今日のトルソー☆




こんばんは☆

みなさん、ハロウィン楽しんでますか?

お客さまの中にも、ハロウィンパーティに行かれた方も多く、楽しそうです♪


ハロウィンが終わったら、もうすぐクリスマスですね(^.^)

クリスマスが終わったら、年末、お正月とあっという間ですね。

今年は夏が異常に暑かったという記憶しかありませんが、もう冬がやってきました。

何が言いたかったかというと、一年が早かったということです(^^;)

毎日バタバタの繰り返し、来月はまた1つ年をとってしまいますし(^^;)

毎日1歩1歩前進していけたらいいなぁって思います(o^-')b

では、おやすみなさい☆

新作(レッドキーホルダーネックレス)








こんばんは☆

今日のご紹介は、『レッドキーホルダーネックレス』です。

赤はパワーが出る色なので、さらに元気になりたい時に身につけるといいかもです(^_-)

わたしは今日はホワイトをつけて出勤中です♪

毎日ポジティブにポジティブに(o^-')b

では、いってきまーす♪

新作(ホワイトキーホルダーネックレス)







こんばんは☆

前回のホワイトキーホルダーネックレスと少しタイプが違うバージョンで作りました(o^-')b

ホワイトやっぱ、かわいい~♪

わたしは、ホワイト、ブラック、パープルを持ってますが、どれも使えますよ(o^-')b

全色ほしくなっちゃいます(笑)

では、おやすみなさい☆

素敵なお客さま(うさ魔女ふぁみりーさん)


こんにちは♪

いいお天気で気持ちいいですね(^.^)

爽やかな週末♪

さて、今日も素敵なお客さまのご紹介です(^_-)

シルバージュエリー『Alice Girden』『SNOB』に携わっている『うさ魔女さん』とそのファミリーのみなさんです。

右から二番目が『うさ魔女さん』で、両隣が娘さん♪

なんという素敵なお母さま(o^-')b

三姉妹にしか見えませんね~(o^-')b

また遊びに来てくださいね♪

では今日も『OCO.mode』行ってきまーす(^.^)

素敵なお客さま(じゅん様)



こんばんは☆

『OCO.mode』では毎日たくさんの素敵なお客さまとの出逢いがあり、ほんとに嬉しく思います(^_-)

そして、またまた出逢っちゃいました♪

関西からお越しのじゅん様です(^.^)

とってもおしゃれで、オーラを撒き散らしていたので、もちろんお声をかけました♪

お話してたら、なんと、議員さんでもあり、ジュエリーデザイナーさんでもありと、素敵な経歴の持ち主でした。

パリやアメリカにもよく行かれてるそうで、たくさん刺激を受けました♪

「応援したいわ~(^.^)」と言って頂き、このご縁も大事にできたらいいなって思いました。

写真をお願いしたら、都和子ちゃんも一緒に、初めて逢ったとは思えないほどのテンションで素敵ショットが撮れました(o^-')b

また遊びに来てくださいね~♪

転写パールロングネックレスの使い方♪






こんにちは♪

『転写パールネックレス』の使い方です(o^-')b

もうお馴染みですね♪

いろいろアレンジできますよ(^_-)

今日お向かいの『有楽町ルミネ』がopenしました♪


人がひけたら見に行ってみよう(o^-')b

さて、今日はこれから店で写真の打合せです♪

いってきまーす♪

新作(転写パールロングネックレス)






こんばんは☆

もう1つ新作です♪

こちらも同じく『転写パール』を使用しました(^.^)

グリーンとブルーのグラデーションなので、ちょっとクールな感じかな♪

シルバーをゴールドにすると感じが違ってみえると思いますよ(o^-')b

では、おやすみなさい☆

新作(転写パールネックレス)








こんばんは☆

新作出来ました♪

これからの季節は、パールが人気です(^_-)

ネックレスとブレスレットを重ねる二連が華やかですね♪

『転写パール』というプリント柄のパールを使用しました(^.^)

新作(パールロングラリエット)



こんにちは♪

今日はポカポカいいお天気ですね(^_-)

キーホルダーネックレスの前に、パールロングラリエットをご紹介しますね♪

首にぐるぐる巻いたり、結んだり、長いので色々と使用できますよ♪

さて、今日から日曜日まで『OCO.mode』です♪

新作たくさんありますので、是非見に来てくださいね(^_-)

お待ちしてます♪

新作(キーホルダーネックレスがたくさん♪)


こんばんは☆

またまた新作が出来ました♪

キーホルダーネックレスがたくさんです(^_-)

順番に各色のくわしいご紹介しますね♪

お店にグリーンとブラックがありますので、只今8色です☆

みなさまはどのカラーがお好みですか?

新作(ビタミンインポートボタンネックレス)






こんばんは☆

新作出来ました♪

インポートボタンネックレス、とうとうこちらがラストですm(__)m

パーティや、ステージ用にと大人気頂いてました。

こちらのボタンは海外買い付けなので、また行かないとですね(^^;)

ビタミンカラーが元気いっぱいです♪

お早めにご覧くださいね♪

撮影(ローズ)



こんにちは♪

今日はアトリエ製作DAY♪

クリスマスやパーティ用のアクセサリーを製作してますよ(^_-)

キラキラ、ふわふわモチーフ満載です♪

さて、撮影のご紹介です。

『rosca』ゆきさんのお洋服に、『U-ROSE.』のブーケ、『植木ヒトミ』コサージュ等々コラボしました。

『OCO.』アクセはこの冬イチオシのキーホルダーネックレスを使用しました♪

キュートな都和子ちゃんもかわいいですね(^.^)

新作(ピンクキーホルダーネックレス)








こんばんは☆

新作出来ました♪

ピンクキーホルダーネックレスです(o^-')b

ピンクのミンクめちゃかわいい~♪

ほんわか癒し色ですね☆

今日は秋晴、気分も晴れやかですね♪

素敵な1日を(^_-)

今日のトルソー(rosca)☆





こんばんは☆

こちらは、『rosca』のトルソーです♪

新作のスカーフや、がま口バッグが入荷しましたよ~(o^-')b

がま口バッグはラスト1になっちゃいました~m(__)m

今日のトルソー☆




こんばんは☆

ひさびさ今日のトルソーです♪

すっかり涼しくなり、冬がすぐそこまでやってきたようですね。

先日アメリカンヴィンテージパーツやアクセサリーをたくさん入手しました♪

到着までまだ時間がかかりますが、とっても楽しみです(^_-)

レアアイテムがたくさんありますよ♪

今日は夜から新作製作です(^_-)

素敵なお客さま(のぶえさん)


こんばんは☆

今日も、シンクロな素敵な出逢いがありました(^.^)

長崎県壱岐市からお越しののぶえさんです♪

お話しているうちに共感できるところがたくさんあり、今日初めて会ったとは思えないほど、親しみを感じ嬉しく思いました(^.^)

ここ『OCO.mode』で、たくさんの素敵なお客さまと出逢えること、ほんとに嬉しく思います。

みなさまに支えられながら、日々頑張っております。

それぞれのお客さまがお似合いになり、喜んで頂けるような作品をこれからも作っていきたいと思います。

みなさま、いつもほんとにありがとうございます(^.^)

これからもよろしくお願いします。

カラフルパールネックレスの使い方♪










前回でご紹介したカラフルパールネックレスの使い方です♪

ブレスレットを足すと、かなりロングになるので、ラリエットにしたり、二連や三連にしたり、Yバージョンにしたりといろいろアレンジできます♪

お洋服によって、変えてみてくださいね~(o^-')b

今日もこれから『OCO.mode』です☆

たくさんのお客さまに会えますよぅに♪

新作(カラフルパールネックレス)






こんにちは♪

今日のご紹介は、カラフルパールがかわいいネックレスです(^_-)

ショートにもロングにもなり、アレンジが自由自在です(o^-')b

次で、使い方をご紹介しますね♪

新作(ホワイトキーホルダーネックレス)







こんばんは☆

今日は新作をご紹介しますね♪

冬は白が人気のミンクのキーホルダーネックレスです♪

バッグチャームにもなりますし、ブレスレットをネックレスにつけたら華やかになります(o^-')b

ミンクは取り外しが可能です☆

グリーンやブラックもありますが、やっぱり白がかわいい(^.^)

他にピンクやブルーも作る予定です♪

撮影(サーティワン)





こんにちは♪

今日も撮影のご紹介をさせて頂きますね(^_-)

タイトル『サーティワン』

もうおわかりですよね(笑)

頭がサーティワンアイスクリームみたいだね♪

雪奈ちゃんのヘッドに、一番上は、裕子ちゃんのフラワーブーケがついています♪

撮影は大変でした(笑)

なんといっても、重たい、重たい…

都和子ちゃんグッタリでした(笑)

OCO.の新作アクセサリーにヒトミさんのコサージュと『OCO.mode』がいっぱいです(^_-)

我が撮影チームは、これが一番お気に入り(o^-')b

写真は来月の西荻窪での2人展(11月4日~9日)で展示しますので、是非見に来てくださいね♪

さて、今日もこれから『OCO.mode』に行ってきま~す(^_-)

素敵な仲間たち♪


こんばんは☆

今日ブログをアップしたつもりが、されてませんでしたm(__)m。

どおりで、誰もペタってしてくれなかったわけだ(^^;)

失礼しました♪

そのお詫びに、いつもより頑張ってアップしたので、2つ前の撮影(黒バラ)までさかのぼって見てくださいね♪

さて、先日インポートファブリックバッグ作家の『Y's445』の吉田美子さんが遊びに来てくれたので、みんなでパチリ♪

左から、モデル山田都和子ちゃん、バッグ作家吉田美子さん、粘土フラワー作家『U-ROSE.』佐々木裕子ちゃん、わたくしOCO.

美子さんファーターバンお買い上げ~(^_-)

とってもお似合いです♪

いつもありがとう☆

裕子ちゃんは、来月粘土フラワー講習会をやります~♪

頑張ってくれている若手メンバーです(o^-')b

都和子ちゃんも頑張ってますので、みなさま、若いチームの応援よろしくお願いします♪

素敵なお客さま(暁奈ちゃん)



こんばんは☆

アイスショーの仕事をしていた時に知り合ったマジシャン、坂本一魔さんを父にもつ暁奈ちゃん(^_-)

ひさしぶりの再会でした♪
彼女自身もマジシャンとして活躍中です☆

むか~し、彼のマジックショーのアシスタントをやっていたことがありました♪

宙に浮いたり、剣に刺さったり、胴体切られたり(笑)

懐かしいです(^_-)

暁奈ちゃんの更なる活躍が楽しみです♪

撮影(黒バラ)




こんばんは☆

撮影、和シリーズです♪

赤×黒の着物リメイクの衣裳が斬新ですね(^_-)

和柄模様たくさんのネックレスを使用しました♪

ヘッドのでっかいお団子は、メイクの塩野入雪奈さん作で、とっても気に入っちゃいました(^.^)

都和子ちゃんは、ほんとに和が似合いますね♪

素敵なお客さま(マジシャン・あきなちゃん)



こんにちは♪

アイスショーの仕事をしていた時に知り合ったマジシャン、坂本一魔さんを父にもつ暁奈ちゃん(^_-)

ひさしぶりの再会でした♪
彼女自身もマジシャンとして活躍中です☆

むか~し、彼のマジックショーのアシスタントをやっていたことがありました♪

宙に浮いたり、剣に刺さったり、胴体切られたり(笑)

懐かしいです(^_-)

暁奈ちゃんの更なる活躍が楽しみです♪

撮影(孔雀)




こんにちは♪

和の撮影第二段です(o^-')b

孔雀のお気に入りの着物と真っ赤なアクセサリー、ベッドアクセは同じく真っ赤な羽根飾り♪

帯留めの代わりに、チェーンネックレスにしてみました♪

本来の着物のイメージをくずしたかったんですよね(^_-)

さてー、

今月からモデル『山田都和子』ちゃんが、『OCO.mode』の木曜日担当になりました(^_-)

都和子ちゃんに会いたい方は、是非木曜日10時半から16時までの間に遊びに来てくださいね♪

わたしは木曜日から日曜日までいますよ♪

お待ちしてますね(^_-)

撮影(長襦袢)





こんばんは☆

撮影第二段の今日、お天気がよかったので、和のテイストは外ロケにしました♪

着物にじゃらじゃらアクセにヒールなんて、斬新でしょ?

大正時代からタイムスリッフ゜したイメージです♪

今日は撮影です♪




こんにちは♪

今日も、撮影です(o^-')b

ただいま準備中♪

撮影(宇宙人)



こんばんは☆

前回撮影したのをアップするのをすっかり忘れてましたので、ご紹介しますね♪

こちらのイメージは『宇宙人』(笑)

スパナやレジンネックレス等で近未来的にしてみました(o^-')b

いかがですか?(^_-)

体のメンテナンスの日♪





こんにちは♪

今日は朝から年に1度の健康診断に行ってきました。

やっぱり受けておくと安心だしね(^_-)

市からハガキが来ると思うので、みなさんも行った方がいいですよ(o^-')b

そしてアンジェラさんとランチデートしてー♪が

よしこさんのアトリエ行ってー♪が

午後は半年ぶりの歯の検診です♪

そして、仕入れしてー♪

焼肉デート(o^-')b

たんまり食べました(^.^)

く、苦しい…

こんな1日も大切ですね♪

今日のトルソー(rosca)☆





こんばんは☆

『rosca』の新作たくさん入荷しましたよ(^_-)

そしてー

人気の『花ぼたん』のがま口バッグも秋冬用が新作登場しました(o^-')b

あっという間にお嫁に行きますので、お早めにご覧くださいね(^^;)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる