素敵なお客さま(Tさん)♪





こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、FさんとTさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Fさん♪

時間がない中、少しお立ち寄りくださいました(^.^)

またゆっくり遊びに来てくださいね(^_-)

そして、Tさん♪

ご予約頂いてたボルドーローズ・チュールタートルをお買い上げくださいました♪

お買い上げお年賀は、グレーローズをプレゼントさせて頂きました♪

みかんの差し入れもごちそうさまでした☆

また遊びに来てくださいね(^.^)

ありがとうございました☆

今日のトルソー(ブラック・ニットボレロ)♪




こんにちは♪

今日は、いいお天気になりましたね♪

きのうの雪が嘘のようです。

さて、今日のトルソーは『ブラック・ニットボレロ』です☆

薄手なので、3シーズン使えると思います(^.^)

インナーは、先日ご紹介させて頂いたチュニックです♪

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

Tさんの福袋♪





こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、Tさんの福袋をご紹介させて頂きますね☆

福袋・14(ネイビー×ブラウンふわふわマフラー・セット)をお買い上げくださいました♪

ロングネックレスは、陶器パーツをはずして、リメイクさせて頂きました(o^-')b

チェーンネックレスをプラスすると、アジャスターになりロングネックレスとしてもお使い頂けますね(^.^)

福袋は全てSOLD OUTとなりました~♪

やった~(笑)

ありがとうございました(^.^)

また来月お待ちしていますね♪

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Tさん)♪







こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Tさん♪

ネイビーストライプ・ドルマンセーター、ネイビー・チュニック、そして福袋をお買い上げくださいました♪

お買い上げお年賀は、グレーローズをプレゼントさせて頂きました(^.^)

Tさんの福袋は、次でご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

素敵なお客さま(マリリンさん)♪






こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、マリリンさんとTさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、マリリンさん♪

selectのフラワー・ネックレスと、入荷したてのデニム・バッグをお買い上げくださいました♪

そして、マリリンさんとTさんから差し入れを頂きました♪

ごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

来月は、ゆっくりと遊びに来てくださいね(^_-)

つづく♪

Y's445『幸せなバッグ展 inさいたま』のお知らせ♪







こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

雪から雨変わって、天気も落ち着いてよかったですね(^.^)

さて、今日から開催しているバッグ クリエイティブディレクターの『Y's445』吉田美子さんのバッグ展をご紹介させて頂きますね♪

『OCO.』から徒歩5分、PARCO裏徒歩1分にあるギャラリー『ペンデュール』♪

素敵な空間にある素敵なギャラリーです☆

美子さんのバッグのビーズの持ち手を担当させて頂いてます♪

日頃なかなか行けないのですが、近かったので顔出すことができました(^.^)

素敵なバッグがたくさんです♪

ご興味ある方は是非行ってみてくださいね(^.^)

2015年1月30日(金)~31日(土)

11:00~17:00(最終日は16:00まで))

場所:ペンデュール ギャラリー

〒330-0055

さいたま市浦和区東高砂20-20T-BRICK B1

048-762-3157

今日のトルソー(ブラックフラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

予報通り、やっぱり雪になってしまいましたね(^^;)

夜には雨になるといいですね。

さて、今日のトルソーは『ブラックフラワー・チュニック』です☆

重ね着風のチュニックです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日はトレーニングに行ってきました♪

まずは、ウェーブ・ストレッチ15分♪

マットや器具を使ってストレッチするクラスに初めて出てみました♪

そして、グループキック45分♪

上半身と右足の動きはしっかりと(o^-')b

そして、ハウスダンスイージー45分♪

このクラスはやっぱ楽しいし、一番好き(^.^)

膝痛がひどかったので先生に伝えて…

一度病院で見てもらわなきゃな…(>_<。)

明日は朝から雪らしいですね。

気を付けてお出掛けくださいね。

おやすみなさい☆

新作(ヴィンテージ貴婦人&ハンド・ネックレス)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

超かわいいネックレス&ブレスレットができました♪

ヴィンテージパーツを使用しました☆

手につけているアクセサリーが二つ共違うんです(o^-')b

わたしのお気に入りです(^.^)

ブログにアップする前にネックレスのご予約を頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

ブラック×パープル・ビジューネックレスの使い方♪











こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『ブラック×パープル・ビジューネックレス』の使い方です☆

ブレスレットとピアスをプラスするとデザインが変わります♪

アレンジができるとお得感がありますよね(^.^)

今日のトルソー(ブラックローズ・チュニック)♪




こんにちは♪

毎日寒いですね(^^;)

雪マークが出てますが、降らなければいいですね…

さて、今日のトルソーは『ブラックローズ・チュニック』です☆

タップリ着れるチュニックです(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のチビコ♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今朝ごみを捨てに行ったら、チビコと家の向かいで遭遇♪

最近はドアを開けておくと上がって待ってます(笑)

わたしがごはんを作っていたら、今日はキッチンの中まで入ってきて、一番奥まで偵察隊(笑)

二時間位上がってたんじゃないかな♪

そして、あいかわらずチビコ用の玄関マットは避けてますが、新聞紙の上にはいます(o^-')b

新聞紙って結構暖かいんですよね♪

わたしが二階に上がっているうちに出てっちゃいましたが…

今日は暖かいのでよかったね♪チビコ(^.^)

今日のトルソー(幾何学柄・チュニックワンピース)♪






こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしていますね♪

さて、今日のトルソーは『幾何学柄・チュニックワンピース』です☆

ダイナミックな柄ですね♪

袖が大きいですが、脇下が小さいので腕を上げても見えないです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニングとマリちゃん♪



こんばんは☆

今日もトレーニングに行ってきました♪

本来毎週火曜日は定休日なんだけど、金曜日がお休みなので振替営業となってて…

イベント的なカリキュラムだったので、おもしろそうだな~♪って(^.^)

まずは、エアロマニア50分♪

水曜日のエアロの先生♪

好きなんだけど、水曜日は基本的に全てお休みDAYにしようと思っているので、なかなか会えません。

ので、会いに行ってきました(o^-')b

エアロの中でも、先生によってジャズっぽい振り付けだったり様々です

今日はジャズダンスやバレエっぽい振り付けがたくさんですごく楽しかったです(o^-')b

ただ、ピルエットやシャネ(回転)が膝痛でできなかったのが残念…

楽しかったので、次のZUMBAも出ることに♪

今日は21時で閉館だったので、ダッシュでシャワー浴びて帰りました。

帰る途中…

たまにいる野良猫のマリちゃんと遭遇♪

この子はとっても人懐っこくて、スリスリくるし、触らせてくれます(^.^)

今日は餌を持ってきたので少しだけあげました♪

なぜ、マリちゃんかというと…

いつもいるおうちの塀の住人さんがそう呼んでいたから(笑)

マリちゃんは、女の子でしたが、チビコ位大きい♪

ジム帰りの楽しみができました(^.^)

そうそう、チビコは今日も門の中いましたよ♪

ごはん食べ終わってから、右前足をペロペロ…

早く治りますよぅに。

では、また明日~♪

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Hさん)♪




こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

今日は、HさんとYさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Hさん♪

先日の『ガチャ』で出たパーツでスマホ用のストラップを作らせて頂きました♪

Hさんのご要望で、パーツの中に、赤の翡翠と蓋にスポンジ珊瑚で作らせて頂きました♪

和っぽいデザインになりました♪

はるみさんとカンザシにしてもいいね(^.^)

って話してました♪

そして、Yさん♪

タートルをお探しとのことでした(^.^)

お会いできず残念でしたが、また木曜日お待ちしていますね(^_-)

みなさん、ありがとうございました(^.^)

新作(ブラック×パープル・ビジューネックレス)♪










こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

新作ができました(o^-')b

ビジューなパーツがたくさんのネックレスです♪

写真だとわかりずらいかもしれませんが、ブラック×パープルの組み合わせです♪

オニキスを使用しました♪

一点限定です(o^-')b

パープル×ブルーグラデーション・イヤリングの使い方♪






こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

そして、パープル×ブルーグラデーション・イヤリングの使い方をご紹介させて頂きますね☆

イヤリングが取り外せるのって、なかなかないと思います(o^-')b

色々とアレンジしてみてくださいね☆

パープル×ブルーグラデーション・ネックレスの使い方♪









こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『パープル×ブルーグラデーション・ネックレス』の使い方です☆

ブレスレットとイヤリングをアレンジして、ネックレスにプラスすると…

いろんなバージョンで使えます(o^-')b

次は、イヤリングの使い方をご紹介させて頂きますね☆

今日のトルソー(ゴールドラメ・ボレロ)♪






こんにちは♪

今日のトルソーは『ゴールドラメ・ボレロ』です☆

先日ご紹介させて頂いたボレロの色違いです♪

サラッと羽織れるボレロですね(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニングとチビコ♪


こんばんは☆

今日はトレーニングに行ってきました♪

今月も今週で終わりだから、頑張って行かなきゃってね♪

今のところ、毎週月曜日は行けてます(o^-')b

まずは、なごみ先生のZUMBA45分♪

激しく動くので、汗をたっぷりかきます♪

水分補給も1レッスンにだいたい500ミリリットルのペットボトルを1本飲んでまいます(o^-')b

汗かいて水分補給して、デトックス効果がありって感じがします(^.^)

そして、エアロパーティ45分♪

エアロの中上級クラスですが、正面の向きのスタートが変わるとどうしても訳がわからなくなる傾向が…(^^;)

どうしたらできるようになるのでしょうかね~?

やっぱり、振り付けを完璧に覚えるしかないような気がします…(^^;)

さて、今日のチビコですが、木曜日依頼の再会ですが、先日見かけた時も右前足が痛そうでしたが…

今日は更に負傷しているようで、地に足をつけないようです(>_<。)

歩く時もケンケン状態…

足も腫れているみたい。

写真見て右前足、みなさんどう思います?

ノラちゃんなので、自力で治すしなかないのかな?

触らせてくれればいいんだけどね…(^^;)

あいかわらず食欲仰せいですが、ちょっと心配です。

では、また明日~♪

おやすみなさい☆

はるみさんのご予約品♪





こんばんは☆

本日7回目のご紹介です♪

そして、はるみさん♪

ブラックフラワー・リュックをご予約くださいました(^.^)

リュックってカジュアルなのが多いですよね♪

でも、このリュックならドレッシーなお洋服ともあいますね(o^-')b

わたしも買っちゃいました~♪

はるみさんとお揃いですね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

また来月お待ちしていますね♪

はるみさんのご予約品♪




こんばんは☆

本日7回目のご紹介です♪

そして、はるみさん♪

ブラックフラワー・リュックをご予約くださいました(^.^)

リュックってカジュアルなのが多いですよね♪

でも、このリュックならドレッシーなお洋服ともあいますね(o^-')b

わたしも買っちゃいました~♪

はるみさんとお揃いですね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

また来月お待ちしていますね♪

はるみさんの福袋♪




こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

そして、はるみさんの店頭用福袋をご紹介させて頂きますね☆

福袋・10(ブラックチュニック・セット)をお買い上げくださいました♪

次は、はるみさんのご予約品をご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

はるみさんのオーダー福袋♪





こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

遅くなりましたm(__)m

そして、はるみさんのオーダー福袋をご紹介させて頂きますね♪

ピンクストライプ・ドルマンセーター、パープルフラワー・チュールタートル、和ビーズ・ネックレスを入れさせて頂きました(^.^)

次は、店頭用福袋をご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

素敵なお客さま(はるみさん)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、はるみさん♪

福袋、ブラック・タートル、あけぴょんのポストカードをお買い上げくださいました♪

はるみさんの福袋は、次でご紹介させて頂きますね☆

そして『ガチャ』2回♪

はるみさんらしい、かわいいお花ピアスとアマゾナイトフラワーがでました♪

お買い上げお年賀は、パープルローズをプレゼントさせて頂きました♪

ドーナツの差し入れもごちそうさまでした☆

つづく♪

素敵なお客さま(Hさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Hさんとはるみさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Hさん♪

前回の『ガチャ』で出たパーツでスマホ用のストラップを作らせて頂きました(^.^)

そして、今日も『ガチャ』1回♪

こちらも、スマホ用のストラップをオーダー頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

新作(パープル×ブルーグラデーション・ネックレス)♪








こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、新作『パープル×ブルーグラデーション・ネックレス』です☆

パープルからブルーのグラデーションがきれいなネックレスです♪

アメジスト、アクアオーラ、クラック水晶、ターコイズを使用しました♪

お花や葉っぱ、木の実がかわいいですね(^.^)

こちらのネックレスは他に色違いでグリーンとレッドがあります♪

できたら、またご紹介させて頂きますね☆

今日のトルソー(ボルドーラメ・ボレロ)♪






こんにちは♪

今日のトルソーは『ボルドーラメ・ボレロ』です☆

上下逆さまにして着ると、雰囲気が変わります♪

こちらのボレロは、他に色違いでゴールドラメがあります(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Tさん)♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、Tさんが遊びに来てくださいました(^_-)

ボルドーローズ・チュールタートルをご予約くださいました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

只今、製作中♪


こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

ガチャも追加したし、冊子も補充したし♪

今年は、仕事は溜めずに早め早めに…(o^-')b

さてさて、只今新作製作中~♪

出来上がりましたら、ご紹介させて頂きますね☆
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる