素敵なお客さま(Aさん)♪









こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は朝一で『OCO.ロボ』を見に来てくれたAさん♪

ピンクをGET♪

そして、人気の『ガチャガチャ』5回(o^-')b

5900円のチェーンチャームネックレス、天然石パーツ、インポートパーツの詰め合わせ♪をGET♪

早速オーダー頂きました(^.^)

妹さんへのプレゼント☆

イヤリングの下がとれるデザインで、ネックレスのトップにもなります♪

アレンジできるので、色々使って頂けると思います。

気に入って頂けたら嬉しいですね(o^-')b

そして、差し入れにおいしいクリームパンを頂きました(^.^)

生クリームがメチャクチャおいしかったです。

ごちそうさまでした☆

今のとこ、5回やって『OCO.ネックレス』を当ててる方続出ですよ~♪(o^-')b

明日は、また『ガチャ』を補充したいと思います♪

お楽しみに~♪

キャンドル入荷しました♪








こんばんは☆

新しい作家さんのご紹介です(^.^)

『Annie Candles』

キャンドル作家のAnnieちゃんが作るかわいいキャンドルが新しく仲間入りしました♪

『OCO.』をイメージして、バラやエンジェル、また色はパープル、ブラック、レッド等で作ってきてくれました☆

わたしもプレゼントにと、ホワイトツリーをもらっちゃいました(^.^)

1つ1つ手作りなのに、お値段400円~♪と、とってもリーズナブル♪

これからのクリスマスシーズン、プレゼトにいかがですか?(^.^)

素敵なお客さま(あやこちゃん)♪




本日4回目のご紹介です♪(笑)

そして、あやこちゃん♪

前夜祭以来の再会で嬉しかったです~♪

『ガチャガチャ』はオニキスのバラをGET(^.^)

プレゼントも頂いちゃいました♪

みなさま、今日もありがとうございました(^.^)☆

素敵なお客さま(広美さんとあやこちゃん)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日もたくさんお客さまが来てくださいましたので、ご紹介させて頂きますね☆

まずは『ぱど』を見て来てくださったお客さま♪

チェーンが切れてしまったとのことで、お直しさせて頂きました♪

『ぱど』効果ありですね(笑)

そして、仲良しの広美さん♪

早速『OCO.ロボ』のブルーグリーンをGET頂きました♪

そして『ガチャガチャ』5回(o^-')b

ずばらしい確率で『当り』をひいちゃいましたよ~♪

10000円の『OCO.ネックレス』

3000円の『天然石トップ』

1000円の『天然石タイガーアイストラップ』

そして、インポートパーツの詰め合わせ♪

こちらのネックレスは以前広美さんが気に入ってくださり、トップをお求め頂いたもの♪

是非是非使ってくださいね♪

そして、あやこちゃん♪

前夜祭以来の再会で嬉しかったです~♪

『ガチャガチャ』はオニキスのバラをGET(^.^)

プレゼントも頂いちゃいました♪

みなさま、今日もありがとうございました(^.^)☆

『ガチャガチャ』に当り追加♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

きのうからスタートした『ガチャガチャ』ですが、すでに4人のお客さまにご参加頂きました(^.^)

天然石パーツや、インポートパーツ等、色々ですが、『イヤリング作ってもらおうかな?』
とか、楽しんでいただけているみたいで、よかった(^.^)

さてさて、今日10個当りを増やしました(o^-')b

『OCO.』でも人気頂いているチャームシリーズです♪

1回200円で当たればお得☆

お楽しみくださいね♪

新作(ガラスハートネックレス)






こんにちは♪

ひさしぶりの新作です(^^;)

こちらは色んなガラスで製作しました♪

パーティーシーズンなので、ジャラジャラに☆

ネック部分は、パールを使用しました(^.^)

セットでいかがですか?

クリスマス限定『OCO.ロボ』がやってきました♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

お待たせしました☆

以前ご紹介した、クリスマス限定の『OCO.ロボ』がやってきました☆

色は、レッド、パープル、グリーン、オーロラ、ピンク各色2体づつ、耳の色や☆の位置等が全て違う1点ものになります。

こちらの『OCO.ロボ』限定10体です♪

ネックレスのチェーンとストラップもついていて、税込3900円です☆

ネックレスの写真はサンプルでしたので、☆がついてませんが、実際は全て☆がついています♪

ネックレスチェーンの色は、アンティークゴールド、アンティークシルバー、シルバー、ブラックの4色の中からお選びくださいね。

また、オプションでレザータイプネックレスや、ビーズバージョンネックレス等があります(o^-')b

こちらの『OCO.ロボ』は12月1日からの発売になります☆

ワンちゃんモチーフの『OCO.ロボ』かわいいですよ(^.^)

みなさまのご来店心よりお待ちしています♪

クリスマス限定『OCO.ロボ』がやってきました♪









こんばんは☆

お待たせしました☆

以前ご紹介した、クリスマス限定の『OCO.ロボ』がやってきました☆

色は、レッド、パープル、グリーン、オーロラ、ピンク各色2体づつ、耳の色や☆の位置等が全て違う1点ものになります。

こちらの『OCO.ロボ』限定10体です♪

ネックレスのチェーンとストラップもついていて、税込3900円です☆

ネックレスの写真はサンプルでしたので、☆がついてませんが、実際は全て☆がついています♪

ネックレスチェーンの色は、アンティークゴールド、アンティークシルバー、シルバー、ブラックの4色の中からお選びくださいね。

また、オプションでレザータイプネックレスや、ビーズバージョンネックレス等があります(o^-')b

こちらの『OCO.ロボ』は12月1日からの発売になります☆

ワンちゃんモチーフの『OCO.ロボ』かわいいですよ(^.^)

みなさまのご来店心よりお待ちしています♪

『ガチャガチャ』始めます~♪








こんにちは♪

今日から『ガチャガチャ』スタートします(^.^)

当たりはなんと『ルビー』『サファイア』『エメラルド』☆

加工はご相談くださればアクセサリーに仕上げますよ(^.^)

他にも1万以上する『OCO.』のアクセサリーや、天然石のトップやストラップ、チャーム等々♪

そして、翡翠や、マルチルチル、ラピスラズリ等の天然石やインポートパーツ、とんぼ玉等が入ってます(o^-')b

『ガチャガチャ』のお値段は1回200円☆

全て200円以上のアクセサリーやパーツが入ってますので、とってもお得ですよ(o^-')b

色んなところでよく見かける『ガチャガチャ』ですが、アクセサリーのってないですよね♪

袋に詰めて、ブラックのカプセルに入れたら卵の団体になった(笑)

いざ40個のカプセルを『ガチャガチャ』に入れたら半分にもならず…

更に10個足して、50個作りました(^.^)

木曜には、もっと当りを増して、たくさんにしたいな♪

こんなの入れてほしいというご要望ありましたら、コメントくださいね(^.^)

頑張っちゃいますよ~♪

是非お遊び気分でトライしてくださいね(o^-')b

クリスマス限定ドレスが入荷しました☆







こんばんは☆

あと1ヶ月でクリスマスですね☆

今日からクリスマスまで、こちらのドレスを限定で発売いたします(^.^)

クリスマスにふさわしい、真っ赤なドレス☆

ステージ、パーティー、結婚式、等々…

もちろん1点限定ドレスです☆

気になる方はお早めに~♪

お客さまのオーダー(パープルバッグ×ヒールネックレス)




こんにちは♪

きのう、はるみさんと一緒に作ったネックレスをご紹介しますね♪

インポートのチャームで、バッグとヒールとお花をアレンジして、ネックレスのトップや、ストラップになるように作りました♪

チェーンもパープルなのがかわいいですね(^.^)

とっても気に入って頂けて嬉しいです(o^-')b

オーダーはお客さまのご希望で作れるのでいいですよね♪

素敵なお客さま(はるみさん、トモさん)♪






こんばんは☆

今日は雨の中、仲良しのはるみさんとトモさんが遊びに来てくれました♪

はるみさんとパーツを選びながら、製作させて頂きました(^.^)

かわいいアクセサリーができましたよ♪

アクセサリーのご紹介は次でしますね(o^-')b

そしてー、ポイントカード3人目の達成者です♪

おめでとうございます☆

今日もありがとうございました(^.^)

そして、レコーディングが控えてる中、遊びに来てくれたトモさん♪

ブーツを頂いちゃいました(^.^)

『CUSTO』のジップアップ、パーツお買い上げありがとう♪

食事しながら、お互いの話を色々して、楽しかったね(^.^)

みなさん、また遊びに来てね(^_-)

今日のトルソー(ピンクカーディガン)☆





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

最近頑張って更新してます(o^-')b

ついてきてくださいね(笑)

またまた『今日のトルソー』のご紹介です♪

こちらのカーディガンはカシュクールになっていますが、結んできてもいいかも♪

後ろでとめるタイプです。

胸元には、ニットのかわいいお花がついていますよ♪

これからの寒い季節、あったかカーデはいかがですか?(^.^)

お客さまのオーダー(ペアネックレス)


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は近くにお勤めのMさん、わざわざお休みのところ遊びに来てくださいました(^.^)

妹さんがご結婚されるとのことで、お祝いにペアネックレスをオーダー頂きました♪

お話しながら、一緒にパーツを選んで、作らせて頂きました♪

出来上がりのペアネックレス、とっても喜んでくださいました(^.^)

妹さんご夫婦にも喜んで頂けるといいですね♪

パープルチュニックもありがとうございました(^.^)

そして、Fさん♪

人気のロングネックレス、淡水パールのパープルバージョン、アメジスト×ピンクタイガーアイネックレスとブレスレット、カーキのカーディガンをお買い上げ頂きました(^.^)

『OCO.』の舘にいらっしゃる方は、パープル好きな方が多いみたいです☆

『OCO.』のイメージカラーもパープルです(o^-')b

パープルのアクセサリーたくさん作らなきゃね(笑)

さてさて、ひさしぶりに新作が出来ましたよ♪

明日セットブレスレットとピアスを作って完成です。

楽しみにしていてくださいね☆

今日のトルソー(超袖ロングブラックカーデ)♪










こんにちは♪

今日もいいお天気ですね~♪

うちのお店は入りにくいらしいですが、外から覗いてる人や、トルソーをチェックしてくれている方はたくさんいるようです(笑)

なるべく外トルソーちゃんは頑張ってチェンジしなきゃね♪

ということで、今日のトルソーは、袖が超ロングのカーディガンです♪

袖を首に巻いたり、腰に巻いたりとこちらも色々とアレンジができますよ(o^-')b

結ぶリボンもついてますので、寒くない~♪

さて、少し落ち着いたところで、製作しますか(^.^)

お客さまのオーダー(カラフルネックレス)



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は『ぱど』を見て来てくださったお客さまがいらっしゃいました♪

スポンジ珊瑚のネックレスとセットピアスをお買い上げ頂きました(^.^)

『ぱど』効果あり(o^-')b
嬉しいですね♪

そして、ご近所仲良しのTさん♪

グレーグラデーションのストールをお買い上げ頂きました(^.^)

いつもありがとうございます☆

チョコの差し入れごちそうさまでした(^.^)

さてさて、今日は製作に集中しましたよ♪

オーダーをたくさん頂いてますので早速作りました。

こちらのネックレスは、カーキとブルーを主体にとのご希望でしたので、更にインポートガラスの変わったパーツをchoiceしました♪

気に入って頂けたら嬉しいです(o^-')b

明日も製作頑張ろう♪

ラインストーンつけてみました♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

ネイルにジェルをかける前に、更にラインストーンをデコってみました(^.^)

ゴージャスになりましたよ♪

ネイルやってみました♪


こんにちは♪

いいお天気で気持ちがいいですね(^.^)

3連休2日目、おでかけの方も多いのではないでしょうか♪

今日は『OCO.』の舘をクリスマスにしようと。先日買ってきたライトをつけてみました☆

が…

うまくできないので、スタッフくんにやってもらおう(^^;)

さて、『OCO.』の舘には、アクセサリーを作る為のUV機械があるので、自分でネイルをやってみました♪

ブラックとパープルのツートンで、ハートにラインストーンをつけてみました♪

いかがかしらん?(^.^)

さて、今日はお客さまもいらっしゃる予定ですが、製作DAYにしようと思います(o^-')b

新作が全然作れてないので、ちとあせりますが…

まずはオーダーやらせて頂きますね(^.^)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

素敵なお客さま(晶子さん、深田くん、京子さん、清美さん)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

3連休の幕開け、いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝からラストまでお客さまが絶えることなく1日楽しく過ごさせて頂きました♪

まずは、Tさん♪

OCO.バッグのラージバージョンをオーダー頂きました(^.^)

楽しくお話させて頂きました♪

ゆっくりして頂けてよかったです(^.^)

そして、初来店のTさん♪

とっても品のある方で、シルバー系のお色がお好きということで、チェインメイルネックレス、ホワイトレースブラウスをお買い上げ頂きました(^.^)

そして、晶子さんと深田くん(写真1番目)♪

こちらのお二人は、わたしがショーのお仕事をしていた時、一緒にタップダンスを習っていました。

晶子さんとは、カンパニーでチームを組んでいたので、一緒にタップショーのお仕事をしていました♪

晶子さん、魔女の役がとっても似合っていて、こんなトンガリ帽子を被って踊ってました(笑)

あの頃が懐かしいね♪

そして、まま友の京子さん(写真中)♪

OCO.バッグとピアスをお買い上げ頂きました(^.^)

ポイントカードの達成者お二人目です☆

おめでとうございます♪

そして、週末のお馴染み、役者の清美さん(写真下)♪
天然石パーツとイギリスヴィンテージパーツをお買い上げ頂きました(^.^)

清美さんとは、はるみさんのご紹介で、まだ今月の頭に会ったばかりですが、意気投合し、役者さんということもあり、昔からの友人かのようです♪

ネックレスのデザイン考えておいてくださいね(^.^)
みなさま、今日もありがとうございました(^.^)♪

『ぱど』に掲載されました♪




こんばんは☆

11月23日号の『ぱど』浦和特集に掲載されました♪

巻頭特集でしかもトップページ☆

『ぱど』の切り抜きをご持参の方には、天然石チャームと、20%OFF券をプレゼントしちゃいます♪

なくなり次第終了なので、浦和にお住まいの方は是非~♪

たくさんの方が遊びに来てくれるといいな(^.^)

お待ちしてます♪

『ステラタウン』に行ってきました♪




こんばんは☆

本日、3回目のご紹介です♪

今日は床修理の為、臨時休業頂きましたので、仕事のことを忘れてドライブしながらショッピングに行きました♪

一度行ったことのある『ステラタウン』♪

場所を聞きながら、まったりと探しました(^.^)

出発が早かったので、ゆっくりと見ることができましたよ♪

お店はあちらこちらクリスマスモード☆

わたしもお店用にチカチカのクリスマスライトをGET(o^-')b

お店のミュージックも『オペラ座の怪人』から『クリスマスソング』に☆

この季節はワクワクしますね(^.^)

『TIMMYWOODS』correction(ベア、マスケラ、バースディケーキ)♪








こんにちは♪

アメリカ『TIMMY WOODS』のご紹介です。

こちら、全てポシェットになります♪

アカシアの木でできています(o^-')b

オーダーが入ってからの製作で、レアな逸品ですよ♪

本日臨時休業いたします。

こんにちは♪

今日は床修理の為、臨時休業させて頂きますm(_ _)m

また明日からよろしくお願いします♪

『ドラード和世陀』(エントランス)♪











こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

以前ご紹介した『ドラード和世陀』☆

外観も素敵でしたが、エントランスに入って、これまたビックリ☆

なんだか謎な天井♪

パピルス画のような壁♪

蓮の花のステンドグラス♪

ガラスのリンゴの照明飾り♪


動物が描かれた彫金のポスト♪

マスカケの手相のドデカイ手♪

等々…

とにかく、全てがアートなんです(^.^)

こちらを建築された『ボンジュコウ』先生凄すぎます☆

いつか、お目にかかれることを夢見て…(^.^)

こんな素敵な建物が日本にあるなんて嬉しいですよね☆

また行きたいな(^.^)

モーリーからのプレゼント☆



こんばんは☆

今日はスタッフのモーリーとたくさんお話しました♪

ヒントがたくさん☆

今後のビジョンや、シンクロ話等々♪

気づいたこともありました(^.^)

『OCO.』を支えてくれるスタッフ4名でこれからも頑張っていきたいな♪

ほんと、ありがたいです(^.^)

そして、プレゼントももらっちゃいました(^.^)

日頃の疲れをとってねと、かわいい薔薇♪

これ、入浴剤なんです♪

もったいなくて使えない~

しばらく飾ってから使おう(o^-')b

ほんと、ありがとね☆

今日のトルソー☆





こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日のトルソーも冬使用になってきましたよ♪

新入荷は、レザーのハーフコート♪

ボルドーのグラデーションになっています☆

アクセはアメリカ直輸入のボリュームあるネックレスです♪

明日はスタッフのモーリーがお店にいますよ(^.^)、

わたしは『ぱど』の打ち合わせと床修理の立ち会いがあるので夕方に行きます♪

明日も遊びに来てくださいね(^_-)

素敵なお客さま(Aさん)♪



こんばんは☆

きのうちょっと体調を崩しましたが、なんとか復活しました(o^-')b

睡眠と食事は大切ですよね♪

風邪はひきはじめが肝心。

小児用のジキニンがよく効きますよ♪

さて、今日は仲良しのAさんが遊びに来てくれました(^.^)

オーダーのキーホルダーを作らせて頂きました♪

このパーツはちょっと思い入れがあるもので、たくさんある中から、Aさんにchoiceして頂き作りました♪

なかなかいい感じに作れましたね(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました(^.^)

素敵なお客さま(まきちゃん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は仲良しのはるみさんとまきちゃんが遊びに来てくれました(^_-)

はるみさんからバースディプレゼントを頂きました♪

パーツを入れるボックス♪

しかも薔薇~♪

かわいいね(^.^)

ありがとうございました☆

大事に使わせて頂きますね♪

そして、遠いところから、まきちゃん♪

ピンブローチのお直しだったので、まきちゃんのチャームポイントのメガネのパーツをいれました(^.^)

似合うね♪

そして、そして、3人で意気投合したので、今度レイクタウンにショピングに行くことになりました(^.^)

楽しみにしてますね☆

いつも、みなさん、ありがとう♪

明日は所用の為、16時で閉店させて頂きます。

また床修理の為、22日木曜日は、臨時休業させて頂きます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

素敵ないとこ夫婦♪






こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

きのうはいとこ夫婦が遊びに来てくれました♪

甥っ子のたくちゃんは3才♪

芸能界にスカウトされたこともあり、かわいいでしょ?(笑)

早速『TIMMY WOODS』のくまさんポシェットを気にいってくれたので、OCO.ままからプレゼント☆

焼きたての手作りパンの差し入れ、ごちそうさまでした(^.^)

また遊びに来てね(^_-)

今日のトルソー(ブラックコート)☆






こんにちは♪

今日は雨ですね…
どんどん寒くなってきますね(>_<)

さて、今日のトルソーは、コートが入荷しました♪

袖は七分丈で、ポケットにはリボンがついています。

黒地にシルバーでお花みたいな柄です☆

そして『TIMMY WOODS』のバッグです♪

『TIMMY WOODS』はアメリカのブランドで、2010年映画『SEX AND THE CITY 2』の主人公のキャリーが使用したことから一気に人気に火がつきました♪

全てハンドメイドで、アカシアの木材にラグジュアリーな装飾を施したバッグ♪

クラッチバッグにも、ポシェットにも、またオブジェとしても♪

日本にまだあまり入ってきてないので、レアな逸品です(^.^)

今日ご紹介のバッグは、レザーとのコラボレーションが珍しいです♪

これからのパーティーシーズンに是非いかがですか?(^.^)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる