素敵なお客さま(Kさん)♪





こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Kさん♪

来る度に、気になる色のアクセサリーをお求めになるKさん♪

今回は、淡いパープルをchoice♪

人気のパープルローズネックレス、クラック水晶イヤリングをオーダーくださいました(^.^)

お土産もごちそうさまでした☆

また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました(^.^)

素敵なお客さま(Iさん)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、IさんとKさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Iさん♪

タロットをさせて頂きました☆

そして、ローズクォーツと水晶でチャームネックレスをオーダー頂きました♪

色白でかわいらしいIさんにぴったりでした(^.^)

ありがとうございました☆

つづく♪

新作(クリアビーズ×ピンク×レッド・ロングネックレス)♪








こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

またまた新作ができました~(^.^)

涼しげでしょう?♪

ヴェネチアンガラス、インポートビーズ、とんぼ玉、クリアビーズ等を使用しました☆

こちらのネックレスは、ショートタイプにもなりますので二連にしてもいいですね(o^-')b

使い方はまたご紹介させて頂きますね☆

泡の雫・ブルーバッグチャーム♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『泡の雫・ブルーバッグチャーム』です☆

『泡の雫』シリーズは、色んなアレンジができます♪

『トップの雫』と『ブレスレット』を組み合わせると、バッグチャームになります(o^-')b

ネックレスとバッグチャームがお揃いって、かわいいですよね(^.^)

こんな使い方って、いいですよね♪

今日のトルソー(ブラックリーフ・チュニック)♪




こんにちは♪

暑くなりましたね(^^;)

今日で5月も終わりです。

早いですね(^^;)

さて、今日のトルソーは『ブラックリーフ・チュニック』です☆

素材はしっかりしています♪

葉っぱやお花の刺繍がかわいいチュニックです☆

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね(^.^)

そして、CAFEへ♪





こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、気になったCAFEへ♪

レトロでおしゃれな雰囲気♪

古いオーディオプレーヤーや『OCO.』にもあるミシン足のテーブル♪

注文したのは、母はアイスラテ、わたしはキャラメルマキアートとマフィン♪

かわいいラテアートに感激♪

マフィンは、生クリームとジャムがついてておいしかったです(^.^)

遠出はなかなかできませんが、浦和にも素敵なお店がたくさんあることを発見☆

素敵な出逢いや、いい刺激にもなるので、お散歩がてら、また散策したいなぁと思いました(^.^)

Cafe U W a i t o

さいたま市浦和区岸町4-2-18

浦和駅東口出て、スキップで3分♪

こちらも、是非♪

素敵なお客さま(Sさん、Tさん)♪






こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

浦和で雑貨屋さんを経営しているSさんとTさん♪

ぱどさんのご紹介でご来店くださいました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

そして、せっかくのご縁なので、わたしもお店におじゃまさせて頂きました♪

和骨董から、海外買い付けの雑貨やレトロなものまで、たくさんありました♪

亀モチーフを集めているので、陶器でできた『亀さん』と体によさそうな『ばあちゃんのおからクッキー』をGET♪

『バスハーブ』をプレゼントに頂きました(^.^)

骨董品が好きなお二人と意気投合(笑)

色んなお話させて頂き楽しかったです♪

浦和にも素敵なお店がたくさんあるんですね~♪

帰りに気になった喫茶店にも寄りました♪

その模様は次でご紹介させて頂きますね☆(^.^)

お二人のお店『カアサ』は、浦和駅東口からも西口からも歩いて5分♪

さいたま市浦和区岸町4-11-4-305

素敵な空間に是非行かれてみてはいかがですか?(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Mさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Mさん、Sさん、Tさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Mさん♪

転写パールローズネックレスをお買い上げくださいました♪

転写パールは人気アイテムで、Mさんらしいピンクをchoice♪

そして『お店のkitchenにあうから』と、かわいいバラの小物入れと、フックをプレゼント頂きました(^.^)

早速使わせて頂きますね☆

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

泡の雫・ブルーピアスの使い方♪










こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『泡の雫・ブルーピアス』の使い方です☆

ピアスが取り外しできますので、ネックレスのトップやストラップ等にもできます(o^-')b

そして『泡の雫・ブルーネックレス』にプラスすると更に華やかになりますね♪

色々とアレンジしてみてくださいね(^.^)

今日のトルソー(レッド柄・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『レッド柄・チュニック』です☆

先日ご紹介させて頂いたチュニックの色違いです♪

パイソン柄?

ちょっと派手なチュニックですね(^^;)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

素敵なお客さま(Mさん)♪







こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、YさんとMさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Yさん♪

タロットが気になるとYさん♪

次回お待ちしていますね(^_-)

そして、Mさん♪

ご自身のターコイズを使って、ムラーノガラスとあわせてネックレスを作らせて頂きました♪

お揃いのピアスは、ターコイズをプラスしてイヤリングに(o^-')b

アレルギーがあるとのことで、イヤリングはご自身のにあわせられるように、取り外しができるタイプにしました♪

夏らしいネックレスとイヤリングができましたね(^.^)

ポーチのプレゼントもありがとうございました(^.^)

また来月お待ちしていますね♪

ありがとうございました☆

今日のトルソー(グリーン柄・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『グリーン柄・チュニック』です♪
サイドにシャーリングが入っているデザインです♪

レッド柄もあります♪

透け感があるチュニックです(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

浦和競馬場♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日はお休み頂きましたので、散歩がてら『浦和競馬場』に行ってみました♪

せっかくなので、4レースから馬券を買いました♪

競馬は以前アナウンサーの仕事をしていた時に、パドック中継をやったりしましたが、はっきりいって知識はほとんどありません(^^;)

なので、パドックで馬を見て直感で買いました♪

そしたら~♪

9レースが『ワイド』で当たりました(o^-')b

『ワイド』とは、予想した馬が1~3等に入ればいいとのこと♪

1等7番 2等3番 3等5番

お遊びで100円しか買わなかったので、配当金630円でしたが、嬉しかったです♪

でも、このレースの時ちょうどイベントやっていて、アイドルの『松中みなみちゃん』が来ていて見てたので、レース見れなかったわ…(^^;)

応援しない方が勝ったりして(笑)

メインレースは色々買ってみたけど、おしかったがダメでした…

ま、一回でも勝ったからいっか(^.^)

最後豚汁、おにぎり、焼きそばが100円になって、豚汁がおいしかった~♪

気候もよかったし、なんだかんだ楽しかったです☆

馬もかわいかったし、たまには気晴らしにいいかもね~(^.^)

泡の雫・ブルーブレスレットの使い方♪








こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『泡の雫・ブルーブレスレット』の使い方です☆

時計をつけれるブレスレットですが、アジャスター部分もチェーンにつけるとネックレスになります♪

更に65センチチェーンをプラスすると、こちらもネックレスに(o^-')b

つけ方により、いろんなバージョンのネックレスになります♪

まだブレスレットの使い方があるので、次でご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

今日のトルソー(ブルー柄・チュニックベスト)♪




こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また木曜日にお待ちしていますね♪

さて、今日のトルソーは『ブルー柄・チュニックベスト』です☆

中がネイビーの二枚重ねになっていて、裾はフリルです♪

チュニックベストとしても、ノースリーブとしても
お使い頂けます♪

では今日も素敵な1日になりますように☆

お客さまのお直し(ネックレスのチェーンはずれ)♪



こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

今日は、Kさん、Tさんがご来店くださいました。

ネックレスのチェーンが切れてしまった…

とのことで、繋ぎ直しさせて頂きました(^.^)

これで、またできますね♪

ありがとうございました(^.^)

そして、Tさん♪

お会いできず残念でしたが、また遊びに来てくださいね(^_-)

泡の雫・ブルーネックレスの使い方・2♪







こんにちは♪

本日4回目のご紹介です♪

『泡の雫・ブルーネックレス』の使い方・2です☆

チェーンに泡の雫トップをプラスすると、シンプルなネックレスに(o^-')b

45センチ、65センチネックレスにあわせてみました♪

更に、65センチチェーンネックレスと泡の雫・ブルーネックレスをプラスすると、チェーンベルトに♪

ピアスも取り外せるので、更にプラスして華やかに♪

ピアスの使い方はまたご紹介させて頂きますね☆

泡の雫・ブルーネックレスの使い方・1♪









こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

『泡の雫・ブルーネックレス』の使い方です☆

ネックレス自体も存在感がありますが、ブレスレットをプラスすると更にアレンジができます(o^-')b

泡の雫トップは外れますので、重さも軽減されるかと思います…

まだまだありますよ~(^.^)

つづく♪

新規(泡の雫・ブルーネックレス)♪











こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

新作ができましたので、ご紹介させて頂きますね☆

『泡の雫・ブルーネックレス』です☆

夏らしい涼しげにしました♪

泡の雫は、外れます(o^-')b

アクセサリーの使い方は次でご紹介させて頂きますね♪

つづく♪

今日のトルソー(パープル柄・チュニック)♪




こんにちは♪

今日もお天気悪いですね…(^^;)

今日のトルソーは『パープル柄・チュニック』です♪
生地がいいので、着やすいチュニックです(^.^)

では今日も素敵な1日になりますように☆

素敵なお客さま(Mさん)♪











こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Mさん♪

イタリアで入手した『ムラーノガラスネックレス』は、ブルーをchoice♪

前回お揃いの『ムラーノガラス・ブルーピアス』をお買い上げ頂きましたので、セットになりましたね♪

そして、グリーンストライプチュニック、ブルー地図柄大判ストールをお買い上げくださいました(^.^)

メロンの差し入れもごちそうさまでした☆

また遊びに来てくださいね(^_-)

そして、ご新規様♪

入り口に飾っていたレッドチュールチュニックとレッド×パープル淡水パールロングネックレスをご予約頂きました♪

また明日お待ちしていますね(^_-)

みなさま、ありがとうございました(^.^)

素敵なお客さま(Fさん)♪









こんばんは☆

今日は、Fさん、Mさん、ご新規様が遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Fさん♪

入荷したての、ホワイト柄チュニック、ブラックチュールカーディガンをお買い上げくださいました(^.^)

たくわんの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね(^_-)

つづく♪

お客さまのオーダー(ピンクローズ・ピアス)♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、お客さまのオーダー『ピンクローズ・ピアス』です☆

人気のローズシリーズです(^.^)

大小のバラをアシンメトリーにしたピアスをオーダー頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

今日のトルソー(パープル×ピンク・スクエアチュニック)♪




こんにちは♪

だんだん暑くなってきましたね(^^;)

夏が近づいてきました♪

水分補給しながら、今日も頑張りましょ~♪

さて、今日のトルソーは『パープル×ピンク・スクエアチュニック』です☆

先日ご紹介させて頂いたチュニックの色違いです♪

では今日も素敵な1日になりますように☆

素敵なお客さま(Mさん)♪











こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Mさん♪

入荷したての、ホワイト英字柄チュニック、グリーンストライプチュニック、ラベンダーチュールタートル、パープルローズチュールタートルをお買い上げくださいました(^.^)

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

ありがとうございました(^.^)

また、来週お待ちしていますね(^_-)

素敵なお客さま(Kさん)♪







こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Kさん♪

転写パールピアスをオーダーくださいました(^.^)

そして、ヴェネチアンガラスピアスはオレンジをchoice♪

カーディガン止め、入荷したてのオレンジ柄チュニックをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね(^_-)

つづく♪

素敵なお客さま(Kさん)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Kさん♪

転写パールピアスをオーダーくださいました(^.^)

そして、ヴェネチアンガラスピアスはオレンジをchoice♪

カーディガン止め、入荷したてのオレンジ柄チュニックをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね(^_-)

つづく♪

素敵なお客さま(Fさん、Yさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Fさん、Yさん、Kさん、Mさんが遊びに来てくださいました♪

まずは、Fさん♪

お友達のYさんをご紹介くださいました(^.^)

夏のTシャツが入荷したら、また遊びに来てくださいね☆

そして、Yさん♪

Yさんは、Kさんをご紹介くださいました(^.^)

そしてYさん、オレンジ花柄Tシャツをお買い上げくださいました♪

転写パールピアスをオーダーくださいました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね☆

つづく♪

あけぴょんの新作(Thank youカード・手をハート形した内側にあるもの)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、あけぴょんの新作メッセージカード第三段『Thank youカード・手をハート形にした内側にあるもの』です♪

わたし、このメッセージカードが一番好きです☆

もちろんハート形の手の中は宇宙☆

宇宙に繋がってるね~(^.^)

今日は1日製作DAY♪

夏らしいアクセサリー作ってます(o^-')b

お楽しみに~♪

今日のトルソー(グレー×オレンジ・スクエアチュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『グレー×オレンジ・スクエアチュニック』です☆

サイケな柄ですね♪

こちらのチュニックは、色違いで『パープル×ピンク』があります♪

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね(^.^)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる