『ニモ』グッズ♪






こんばんは☆

きのうのつづきです~(^-^)

あまりなかったですが、『ニモ』見つけたのでパシャリ♪

やっぱ『ニモ』かわいいです(^.^)b

そうそう、今日バス停でレザーでできた『ニモ』というか、カクレクマノミのキーホルダーをつけた方と遭遇して、思わず「どこに売ってるんですか~?」と聞いてしまいました♪

頼んでみましたが、在庫あるか確認中ですので、あったらアップしますね(^.^)b

よしこさんのバッグ展に行ってきました♪





こんばんは☆

今日は朝からバタバタしていてアップが遅くなりましたm(__)m

きのうのシーのつづきはまたあとでということで♪

まずは、バッグ作家吉田美子さんの『あなたが楽しむバッグ展』におじゃまさせて頂きました(o^o^o)

よしこさんとはコラボもさせて頂いてまして、こちらのバッグの飾りを作りました(^.^)b

ギャラリー三本松さんは、レトロな風合いがある素敵なギャラリーです♪

ちょうど1階が京焼き物の展示即売会をしており、2階がバッグ展で、レトロな家具やバルコニー等、アンティークが好きなわたしには、ドンピシャなギャラリーです(o^o^o)

あとで写真撮ろうと思っていたのに、残念ながら撮りそびれてしまって...

三本松さんでは、ランチができるのですが、これがすごく美味しいんです。

よしこさんの『バッグ展』は2日までですので是非行ってみてくださいね♪

『あなたが楽しむバッグ展 by Y′s445 吉田美子』

<日にち> 7月2日まで

<時 間> 13:00~17:30(ランチタイム~13:00)

<場 所> さいたま市浦和区仲町2-13-14
浦和仲町店 2階ギャラリー

<電 話> 048-825-0527

<行き方> JR浦和駅西口下車 駅を背にしてイトーヨーカ堂の道をまっすぐ行くと左側にあります。

ディズニーシー・マーメードラグーン♪





『ニモ』のグッズがあるマーメードラグーンに行きました♪

少ししかなかったけど、ゲットできました(o^o^o)

つづく♪

イクスピアリ♪





まずは、舞浜のイクスピアリで、ランチ♪

『東の匠豚100%ハンバーグ定食』
『ローズ&ハイビスカス コラーゲン入りドリンク』
ハンバーグもちもちしていて美味しかった~♪

では、ディズニーシーに行ってきま~す♪

no title



今日はOFFを満喫します♪




こんにちは♪

今日は前から約束していたある場所に遊びに行ってきます♪

さて、どこでしょう?(笑)

目的は『NIMO』グッズ☆

先日ディズニーストアに行って聞いたけど、もうないと言われ・・・

そりゃ、何年も前の映画だし、ないよね~

『NIMO』とは、カクレクマノミというオレンジと白の魚です♪

とってもかわいいんですよ~♪

たくさんグッズあるといいな(^.^)b

では、行ってきます♪

素敵なお客さま(あゆちゃん)


こんばんは☆

ERIKOちゃんのブログにも書いてあったけど、最近人とのつながりを感じます。

役者の時の後輩の友達のあゆちゃんがまた訪ねてきてくれました(^-^)

今日もレイラ(タロット占い)をやらせて頂きましたが、みなさん必ず、「今度友達連れてきます」と喜んでくれます。

「使命を果たせたな、よかったな」って思います。

人との出会いには、みな意味があるし、いいことも悪いことも、何かを伝える為に起きるので、その意味を感じとって頂けたらなって思います。

みなさん、常に『ポジティブシンキング』でね♪

おやすみなさい☆

今日のトルソー☆




こんにちは♪

今日からまた暑くなりますね(;^_^A

大家さん早くクーラー直しに来てくれないかなぁ...

さて、今日もこれから『OCO.mode』です。

では今日も1日頑張りましょうね(^.^)b

今日のおやつとアンジェラさんからの差し入れ♪



こんばんは☆

今日はアンジェラさんが初物のマンゴーとライチを持って、遊びに来てくれました(^.^)b

アンジェラさんは、ママさんのグラスアートの先生なんです♪

3人でおやつ美味しく頂きました(o^o^o)

マンゴーとライチもありがとう(^-^)

もう少し熟したら頂きますね~♪

レッド×ブラックビーズネックレスの使い方♪







こんばんは☆

OCO.バッグの持ち手のレッド×ブラックビーズネックレスの使い方をご紹介します♪

ネックレス、ブレスレットにもなり、つなげるとロング、更にYデザインになります(^.^)b

今日も涼しいですね♪

明日からまた暑くなるようなこと言ってますね(;^_^A

涼しいうちにオーダー頑張ろう!

新作(レッド×ブラックビーズバッグ)





こんばんは☆

OCO.バッグ念願のレッド×ブラックが出来ました~♪

ダークなレッドがOCO.っぽいでしょ?

トルソーに着せると、こんな感じ(^.^)b

赤が差しで効いてますね♪

今日のトルソー☆



今日のトルソーです♪

ただいま、OCO.バッグ売り出し中~(^.^)b

シャーリングのお洋服と相性バッチリです(^.^)b

アンジェラさんの展覧会♪







こんばんは☆

今日はお店の前にアンジェラさんのお花の展覧会に行ってきました♪

『草月流』という流派

素敵な作品がたくさん並んでました(^-^)

アンジェラさんの作品は、ピンクのお花てふわふわなかわいらしい作品でした♪

お花の創作も難しいんだろうなぁ?

いろんなアートな作品を見ると、とても勉強になりますね(^.^)b

そして、二人でランチをしました。

わたしは焼き鳥丼、アンジェラさんはまぐろ丼♪

穴場なお店で、安くておいしかったです(o^o^o)

SELECT(TANGOスケジュール張)





こんばんは☆

タイの有名ブランド『TANGO』のスケジュール手帳です(^-^)

レザーとハラコで高級感バッチリですよ~♪

ご覧になりたい方はお声かけてくださいね(^.^)b

アレンジネックレスの使い方♪





こんにちは♪

今日は涼しいですね(^-^)
過ごしやすくて快適~(^.^)b

今日のご紹介はきのうに引き続き、アレンジネックレスです♪

たくさんアレンジができる優れ物ネックレスです(^.^)b

外してブレスレットにしたり、Yタイプにしたり、二連にしたりといろいろできますよ(^.^)b

残念ながら、こちらはすでにブレスレット、ピアス共にSOLD OUTですが、またアレンジネックレスは作りたいと思います♪

今日もこれから『OCO.mode』です(^.^)b

改めてアレンジネックレスのご紹介♪






こんばんは☆

きのう写真が撮れなかった為、改めてアレンジネックレスのご紹介です♪

ピアスがカンで取り外しができるので、ストラップやネックレスにつけてもいいですね(^.^)b

ERIKOちゃんと衣装♪




こんばんは☆

ERIKOちゃんねステージ衣装です(^.^)b

あと紫ワンピと赤パンツもありましたが、写真撮りそびれてしまった(;^_^

とっても似合ってたので、残念(T_T)

7月6日に柏でのライブで公開です~♪

ライブのご案内はまた近々しますね(^.^)b

素敵なお客さま(マリリンさんとERIKOちゃん)



こんにちは♪

お騒がせしましたが、携帯のカメラ店に行ったら直りました(^.^)b

でも、これはもう変えなさいってことなので、DoCoMo行ってきたいとは思ってます♪

さてさて、今日の素敵なお客さまはマリリンさんとERIKOちゃんです(o^o^o)

マリリンさんブラックワンピのトータルコーディネート、バッグもネックレスもお似合いです♪

いつもありがとうございます(o^o^o)

そしてERIKOちゃんとツーショット☆

ERIKOちゃんは衣装にお着替え♪

これまた、お似合いでした(o^o^o)

ERIKOちゃんショットはまた後程ご紹介しますね♪

携帯のその後・・・


おはようございます♪

一夜たって・・・

電源OFFって寝たので、朝カメラ起動するかと、ドキドキしながらやってみましたが、残念ながら、やっぱりダメでした(T_T)

以前も充電コードがささったまま抜けなくなり、この時に「よしっ、変えよう」と思ったのですが、メンバーが直してくれたので、結局このまま使ってました。

ただDoCoMo行くだけなんだけど、こういうのがめんどくさいんだよなぁ・・・(;^_^A

OCO.バッグの赤×黒も出来上がったので、ifoneで写真を撮り、それをDoCoMoに移してブログをアップしようと思ったら、写真が逆さまで(笑)

だいたい、ifoneの画面にインターネットの画面がなく(笑)

SoftBankからアップしたらいいのにと思いつつ・・・

パソコン担当スタッフには「覚える気があるなら教えてやる・・・」と怒られ(笑)

ぴこちゃんには、「今まで、それでなんとかしてきたんだから、これからも大丈夫だよ」とお褒め?のお言葉を頂き(笑)

まぁ、なんとかなるさ(^.^)b

さて、今日は大好きなお客さまが2人遊びに来てくれるので楽しみです♪

今日は涼しいので過ごしやすいかもね(o^o^o)

では、今後はまた報告します~(^.^)b

新作(アレンジネックレス)


こんばんは☆

新作できました~(^.^)b

いろいろアレンジができるネックレスとブレスレットです♪

が・・・

アトリエのクーラーに続き、とうとう携帯のカメラも壊れたっぽい(≧▼≦)

ので、アレンジの写真が撮れないんです・・・

今日ぴこちゃんとごはん食べながら、携帯やらパソコンやらの話をしていて、「もう変え時なんじゃない?」と言われたとこでした。

わたし、DoCoMoとifone持ってるんだけど、メインがDoCoMoでブログも全部携帯からなんです。

しかも、メチャアナログ人間なので、パソコン絡みが苦手(;^_^A

SoftBankは通話専用みたいな?感じ(笑)

使い方が逆だと、かなりの人に言われておりますが、なかなかできないんです(@゜▽゜@)

ふぅ・・・

これは完全にデータ飛ぶ前に新しいのに変えるか・・・

カメラがフリーズするんだけど、時間たつと今までは直ってたから、明日の朝直ってたらいいな~

これって、やっぱり、壊れてるよね?

明日早番なので、寝ますわ☆

おやすみなさい☆

今日のトルソー☆(yuki&yucoコラボワンピ)





roscaチーム、yuki&yucoコラボワンピのご紹介です♪

ゆきさんの手作りお洋服に画家のyucoさんが描いたワンピースめちゃかわいいです(^.^)b

麻や綿素材なので、暑いこの夏もバッチリですね♪

おや?

なんだか写真に写りこんでる方が若干1名...(笑)


お隣のPのFさんではありませんか(o^o^o)

たまに『今日のトルソー』に写ってるので探してくださいね~(笑)

今日のトルソー☆(パープルワンピ)



こんばんは☆

今日のトルソーは前回ご紹介した3WAYワンピにチュールスカートをボレロ風に着せてみました(^.^)b

すごいことになりましたが、どうせならこれでもかって位にステージ風にしました♪

ERIKOちゃん似合うから着てみてね(^.^)b

新作(カラフルネックレス)






おはようございます♪

今日のご紹介です(^-^)

グリーンに染めたタイガーアイやスポンジ珊瑚、シェル、インポートビーズを使用したネックレスとセットブレスです♪

夏らしく色鮮やかになりました(^-^)

今年の夏は暑いので、ネックレスも夏使用で作りたいと思います(^.^)b

7月は『ブレスレットフェア』をやります♪

夏はピタッとした時計は暑いので、OCO.のチェンジブレスをお薦めします。

ブレスレット部分は取り替えられるし、涼しいし、しかも時計が見れる優れものです♪

新作楽しみにしててくださいね~(^.^)b

今日、明日は早番(16時まで)なので、これから『OCO.mode』に行ってきま~す(^-^)

みなさん、水分補給をしっかりして熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。

SELECT(ヘッドアクセサリー・ワインフラワー)





こんばんは♪

今日も暑かったっ(@゜▽゜@)

アトリエの製作部屋のクーラーの調子がおかしいのです(≧▼≦)

暑いです(;^_^A
計画停電以来おかしくなったような...
この夏どう乗り切りましょうかね~

さて、今日のご紹介もヘッドアクセサリーです♪

クリップタイプのでっかい花アクセです(^.^)b

モデルはまたまた、お隣みえさんです♪

明日は早番早起きですので、おやすみなさい☆

SELECT(ヘッドアクセサリー・ブラック)




こんにちは♪

今日も暑いっ(@゜▽゜@)

洗濯日和ですね~♪

只今毛布を洗濯中~♪

きっと今日中に乾きますね(^-^)

さて、今日のご紹介はヘッドアクセサリーです。

レースタイプと羽タイプです♪

今日もまったりしながら頑張ります~(^.^)b

今日のトルソー☆






こんばんは☆

今日のトルソーはまたまたOCO.バッグとのコラボレーションです♪

イチオシはパープルです(^.^)b

次の新作は赤×黒です♪

ハートポーチ持ち手の使い方♪





こんにちは♪

今日は暑いですね(;^_^A
今年の夏は暑いらしいです。
めげずに頑張りましょ~♪

さて、今日のご紹介は、ハートポーチの持ち手です。

すでにおわかりの通り、ブレスレットや時計になり、更にペンダントヘッドにもなります(^.^)b

以前ブラックを作りましたが、ホワイトもかわいいですよ(^-^)

さて、今日はこれから仕入れしてから『OCO.mode』です♪

いってきます~☆

新作(レザーハートポーチ・ブラック)





またまた新作できました(^.^)b

先日ご紹介した、レザーハート小銭入れホワイトのポーチです♪

持ち手が時計付きブレスレットになります(^.^)b

新作(ターコイズハートネックレス)





こんにちは♪

新作できました(^.^)b

アンティーク風なパーツとターコイズを組み合わせたネックレスとピアスです。

ネックレスの丸部分が上下に移動します♪

夏はやっぱり涼しげなターコイズがいいですね(^-^)

SELECT(何連?ネックレス)





こんにちは♪

今日は少し蒸し暑いけど、ポカポカ日和でいいですね(^-^)

さて、今日のご紹介は、OCO.SELECTのネックレスです♪

1枚目のエキゾチックピンクと2枚目のピンクネックレスはすでにSOLD OUTしてしまいましたm(__)m

今週はオーダー、新作頑張って作りたいと思いますので、またアップしますね♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる