素敵なお客さま(みつこさん)♪










こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

増税前の駆け込み来店~(笑)

なぜなら…

お支払いは来月でも、今月中までにご予約頂ければ、消費税5%でお買い物頂けます(o^-')b

というサービスを打ち出し中~♪

といっても、あと少しで4月になっちゃいますが(^^;)

というわけで、ブラックチュニック2枚、パープルチュニック2枚ご予約頂きました♪

たくさんご予約ありがとうございました(^.^)

みなさんも、もし気になるアクセサリー、お洋服があればご連絡くださいね♪

わたしのネイル♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『わたしのネイル』です☆

ラベンダーに、ブラックとクリアのストーンのクロスをデザインしました(o^-')b

もちろんセットでブレスレットも♪

『OCO.』のジェルネイルには、セットブレスレットもついて5000円(税別)です☆

入学式や、パーティ、結婚式等のセレモニーに是非いかがですか?(^.^)

今日のトルソー(グレーフラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

春の嵐って感じ?

きのうは、雨に風に雷で…

今日も風が強いので、外出の際は、気をつけてお出かけくださいね(^^;)

さて、今日のトルソーは『グレーフラワー・チュニック』です☆

柄が幻想的♪ですね☆

たっぷりサイズのチュニックです(o^-')b

他の柄は、ネイビーフラワーがあります♪

こちらのチュニックは、すでにご予約頂いております♪

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

まこちゃんと打ち合わせ♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、お洋服担当のまこちゃんと打ち合わせ~♪

3月28日号の『ぱど』にも掲載されてます♪

『OCO.』のドレスや、ワンちゃんのお洋服は、全部まこちゃんが作ってます☆

新しいラインの打ち合わせ♪

何かワクワクするようなものを、まこちゃんと一緒に作っていけたら、いいなって思います(^.^)

これからも、よろしくお願いします♪

イタリアselect(レース・マスケラ)♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、イタリアselect『レース・マスケラ』です☆

レースのマスケラって素敵ですね☆

今日のトルソー(オレンジフラワー・チュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『オレンジフラワー・チュニック』です☆

ブラックフラワー、グリーンフラワーのデザイン違いのチュニックです(o^-')b
写真だとわかりずらいですが、袖と裾部分がブラックになっています♪

斬新なデザインですね(^.^)

では、今日も素敵な休日になりますように☆

素敵なお客さま(みつこさん)♪










こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

タロットさせて頂きました☆

タロットは、メッセージがあると同じカードが何回もでるんですよ☆

お伝えさせて頂きました(^.^)

そして、前回お買い上げ頂きました、レースロングベストがとても着やすかったとのことで、ネイビーバージョンをご予約頂きました♪

入荷したての、ブラックフラワーチュニックも♪

静岡のお土産もごちそうさまでした♪

また明日お待ちしていますね(^_-)

ありがとうございました☆

今日のトルソー(グリーンフラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『グリーンフラワーチュニック』です☆

鮮やかなグリーンがキレイですね(^.^)

春は、七分丈が便利♪

お薦めチュニックです(o^-')b

では、今日も素敵な1日になりますように☆

素敵なお客さま(Kさん)♪





こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、TさんとKさんがご来店くださいました♪

まずは、お世話になっているTさん♪

ひさしぶりにお会いできて、嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね☆

そして、Kさん♪

バラバラになってしまったので、お直しさせて頂きました(^.^)

そして、長かったネックレスを糸がついてるところまで、短くさせて頂きました(o^-')b

これで、また活用できますね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

『ぱど』3月28日号に掲載されました♪






こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

『ぱど』3月28日号、浦和東エリアに掲載されました♪

今回は『ライフ』のコーナーです(o^-')b

お近くの方は、是非チェックされてくださいね♪

今日のトルソー(ブラックフラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラックフラワー・チュニック』です☆

こちらのチュニックは、色違いがグリーンがあります♪

デザイン違いはオレンジがあります♪

また、ご紹介しますね(^.^)

では、今日も素敵な1日になりますように☆

ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』見てきました♪






こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、はるみさんとミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』を見てきました♪

『オペラ座の怪人』の続編で、10年後のお話でした☆

出演者も、ファントム役・市村正親さん、クリスティーナ役・平原綾香さん、ラウル役・WINSの橘慶太さん、息子役・子供店長でおなじみの加藤史郎くん等、そうそうたるメンバーでした♪

セットや衣装も素敵で、全て好み(o^-')b

刺激を受けたので、いい作品づくり、お店づくりに励みたいと思います(^.^)

イタリアselect(ミニフェザー・マスケラ)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、イタリアselect『ミニフェザー・マスケラ』です☆

『OCO.の舘』の守り神の、女王様のミニバージョンを、ヴェネチアで見つけました(o^-')b

アトリエの守り神になってくれています♪

このシリーズのマスケラ好きです(o^-')b

今日のトルソー(ブラック×ホワイトフラワー・レースチュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×ホワイトフラワー・レースチュニック』です☆

袖が、シフォン素材です♪

この春のチュニックは、ふんわり袖がかわいいですよ(^.^)

今日は、夕方に戻りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

イタリアselect(ムラーノグラス・ネックレス)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

イタリアで入荷した『ムラーノグラス・ネックレス』ですが『OCO.』バージョンにリメイクで、というオーダーをたくさん頂いております♪

ありがとうございます(^.^)

オーダーやお直し分がやっと落ち着きましたので、『『ムラーノグラス・ネックレス』のオーダーに入らせて頂きます♪

順番に作りますので、出来上がりましたら、ご連絡させて頂きますね(^.^)

只今、店頭にあるムラーノグラス・ネックレスは『ハート』レッド2個、ブラック1個、イェロー1個

『ダイヤ』レッド(大・小)、ブルー(大・小)、パープル(小)

『スクェア』レッド2個、ブルー2個、ブラック

となります♪

それ以外はSOLD OUTですm(_ _)m

ピアスは、ブラック(2個)、ピンク、ブルーが各1がSOLD OUTです。

出来上がりましたら、またご紹介させて頂きますね☆

イタリアselect(オリジナル)


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、イタリアselect『オリジナルブルー・マスケラ』です☆

こちらも、オリジナルの手作りマスケラです♪

ベロアや羽等、ゴージャスですね☆

今日のトルソー(ブラック・ロングチュニック)♪




こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(_ _)m

今日のトルソーは『ブラック・ロングチュニック』です☆

少し長めのチュニックです♪

シンプルだけど、デザインが入ってます(o^-')b

では、今日も素敵な1日になりますように☆

素敵なお客さま(Yさん)♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、美容師のかなこさんとえみちゃん、Yさん、Kさんがご来店くださいました♪

まずは、かなこさんとえみちゃん♪

えみちゃんが美容師デビューしたので、シザーバッグをオーダー頂いてましたので、今日は最終打ち合わせ(^.^)

最終確認して頂きましたので製作に入らせて頂きますね♪

出来上がりが楽しみです♪

そして、Yさん♪

ネックレスの糸が切れてしまったので、ワイヤーで繋ぎ直し、更に短くなったのでアジャスターをつけました(o^-')b

そして、素敵な珊瑚をレジンで加工して、ネックレスにしました♪

そして、Kさん♪

チェーンネックレスを短くするのと、バラバラになったネックレスの再生です♪

出来上がりましたら、またご紹介させて頂きますね☆

みなさん、ありがとうございました(^.^)

ヴェネチアのマント♪






こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『ヴェネチアのマント』です☆

カーニバルの時期だったこともあり、お店にピッタリのマントを発見(o^-')b

『オペラ座の怪人』でも、クリスティーヌがマント着てるし♪

マントほしかったんですよね(^.^)

いいのが見つかりました(o^-')b

ヴィンテージドレスにもピッタリですね♪

今日のトルソー(ブラック・ベストチュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック・ベストチュニック』です☆

丸いポケットが、かわいいですね(^.^)

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

素敵なお客さま(Tさん)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、勾玉好きのTさん♪

今日は、オニキスとアメジストをchoice♪

ポイントがたまりましたので、ポーチをプレゼントさせて頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね(^_-)

素敵なお客さま(Aさん)♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、AさんとTさんがご来店くださいました(^.^)

まずは、Aさん♪

お母様から頂いた『パールイヤリング』

ピアスにお直ししたいとのことで、リメイクさせて頂きました(o^-')b

これで、受け継いでできますね♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

桜が咲きました♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

やっと暖かくなりましたね(^.^)

Nやさんから3月に母の誕生日に頂いた『桜の木』に花が咲きました♪

もう1つは、11月のわたしの誕生日に頂いた『ポインセチア』

こちらも、すくすくと育っております(^.^)

お花や葉っぱも生きてますね♪

なんだか癒されますね(^.^)

Nやさん、いつもありがとう☆

今日のトルソー(ブラック×ドット・チュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×ドット・チュニック』です☆

チャックのポケットがついてたり、袖をまくるとドットが出てきたり…

アクセサリーも引き立つチャックです(o^-')b

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

素敵なお客さま(みつこさん)♪










こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、みつこさん♪

まずは、マスケラマグネットをブローチにリメイクさせて頂きました(o^-')b

そして、入荷したてのブラックフラワー・レースチュニック、グレーレースロングベスト、ブラックジャケットをお買い上げくださいました☆

ブラックワンピース、チュニックブラウスのご予約も頂きました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

また来週お待ちしていますね♪

素敵なお友達(よしこさん)♪











こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、よしこさんとみつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、よしこさん♪

インポートファブリックバッグ『Y's445』のバッグ作家の吉田美子さん♪

よしこさんのバッグのビーズの持ち手や、バッグチャーム等を担当しています(o^-')b

今日は、新作の打ち合わせ♪

バッグの持ち手がネックレスとしても使えるように、ご提案させて頂きました(o^-')b

新しいライン、楽しみですね♪

出来上がりましたら、またご紹介させて頂きますね☆

そして、デコラティブな存在感あるアクセサリーがお似合いのよしこさん♪

メタルネックレス、ブレスレット、ピアス、ラインストーンピアスをお買い上げくださいました♪

ピアスは、よしこさんらしく更に派手にすることに(笑)

そして、イタリアで入手してきたマスケラブローチとピアスも♪

メタルネックレスとマスケラブローチがピッタリで、二枚目の写真には、同化してるけど、ブローチつけてみました☆

いい感じ(o^-')b

そして、よしこさんらしいかわいいチュニックも♪

一目惚れだったね(^.^)

差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとう(^.^)

また待ってるね♪

つづく♪

イタリアヴィンテージドレス♪






こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『イタリアヴィンテージドレス』です☆

年代はくわしくはわからないんだけど、かなり古いドレスです(o^-')b

中世ヨーロッパ♪

ドレスには、ビジューな飾りもついていて素敵ですね☆

今日の『チビ子』さん♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日もいました『チビ子』さん♪

駐車場で待っててくれました(^.^)

毛づくろいしながら…

お尻が気になるのかな?

今日のトルソー(ブラックドットレース・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラックドットレース・チュニック』です☆

ブラックシリーズです(o^-')b

レースが素敵☆

では、今日も素敵な休日をお過ごしくださいね(^.^)

今日の『チビ子』♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

ここのところ、ずっと待っててくれる『チビ子』さん♪

今日後姿をふと見たら…

お尻あたりから足にかけて、毛がないっていうか、地肌が見えてて…

どうしたんだろうか?

ケガでもしたんだろうか?

でも、食欲はあるみたいだから大丈夫ね(^.^)

『チビ子』に会えると元気がでるな♪

いつまでも元気でいてほしいな(^.^)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる