トモさんのアクセサリー♪










こんばんは☆

今日は遅くなってしまいましたm(__)m

トモさんのコンサートの衣装にあわせて作ったアクセサリーをご紹介させて頂きますね(^.^)

CDのジャケットにあわせた春らしいイェローのチュニック♪

基本を作ってから、トモさんと相談しながら製作しました(^.^)

ビタミンカラーにレッドやグリーン等をサシイロでいれました♪

胸元があいていたので、レッド、オレンジ、イェローの綺麗な色の淡水パールネックレスを(o^-')b

ステージなので、ゴージャスにしました♪

イヤリングはトモさんの希望でレッドをポイントにしました(^.^)

いかがですか?

トモさん、よく似合ってますよね(o^-')b

とっても喜んでくれたので、よかったです☆

ありがとね♪

『トイピアノへの誘い』CD発売記念コンサートに行ってきました♪











こんばんは☆

4月28日、仲良しのトモさんのコンサートに行ってきました♪

役者仲間の青田いずみさんプロデュースによる『トイピアノへの誘い』~畑奉枝<ヒカリノオト>CD発売記念コンサートです♪

今回、ステージ・アクセサリーコーディネイトとして、微力ながらご協力させて頂きました(^.^)

リハーサルに参加できなかったので、本番で見るのが初めて♪

ワクワクドキドキしながら、会場へ(^.^)

トモさんがCDを録音した会場でのコンサート♪

閑静な住宅街の中にある素敵な会場です(写真1)

ホールへ入ると、グランドピアノとたくさんのトイピアノたち(写真2・3)

そして、CDのジャケット写真の原画とCD(写真4)

ほんわりとやさしいタッチ☆

そして、ありました(^.^)
『OCO.』のコーナー(写真5・6)

素敵にコーディネイトされてました☆

ちなみに写真6の左側のアクセサリーは、全て青田いずみさんの私物です。

彼女は、わたしがブランドを立ち上げた時の一番最初の記念すべきお客さまなんです(^.^)

さてさて、前置きが長くなりましたが、いよいよ開演♪

プログラムは、懐かしい歌、シャボン玉とんだ、みなんの花咲く丘、たなばた…から始まり、トモさんのCD『ヒカリノオト』より…

たくさんのトイピアノは、それぞれ音色が違い、アンティークのトイピアノや、小さいトイピアノ等々…

トモさんの手により、演奏者の想いとともに素敵な音色が奏でられます♪

『銀色の猫』では、人形遣いの小川耕作さんによる、猫ちゃんとトイピアノのコラボレーション(写真7)

グランドピアノやトイピアノをピョンピョンと飛び回る猫ちゃん♪

かわいかった~♪

そして、多重奏がやりたかったという『ガラスのピアノ』という曲は、前もって録音していた音楽にあわせて、トイピアノを次から次へと渡り歩いていく…

これには感動しました。

常識をくつがえすアイディアは、トモさんだからこそ成り立つのでしょうね。

不思議でふしぎな音楽会『穴の中のパーティー』では、でました『OCO.の舘』の名物仮面のマスケラが小川さんの手により、まるで生きてるかのようでした(写真8)

次は、山崎勢津子さんによる朗読『月夜とめがね』

そして青田いずみさん(写真左)と畑奉枝さん(写真右)による♪おはなしタイム♪(写真9)

そしてエンディング♪

あっという間の至福で感動の時間でした☆

トモさんと青田さんとは、いろんな話をします。

やっていることは違っても、共通するパッションは同じだと思います。

だからこそ、共感できるのだと思います。

きのうは『OCO.』からお客さまやお友達等、8名で行かせて頂きました。

みなさんから『楽しい時間でした』『感動しました』等々メールを頂き、ツアーを組ませて頂きよかったなと思いました。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました(^.^)

また、トモさんを通じて知り合った、え古みんさん、布fuさん、Naoさん、素敵な出逢いに感謝です(^.^)
最後にみんなで記念写真をパシャリ♪(写真10)

みんなを繋いでくれた、トモさん、青田さんにも感謝です(^.^)

ありがとう♪

これからも応援してます♪

素敵な仲間たち(Aさん、Nやさん、陽子さん、キサちゃん)♪






こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、トモさんのコンサートツアーに行く前に、モザイク仲間たちが、お店に遊びに来てくれました♪

まずは、モザイク仲間の陽子さんと娘さんのキサちゃん『ガチャ』2回♪

オニキスとジャスパーをGET♪

ジャスパー好きというキサちゃん、喜んでくれました(^.^)

そして、ヴィンテージパーツでネックレスをオーダー♪

たくさんあるパーツの中からのchoiceはさすがです☆

そして、仲良しのAさん♪

同じく『ガチャ』1回♪

ハートのチャームをGET♪
(だったよね?(笑))

そして、オーダーのワイヤーがま口キーホルダーありがとうございました(^.^)

そして、モザイク仲間のNやさん♪

同じく『ガチャ』1回♪

ガラスパーツとオニキスをGET♪(だったよね?(笑))

天然石チャームをお買い上げ頂きました(^.^)

プレゼント喜んでくれるといいですね(^.^)

みなさま、ありがとうございました(^.^)

そのあとは、トモさんのコンサートです♪

コンサートのご紹介は次でさせて頂きますね(^.^)

つづく♪

新作(キーケース・ブラウンオールドローズ)♪




いいお天気~♪
お出掛け日和~(^.^)

今日は、待ちに待ったトモさんのコンサートツアーです♪

14時半でお店閉店させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

ブログ更新しました♪
▼OCO.ブログ
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco
『新作(レザーキーケース・ブラウンオールドローズ)♪』

新作(キーケース・ブラウンオールドローズ)♪




こんにちは♪

いいお天気~♪
お出掛け日和~(^.^)

今日は、待ちに待ったトモさんのコンサートツアーです♪

お客さんやお友達とお店で集合して一緒に行きます。
楽しみです☆

さて、今日のご紹介は『キーケース』の新色、『ブラウンオールドローズ』です(o^-')b

こちらは、金具もブラウンにしました。

セットで使えるペンケースもできましたよ♪

ペンケースは次でご紹介しますね(^.^)

今日は14時半で閉店させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

ウェザリングオニキスネックレスの使い方♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

オニキスをウェザリング加工したネックレスですが、ブレスレットをプラスして、アシンメトリーにつけてみると、おもしろいかも♪

明日28日(日)は、トモさんのコンサートツアーなので、14時半までの営業になりますので、よろしくお願いしますm(__)m

素敵なお友達(トモさん)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日は、ピアニストのトモさんとアクセサリーの最終打ち合わせでした(^.^)

明日は、いよいよCD発売記念コンサートです♪

お陰様で、1回目、2回目共にチケットはSOLD OUTになりました(^.^)

みなさま、ありがとうございました☆

コンサートでつけるアクセサリーは、明日のお楽しみに(^.^)

トモさんからの差し入れは甘~いシュークリームとドリンク☆

あれ?トモさん、コンサートまでダイエットしてるんじゃなかったっけ?(笑)

ま、いっか(^^;)

ごちそうさまでした♪

明日頑張ってくださいね~♪

楽しみにしてます(o^-')b

お客さまのオーダー(OCO.3WAYバッグ・ホワイトオールドローズ)♪





こんにちは♪

今日からゴールデンウィークですね(^.^)

さて今日のご紹介は『OCO.3WAYバッグ』のホワイトオールドローズです♪

仲良しのお客さまが大阪に転勤で行ってしまったので、郵送させて頂きました(^.^)

ネックレスは、バッグの飾りにもなります♪

お仕事頑張ってくださいね~♪

ありがとうございました(^.^)

では、ゴールデンウィークお楽しみくださいね☆

新作(ウェザリングオニキスネックレス)♪







こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は地元のBさんがご来店くださいました。

はずれてしまったネックレスのお直しです♪

最近は、お直しのお客さまが増えてきて、やっと浸透してきたかなって(^.^)

お値段もお安いので、みなさま喜んでくださいます♪

ありがとうございました(^.^)

そのあとは、アパレルの打ち合わせでした♪

新作サンプルの準備に取りかかってますので、楽しみにしててくださいね☆

さて、今日のご紹介は『ウェザリングオニキスネックレス』です♪

オニキスをウェザリング加工した珍しい天然石です。

ちょっとCOOLなラインです(^.^)

キラキラ鹿さんつきました~♪





こんにちは♪

きのう頂いたキラキラ鹿さんやランプ等、ディスプレイしました(^.^)

表から見た壁やショーケースが寂しかったので、かなり華やかになりました♪

バッチリですね(^.^)

外に椅子を置いて、あとは花籠を用意したいな♪

だんだん妖しい『OCO.の舘』になってきましたね(笑)

満足、満足☆

みなさん、キラキラ鹿さんに会いに来てね~♪

素敵なお友達(よしこさん)♪





こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日もたくさんのお客さまが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、ネックレスのチェーンを取り替えたいという地元のお客さま♪

そして、地元のYさん♪

冠婚葬祭用のイヤリングを探されていましたので、パールイヤリングをselectさせて頂きました(^.^)

そして、同じく地元のMさん♪

ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです(^.^)

お時間あるとき、またいらしてくださいね(^.^)

そして、バッグ作家のよしこさん♪

今日はよしこさんのお友達のSさんから、アンティークの椅子やオブジェ、ランプ等を譲り受けることになったと、忙しいのに、わたしの為に、わざわざ持ってきてくれました(^.^)

全部お店にピッタリでしたが、中でもスパンコールのキラキラ鹿のオブジェとランプがとっても気に入りました♪

留め具を買ってきましたので、明日早速つけたいと思います(o^-')b

よしこさん、Sさん、ほんとにありがとうございました(^.^)

新作(オニキスローズ・チャームネックレス)♪




こんにちは♪

今日は曇ってるけど、少し暖かくなりましたね(^.^)

今日のご紹介は『オニキスローズ・チャームネックレス&ブレスレット』です。

こちらのシリーズは、ブレスレットとセットで作っていこうと思います(o^-')b

ゴムブレスレットなら、夏でも涼しいと思います♪

色々できたら、またご紹介させて頂きますね(^.^)

では、今日も製作頑張りますね~♪

新作(チャームネックレス)♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は朝から仕入れ等々、買い物に行ってきました(^.^)

週に一回しかないので、遠出はなかなかできません…

車でサクッと行けるところにしています(^.^)


お客さまからご依頼頂いているお直しのパーツを買ってきました。

これで、早速お直しができます(o^-')b

さて、新作等、たくさんありますので、ジャンジャンご紹介したいと思います♪

まずは、シンプルに天然石のチャームのネックレスです。

上から、水晶のバラ、ローズクォーツ。

真ん中、フローライトフラワー、水晶。

下、フローライトクローバー、水晶。

木の実をイメージしたパーツ等、ブドウの房みたいでかわいいですよ~☆

OCO.3WAYバッグシンプルバージョンの使い方♪




こんばんは☆

本日4目のご紹介です♪

『OCO.3WAYバッグシンプルバージョン』の使い方です(^.^)

ポシェット、ミニバッグ、ウェストポーチ等、いろんなバージョンで使用できます。

また、斜めかけするとビーズネックレスがポイントになるので、かわいいですよ~☆


長さが40センチなので、ネックレスにもなります♪

色々アレンジしてみてくださいね(^.^)

お客さまのオーダー(OCO.3WAYバッグシンプルバージョン、リメイク持ち手ネックレス)♪











こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

Aさんからのオーダー『OCO.3WAYバッグシンプルバージョン』と、リメイクの持ち手ネックレスです(^.^)

こちらのバッグは、見た目は同じなのですが、外ポケットや、チャック、Suica入れ等がついていないシンプルなバージョンです。

蓋を開けると、カード等が入るポケットが2ヶ所ついています。

お値段がお安くなりますので、あまり物を入れないという方には、お薦めです♪

そして、以前お預かりしていましたヴェネチアングラスネックレスをリメイクして、ビーズの持ち手を作りました(o^-')b

斜めかけするとビーズネックレスがポイントになるので、かわいいですよ~☆


長さが40センチなので、ネックレスにもなります♪

色々アレンジしてみてくださいね(^.^)

お客さまのお直し(レッドビーズネックレス)♪





こんにちは♪

今日水曜日はモーリーの日です(^.^)

のんびり、まったりしようと思ってたけど、目が覚めてしまったので、ちょっとドライブ行ってこようと思います(^.^)

さて、今日のご紹介は、お客さまのお直し『レッドビーズネックレス』です。

先日ご紹介させて頂いたNさんからのご依頼で、お孫さんからもらった大事なネックレスがバラバラになってしまった…とのこと(>_<。)

ワイヤーの糸で繋ぎ直しました(o^-')b

更に、留め具は大きくして、ブレスレットにもなるアジャスターを追加で作りました♪

こうすることにより、ネックレスを長くすることができます(o^-')b

チェーンを気に入って頂き、更にネックレスも♪

小さくなった指輪をつけて、トップにするそうです(^.^)

大事な方から頂いたアクセサリーが壊れてしまった…

なんとかしたい…

というご相談、とっても多いです。

できる限り対応させて頂きますので、諦めずに、ご相談くださいね(^.^)♪

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Aさん、Nさん、Iさん)♪






こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は地元の方がたくさん遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、お写真のAさん♪

ヴェネチアングラスネックレスをリメイクして、ロングネックレスと、OCO.3WAYバッグの持ち手ネックレスを作らせて頂きました(^.^)

パンの差し入れごちそうさまでした☆

とってもおいしかったです(^.^)

ポイントカード13番目の達成者です♪

アクセサリースタンドをプレゼントさせて頂きました(^.^)

そして、地元のNさん♪

お孫さんからもらったネックレスがバラバラになってしまったので直してほしいと。

もう少し長くしたいということでアジャスターも♪

くわしくは次でご紹介しますね(^.^)

そして、地元のIさん♪

写真撮るの忘れてしまったのですが、ガラスのトップをネックレスにつけたいと相談にいらっしゃいました。

もちろんお直しさせて頂きました(o^-')b

そして、できたてホヤホヤのチェリークォーツのバラのチャームもお買い上げくださいました(^.^)

みなさま、ありがとうございました(^.^)

『お直しやリメイクをするお店って、ほんとないんですよね…』

お客さまがみなさん、口を揃えておっしゃいます。

直ったアクセサリーみなさん、とっても喜んでくださいます(^.^)

これからも、もっともっとアクセサリーのお直しやリメイク発進していきたいと思います♪

つづく♪

『500円チャーム』新シリーズが登場しました♪




こんにちは♪

最近お天気が曇りがちですね…

また暖かくなるといいな(^.^)

さて、今日のご紹介は『500円チャーム』の新作です♪

人気の天然石バラシリーズがチャームになりました(o^-')b

写真真ん中左から、ターコイズ、アベンチュリン、水晶、フローライトフラワー、フローライトクローバー

そして、写真下左から、ローズクォーツ、チェリークォーツ、ロードナイト、アメシスト、オニキス、スモーキークォーツです♪

全部で12種類です(^.^)

石には全て意味がありますから、お守りにしてもいいですね☆

もちろん、ネックレスのトップや、ストラップとしても(o^-')b

更にジャンバーのジッパーやバッグにつけてもGOOD(o^-')b

プレゼントにもね~♪(笑)

では、今日も素敵にお過ごしくださいね☆

オニキススクェアクロスロングネックレスの使い方♪





こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『オニキススクェアクロスロングネックレス』の使い方です。

ブレスレットをプラスするとアレンジが自在にできるロングネックレスですが、更にバリエーションを考えてみました(^.^)

最後の写真は、ピアスもプラスして、斬新な感じにしましたよ(o^-')b

トモさんのコンサートのお知らせ♪




こんにちは♪

ピアニスト畑奉枝(はたともえ)さんの、トイピアノによるCD発売記念コンサートが4月28日に、開催されます(^.^)

題して『トイピアノへの誘い~畑奉仕<ヒカリノオト>CD発売記念コンサート』

今回は青田いずみさんによるプロデュース公演で、たくさんの方とのコラボ企画となっています(^.^)

もちろん『OCO.』もアクセサリーや、オブジェ提供させて頂いております♪

『OCO.』では、ツアーを組みましたので、是非ご一緒にいかがですか?(o^-')b
2回公演のうち、16時の部を見に行きます。

『OCO.』集合、14時半頃出発、コンサート会場へ♪
(現地集合でもOK)

ということで、この日は、14時半までの営業となりますので、ご了承くださいm(__)m

是非コンサート見たい~♪という方は『OCO.』まで、お電話、メッセージやコメントお寄せくださいね(^.^)

みなさまのご参加お待ちしております♪

以下トモさんからの添付です。

◆公演ご案内◆

青田いずみプロデュース 「トイピアノへの誘い」 
~畑 奉枝 <ヒカリノオト> CD発売記念コンサート~


音旅舎設立以来、出演者として…舞台コーディネーターとして…ずっとお世話になっ
ている青田いずみさんのプロデュースによる、トイピアノコンサート♪

役者さん・人形遣い・アクセサリーデザイナー・・・などによる友情出演・友情参画
も、この日だけの特別企画です。



日  時:2013年4月28日(日)①13:00~ ②16:00~

場  所:りとるかりん(埼玉県朝霞市浜崎2‐7‐21/朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩
5分)

料  金:2,500円(ドリンク付き)

友情出演:青田いずみ(ナビゲーター) 小川耕筰(人形操演) 山崎勢津子(朗
読)

主  催:青田いずみ

協  力:あさか文化広場/アクセサリー&アンティークショップOCO.

お申込み:izumiichiza@gmail.com (青田いずみ)
sound-office@ototabisha.com (音旅舎)

※いずれもメールにて、お名前・ご連絡先・ご希望会(① or ②)枚数記載

またはアクセサリー&アンティーク『OCO.』までお電話ください。

『OCO.』
<場 所>
〒330-0052
さいたま市浦和区本太2-1-4『OCO.』

<電 話>
0487993051

<営業時間>
11時~19時(19時過ぎる場合はご連絡ください)

<OCO.在店日>
月.火.木~日曜日
(水曜日はスタッフ在店)

<行き方> 
(徒歩の場合)
JR浦和駅東口徒歩5分

浦和駅東口出て、左の日高屋さんの道をまっすぐ行き、おそば屋さんを右に、6差路(浦和駅東口北)を右方向、463号線(越谷街道)沿い、内田屋さん隣、本太郵便局の手前
 
(バスの場合)
JR浦和駅東口2番線乗場、8路線全てOK
2つ目停留所『本太小学校入り口』郵便局右隣
(バスアナウンスあり)

(車の場合)
近隣に駐車場をお借りしていますので、ご一報ください。

▼ACCESSORY BRAND OCO.
http://www.oco-brand.com

▼ON LINE SHOP
http://shopoco.cart.fc2.com

▼OCO.ブログ
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco

http://ocobrand.blog82.fc2.com

▼Facebook
Oco accessory brandで検索してお声かけてくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

素敵なお客さま(くみこさん、Nやさん)♪








こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は雨の中、ママ友のくみこさんと、モザイク仲間のNやさんが遊びに来てくれました(^.^)

くみこさんは、だんな様のプレゼントにと、レザーキーケースと水晶バラのゴムブレスをお買い上げくださいました♪

柏餅の差し入れごちそうさまでした☆

そして、モザイク仲間のNやさん♪

まずは『ガチャ』2回♪

フローライトと、ブロンズのパーツをGET♪

またデザイン考えてきてね~(^.^)

差し入れのおやつもごちそうさまでした☆

いつも、ありがとね(^.^)

また来週待ってるね~♪

みなさま、ありがとうございました(^.^)

今日のトルソー(ブラックビーズキャミ・2)♪





こんにちは♪

今日も朝から雨降りで寒いですね…(>_<。)

お店もまたヒーター逆戻り(>_<。)

さて、今日のトルソーは『ブラックビーズキャミソール』第二段です♪

ビーズでお花が施されていて素敵♪

ちょっと大きめなので、ベストのように着てもいいですね(^.^)

さて、わたしは今日も新作製作頑張ろうと思います(o^-')b

素敵な休日をお過ごしくださいね☆

新作(SUMMER・オニキススクェアクロスロングネックレス)♪







こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は雨だったので、静かな1日(^^;)

製作頑張っちゃいました(o^-')b

今日のご紹介は、SUMMERシリーズ第三段♪

『オニキススクェアクロスロングネックレス』です♪

スクェアとクロスの形のオニキスに、グレーとイェローのガラスパーツを使用しました♪

ブラック×グレー×イェローの組み合わせって、あいますね(o^-')b

写真だと地味な感じですが、実際はもう少し華やかかも(^.^)

アレンジ方法は次でご紹介しますね♪

つづく♪

SUMMER・ローズクォーツローズロングネックレスの使い方・3♪



こんにちは♪

今日も寒い~(>_<。)

夕方からは雨になるみたいですね…

傘を持ってお出かけくださいね。

さて、連日ご紹介している『SUMMER・ローズクォーツローズロングネックレス』の使い方、最終章です♪

写真1 ウェストにまくと、チェーンベルトに♪

写真・2 更にとめると、二連のチェーンベルトに♪

さて、いかがでしたでしょうか?

まだまだアレンジの仕方あると思います(^.^)

自分流なアレンジを是非探してみてくださいね(o^-')b

さて、今日もSUMMERシリーズの製作頑張ります♪

SUMMER・ローズクォーツローズロングネックレスの使い方・2♪







こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

SUMMER・ローズクォーツローズロングネックレスの使い方のつづきです(o^-')b

写真1 ロングネックレスとブレスレットをプラスして、結んだラリエットタイプ♪

写真2 ラリエットをはずして、ブレスレットをつなげたバージョン♪

写真3 三連にして、イヤリングをプラスしてポイントに♪

写真4 ロングネックレスとブレスレットをプラスして、長いYバージョンに♪

写真5 同じくロングネックレスとブレスレットをプラスして、位置を変えてYバージョンに♪

写真6 ちょっと上級者バージョンですね(o^-')b

まだまだあります(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(矢島さん、アケミさん)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は矢島さんとアケミさんが遊びに来てくださいました(^.^)

歌手のアケミさんから、ちょっと変わったご相談です。

以前ケガをしてしまった時に体の中に入れていた留め具をアクセサリーにしてほしいと。

これは、もうレジン(透明の樹脂)しかないなと…(o^-')b

中になんでも入れられることをお伝えしたところ、亡くなってしまった愛猫ちゃんの写真等も入れたいと(o^-')b

レジンの型をご用意してから、再度打ち合わせをさせて頂くことになりました。

想い出を形にするリメイクアクセサリー☆

素敵だなぁって。

わたし自身も大事な人を亡くした経験があるので、特に形見のアクセサリーには、力を入れたいと思います(^.^)

今日もバラバラになってしまったパーツを捨ててしまった…というお客さまが、チェーンを探しに来られました。

お直しや、リメイクができることをお伝えしたところ、『捨てなきゃよかった~(>_<。)』と残念がられていました(^^;)

諦めないで、是非ご相談くださいね(o^-')b

差し入れもごちそうさまでした☆

出来上がりが楽しみです(o^-')b

SUMMER・ローズクォーツローズロングネックレスの使い方・1♪







こんにちは♪

今日は肌寒いですね(>_<。)

暖かくしてお出かけくださいね。

さて、今日のご紹介は『SUMMER・ローズクォーツローズロングネックレスの使い方・1』です♪

写真1 ネックレスのみで使用した場合。
首部分が繊維のチェーンなので、アレルギーの方でも大丈夫だと思います(o^-')b

写真2 繊維チェーンをはずして、ショートバージョンに♪

写真3 ショートバージョンに、ブレスレットと繊維チェーンをプラスして二連にしました。

写真4 通常のロングネックレスにブレスレットをプラスして、二連ネックレスに♪

写真5 通常ロングネックレスにブレスレットをプラスして、更にロングにしました♪

写真6 ブレスレットと繊維チェーンをプラスしてネックレスに♪
更にイヤリングの下をはずしてネックレスのトップに♪

アレンジ方法まだまだありますよ~(^.^)

つづく♪

新作(SUMMER・ローズクォーツローズロングネックレス)♪







こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

ピンクバージョンができました(o^-')b

ローズクォーツ、チェリークォーツ、ロードナイトのバラ、水晶、クラック水晶、ガラスパーツを使用しました(^.^)

ピンクバージョンは、やっぱりかわいい~♪

アレンジ方法は次でご紹介しますね(^.^)、

つづく♪

新作(SUMMER・フローライトロングネックレス)♪








こんにちは♪

暖かくなってきたのはいいけど、すぐ汗ばむ季節がやってきそうですね…(^^;)

今日のご紹介は、夏用アクセサリーです♪

首にあたる部分を繊維のチェーンにしました。

もちろん、取り外すこともできますので、色々とアレンジができます(o^-')b

人気のフローライトと水晶、ガラスパーツを使用しました(^.^)

カラーバリエーションも、これから増やしていきたいと思います(o^-')b

只今、ピンクを製作中~♪

今日も素敵にお過ごしくださいね(^.^)

お客さまのオーダー(フローライトピアス)♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は『OCO.』で一番小さなお客さまと、はるみさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、小さなお客さま♪

天然石が大好きだという、幼稚園姉妹ちゃん(^.^)

『OCO.』に来るたびに『ガチャ』をやってくれます♪
ガラスのチャームとガラスと翡翠をGET♪

エメラルドがほしいとのこと(^.^)

今度追加しておきますね(o^-')b

そして、仲良しのはるみさん♪

新作のフローライトロングネックレスと、ピアスをオーダー頂きました(^.^)

ピアスは早速できましたよ~♪

いつもありがとうございます(^.^)

今月末またお待ちしてますね☆

PS.ドレスもご用意しておきますね(o^-')b
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる