新作(MIX三連パールネックレス)♪




こんにちは♪

今日で1月も終わりですね。

SALEは今日までとなりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日のご紹介は『MIXパールネックレス』です♪

カラフルなリップとコンパクトのトップがかわいいですよ(o^-')b

三連のMIX淡水パールも華やか☆

では、今日も素敵にお過ごしくださいね♪

イェロー翡翠イヤリングの使い方♪






こんにちは♪

今日水曜日はスタッフDAY(^.^)

今日はモーリーがお店にいますよ♪

モーリーから九州のお土産もらっちゃいました(^.^)

ごちそうさまでした☆

今日遊びに来てくれたら、おすそわけしますよ~(笑)

さて、今日のご紹介は『イェロー翡翠イヤリング』の使い方です(o^-')b

イヤリングがはずせるので、ネックレスのトップになっちゃいます♪

2つ繋げるとロングになったり(o^-')b

便利ですよ~(^.^)

今日は朝から母が急に膝痛くなって、歩くのも困難で、病院に行ったり、なんだかバタバタです(^_^;)

早くよくなるといいんだけど…

年をとると無理がきかないからね…

わたしも無理しないようにしよう(^_^;)

では、また~☆

イェロー翡翠ネックレスの使い方♪






こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

『イェロー翡翠ネックレス』は、ブレスレットやイヤリングをプラスすると色々とアレンジできます♪

『OCO.』の定番アレンジです(o^-')b

みなさんは、どのアレンジがお好きですか?(^.^)

次は、イヤリングのアレンジ方法をご紹介しますね♪

新作(イェロー翡翠ネックレス)♪







こんにちは♪

もうすぐ2月ですね(^.^)

まだまだ寒いですが『気分は春色~♪』ということで、今日のご紹介は、明るい黄色のアクセサリーです♪

こちらは水晶のバラ、翡翠、クラック水晶、ガラスビーズ等を使用しました。

定番商品です(o^-')b

お好みの色があったらリクエストしてくださいね♪


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

素敵なお客さま(はるみさん、よしこさん)♪






こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日ははるみさんとよしこさんが遊びに来てくれました(^_-)

はるみさん、まずは『ガチャ』2回♪

オレンジ系の天然石と、とんぼ玉をGET(^.^)

『ガチャ』で出たパーツをためて、アクセサリーを作る方が多いですね(o^-')b

今日は、転写パールでくす玉のようなピアスがほしいということで、オーダー頂きました♪

もちろんはずせるので、ネックレスのトップとしても(o^-')b

『かわいい~♪』ととっても喜んでくださいました☆

そして、バッグ作家『Y's445』の吉田美子さん♪

美子さんとは、バッグのコラボをしていて、今日は打ち合わせ~♪

バッグチャームをオーダー頂きました(^.^)

そして『ベレー帽が欲しがった~♪』とブラウンベレーをお買い上げ♪

美子さんは、ベレーがとってもお似合いだね(^.^)

差し入れもごちそうさまでした☆

みなさん、ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね(^_-)

新作(アメジストローズネックレス)♪






こんにちは♪

インフルエンザが流行ってるみたいですね(^_^;)

お友達が結構かかっちゃってます(>_<。)

早く治りますよぅに…

みなさんも気をつけてくださいね(^_^;)

さて、今日のご紹介は、またまた『ローズ』シリーズ♪

こちらのタイプ、人気頂いております(^.^)

シンプル過ぎず、派手すぎず、また天然石とガラスの組み合わせも『いいね♪』と言って頂けて嬉しいです(^.^)

『OCO.』初心者さんにお薦めのアクセサリーです☆

アメジストローズネックレスはきのう、すでに旅立ちましたm(_ _)m

追加アレンジ変えて急ぎで作りますね♪(o^-')b

今日も寒いですが、素敵にお過ごしくださいね♪

素敵なお客さま(京子さん)♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日はママ友の京子さんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは『ガチャ』1回♪

追加で入れた、人気の転写ビーズと水晶がでました。

『ガチャ』で作ったアシンメトリーのピアス、そして、オーダー福袋と、オーダー水晶バラのピアスをお買い上げくださいました(^.^)

差し入れごちそうさまでした☆

そして、地元のYさん♪

人気のバラシリーズのアメジストローズネックレスをお買い上げくださいました(^.^)

みなさま、ありがとうございました(^.^)

デニムバッグ♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

『OCO.』アクセサリー新作たくさんできてますが、その前にまたまたバッグのご紹介です(o^-')b

デニムバッグに、ボタンをたくさんつけてみました♪

ボタン大好き☆

シンプルなバッグも、少しアレンジするだけで、オリジナルになりますよね♪


『OCO.』には、200年前のヴィクトリア時代のボタンや、アメリカンヴィンテージボタン、昭和初期のボタン等たくさんありますので、気になる方は、是非遊びに来てくださいね(^_-)

『FACEバッグ』入荷しました♪




こんにちは♪

『OCO.』に、春らしい装いがたくさん入荷しました♪

今日のご紹介は『FACEバッグ』シリーズ♪

顔モチーフが大好きなOCO.がセレクトしてきたバッグたちです(o^-')b

1番目の写真のバッグは、とっても大きいです☆

裏はシンプル♪

書類も入っちゃいますよ(o^-')b

2番目のバッグは、所々にビーズがついています。

裏も違う顔がついています。

右の水色のバッグはショルダーにもなります(o^-')b

全てインポートバッグです☆

春は明るい色が気になりますよね(^.^)

『OCO.』新作アクセサリーも、カラフルな春らしい色の天然石で製作中です♪

お楽しみに~♪

オニキス×翡翠×パープルインプレッションネックレスの使い方♪






こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

ちょっと寝不足だったせいか、帰宅してから見たいドラマが見終わる位からウトウトと寝てしまい…

お風呂に入ったら少し目がさめてしまいました(^_^;)

でも明日も仕事なので、ご紹介書いたら寝なくちゃね…

さて、新作の『オニキス×翡翠×パープルインプレッションネックレス』の使い方をご紹介します☆

1.トップをつけて♪

2.普通にすると、翡翠が鮮やか♪

3.ブレスレットをプラスしてYバージョンに♪

4.トップをチェーンにつけてシンプルに♪

と、こんな感じにバリエーション(o^-')b

さて、12月末からSALEをしていましたが、今月いっぱいでSALEは終了となりますm(_ _)m

2月からは、少し早いけど『SPRING FAIR』がスタートします☆

インポートバッグや、スプリングコート等が入荷しますのでお楽しみに~♪

no title








こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日も寒かったですね…

いつになったら暖かくなるのでしょうね(>_<。)

さて、今日も新作アクセサリーがたくさんできました♪

たまった雑務や、片付けが終わったので、やっと製作に集中できます(o^-')b

新作は『オニキス×翡翠×パープルインプレッションネックレス』です☆

オニキス、翡翠のグラデーションに、ポイントにパープルインプレッション(ハウライト染め)を使用しました♪

トップを外して使うこともできますよ♪

シンプルながら、斬新なデザインにしてみました(o^-')b

アレンジ方法は次でご紹介しますね(^.^)、

つづく♪

Annie『カメオキャンドル』入荷しました♪




こんにちは♪

今日も寒いですが、寒さに負けないようにお過ごしくださいね(^_^;)

さて、今日のご紹介はキャンドル作家Annieちゃんの『カメオキャンドル』新作です♪

『OCO.』のアクセサリーらしいキャンドルをってことで、カメオモチーフに、キラキラストーンがついています☆

お値段リーズナブルで、650円です(o^-')b

ギフトに大人気ですよ~♪

色が色々なので、お早めにGETしてくださいね~♪

素敵なお友達(あやこちゃん)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日はあやこちゃんが遊びに来てくれました(^.^)

喉を大事にしているあやこちゃんは、いつもマスクを手放せないとのことで、マスクケースをお買い上げしてくれました(^.^)

ありがとう☆

また遊びに来てね(^_-)

『ドリームスクラッチキャンペーン』の旗を貼ってみました(笑)♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日からスタートした『ドリームスクラッチキャンペーン』☆

早速届いた『のぼり』の旗を壁面に貼ってみたら、目立つこと、目立つこと(笑)

終わったらお店の宣伝看板とか貼ってもいいかもね♪

お店とあわない『のぼり』に笑ってしまいました(^_^;)

ま、キャンペーンやってる期間中だけ、いっか(笑)

『ドリームスクラッチキャンペーン』がスタートします♪




こんにちは♪

今日から『ドリームスクラッチキャンペーン』がスタートしますので、お知らせさせて頂きますね♪

今年もイイもの当てちゃおう!

ということで、計40万8千名様に商品が当たる『ドリームスクラッチキャンペーン』が始まりました(^.^)

キャンペーン期間は、1月25日(金)~2月11日は(月)

☆ファーストチャンス☆

期間中、1回のお買い物で500円ごとにスクラッチカード付きハガキを1枚進呈(最大10枚)

その場でスクラッチをこすって『特賞』~『商連賞』の表示が出れば当たりです♪

『特賞』旅行券(10万円相当)・・・40本

『大吉』電動アシスト自転車・・・80本

『中吉』アイロボット ルンバ760・・・126本

『小吉』スチームオーブンレンジ・・・150本

『吉』ヘアドライヤーナノケア・・・210本

『半吉』大宮盆栽だー!!(355×24本)・・・3400本

『末吉』商品券またはギフトカード(3000円相当)・・・4000本

以上当たりのお客さまは、ハガキを送ってGETしてください(^.^)

『商連賞』ボールペン・・・400000本

ハガキと引き換えで、当たったその場で進呈致します。

☆セカンドチャンス☆

期間中、セカンドチャンス半券を集めて頂きます。

必要枚数で、セカンドチャンス協力店で、賞品やサービスの特典が受けれます♪

この機会に、ジャンジャン当てて素敵な賞品をGETしてくださいね~♪

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

素敵なお客さま(Nさん)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は地元のNさんが遊びに来てくださいました♪

前回の水晶のバラとオニキスネックレスにあわせて、トップになるイヤリングと、アメジストローズブレスレットをネックレスにさせて頂きました(^.^)

『アレンジやオーダーができるのがいいね♪』
と喜んで頂けて、よかったです(^.^)

それから、今日は地域情報誌『ぱど』さんと最終打ち合わせをしました(^.^)

担当のTさんは、親身になって、一生懸命対応してくださいます。

いつもありがとうございます(^.^)

次回は2月の上旬の『セレモニー特集号』で掲載予定です♪

楽しみにしていてくださいね(^.^)

新作(ターコイズローズネックレス)♪







こんにちは♪

最近日が伸びた気がします(^.^)

春よ早く来い~♪

さて、今日のご紹介は『ターコイズローズネックレス』です(^.^)

ブルーがキレイなターコイズ♪

この色は、夏のイメージが強いですが、冬にターコイズブルーもセーターにつけたら素敵かも(o^-')b

ブレスレットをプラスするとこんな感じになりますよ♪

只今アメジストローズを製作中です(^.^)

新作(シンプルデコラチェーンネックレス)♪




こんばんは☆

今日水曜日は、イラストレーターのあけぴょんの日です(^.^)

わたしはお休み頂きますが、是非あけぴょんに会いに行ってくださいね~♪

さて、今日のご紹介は、こちらもひさしぶりのシンプルタイプです。

ピアスは外せるので、トップとしてもお使い頂けますよ(o^-')b

インポートパーツ、オニキスを使用しています☆

週1のお休みなので、少しマッタリしたら行動したいと思います(^.^)

では、今日も素敵にお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Yさんと彼さん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は素敵なYさんと彼さんが遊びに来てくださいました(^_-)

色々とご覧頂き、アメリカンビーズピアスをお買い上げくださいました♪

仲良しのお二人に心が暖かくなりました(^.^)

オーダーピアスのデザイン考えてきてくださいね♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

カラオケ~♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

いつも行くシダッ○スから、2時間無料のご招待が届いたので、今日までだったので来ました(^.^)

ひさしぶりのカラオケ♪

明日は休みだし、ストレス発散しま~す☆

新作(デコラティブホワイトスクェアネックレス)♪








こんにちは♪

今日は雪マークでしたが、お天気になり、よかったですね(^.^)

わたしは、最近製作スイッチが入ってますので、朝から新作製作頑張っております(o^-')b

さて、今日のご紹介です♪

ひさしぶりのデコラティブネックレスです(^.^)

が、、、

こちらはすでに、ネックレス、ブレスレット共に、SOLD OUTとなってしまいましたm(_ _)m

違うバージョンでご用意しますね♪

今日も素敵な1日になりますように☆

素敵なお客さま(Yさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、地元のYさんが遊びに来てくださいました(^_-)

きのう出来立てホヤホヤで、まだブログにもご紹介していない新作をお買い上げくださいました(^.^)

デコラティブネックレス、ブレスレット、更にオーダーでシンプルなセットイヤリングをオーダー頂きました♪

とってもおしゃれなYさん(^.^)

変わった、華やかなアクセサリーがほんとによくお似合いです(o^-')b

わたしと好みが似ているようです(^.^)

明日の新年会につけていかれるとのこと♪

楽しんできてくださいね☆

ありがとうございました(^.^)

インポート・コンパクトミラー♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

『OCO.』の雑貨、第二段です(^.^)

こちらは、以前海外で買い付けしてきた『コンパクトミラー』です♪

両面柄が違い、キラキラしていて、とってもかわいいです(^.^)

『コンパクトミラー』は、3150円です☆

3点のみですので、お早めにどうぞ☆

インポート・コンパクトミラー♪






こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪
『OCO.』の雑貨、第二段です(^.^)

こちらは、以前海外で買い付けしてきた『コンパクトミラー』です♪

両面柄が違い、キラキラしていて、とってもかわいいです(^.^)

3点のみですので、お早めにどうぞ☆

マスクケース入荷しました♪








こんにちは♪

今日は『OCO.』の雑貨をご紹介しますね(^.^)

まずは『mite・monde』マスクケースです♪

もうすぐ花粉症の季節ですね(^_^;)

『市販の使い捨てマスクを外した時の置場所に困る~』ということはありませんか?

そんな時にこちらのマスクケースを是非お使いくださいね(^.^)

お値段2625円です(o^-')b

4点のみですので、お早めにどうぞ☆

今日も元気にお過ごしくださいね(^.^)

素敵なお客さま(くみこさん)♪







こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日はママ友のくみこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは『ガチャ』1回♪

真っ赤なパーツでストラップを作らせて頂きました☆

オーダー福袋と、ターコイズネックレスをお買い上げくださいました(^.^)

ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね(^_-)

新作(オニキスローズ×水晶ネックレス)♪







こんにちは♪

今日のご紹介はまたまた『ローズシリーズ』です♪

オニキスのバラと水晶、ガラスパーツを使用しました(^.^)

こちらのバージョンはあとターコイズがあります☆

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

チェリークォーツローズ×ロードナイトローズネックレスのアレンジ方法♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

先日ご紹介した『 チェリークォーツローズ×ロードナイトローズネックレス』は2タイプあります♪

繋げるとロングになります(o^-')b

ロングバージョンにして、更にブレスレットをプラスすると20パターンアレンジができます♪

二連、三連、Yタイプ、ベルト、ラリエット…等々♪

自分流にアレンジしてみてくださいね(^.^)

ネイルやってみました♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は地元のYさんが遊びに来てくださいました(^.^)

明日の新年会で使いたいと、パールイヤリングをオーダーくださいました(^.^)
ありがとうございました☆

また月曜日お待ちしてますね(^.^)

さて、今日はネイルもやってみました☆

今回は透明感を出したくて、ラメとキラキラにしました♪

白いバラと黒い蝶でインパクトを出しました(^.^)

いかがでしょう?(o^-')b

ちょっと粗っぽいけどね(笑)

次は何にしようかな~♪

『かめ吉』のお気に入り場所♪




こんにちは♪

今日はきのうより暖かいので、少しだけ春の気配を感じます(^.^)

お店に来て、毎朝お掃除して、腹ごしらえをして、少しボーッとして(笑)『さぁ、今日も頑張るぞ♪』ってね(^.^)

さて、今日のご紹介は何気に人気の『かめ吉』です♪

とってもでっかくなった『かめ吉』ですが、お気に入りの場所があります(^.^)

いつもは岩状になったドーム型のシェルターに隠れてますが、暖かいのか、ヒーターの上によく乗っています(^.^)

たま~に島の上で日光浴してたり♪

お散歩もさせます(笑)

我が家のアイドル『かめ吉』でした(^.^)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる