今年もありがとうございました(^.^)


こんばんは☆

今年も『OCO.』のブログをご覧頂き、ありがとうございました(^.^)

また、お店にもたくさん遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました(^.^)

今年も楽しくお仕事させて頂くことができました♪

来年もワクワクするようなこと、たくさん考えていきたいと思います♪

来年も変わらずおつきあい、よろしくお願いします☆

今年もあと少し、よいお年をお過ごしくださいね(^.^)

2014.12.31☆

OCO.

福袋・17(ターコイズローズ・セット)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

『2015年☆新春福袋』のつづきです♪

5400円福袋・17(ターコイズローズ・セット)♪

マフラー 3240円

OCO.ネックレス(ターコイズローズ×クラック水晶) 4212円

OCO.ブレスレット(ターコイズローズ×水晶×クラック水晶) 5400円

OCO.ピアス(ターコイズローズ×クラック水晶×クリソコラ) 3132円

合計 19224円→5400円

ブレスレットは、ゴムです(o^-')b

イヤリングが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

ピアスの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

福袋・16(グリーンチュニックベスト・セット)♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

あと4時間で今年も終わりですね(o^-')b

さて、今日も年末大掃除と福袋を少し作ってきましたよ(o^-')b

では『2015年☆新春福袋』をご紹介させて頂きますね☆

5400円福袋・16(グリーンチュニックベスト・セット)♪

チュニックベスト 7452円

OCO.ネックレス(フローライトフラワー×水晶) 4212円

OCO.ブレスレット(アベンチュリンローズ×水晶×翡翠×クラック水晶) 5400円

OCO.ピアス(フローライト) 3132円

合計 19764円→5400円

ブレスレットは、ゴムです(o^-')b

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(グレー刺繍・大判ストール)♪





こんにちは♪

いよいよ大晦日となりましたね♪

今年最後の今日のトルソーをご紹介させて頂きますね☆

今日のトルソーは『グレー刺繍・大判ストール』です☆

刺繍が綺麗な大判ストールです(o^-')b

少し厚手なので、あったかいです♪

では、よいお年をお過ごしくださいね☆

美容室に行ってきました♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日やっと、美容室に行けました♪

年内無理かなぁ…

と思ってたんだけど、カラーとカットして頂きました(^.^)

わたしは、髪が多くて、癖毛なので、うまくまとまらず…

なので、結んじゃうかとが多いのです(^^;)

流行を取り入れつつ、うまいまとめ方を教えて頂きました(o^-')b

今回の前髪は『ナナメ』に♪

眉毛も整えてもらいました(^.^)

写真は、かなさんの娘のえみちゃんの作品♪

髪の毛が『パープル×ターコイズブルー』♪

素敵☆

『OCO.の舘』にピッタリだわ(o^-')b

ほんとは、パープルのメッシュとか入れたいんだけど、すごく傷むらしい…

おばあちゃんになったら、パープルの髪の毛にするのが夢(笑)

では、また明日~♪

おやすみなさい☆

福袋・15(ボルドーチュニックベスト・セット)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、年末大掃除と福袋を少し作ってきましたよ(o^-')b

では『2015年☆新春福袋』をご紹介させて頂きますね☆

5400円福袋・15(ボルドーチュニックベスト・セット)♪

チュニックベスト 7452円

マフラー 2160円

OCO.ネックレス(アメジストローズとクラック水晶) 4212円

OCO.ピアス(チャロアイト×アメジスト×クラック水晶) 6372円

合計 20196円→5400円

イヤリングが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

ピアスの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

こちらのチュニックベストの色違いのグリーンも作ったんだけど、写真を撮り忘れてしまったので…(^^;)

撮ったらご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

今日のトルソー(ホワイトFOX・マフラー)♪


こんにちは♪

今年も、いよいよあと二日ですね♪

『OCO.』は今日からお休み頂きます♪

今年も、たくさんありがとうございました(^.^)

また来年も変わらずおつきあい、よろしくお願いします(^.^)

さて、今日のトルソーは『ホワイトFOX・マフラー』です♪

ファーは暖かいし、かわいいので人気アイテムです♪
白もいいですよね(o^-')b

さて、今日はお掃除や、福袋ももう少し作りたいなと思うので、お店に行ってきますね(o^-')b

では、よいお年をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

年内最後なので、トレーニングに行ってきました♪

今日は、なごみ先生のZUMBA45分♪

楽しく体を動かしてきました(^.^)

そして、エアロパーティ45分♪

年末ということもあり、少なかったです。

先週と同じ振り付けだったので、できました(o^-')b

エアロは激しいので、今日はちょっとしんどかったけど…楽しいのでつい♪

そして、スポーツクラブをスタートして、3カ月たちましたので、測定がありました♪

体重 -2.95(2.6キロ)

体脂肪率 -3(2.7%)

脂肪量 -3.2(2.8キロ)

筋肉量 +0.2(0.25キロ)

体水分量 +0(0.05キロ)

BMI -1.2(1)

()は、11月13日の中間測定での数字♪

やった~(^.^)

体重も脂肪量も、少し減りました(o^-')b

ちょうど3カ月前の9月29日に測ったんです♪

脂肪量が3キロ落ちたので、3000円の商品券をGET(o^-')b

『頑張りました♪』

ラストスパートかけたかったんだけど、今月は体調があまりよくなかったので、なかなか行かれませんでした(^^;)

11月からは少ししか落ちなかったけど、キープできてたから良しとしなきゃね…

さてさて、肝心のサイズは♪

3カ月たって…

バスト、アンダーバスト、、ウエスト、ヒップは-2センチ♪

下腹部は、なんと-5センチ(o^-')b

左太もも-2センチ
左ふくらはぎ-1.5センチ

右太もも-1.5センチ
右ふくらはぎ-0.5センチ

着れなくなっていた洋服が着れるようになったので、もっとサイズ落ちたかな?と思ってましたが、思ってたより落ちませんでした…(^^;)

サイズを測るのも大事ですね(o^-')b

まずは体調を整えてまた運動頑張ります(o^-')b

今年もみなさん、ありがとうございました(^.^)

年内は今日でお店終了ですが、明日もまだやらなきゃならないことがあるので少し開けると思います♪

開いていたら、お立ち寄りくださいね(^.^)

では、また明日~♪

おやすみなさい☆

素敵なお友達(よしこさん)・2♪








こんばんは☆

本日7回目のご紹介です♪

よしこさんのご紹介のつづき~♪

よしこさんに絶対似合うと思ってメーカーから連れてきたショッキングピンクのFOXマフラーとチベットラム×レザージャケット♪

もちろん連れて帰ってくれましたよ(o^-')b

似合うでしょ~?(^.^)

さすがです♪

いつもブログに登場してくれているよしこさんですが、今日ははるみさんもいらしていて『会いたかった』そう(^.^)

ツーショットで♪

今年ラストは、はるみさんとよしこさんで盛り上がりました~(^.^)

みなさん、ありがとうございました(^.^)

また来年もお待ちしていますね(^_-)

もう少しつづく…♪

素敵なお友達(よしこさん)♪







こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

遅くなってしまいましたが…(^^;)

そして『Y's445』のよしこさん♪

オーダー頂いていた、トルソーピアスをお渡しさせて頂きました(^.^)

このピアス、元はキーホルダー♪

味気ないので、ストーンでビキニに(o^-')b

ピンクはビキニ♪

ブルーはビスチェに♪

一番下の写真は、バックスタイル♪

もったいないので、チェーン部分も使いましたよ(o^-')b

『かわいい~♪』

と喜んでくださいました(^.^)

つけている写真は次でご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

素敵なお客さま(はるみさん)♪











こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、はるみさんのご紹介をさせて頂きますね☆

気になっていたという、赤い靴チュニックとご予約頂いていたブラック×フラワー・シフォンチュニック、パープル×ブラックレオパード・ストールをお買い上げくださいました♪

そして、あけぴょんのポストカードも♪

福袋のご予約も頂きました(^.^)

クレープの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また来年お待ちしていますね♪

つづく♪

福袋・13(ふわふわブラウン×ネイビーマフラー・セット)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、はるみさんとよしこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

ご紹介は後程させて頂きますね♪

今日の福袋は、本日ラストのご紹介になります♪

その前に『2015年☆新春福袋』のつづきです☆

5400円福袋・14(ふわふわ6ブラウン×ネイビーマフラー・セット)♪

ふわふわマフラー 3240円

selectネックレス(メノウ) 9612円

OCO.ピアス(スモーキークォーツ) 6372円

OCO.チェーンネックレス 1620円

合計 20844円→5400円

ピアスが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

さて、今から年内ラストのスポーツクラブに行ってきますね♪

頑張ります(o^-')b

つづく♪

福袋・13(ふわふわホワイト×ブラックチェックーマフラー・セット)♪





こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

『2015年☆新春福袋』のつづきです☆

5400円福袋・13(ふわふわホワイト×ブラックチェックマフラー・セット)♪

ふわふわマフラー 3240円

selectネックレス 9612円

OCO.ピアス(アメリカンビーズ) 4212円

OCO.ブレスレット(水晶) 2484円

合計 19548円→5400円

selectネックレスは、5連でゴージャスです☆

ブレスレットは、ハートのチェーンに水晶がついています♪

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

福袋・12(ふわふわグレーマフラー・セット)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日も引き続き『2015年☆新春福袋』をご紹介させて頂きますね☆

5400円福袋・12(ふわふわグレーマフラー・セット)♪

ふわふわマフラー 3240円

selectネックレス 9612円

OCO.ピアス 6372円

合計 19224円→5400円

ピアスが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(ブラックレース・ストール)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラックレース・ストール』です☆

薄手なので、シーズン問わずお使い頂けます(o^-')b
『OCO.』は年内ラストの営業となります♪

是非遊びにきてくださいね☆

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

クロチャンが二号店に♪



こんばんは☆

本日8回目のご紹介です♪

チビコと仲良しのクロチャンが、なんと二号店にいました(^.^)

この前、二号店の前でクロチャンに会ったので、入っていくのを見てたんですよ♪

行っちゃったし、餌はあげなかったんだけどね…(^^;)

そしたら、今日門の中にいて…

最初チビコかと思ったんだけど、クロチャンでした♪

ビックリして、いなくなっちゃったけど、、、

チビコと違って、クロチャンはフットワーク軽いわ(笑)

猫同士って話とかするのかな?

チビコがクロチャンに教えたのかな?

チビコは、わたしが二号店教えたんだけどね♪

チビコとクロチャン二匹もいると大変だけど、かわいいからいっか(^.^)

今度クロチャンの餌入れ買わないとな~♪

では、おやすみなさい☆

福袋・11(ボルドーチュニック・セット)♪




こんにちは♪

本日7回目のご紹介です♪

福袋は本日ラストのご紹介になります♪

『2015年☆新春福袋』のつづきです☆

5400円福袋・11(ボルドーチュニック・セット)♪

チュニック 3240円

selectネックレス(天然石×シェル) 6372円

OCO.ブレスレット(水晶) 8532円

OCO.アジャスター 1296円

合計 19440円→5400円

ブレスレットは、ゴムです(o^-')b

ネックレスとアジャスターをプラスするとロングになります(o^-')b

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

明日もまた福袋作りますので、できたらご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

福袋・10(ブラックチュニック・セット)♪




こんにちは♪

本日6回目のご紹介です♪

『2015年☆新春福袋』のつづきです☆

5400円福袋・10(ブラックチュニック・セット)♪

チュニック 6372円

selectネックレス 6372円

OCO.ピアス 6372円

合計 19116円→5400円

ピアスが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(みつこさん)♪






こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

バッグの持ち手が取れてしまったので、お直しさせて頂きました♪

そして、福袋のご予約も(^.^)

差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね☆

つづく♪

福袋・9(オレンジストール・セット)♪




こんにちは♪

本日4回目のご紹介です♪

『2015年☆新春福袋』のつづきです☆

5400円福袋・9(オレンジストール・セット)♪

ストール 3780円

ヴィンテージ・ネックレス) 9612円

ヴィンテージ・ピアス 3132円

OCO.ネックレス(クラック水晶) 3132円

合計 19656円→5400円

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

福袋・8(パープルロングベスト・セット)♪




こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

今日も引き続き『2015年☆新春福袋』のご紹介をさせて頂きますね☆

5400円福袋・8(パープルロングベスト・セット)♪

ロングベスト 7452円

OCO. ネックレス(アメジスト×水晶×クラック水晶) 9612円

OCO.イヤリング(アメジスト×水晶×クラック水晶) 3132円

合計 20196円→5400円

アメジストローズと水晶ローズ、トップはインポートボタンのネックレスです(o^-')b

ピアスの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

福袋・7(ボルドーパール・セット)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日も引き続き『2015年☆新春福袋』のご紹介をさせて頂きますね☆

5400円福袋・7(ボルドーパール・セット)♪

マフラー 3240円

OCO. ネックレス(クラック水晶) 3132円

OCO.ブレスレット 6372円

OCO.ピアス 6372円

合計 19116円→5400円

ブレスレットは、ゴムです(o^-')b

ピアスが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(チベットラム×レザージャケット)♪





こんにちは♪

今年も残すところ、あと少しとなりましたね♪

お仕事お休みになった方も多いのでは?(^.^)

『OCO.』は、29日まで営業いたしますので、年内ラスト遊びに来てくださいね(^_-)

さて、今日のトルソーは『チベットラム×レザージャケット』です☆

チベットラム好きです(o^-')b

人気アイテムです☆

サイズはMです♪

襟、袖、裾にチベットラムがついているので、ふわふわと暖かいです(o^-')b

さて、きのうからご紹介させて頂いてる『2015年☆新春福袋』ですが、すでにご予約頂き、ありがとうございます(^.^)

今日も引き続き、福袋作っていきますので、よろしくお願いします(o^-')b

出来上がり次第、ご紹介させて頂きますね☆

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

福袋・6(ブラックローズ・セット)♪






こんばんは☆

本日10回目のご紹介です♪

本日ラストのご紹介となります♪

『2015年☆新春福袋』のご紹介のつづきです☆

5400円福袋・6(ブラックローズ・セット)♪

ストール 6372円

OCO.チェーンネックレス 1620円

OCO.ブレスレット 6372円

OCO.ピアス(アメリカンビーズ) 6372円

合計 20736円→5400円

ブレスレットは、ゴムです(o^-')b

ピアスが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

また明日福袋作りますので、できたらまたご紹介させて頂きますね☆

おやすみなさい☆

福袋・5(パープルローズ・セット)♪





こんばんは☆

本日9回目のご紹介です♪

『2015年☆新春福袋』のご紹介のつづきです☆

5400円福袋・5(ブラックローズ・ワイヤーベストセット)♪

マフラー 3240円

OCO.ネックレス 3132円

OCO.ブレスレット 6372円

OCO.ピアス 6372円


合計 19116円→5400円

マフラーは、ダークパープルです(o^-')b

ブレスレットは、ゴムです(o^-')b

ピアスが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

福袋・4(ブラックローズ・ワイヤーベストセット)♪




こんばんは☆

本日8回目のご紹介です♪

『2015年☆新春福袋』のご紹介のつづきです☆

5400円福袋・4(ブラックローズ・ワイヤーベストセット)♪

ベスト 8532円

OCO.ネックレス 3132円

OCO.ブレスレット(オニキスローズ) 8532円

合計 20196円→5400円

ベストは、襟にワイヤーが入っています♪

ベストとブレスレットがバラで統一感がでるようにセットしてみました(^.^)

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

福袋・3(ブラック・スヌード付きチュニックセット)♪




こんばんは☆

本日7回目のご紹介です♪

『2015年☆新春福袋』のご紹介のつづきです☆

5400円福袋・3(ブラック・スヌード付きチュニックセット)♪

スヌード付きチュニック 7452円

selectネックレス 6372円

OCO.ブレスレット 4212円

OCO.ピアス 2052円

合計 20088円→5400円

ピアスを取り外せるようにもできますので、必要な方は言ってくださいね(o^-')b

イヤリングの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

福袋・2(ブラック柄・チュニックセット)♪




こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

『2015年☆新春福袋』のご紹介のつづきです☆

早速ですが、福袋・1のご予約頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

つづきまして、5400円福袋・2(ブラック柄・チュニックセット)♪

チュニック 6372円

selectネックレス 6372円

OCO.イヤリング(オニキススクェア×ヘマタイト) 6372円

OCO.チェーンネックレス
1620円

合計 20736円→5400円

イヤリングが取り外せますので、チェーンにつけると、ネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

ピアスの方はチェンジさせて頂きますね♪

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

福袋・1(水色柄・チュニックセット)♪



こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

お待たせしました♪

『2015年☆新春福袋』のご紹介をさせて頂きますね☆

5400円福袋・1(水色柄・チュニックセット)♪

チュニック 6372円

selectネックレス 6372円

OCO.ブレスレット(サンドストーン) 7452円

合計 20196円→5400円

全てコーディネートしてますので、セットでお使い頂けます(o^-')b

福袋のご予約承りますので、メッセージくださいね(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Sさん)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、Sさんが遊びに来てくださいました(^_-)

オーダー頂いていた、転写パール・ピアスをお渡しさせて頂きました(^.^)

『かわいい~♪』

と喜んでくださいました(^.^)

『変わったお店好き(^.^)』とも♪

よかったです(^.^)

これからも、よろしくお願いしますね♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

つづく♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる