素敵なお客さま(Nさん)♪



こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Nさん♪

ブローチを落としてしまったら、、、

針がとまらなくなってしまったとのこと…

少し削って、とまるようにお直しさせて頂きました(o^-')b

また復活しましたね♪

ブレスレットのリメイクもお待ちしてますね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Aさん)♪





こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、Aさん、Nさん、マリリンさん、Tさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Aさん♪

細いチェーンのロングネックレスですが、長すぎる…とのことで、途中で留め具をつけて、アジャスターを作りました(o^-')b

これで、ショートとロングの2WAYネックレスとなりました♪

アジャスターは、他のネックレスにも使用できますので、活用してくださいね♪

そして、人気の転写パールビーズのチャームをオーダー頂きました(^.^)

転写パールは、残りが少なくなりましたので、また仕入れに行ってきたいと思います(o^-')b

春らしい転写パール探してきますね♪

つづく♪

新作(チェリークォーツローズ・縦ラインネックレス)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

先程ご紹介した『縦ラインネックレス』の『チェリークォーツローズ』です♪

チェリークォーツは、ピンクゴールドの地金とよくあいますね(o^-')b

チェリークォーツローズ、ロードナイト、ガラスビーズを使用しました♪

只今、縦ラインのプラスチックローズを製作中です☆

出来たら、またご紹介させて頂きますね☆

新作(ローズクォーツローズ・縦ラインネックレス)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『ローズクォーツローズ・縦ラインネックレス』です☆

縦ラインは、スッキリ見えるデザインなので、お薦めです(o^-')b

ローズクォーツローズ、クラック水晶等を使用しました♪

他にも、、水晶、スモーキークォーツ、アメジスト、チェリークォーツ、ロードナイト、オニキス、アベンチュリン、ターコイズ、カーネリアン、フローライト等があります♪

お値段3990円です(o^-')b

今日のトルソー(グリーン×ブラックストライプチュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『グリーン×ブラックストライプチュニック』です☆

先日ご紹介した色違いです♪

デザインが素敵なチュニックですね(^.^)

では、今日も素敵な週末をお過ごしくださいね(^.^)

お客さまのお直し(チェーンネックレス)♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Nさん♪

細いチェーンのネックレスが切れてしまった…

とのことで、ご来店くださいました。

留め具がはずれてしまったネックレスは、チェーンを直し繋ぎあわせました。

そして、ロングネックレスは、チェーンが細いので、切れてしまうと、カンを通すことができない為、つぶし玉で繋ぎました(o^-')b

半年壊れたままのネックレスが再生して、とっても喜んでくださいました(^.^)

天然石のトップもご相談くださいね♪

ありがとうございました(^.^)

また、お待ちしてますね☆

素敵なお客さま(Sさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、SさんとNさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Sさん♪

ペアのロボコレをお買い上げくださいました(^.^)

カリントウの差し入れもごちそうさまでした☆

そして、取引先のお客さまの家の木になったという『レモン』も頂きました♪

葉っぱつきで、おいしそう(^.^)

みなさん、ありがとうございました(^.^)

つづく♪

お客さまのオーダー(ピンクローズイヤリング)♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、お客さまのオーダー『ピンクローズイヤリング』です☆

お取引先のオーナーさんがつけていた『OCO.』のピアスを見て、お客さまからオーダー頂きました(^.^)

こちらのローズシリーズは、以前作っていたラインで人気商品です(^.^)

バラがプラスチックなので、軽いのもいいですね♪

アメジスト、クラック水晶を使用しました♪

お届けに伺ったら、節分が近いので『福豆』を頂きました(^.^)

他にも、パール×チェーンイヤリング、フィッシュピアス、アメリカンヴィンテージのライオン×ゾウイヤリングもお買い上げくださいました(^.^)

ありがとうございました☆

今日のトルソー(ブラック×ホワイトストライプチュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×ホワイトストライプチュニック』です☆

袖部分に、シャーリングが入っています(o^-')b

他に、色違いで『グリーン×ブラックストライプ』があります♪

わたしのお薦めデザインです☆

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

母のオーダー(パスケースチャーム)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

パスケースに何もついてないので、チャームをつけてほしいと母…(。・_・。)ノ

落ちないように、バッグチェーンもつけました♪

これで、バッチリですね(o^-')b

お洋服のお直し(チャックのチャーム)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

母の洋服のチャックがとれてしまった…

ので、オニキスのチャームをつけました(o^-')b

以前もお客さまのブーツのチャックにチャームをつけさせて頂きました♪

できるのと、できないのがありますが、ご相談くださいね(o^-')b

今日のトルソー(ブラック×グリーンチュニック)♪




こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

今日はお休みさせて頂きますので、また明日お待ちしてますね♪

さて、今日のトルソーは『ブラック×グリーンチュニック』です☆

バックがグリーンのチュニックです(o^-')b

ツートンカラーがおもしろいですね♪

では、今日も素敵な1日になりますように☆

素敵なお客さま(えみちゃん)♪





こんばんは☆

すっかり、ご紹介しそびれてしまったのですが…

今日は、美容師のえみちゃんが遊びに来てくださいました(^_-)

ですが…

またまたタイミングがあわず、お会いできませんでしたm(_ _)m

ずっと、あたためている、オリジナルのシザーバッグ☆

また、打ち合わせしましょうね♪

下の写真は、美容師の大川たみこさんのシザーバッグです(^.^)

レザー部門を立ち上げたばかりの2009年に『OCO.』で、初めて製作したシザーバッグです☆

『ステージで使いたいから、キラキラな星をつけてね☆』

とたみこさんから初めて、オーダー頂きました(^.^)

それから、たみこさん大切に使ってくださったみたいです(^.^)

昨年、残念ながら若くして亡くなってしまったのですが、祭壇に、大切に飾られていました。

嬉しかったなぁ…(>_<。)


形見として、持ってたいなって思ったけど…

心の中に、たみこさんと共にしっかりと刻まれてるので大丈夫(^.^)

来月は夫の命日もあるし、なんだか故人を忍ぶ日になりました。

夢の中にでてきてくれるといいな☆

では、おやすみなさい☆

メビウスフラワーの使い方♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『メビウスフラワーネックレス』の使い方です☆

ブレスレットをプラスしたアレンジ方法です(o^-')b
バックスタイルも素敵になりますね♪

明日水曜日は『定休日』となりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

レイクタウンに来ました♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日はお休み頂きましたので、レイクタウンに遊びに来ました(^.^)

お好み焼きのレディースセットを食べました♪

手前がチーズと焼きそば、奥がお餅と焼きそばのお好み焼きです♪

あと、ドリンクにきな粉と黒蜜がかかったアイスクリームがついて、お値段780円(o^-')b

お店のサービスが素敵ですね☆

おいしかったし、また来たいと思います(o^-')b

今日のトルソー(パープル柄チュニック)♪






こんにちは♪

今日は、イラストレーター『あけぴょん』の日です☆

イラストレーターとして、活躍の場を増やしているあけぴょんですが、独特なタッチのイラストはオーダーもできます♪

是非、ご相談くださいね☆

さて、今日のトルソーは『パープル柄チュニック』です☆

スヌードがついています♪

裾にもデザインが入っています(o^-')b

薄手なので、一枚で着てもいいし、タートルと重ねて着ても素敵なチュニックです♪

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

新作(メビウスフラワーネックレス)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

新作ができました☆

チェインメイルを取り入れた『メビウスフラワーネックレス』です♪

デコラティブトップとチェインメイルは、あいますね(^.^)

使い方は、明日ご紹介しますね♪

ワイヤーハートピアスの使い方♪








こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『ワイヤーハートピアス』の使い方です☆

もうお馴染みの『OCO.』のピアスですが、今回はちょっと大きめのパーツなので、ネックレスとしとも存在感がありますね(o^-')b

『ワイヤーレッドハートネックレス』と組み合わせて、更に華やかに使ってくださいね♪

今日のトルソー(パープルフラワーチュニック)♪




こんにちは♪

まだまだ、風がピューピュー寒いですね…(。・_・。)ノ

風邪ひかないでくださいね。

さて、今日のトルソーは『パープルフラワーチュニック』です☆

カーディガンを着ているように見えますが、一枚仕立てのチュニックです(o^-')b

では、今日も素敵な1日になりますよぅに(^.^)

ワイヤーレッドハートネックレスの使い方・2♪




こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

『ワイヤーレッドハートネックレス』のつづきです♪

ベルトは、かなり華やかですね(^.^)♪

つづく♪

素敵なお客さま(みつこさん)♪






こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは『瞬間リフトアップ☆耳ツボジュエリー』☆

耳ツボジュエリーにも慣れてきたので、今回はリフトアップ効果にプラスして、肩凝りのツボも(o^-')b

耳ツボジュエリーは、新陳代謝も上がるので、お薦めです♪

そして、オーダーの『パープルレザーフラワー』はアメジストを使用しました♪

そして、ブラウンロングニットカーディガンをお買い上げくださいました(^.^)

差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

ワイヤーレッドハートネックレスの使い方♪











こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

『ワイヤーレッドハートネックレス』の使い方です♪

かなりいろんな使い方ができます(o^-')b

まだまだありますよ~(^.^)

つづく♪

王妃ピアスの使い方♪








こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『王妃ピアス』の使い方です☆

『OCO.』のピアスやイヤリングは、取り外せるので、ネックレスのトップにしたり、ストラップにしたり、又洋服やバッグにつけたりと色々とアレンジできます♪

お得な感じがしますよね(o^-')b

さて、今日も新作製作に取りかかってます(^.^)

お楽しみに~☆

今日のトルソー(グレー×ブルー柄チュニック)♪




こんにちは♪

今日は、近くのレストランに朝食バイキングに行きました♪

自分で作った焼きたてワッフルがおいしかったです☆

いつも朝はバタバタですが、たまにはいいもんですね(^.^)

さて、今日のトルソーは『グレー×ブルー柄チュニック』です☆

縦ラインなので、スッキリ見えるデザインですね(^.^)

では、今日も素敵な休日をお過ごしくださいね(^.^)

新作(ワイヤーレッドハートネックレス)♪









こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

またまた新作ができたので、ご紹介させて頂きますね☆

ワイヤーを使用して、トップを斬新にしました(o^-')b

真っ赤なハートもポイントです(^.^)

ワイヤーもハートも全て取り外せるので、色々とアレンジできます♪

ワイヤー部分は、ご希望あれば、ブローチにすることもできますよ♪

使い方も明日またご紹介しますね♪

王妃ネックレスの使い方♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

『王妃ネックレス』の使い方です☆

ブレスレットとピアスをプラスすると、色々とアレンジができます(o^-')b

トップはブローチなので、取り外せます♪

次は、ピアスの使い方をご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

select(レッドスヌード)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『レッドスヌード』です☆

赤は、パワーがでる色なので、元気になりたい時に身につけるといいですよ♪

『OCO.』のブランドカラーはパープルですが、補色に、ブラックとレッドがあります(o^-')b

お洋服も、この3色が多いですが、最近はいろんな色をselectさせて頂いております♪

春のお洋服がたくさん入荷してますので、是非遊びに来てくださいね(^_-)

なお、SALEは今月で終了となりますm(_ _)m

みなさまのお越しを、お待ちしてます♪

今日のトルソー(グリーン×ブラウンベスト)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『グリーン×ブラウンベスト』です☆

先日ご紹介した、色違いのベストです(^.^)

おしゃれなベストって、使えますよね(o^-')b

どちらの色がお好みですか?♪

では、今日も素敵な週末をお過ごしくださいね(^.^)

新作(王妃ネックレス)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

新作ができました♪

ヴィンテージブローチをトップに(o^-')b

オニキスを使用しました♪

ブローチとしても使えるように、取り外せるようにしました(o^-')b

ピアスの写真取り忘れてしまったけど、こちらも取り外せます♪

使い方も明日またご紹介しますね♪

select(オレンジスヌード)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『オレンジスヌード』です☆

色はピンクっぽいオレンジです(^.^)

まだまだ寒いので、是非活用してくださいね♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる