お客さまのリメイク(アメリカンビーズピアス)♪



こんばんは☆

今日のご紹介は、お客さまのリメイクです(^.^)

一枚目の写真のピアスが少し長かったので、ガラスビーズをプラスして、二つのピアスに分解しました♪

アメリカンビーズとヴィンテージビーズを使用しました♪

『OCO.』のピアスは、取り外せるので、ネックレスのトップにもできますよ(o^-')b

今日のトルソー(グリーンペーズリー・チュールベスト)♪






こんにちは♪

9月も今日で終わりですね♪

最終日頑張りましょう~(^.^)

さて、今日のトルソーは『グリーンペーズリー・チュールベスト』です☆

タップリ素材です(o^-')b

インナーのタートルは、ブラックlast 1ですm(_ _)m
首がゆったりサイズで、チュールなのが人気のタートルです(o^-')b

さて、今日もわたしの駐車場のところに『チビ子』は待っててくれました(^.^)

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(京子さん)♪









こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、京子さん♪

『OCO.』お薦めのチュールタートルにあわせて、ベストチュニック、入荷したてのスパンコールのベルト♪

そして、新作のレザーフラワーネックレスのトータルコーディネート(o^-')b

大判ストールは、京子さんが新たな着方を見つけちゃいました(o^-')b

写真下を参考にしてくださいね♪

これで、大判ストールのお洋服版は3パターンになりました(o^-')b

まだまだありそうですね☆

おいなりさんとオニギリの差し入れごちそうさまでした☆

みなさま、ありがとうございました(^.^)

素敵なお客さま(Sさん)♪






こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、Sさん♪

コンサートに来ていく服を選びに来てくださいました(^.^)

大柄なプリントがお好きということで、バラチュールと、これからの季節インナーにタートル♪

そして、リバーシブルのwoolのストールをお買い上げくださいました(^.^)

『OCO.』が前から気になっていたというSさん♪

お洋服も好みが多いということです(o^-')b

これからもよろしくお願いします☆

ありがとうございました☆

つづく♪

素敵なお友達(Mさん)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日はMさん、Sさん、京子さんが遊びに来てくださいましたので、順番にご紹介させて頂きますね(^_-)

まずは、Sさん♪

ご持参の『メダイ』のパーツを使ってネックレスに♪

『メダイ』は、持つことななよって幸せになれると言われています(^.^)

そして、タロットも☆

メッセージを伝えさせて頂きました(^.^)

お煎餅の差し入れもごちそうさまでした☆

つづく♪

今日のトルソー(サイケパープル・チュールベスト)♪




こんにちは♪

今日もいいお天気ですね♪

ずっと続けばいいのになぁ(^.^)

さて、今日のトルソーは『サイケパープル・チュールベスト』です☆

『グリーン×ブラックペーズリー』もあります♪

チュール素材好きなんですよね(^.^)

チュールって固そうなイメージあるかもしれないですが、結構やわらかくて、着やすいんですよ(o^-')b

わたしのお薦めは『チュールタートル』です♪

いろんなタイプが入荷したので、また改めてご紹介しますね(^.^)

ちなみに、今回のダークパープルのタートルは、只今SOLD OUT中ですm(_ _)m

ブラックはあります(o^-')b

さて、きのうも今日も朝『チビ子』と会えました♪

最近夜は暗くなったので、チビ子は朝駐車場で待っててくれます(^.^)

今日は、店の近くまでずっと着いてきて、、、

でも、店の前は車がたくさんなので、ある一定の場所まで来ると、チビ子はそこからお見送り(^.^)

朝から癒されました♪

今日も『チビ子』のおかげで頑張れそう(o^-')b

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

新作(イヤーフック&パールチェーンピアス)♪







こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日はTさんが遊びに来てくださいました(^_-)

タイガーアイの勾玉ストラップをオーダー頂きました♪

そして、アニバーサリーパックをお買い上げくださいました(^.^)

アニバーサリーパックは、全てプレゼントにということで、1つづつギフト用にさせて頂きました♪

アニバーサリーパックは、ラスト5つになりました♪

30日までとなります☆

さて、今日のご紹介は『イヤーフック&パールチェーンピアス』です☆

ピアスは取り外せるので、ネックレスのトップになります(o^-')b

ピアスをダブルにすると、ロングトップに♪

イヤーフックと重ねづけすると、華やかですね(^.^)

こちら、わたしのお気に入りです(^.^)

今日のトルソー(American・townブラウスコート)♪




こんにちは♪

秋になるにつれて、ふと物思いにふけることってないですか?

何かのタイミングで、誰かのことを思い出したり…

シンクロしたり…

お店を浦和にしてから、早1年。

いろんなところで修行して、帰るべきところに戻ってきたような気がします。

きっとこれからも修行は続くのだとは思いますが、与えられた出来事と前向きに向き合うことで成長するのかなって…

素敵なお客さまと出逢い、またお逢いしたことはないけど、ブログを読んでくださる皆様に感謝いたします。

これからも『OCO.』をよろしくお願いします(^.^)

前置きが長くなりましたが、今日のトルソーをご紹介させて頂きますね☆

『American・townブラウスコート』です☆

先日ご紹介した『American・townチュニック』とお揃いになります(^.^)

肌寒くなった今の季節にピッタリのアイテムです♪

袖が短くできるようにボタンがついてます(o^-')b

COLORはブラックのみです☆

では、素敵な週末をお過ごしくださいね(^.^)

真優子さんからの贈り物♪







こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

先日、モザイク銀座阪急『OCO.mode』の時に仲良くさせて頂いた真優子さんから、素敵な贈り物が届きました(^.^)

『おこちゃん』という絵本☆

嬉しい(^.^)

絵本の中も、かわいい『おこちゃん』がいっぱい♪

真優子さんからのメール、許可を頂きましたのでご紹介させて頂きますね☆

『お忙しい中、早速に連絡ありがとうございます♪

やっと…送る事が出来てお手元に届いて一安心です。

ささやかですが、おこちゃんの再出発の記念になるといいなと言う願いを込めて☆

もう一周年になるのですね(^.^)

新しいことにどんどん挑戦されて、時々ブログでご活躍ぶりを拝見させて頂いてます♪

長野は今日はとってもヒンヤリモードでした。でも、東京も雨が降ったりして涼しいのかな。

ダンナさんの実家のお庭のコスモスの写メ送ります。

空気が澄んでいて景色がキレイで…あんずに桜に桃に梨の花が順番に咲き、今は葡萄ときのこ[キノコ]の季節です。

果物や野菜も安くて美味しーからそれだけで元気になりますね~♪

先日、姪っ子の誕生日にカンカン、リメイクしてプレゼントに『どんぐり』送りました(笑)

おこちゃんも、疲れた時は是非、長野の温泉につかりにいらしてくださいね~

風邪などひかないように、元気でいてくださいね(^.^)

では、また♪』


心暖まるメールと絵本を頂き、絵本の『おこちゃん』のように元気いっぱいになりました(o^-')b

真優子さん、ありがとう♪

こちらに帰ってきた時は、連絡くださいね(^.^)

またお会いできるのを楽しみにしてます☆

今日の『チビ子』♪




こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

今日朝駐車場に行ったら、ひさしぶりに『チビ子』に会いました(^.^)

お昼寝~(^.^)って感じ♪

いつも待っててくれるし、追っかけてきてくれる。


すごく近づいても逃げないので、さわってみようと、更に近づき、手に触れようと思った瞬間…

『フーッ』って、ひっかかれてしまいました…(>_<。)

やっぱり、まだダメか…

でも、めげないぞ(^^;)

いつか、もっと心を開いてくれることを信じて(^.^)

パールチェーンネックレスの使い方♪











こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『パールチェーンネックレス』の使い方です☆

こちらは、ネックレスとブレスレットはお買い上げ商品になりますが、せっかくですのでご紹介させて頂きますね☆

ネックレスとブレスレットをプラスすると色々とアレンジができます(o^-')b


ブレスレットはチェーンをつけるとネックレスにもなります♪

ブレスレットが首にくるとバックスタイルが素敵ですよね☆

『OCO.』のアクセサリーとお洋服は、後ろ姿も『見せる』って感じね(^.^)

ピアスも取り外せるので、ネックレスにつけて更にゴージャスに♪

Jさん、たくさんアレンジしてみてくださいね(^.^)

今日のトルソー(American・townチュニック)♪



こんにちは♪

今日は、快晴秋晴れですね(^.^)

雲1つない青空~♪

こういう気候がずっと続けばいいのにね(^.^)

さて、今日のトルソーは『American・townチュニック』です☆

シフォン素材のやわらかなチュニックです♪

後ろも同じプリント柄です☆

こちらは、ブラウスコートも新入荷しました(^.^)

では、今日も素敵にお過ごしくださいね♪

素敵なお客さま(Jさん)♪








こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

お客さまのご紹介のつづきです(^.^)

大物アクセサリーがとってもよくお似合いのJさん♪

どんなネックレスもつけこなしてしまうのは、さすがです(^.^)

今回も新作の『パールチェーンネックレス』とブレスレットをセットでお買い上げくださいました♪

『今回もグッとくる作品手にいれることができご機嫌です』とメール頂きました(^.^)

嬉しいですね(^.^)

いろんなアクセサリーを作りますが、ピッタリとお似合いの方のところにお嫁に行くんですよね♪

パールは、これからのシーズンに活躍するアイテムかなって思います☆

ご主人様とのクリスマスデートに是非活躍させてくださいね♪

ネックレスの使い方はまたご紹介させて頂きますね☆

今日もありがとうございました(^.^)

大作つくって、またお待ちしてますね~(^.^)

素敵なお客さま(Mさん)♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

お客さまのご紹介のつづきです(^.^)

そして、Mさん♪

入荷したてのチュールロングタートル、ブラックロングチュニック、ロングスカート、大判ストール、アニバーサリーパックをお買い上げくださいました(^.^)

どれもデザインが変わっているお洋服ですね♪

Mさんとは好みが似ているので、『OCO.select』を気に入ってくださるので、嬉しいです☆

一番下のストールはウール素材でリバーシブルです♪

他のCOLORやデザイン違いもあります(o^-')b

お洋服やストールは、他にもたくさん入荷してますので、順番にご紹介しますね♪

Mさん、ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Tさん)♪






こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日はたくさんのお客さまがご来店くださいましたので、順番にご紹介させて頂きますね(^.^)

まずは、地元のご新規さま♪

アンティークが好きだそうです(^.^)

最近アンティークを訊ねてご来店される方が増えてきましたので、アンティークの方にも力をいれたいと思います(o^-')b

ガラスチャームをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

そして、Tさん♪

以前お買い上げのラウンドバッグの持ち手をオーダーくださいました☆

40センチなので、ハンドバッグになります(^.^)

そして、人気の大判ストールが再入荷しました♪

Tさんらしい柄をchoiceされました(^.^)

お嫁さんへのプレゼントも♪

気に入ってくださるといいですね(^.^)

みなさま、ありがとうございました(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(フラワータートル)♪







こんにちは♪

みなさんは夢をよく見ますか?

内容とか覚えてますか?

最近見た夢が運気が上がる内容だったので嬉しいですね♪

きのう見た夢も気になる内容でした。

夢って不思議だけど、メッセージが来る時があるので解明できるようになりたいなって思いました☆

さて、前置きが長くなりましたが、今日のトルソーは『フラワータートル』です☆

フラワー柄が浮き出てるタートルで、一枚で着る場合はインナーを着てくださいね♪

腕にフラワー柄がでるのでセクシーな感じ?

伸びる素材なので着やすいですよ(o^-')b

今日はお天気が怪しいですね…

傘を持ってお出かけくださいね♪

新作(レザーフラワー・アメジストネックレス)♪









こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日はOさんが『耳ツボジュエリー』でご来店くださいました。

ありがとうございました(^.^)

さて、今日のご紹介は『レザーフラワー・アメジストネックレス』です☆

ブラックのオニキス、レッドの翡翠、そしてパープルのアメジストの3COLORです(o^-')b

みなさんは、どのCOLORがお好みですか?(^.^)

今日のトルソー(チュールタートル)♪







こんにちは♪

毎週水曜日は『耳ツボジュエリーの日』です☆

セラピストのみのりちゃんが今日もみなさまをお待ちしてます(^.^)♪

さて、今日のトルソーは『チュールタートル』です☆

前と後ろが二重になっているので、一枚で着れます(o^-')b

伸び感もあり、とっても着やすいチュールタートルです♪

お値段も2100円とお買い得です(^.^)♪

一枚で着ても、重ね着していいですね☆

さて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

新作(レザーフラワー・翡翠ネックレス)♪









こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『レザーフラワー・翡翠ネックレス』です☆

先日ご紹介したバリエーション違いですが、赤は元気がでる色なのでお薦めです(^.^)

こちらは1点限定になりますm(_ _)m

さて、今日は秋物のお洋服の仕入れに行ってきました♪

人気の大判ストールやチュールタートル、ニットカーディガン、マフラー等々、多数入荷しました☆

順番にご紹介させて頂きますね♪

『OCO.』では、ほとんどが1点限定になりますので気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^.^)

焼肉ランチ~(^.^)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

やっと来れました『焼肉ランチ』♪

ここ、すごくおいしいんですよ(o^-')b

前回は時間間に合わず、食べれなかったので、リベンジ(^^;)

炭火焼きの焼肉は至福の時間ですね♪

母は『焼肉定食』♪

わたしは『牛タン定食』♪

ドリンクもついて1000円は安いですよね(^.^)

はまっちゃいました~(^.^)♪

さて、おなかも満たされたことだし、仕入れ頑張りますか(o^-')b

今日のトルソー(レモンイェローひまわりチュニック)♪





こんにちは♪

今日はイラストレーター『あけぴょんの日』☆

毎月1回お店に来てくれてます(^.^)

あけぴょんのイラストは、独創的です(o^-')b

オーダーでも書いてくれますので、是非相談してみてくださいね♪

さて、今日のトルソーは『レモンイェローひまわりチュニック』です☆

鮮やかな色ですので顔写りがよく見えますよ♪

さて、今日わたしは仕入れの日(^.^)

素敵な秋物をGETしてきたいと思います♪

また台風が近づいてるみたいなので、気をつけてお過ごしくださいね。

新作(レザーフラワー・ブラックネックレス)♪









こんばんは☆

秋らしい新作ネックレスができました(^.^)

こちらは、レザーでできたお花です♪

オニキスと丸小ビーズを使用しました♪

お花のボリュームの割には軽いです(^.^)

色は、OCO.カラーの『赤・黒・紫』の3色です♪

赤は翡翠、紫はアメジストを使用しました☆

ブレスレットは今回は、ネックレスにあわせて、とってもシンプル♪

しかも、ゴムなので楽チンです(o^-')b

今までにないラインですね(^.^)

今日のトルソー(ターコイズブルーひまわりチュニック)♪




こんにちは♪

今日は『秋分の日』ですね(^.^)

やっと涼しくなったので、今日からウォーキングをはじめました♪

自宅からお店まで歩いて、25分♪

ちょうどいい距離なんですよね(^.^)

歩き始めてすぐに血行がよくなったのか、足が痒くなりました(^^;)

続けたら、いい運動になるかなって(o^-')b

頑張ってみます♪

さて、今日のトルソーは『ターコイズブルーひまわりチュニック』です☆

こちらも裾にデザインが入っています♪

色は、他にレモンイェローがあります☆

では、三連休最終日素敵にお過ごしくださいね(^.^)

素敵な叔母さま(Fさん)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は叔母のFさんが遊びに来てくれました(^.^)

『似合うんじゃないかなぁ♪』と思っていたチュニックを試着してみたら、ドンピシャ(o^-')b

叔母は背が高いので、とってもよく似合ってました♪

大判ストールとスモーキークォーツロングネックレスも(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てね♪

レッドネックレスの使い方♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『レッドネックレスの使い方』です☆

『エキゾチックレッドネックレス』はSOLD OUTですが、写真ありますので、ご紹介しますね♪

重ねづけすると、更にゴージャスですね(^.^)

『音旅舎』公演のご案内♪








こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

仲良しのピアニストのトモさんこと畑奉枝さんと、役者の青田いずみさん、人形遣いの小川耕筰さんが素敵な古民家『かぐや』で公演を行いますので、ご案内させて頂きますね(^.^)


以下トモさんから頂きましたので、添付しますね♪

≪トイピアノコンサート with 語り芝居 「紅葉伝説」 ≫

3年前の9月。
<かぐや>で初演した『紅葉伝説』をバージョンアップしての再上演です。

懐かしさと新しさをあわせもった楽器“トイピアノ”のソロコーナーと、語り芝居&パフォーマンスとのコラボレーション『紅葉伝説』の2部スタイル。

怖ろしく・・・そして哀しい鬼女となった“紅葉”の物語を、ドラマティックに描き出します。

出演:畑 奉枝 (トイピアノ)/青田 いずみ (ナビゲーター・朗読)/小川 耕筰 (人形パフォーマンス)

日時:2013年9月28日 (土) 18:00~ (開場17:30)

場所:古民家ギャラリー かぐや 
※H.Pもご覧くださいね!
(埼玉県比企郡滑川町福田1560/090-4830-4026 井上)

料金:一般 3,000円 /高校生までは 1,500円

お申込み:〓sound-office@ototabisha.com (音旅舎)     
または、OCO.まで♪

お名前・ご連絡先・人数記載の上、お申込み下さい。

また、29日(日)は四谷のギャラリーでのトイピアノ演奏もあります♪

くわしくはお問い合わせくださいね(^.^)

みなさまのお越しをお待ちしてます♪

今日のトルソー(ブラックスタッズチュニック)♪




こんにちは♪

三連休二日目、いかがお過ごしでしょうか?

きのうは、とても大きくて黄色い満月に感動しました♪

『中秋の満月』次は8年後だそうですね。

さて、今日のトルソーは『ブラックスタッズチュニック』です☆

裾にデザインが入っているチュニックですのでおしゃれに着こなせるのでは…♪

シンプルながら、スタッズがきいてますね(o^-')b

では、今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Jさんご夫妻)と新作(エキゾチックイェローネックレス)♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Jさんご夫妻が遊びに来てくださいました(^_-)

毎日ブログを見てくださっているというJさん♪

新作の『エキゾチックレッドネックレス』とブレスレットをお買い上げくださいました(^.^)

更に、まだご紹介していなかった新作『エキゾチックイェローネックレス』も気に入ってくださり、こちらもブレスレットと共にお買い上げくださいました♪

ブレスレットはプラスするとロングになるので、とても便利です(o^-')b

いつも、だんな様とご一緒で、とっても仲良しなJさんご夫妻☆

いつも、ありがとうございます(^.^)

これからも、ゴージャスラインの新作作りますので、よろしくお願いします☆

ポイントカードも達成で、ブルーチェアのリングスタンドをプレゼントさせて頂きました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

『OCO.の舘』とハロウィン♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

『OCO.の舘』がハロウィンに☆

守り神の鹿さんにも、マスケラをつけました(o^-')b

案外似合ってるね(笑)

トコロドコロ、ハロウィンに♪

更に華やかになりましたよ(^.^)☆♪

今日のトルソー(お散歩ジャンスカ)♪





こんにちは♪

今日から三連休ですね☆

やっと涼しくなって、絶好のお出かけ日和?(^.^)

さて、今日のトルソーは『お散歩ジャンスカ』です☆

ジャンパースカートやワンピースにもなるタイプです(o^-')b

サラッと一枚羽織っちゃってくださいね♪

『OCO.の舘』は秋物のお洋服が入荷してきましたよ~(^.^)

是非、遊びに来てくださいね(^_-)

あ、ひさしぶりに朝『チビ子』と遭遇しましたよ♪

相変わらず、ついて来るからかわいい~(^.^)

では、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる