1ヶ月が経って…♪

こんばんは☆

スポーツクラブに行き始めて、今日で1ヶ月が経ちました♪

全部で12回行きました♪

エアロビクス等のスタジオが25回♪

頑張ったと思います(o^-')b

スタジオは、好きなクラスが決まってきたので、スケジューリングして日課にしていきたいと思います♪

成果は、食事等の前後で左右されますが…

体重は、約2キロ減♪

1ヶ月の目標クリアできました(o^-')b

気をつけた事は、夕食時に白米を食べる代わりに、野菜や豆腐等にして、おかずは好きに食べ、空腹感がないようにしました。

空腹感があると、あとでドカ食いしてしまうので…(^^;)

外食時は、メニューに書いてあるカロリー表を見て、なるべくカロリーが少ないものを食べるようにしました。

気にすることで、食べ物のカロリー多い少ないが自然の身につくようになりました♪

おやつは…(^^;)

やめられないので、お店にいる時ならOKにしました♪

みなさんからの、おいしい差し入れも楽しく頂きたいし(^.^)

その分動くようにしました♪

運動することによって、フットワークが軽くなり、以前は歩くのが嫌いでしたが、苦にならなくなり、疲れにくくなりました♪

運動すること以外、少ししか変えてないけど、やはり効いているのでしょうね(o^-')b

家でテレビを見る時も、寝ながらとか足をあげながら腹筋を鍛えたり…

今まで使わなかった筋肉を使うようになった為、代謝も上がったように思います♪

最初の2キロは早く落ちるんだろうけど、これからがある意味正念場かもしれないですね…

同じようにやっていても、落ちにくいようであれば、食事をもっと気をつけて、運動力を増やさなければいけないかもですね。

来月中旬に測定があり、そこでトレーニングの改定をして頂きます。

急に落とすのは、リバウンドくるので少しづつ落としていきたいと思います(o^-')b

焦りは禁物…

楽しみながら、自分にあったダイエットを見つけていきたいと思います♪

では、明日から11月♪

これからもわたしのダイエット暖かく見守ってくださいね~(^.^)

では、おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Sさん)♪






こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Sさん♪

わたしのお薦めのチュールタートル、グリーンサイケとブルー×パープルローズ・ロングをお買い上げくださいました♪

商店街の特典、半券を10枚集めてご来店くださいました♪

チュールタートルは、サービス価格なので、ほんとは除外なんだけど、せっかくご来店くださったので、ロングの方を割引きさせて頂きました(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Aさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、AさんとTさん、Sさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Aさん♪

よく遊びに来てくださるTさんがAさんを連れてきてくださいました♪

Aさんとはかなりひさしぶりの再会で嬉しかったです(^.^)

オニキス×ヘマタイト・ゴムブレスレットをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

新作(パープル・アメリカンビーズ・ゴムブレスレット&ピアス)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、新作『パープル・アメリカンビーズ・ゴムブレスレット&ピアス』です☆

取引先さんからのリクエストで、デザイン重視にしたゴムブレスレットを作りました♪

パーツには、アメリカンビーズやガラスビーズを使用しています♪

ピアスもセットで☆

こちらのブレスレット&ピアスは、浦和コルソ4F『にしき』さんにて、お取り扱い中です(o^-')b

今日のトルソー(パープル・ニットロングカーディガン)♪





こんにちは♪

今日は、ハロウィンですね☆

わくわく仮装でもしようかしら(笑)

さて、今日のトルソーは『パープル・ニットロングカーディガン』です☆

これから、益々寒くなるので、ニットのロングカーディガンは暖かくて活躍するのではないでしょうか♪

カーディガン・クリップも便利ですね♪

別売りになります。

では今日も素敵なハロウィンをお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日は、トレーニングに行ってきました♪

まず夕食は、フレンチトースト、唐揚げ3個、チーズ入りメンチカツ1個、カフェオレ(18:30)

カロリー気にしてないね…(笑)

そして、柔軟、筋トレしてからスタジオ♪

木曜恒例の、ハウスダンスイージー45分、グループバレスト45分♪

ハウスダンスイージーは、リズムが重要で、今日は裏打ちリズムのステップを練習しました♪

やっぱ、楽しい~(^.^)

人数も少ないので、思う存分できます(o^-')b

今のところ皆勤賞♪

そして、グループバレストは、ステップ台を使います♪

途中、スクワットや腕立てふせ等、筋トレもメニューに組み込まれているので、結構ハードです。

みんな、1段ステップでやってましたが、わたしは膝が悪いので、段なしで…

膝の筋肉がついてきたのか、痛みがなくなってきました(o^-')b

フットワークも軽くなり、疲れ方も違ってきましたよ(^.^)

なかなかいい感じ♪

明日で、一ヶ月が経ちます♪

最終日、体重どんな感じかな…(^^;)

では、おやすみなさい☆

お客さまのオーダー(ブラッククロス・ピアス)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、Uさんとご新規の二人組のお客さまがご来店くださいました(^.^)

ご新規様は、バスのアナウンスを聞いていて、お店がどこにあるのかな?と思ってたとのことでした♪

みなさま、また遊びに来てくださいね(^.^)

そして、取引先に納品に行きました♪

まずは、オーナーさんのオーダーピアス(o^-')b

『ブラック×シルバーでピアスがほしい♪』

とのことでしたので、ちょうどブラッククロスを入手したので、アシンメトリーなデザインに(o^-')b

気に入って頂けました(^.^)

そして、Nさんのオーダーは、ブラックローズイヤリングを方耳なくしてしまったので、追加で作らせて頂きました♪

レッドガラスイヤリングは、さみしいとのことで、レッド翡翠とガラスを追加しました(o^-')b

納品分は、またご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

今日のトルソー(パープル・ニットロングベスト)♪





こんにちは♪

遅くなりましたm(_ _)m

今日のトルソーは『パープル・ニットロングベスト』です♪

バックスタイルがかわいいですね(o^-')b

さて、今日は朝からチビコに餌あげて、床掃除してたりとバタバタでした(^^;)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日は、庭掃除♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、お店の床修理をして頂きました♪

そして、やっと涼しくなったので、二号店の庭掃除をやりました(o^-')b

なんだか、すごい状態でしたが、すっきり(o^-')b

使用前は、あまりにもひどいので、のせるのやめときます(^^;)

やっと平地になったので、もう少し整えてから飾りつけしたいなって思います♪

今日のトルソー(ブラック・ケープカーディガン)♪




こんばんは☆

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしてますね♪

さて、今日のトルソーは『ブラック・ケープカーディガン』です☆

腕を通す部分に、ボタンがついています♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

RAYCOP♪


こんばんは☆

ずっと、ほしかった『RAYCOP』♪

『少し早いけど…♪』

と、母が誕生日プレゼントにと買ってくれました(^.^)

早速やってみました♪

みるみるうちに、ホコリが取れていく~(^.^)

これで、スッキリ♪

お布団って、なかなか干せないから気持ち悪い…

『RAYCOP』って、干すよりキレイになるらしい(o^-')b

何種類かあるみたいだけど、どうせなら一番きくのがいいなって♪

紫外線の光クリーン♪

吸引♪

たたき♪

と、トリプル効果(o^-')b

けっこう、ハウスダスト取れてましたよ…(^^;)

お薦めです(o^-')b

では、おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Nさん親子様、Tさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、ご新規のNさん親子様とTさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Nさん親子様♪

お母様のHさんは、淡水パール×ペリドット×ガーネット・ピアスを、娘さんのMさんは、木の実・クラック水晶のパープルピアスをお買い上げくださいました♪

アレルギーがあるとのことでしたので、樹脂のピアスにチェンジさせて頂きました(o^-')b

そして、Tさん♪

さつまいもの差し入れごちそうさまでした☆

みなさま、ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

select(ブラック×チュール・タートル)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

朝は雲ってましたが、いいお天気になりましたね♪

さて、今日のご紹介は、select『ブラック×チュール・タートル』です☆

首と袖が、お花デザインのチュールになっています♪

ブラックは、サイズがL~LLになります♪

他に色違いで、ダークパープル、ネイビー、ターコイズブルー、ボルドーがあり、サイズはM~Lです♪

ブラックのLのリクエストを頂いてますので、入荷したらお知らせさせて頂きますね♪

メーカーには、他にカラシ、ホワイト、ピンク等もあります(o^-')b

ご希望ありましたら、お知らせくださいね♪

今日のトルソー(ブラック×ホワイト・ニットカーディガン)♪




こんにちは♪

風が強いですね…

さて、今日のトルソーは『ブラック×ホワイト・ニットカーディガン』です☆

フワフワのニットカーディガン暖かいですよ(o^-')b
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

週末明けの月曜日♪

なかなか行けないのですが、今日は行ってきましたよ(^.^)

夕食は、なすの味噌炒め、鶏肉のケチャップ煮、ブロッコリー、オムレツ、ごはん(16:45)

ちと早い夕食を済ませました♪

そして、ZUNBA 45で軽く汗を流し、今日は中上級クラスの、エアロパーティー 45という45分のクラスを受けました♪

エアロパーティーは、エアロビクスの様々な動きの組み合わせを個性豊かに♪ ステップアップしたい方にお薦めなクラスだそうです(o^-')b

前回、上級者クラスがボロボロだったので、大丈夫かな?と思ったのですが、トライしてみました(o^-')b

だいぶついてけたので、あと一息って感じでした。

楽しかったので、このクラスは決定かな(o^-')b

体重は、目標の一ヶ月2キロ減達成しましたが、あとは週末に増えないよう気をつけないと…

今週は、ガッツリ行けそうなので、もう少し減らしてキープしたいな♪

では、おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Fさん)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、Fさん♪

結婚式に羽織るストールがほしいとご来店くださいました♪

幅が少しせまいけど、普段使いもできるとのことで、ブラックフリンジ・ストールをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

北海道気をつけて行ってきてくださいね♪

素敵なお客さま(ご新規様)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、ご新規のお客さまと、Fさんがご来店くださいました(^.^)

まずは、ご新規様♪

男性のお客さまで、タイガーアイ×オニキス×水晶のゴムブレスレットをお買い上げくださいました♪

プレゼントもお探しとのことでしたので、また是非遊びにきてくださいね☆

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(ブラック・ロングドルマンセーター)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック・ロングドルマンセーター』です♪

ロングのドルマンセーターです♪

シンプルですが、デザインが素敵ですね(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお友達(Nやさん)♪






こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、Nやさん♪

まずは『ガチャ』1回♪

ヴェネチアで入手したマスケラ・マグネット、スポンジ珊瑚、クラック水晶をGET♪

今回オーダー頂いたピンブローチは、Nやさんデザイン(^.^)

創作力があるNやさんは、いつも楽しいアイディアをくれます♪

今回『ガチャ』で出したスポンジ珊瑚と、前回の『ガチャ』のインドビーズとスワロフスキーを使用して、取り外しができるフリンジを二つ作ります♪

パールのお花は、Nやさん作♪

キチッとしたのが苦手なわたしは、このままパールのお花を使わせて頂くことにしました(o^-')b

出来上がったら、またご紹介させて頂きますね☆

そして、こちらも『ガチャ』で出た水晶とチェリークォーツを使用して、チャームをオーダー頂きました(^.^)

焼きポンの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てね~(^.^)

では、おやすみなさい☆

みつこさんのご予約品♪





こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

そして、みつこさんのご予約品をご紹介させて頂きますね☆

裏起毛・ブラック・チュニックをご予約頂きました♪

シャーリングが入っています♪

色違いで、ブルーがありますよ(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

また、来週お待ちしてますね(^.^)

つづく♪

素敵なお友達(Nやさん)♪






こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、Nやさん♪

まずは『ガチャ』1回♪

ヴェネチアで入手したマスケラ・マグネット、スポンジ珊瑚、クラック水晶をGET♪

今回オーダー頂いたピンブローチは、Nやさんデザイン(^.^)

創作力があるNやさんは、いつも楽しいアイディアをくれます♪

今回『ガチャ』で出したスポンジ珊瑚と、前回の『ガチャ』のインドビーズとスワロフスキーを使用して、取り外しができるフリンジを二つ作ります♪

パールのお花は、Nやさん作♪

キチッとしたのが苦手なわたしは、このままパールのお花を使わせて頂くことにしました(o^-')b

出来上がったら、またご紹介させて頂きますね☆

そして、こちらも『ガチャ』で出た水晶とチェリークォーツを使用して、チャームをオーダー頂きました(^.^)

焼きポンの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てね~(^.^)

素敵なお客さま(みつこさん)♪











こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、みつこさん♪

ご予約頂いていた、ブラック×フラワー・シフォンチュニック、入荷したてのパープル・グラデーション・セーター、ブラック×フラワー・ロングニットベストをお買い上げくださいました♪

羊羮差し入れもごちそうさまでした☆

みつこさんのご予約品は、次でご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

素敵なお友達(よしこさん)・3♪






こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

よしこさん最終章です☆

ピンクのイメージのよしこさんに似合いそうな、ショッキングピンクのニットロングベストを見せたら、とっても気に入って頂けました(^.^)

更に、ピンク系のリクエスト頂いていた、チュールタートルも華やかなのを見つけましたよ♪

さすが、よしこさん♪

似合ってますね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てね~♪

つづく♪

素敵なお友達(よしこさん)・1♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

よしこさんのつづきです♪

そして、以前お買い上げくださいました、ソフトクリーム・ビジューネックレスのお揃いのブレスレットができました(o^-')b

かわいいでしょ~(^.^)

そして、よしこさんのバッグにあわせたビーズの持ち手も♪

肩部分にレザーをつけるとのこと(o^-')b

できたら、見せてくださいね~♪

そして、前回お買い上げくださいました、グリップは、ビーズ部分を取りはずせるようにして、チェーンをプラスしました♪

お月さまのブローチも、カニカンつけて、ベストにつけれるようにしました(o^-')b

そして、selectのブラックラメ×パール・ロングネックレスもお買い上げくださいました♪

まだまだありますよ~(^.^)

つづく♪

素敵なお友達(よしこさん)・1♪










こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、よしこさん、みつこさん、Nやさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、バッグ作家『Y's445』のよしこさん♪

前回お買い上げ頂いた『バッグ・ビジューネックレス』のブレスレットとピアスができました♪

ネックレスは長さを短く、ピアスはアシンメトリーに(o^-')b

ブレスレットは、ネックレスとしても使えるデザインになったので、ネックレスにプラスして更にゴージャスになるようにしました♪

このゴージャスな感じ、よしこさんならではですね(^.^)

まだまだ、ありますよ~(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(レッド×ブラックハート・)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『レッド×ブラックハート・セーター』です☆

一枚仕立てのセーターです(o^-')b

やわらかい素材のニットです♪

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(はるみさん)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、はるみさんが遊びに来てくださいました(^_-)

入荷したての、ブラック×ピンク・レースストールをご予約頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

また来月お待ちしていますね♪

今日のトルソー(レッドストライプ・ドルマンセーター)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『レッドストライプ・ドルマンセーター』です☆

先日ご紹介させて頂いたセーターの色違いです☆

赤は華やかですが、元気がでる色ですね♪

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Tさん)♪











こんばんは☆

そして、Tさん♪

ご予約頂いてたヴェネチアンガラス・レッド・ロングネックレス、新作のイェロー翡翠×タイガーアイ・ゴムブレスレット、ブラック×ニット・ジャケットをお買い上げくださいました♪

マスカットとお菓子の差し入れもごちそうさまでした☆

また来月お待ちしていますね♪

ありがとうございました(^.^)

では、おやすみなさい☆

マリリンさんのご予約品♪






こんばんは☆

そして、マリリンさんのご予約品をご紹介させて頂きますね☆

入荷したての、ブルーグラデーション・ニットをご予約頂きました♪

こちらのグラデーション・ニット人気頂きまして、SOLD OUTとなりました♪

また来月お待ちしていますね♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる