素敵なお客さま(Tさん)♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、たくさんのお客さまがご来店くださいました(^.^)

まずは、ご新規の5名様♪

お店を気に入ってくださったようで、色々とご覧頂いたようです♪

お会いできず、残念でしたが、また遊びに来てくださいね(^_-)

そして、表のワンピースをご覧頂いていたご新規様♪

来月またお待ちしていますね(^.^)

そして、Tさん♪

勾玉好きのTさんは、今回は、ソーダライトとオニキスをchoice♪

来月の抽選会、お待ちしていますね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

『夏の大抽選会・1等賞』のプレゼント♪



こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

そして『夏の大抽選会・1等賞』のプレゼント『OCO.SUMMER・BOX』をご紹介させて頂きますね☆

こちらは、1名様にプレゼント♪

ハートBOXに『ピンク・パーティーバッグ』『ピンクローズ・ネックレス』『マスコット・ストラップ』が入っています☆

パーティーバッグは、小さいのでポーチや、バッグinバッグでお使い頂いても☆

どなたが1等賞当てるか楽しみです(^.^)

『夏の抽選会・2等賞』のプレゼント♪






こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日は、来月からスタートの『夏の大抽選会・3等賞』のプレゼント『OCO.SUMMER・BOX』をご紹介させて頂きますね☆

こちらは、2名様にプレゼント♪

『グリーン・バージョン』と『オレンジ・バージョン』があります☆

ハートBOXに『シルクストール』と、『OCO.天然石ローズネックレス』が入っています♪

『グリーンバージョン』は、アベンチュリンローズ、翡翠、クラック水晶を使用♪

『オレンジバージョン』は、カーネリアンローズ、翡翠、スポンジ珊瑚を使用しています♪

先着順に、お好きなカラーをお選びくださいね(^.^)

つづく♪

select(ブルーフラワー・かごバッグ)♪





こんにちは♪

きのうは、ゲリラ豪雨で…停電や雷で、ビックリしちゃいましたね((((゜д゜;))))

さて、今日のトルソーは…

と言いたいところですが、ご紹介できるお洋服が切れてしまいましたm(__)m

明日、お洋服仕入れ予定ですので、しばしお待ちくださいねm(__)m

今日のご紹介はselect『ブルーフラワー・かごバッグ』です☆

夏らしいですね(^.^)

巾着になっていて、中もお花柄になっていてかわいいかごバッグです(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(みつこさん)♪





こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

ブラックフリル・チュニックをお買い上げくださいました♪

お土産ごちそうさまでした☆

また来週お待ちしていますね(^.^)

3等賞の『バッグチャーム』ができました♪







こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

抽選会の3等賞プレゼント『OCO.オリジナルバッグチャーム付きお買い物バッグ』のバッグチャームが完成しました(o^-')b

全て少しづつ違います♪

チェーンも17センチ位ありますので、ブレスレットとしてもお使い頂けます☆

パーツは、全部で10個☆

ヴィンテージビーズ、インポートビーズ、ガラス、フェルト、WOOD等…使用しました(o^-')b

すでに、ブログを見たお客さまから『かわいい~』とメール頂きました(^.^)

わたしも、お気に入りです♪

誰の元へ行くのかなぁ?

みなさん、当ててくださいね♪

今日のトルソー(ブラック柄・フラワーワンピース)♪








こんにちは♪

今年は、去年より涼しいみたいですね♪

過ごしやすい夏になるといいですね(^.^)

さて、今日のトルソーは『ブラック柄・フラワーワンピース』です☆

先日の色違いです♪

ワンピースだと、胸部分、スカートだと、ウェスト部分にシャーリングになっています♪

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

『夏の大抽選会』と『4等賞』のお知らせ♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

先程、抽選会のお知らせをさせて頂きましたが、くわしくのご案内です(^.^)

7月1日~31日まで『夏の大抽選会♪』を開催いたします♪

☆1等賞『OCO.SUMMER・スペシャルBOX』1名様

☆2等賞『OCO.SUMMER・BOX』2名様

☆3等賞『OCO.オリジナルバッグチャーム付き・お買い物バッグ』3名様

☆4等賞『ローズ・サシェ袋(香り袋)』20名様

3000円お買い上げごとに、1回抽選できます♪

また1000円ごとに補助券を差し上げます♪

補助券3枚で1回抽選できます(o^-')b

セカンドチャンスは、はずれ券10枚で『30%割引券付お買い物バッグ』をプレゼント☆

この機会に、お買い物是非お楽しみくださいね♪

また、明日、あさってお買い上げのお客さまは、抽選会にご参加頂けます(o^-')b

写真は『4等賞』の『ローズ・サシェ袋』です♪

バラのいい香りがしますよ(^.^)

今回は、20名様にプレゼントさせて頂きます♪

また明日も『抽選会』のご紹介をさせて頂きますね♪

『夏の抽選会・3等賞』のプレゼント♪







こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

来月、1ヶ月間『夏の大抽選会』を開催することになりました♪

今日は、『3等賞』のプレゼントの『OCO.オリジナルバッグチャーム付きお買い物バッグ』をご紹介させて頂きますね☆

こちらのバッグは、3名様にプレゼント♪

バッグチャームは、少しづつ違います☆

バッグの表と裏、側面が全て違うのでかわいいですね♪

くわしい抽選会のご案内は、また改めてさせて頂きますね(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(ブルー柄・フラワーワンピース)♪








こんにちは♪

お天気がまた崩れてしまいましたね(^^;)

でも、今日は涼しい~♪

さて、今日のトルソーは『ブルー柄・フラワーワンピース』てす☆

柄に一目惚れして、仕入れたワンピースです♪

元々は、ロングスカートなんですが、ワンピースとして着た方がかわいいなって(^.^)

裾部分がレースになっています☆

こちらは、色違いがブラック柄があります♪

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

今日の『チビ子』と『クロちゃん』♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

しばらく駐車場に行ってなかったんだけど、今日買い物行こうと行ってみたら、しっかり『チビ子』待ってました(^.^)

『クロちゃん』は、アパートから追っかけてきましたよ♪

買い物から帰ってきたら、今度は『二号店』で待ってました♪

今度から『二号店』で待っててね、チビ子(^.^)

新作(アメジストローズ・ネックレス)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

新作のご紹介です(^.^)

『アメジストローズネックレス』です♪

アメジスト、クラック水晶、水晶、トップには、ボタンを使用しました(o^-')b

ブレスレットはゴムなので、使いやすいですよ♪

新作(カーネリアンローズ・縦ラインネックレス)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『カーネリアンローズ・縦ラインネックレス』です☆

赤系の色は、夏は暑く感じますが、地金の色をシルバー系にすると、また違った印象になりますよ(o^-')b

今日のトルソー(ブラックデニム柄・チュニックベスト)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラックデニム柄・チュニックベスト』です☆

これから暑くなるので、ノースリーブとして着てもいいですね♪

裾のフリルがかわいいチュニックベストです(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

取引先に行ってきました♪






こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、取引先に行ってきました♪

リクエスト頂いてたブラック系のイヤリングは『オニキス天使の羽×チェーン』『オニキスクロス×チェインメイル』を♪

そして『水晶ローズ』『フローライトフラワー』は夏をイメージして涼しげに(^.^)

そして、ブラックローズイヤリングをお買い上げ頂きました♪

クッキーの差し入れもごちそうさまでした☆

他のイヤリングのリクエストは、しばしお待ちくださいね♪

ありがとうございました(^.^)

素敵なお客さま(Mさん)♪











こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、IさんとMさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Iさん♪

アクセサリーのオーダーのご相談でした♪

お会いできず残念でしたが、またお待ちしていますね(^.^)

そして、Mさん♪

まずは『ガチャ』7回♪

ラピスラズリのトップや、ヴェネチアンガラス等…がでました(o^-')b

『ガチャ』好きなMさん♪

だいぶ『ガチャ』パーツがたまりましたので、全部『ガチャ』パーツのみでネックレスとイヤリングを作らせて頂きました♪

華やかなネックレスになりました(^.^)

天然石とガラスパーツで作ったので、高級感がありますね♪

そして『チェリークォーツローズ・縦ラインネックレス』と、入荷したての『七宝焼クロスパーツ×チェリークォーツイヤリング』をオーダー頂きました♪

どれも、かわいいと喜んでくださいました(^.^)

ポイントカードがたまりましたので、ポーチをプレゼントさせて頂きました♪

秋田のかりんとうの差し入れもごちそうさまでした☆

また、お待ちしていますね♪

ありがとうございました(^.^)

そして、取引先へ♪

つづく♪

今日のトルソー(フラワー×カーキ・チュニック)♪




こんにちは♪

お休みを頂いておりましたが、今日からお店再開ですので、是非遊びにきてくださいね(^.^)

さて、今日のトルソーは『フラワー×カーキ・チュニック』です♪

バックスタイルはカーキです♪

写真だと色わかりずらくてすみませんm(__)m

フロントとバックが違うのでおもしろいチュニックです♪

では今日も素敵な1日になりますように☆

鎌倉旅日記(鎌倉大仏様)・2♪











こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、鎌倉大仏様♪

わたし大仏様好きなんですよね(^.^)

大きさに圧巻♪

中に入ることもできました(^.^)

しっかりお参りしてきました☆

横浜から鎌倉への旅日記でした(^.^)

鎌倉旅日記(正宗工芸美術製作所・小町通り)・1♪








こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、目的地『鎌倉』へ♪

まずは『正宗工芸美術製作所』へ♪

鎌倉時代の刀匠 正宗。

それを受け継ぐ正宗二十四代孫綱廣が営む正宗工芸。

現在、刀、包丁の製作・販売を行っています♪

せっかくなので記念に、刀型のペーパーナイフと糸切りバサミを買いました♪

そして、鎌倉といえば『小町通り』♪

いろんなお店がところ狭しと並んでいます。

昔ながらの風情のあるお店が素敵でした(^.^)

鎌倉は『シラス』が有名みたいだったので、シラス丼とお薦めのユッケを食べました♪

おいしかったです(^.^)

そして、もう一つの目的地『鎌倉大仏様』へ♪

つづく♪

横浜旅日記(赤レンガ倉庫)・1♪







こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、相方さんのバースデイなので、前から行きたいと行っていた鎌倉に行ってきました♪

その前に、せっかくなので横浜に立ち寄りました♪

まずは『赤レンガ倉庫』♪

そして『工作船展示館』♪

そして、ローマ『フォロ・ロマーノ』を思い出したのは『旧税関事務所遺構』♪

今は花壇として展示されてるそうです(^.^)

そして『中華街』へとつづく♪

今日のトルソー(ブラックレース・ニット)♪




こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

明日のお越しをお待ちしていますね(^.^)

さて、今日のトルソーは『ブラックレース・ニット』です☆

透け感があるニットです♪

袖にリボンがついていて、長さが調節できます(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

新作(チェリークォーツローズ・ネックレス)♪



こんばんは☆

今日のご紹介は、引き続き『チェリークォーツローズ・ネックレス』です☆

今日明日は、お休みさせて頂いておりますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

今日のトルソー(ブラック×ゴブランチュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×ゴブランチュニック』です☆

重ね着のように見えますが、一枚です♪

わたしのお気に入りなチュニックです(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

本日臨時休業とさせて頂きますm(__)m

こんにちは♪

本日臨時休業日とさせて頂きますm(__)m

明日は定休日ですm(__)m

木曜日のご来店お待ちしています☆

お客さまのオーダー(ホワイトローズ・ピアス)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

先日『ホワイトローズ・ロングネックレス』をオーダー頂きましたが、ピアスもセットでほしいとのことで作らせて頂きました♪

ホワイトローズ、水晶ローズ、翡翠、ホワイトジェイドを使用しました♪

ありがとうございました(^.^)

新作(ローズクォーツローズ・縦ラインネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『ローズクォーツ・縦ラインネックレス』です☆

ピンクは、ローズクォーツ、チェリークォーツ、ロードナイトがあります(o^-')b

さて、今日も『チビ子』待機してました(笑)

今日のトルソー(ブラックレース・カーディガン)♪





こんにちは♪

今日からまた1週間の始まりですね(^.^)

頑張りましょ~♪

さて、今日のトルソーは『ブラックレース・カーディガン』です☆

夏用の薄手カーディガンです♪

七分丈で、袖と裾部分がレースになっています♪

あわせやすいカーディガンです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

お客さまのオーダー(ピンクローズ・ピアス)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

お客さまのオーダー『ピンクローズ・ピアス』をご紹介させて頂きますね☆

こちらのピアスは、お客さまのIさんがしていたのを見て、お友達がほしいとオーダー頂きました(^.^)

プラスチックでできたバラ人気頂いてますが、残念ながら、メーカーの話しだと、レッドとパープルが廃盤になるらしい?です…

気になっている方は、お早めにGETしてくださいね☆

そして、今日はお客さまがやっているスナックに母と遊びに行きました(^.^)

ひさしぶりにステージでのカラオケ♪

そこへ、象牙職人さんがご来店♪

色々お話できて、いいシンクロさせて頂きました(^.^)

また遊びに行きますね♪

新作(水晶ローズ・縦ラインネックレス)♪



こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

そして『水晶ローズ・縦ラインネックレス』です☆

水晶、ムーンストーン、ガラスビーズを使用しています♪

水晶は透明な天然石なので、涼しげですね(^.^)

どんなお洋服にもあいますね♪

新作(ターコイズローズ・縦ラインネックレス)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

朝から雨が降り続いてましたが、午後は晴れるかな?

さて今日のご紹介は、新作『ターコイズローズ・縦ラインネックレス』です☆

こちらのネックレスは、ターコイズ、クラック水晶、ガラスビーズを使用しています♪

先日からご紹介させて頂いてます、ローズシリーズ・縦ラインネックレスですが、現段階7タイプありますが、他のカラーも作れます(o^-')b

また順番にご紹介させて頂きますね☆

つづく♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる