋服を作ってる、デザイナーKIWAさんです(^-^)

KIWAさんのお洋服とOCO.バックぴったりです~♪

パーティーや結婚式に是非って感じですね(^.^)b

素敵なお客さま(マリリンさん♪)


こんばんは☆

今日から3150~5250円SALEを開催するので、お客さまにメールをさせて頂きましたら、タイミングよくマリリンさんが来てくださいました(^-^)

いつも、ありがとうございます☆

そして、前回お買い上げのバラのローズクォーツネックレスと重ねづけで、同じくローズクォーツのロングネックレスをお買い上げ頂きました(^-^)

よくお似合いですね♪

写真だとわかりづらいかも(;^_^A

ローズクォーツは恋愛の石なので、さらに素敵に輝いてくださいね☆

ホワイトネックレスの使い方♪








こんにちは♪

今日は暑いですね(;^_^A
汗ばむ季節がやってきました...

さて、今日のご紹介は、ビーズバックの持ち手とチャームがネックレスとブレスレットになっちゃいます♪

もちろんロングにもYタイプにもなりますよ(^.^)b

今日もこれから『OCO.mode』

お天気いいので、遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます☆

新作(ホワイトビーズバック)




こんにちは♪

ホワイトオールドローズバックにビーズの持ち手とチャームがつきました(o^o^o)

白も爽やかでかわいいですよ☆

お客さまのオーダー(小銭ケース・ワインオールドローズ)





おはようございます♪

今日はひさしぶりの早番です(o^o^o)

爽やかな朝ですね~♪

さてさて、レザー部門の新作、小銭ケースのオーダーをご紹介しますね(^.^)b

小銭入れる仕切りが二ヶ所、と前にカード入れがついています(^.^)b

後ろにもつけるとカードもいっぱい入っちゃいますよ~♪

今日からパープルビーズバックとホワイトビーズバックが店頭に並びます~

きのうみんなに見せたら、「かわいい~」と(^.^)b

是非実物を見に来てくださいね♪

お待ちしてます(o^o^o)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる