6ヶ月が経って…♪

こんばんは☆

10月からスタートした、スポーツクラブですが…

前半3ヶ月で、脂肪を3キロ落とし、順調にスタートを切りましたが、昨年末に左膝を痛め、スタジオメニューができなくなってしまって…

筋トレは頑張ってやりましたが、有酸素運動がなかなかできないので、めっきりと体重は戻りつつ…

焦ります(-_-)

3月は、7日間通い、腹筋等の軽いスタジオは、10回でました♪

今は、あまり動かないようにしているので、左膝は少しよくなったように思いますが痛いので、スタジオ復帰はまだ先でしょうね…

蕁麻疹は治ったみたいで、よかったです(o^-')b

薬も花粉症のみになりました(o^-')b

あとは、膝が回復するのみです(o^-')b

食事に気をつけて来月も頑張りたいと思います♪

では、また明日~♪

おやすみなさい☆

お客さまのオーダー(カラフルフラワー・ロングネックレス)♪






こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

Sさんのオーダーをご紹介させて頂きますね☆

前回、カラフルフラワー・ピアスをお買い上げ頂き、お揃いのネックレスがほしいとのことでした(^.^)

カラフルフラワーとタグアの実を使用しました♪

一番下の写真のチェーンだけだと寂しいとのことでしたので、たくさんタグアの実をプラスしました(o^-')b

かわいくなり、とっても気に入って頂きました♪

よかったです(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先に行ってきました♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Kさんが遊びに来てくださいました(^_-)

『顔が見たくなって…(^.^)』

と、ひさしぶりのご来店♪

嬉しいですね(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

さて、今日は取引先でTさんとのお約束があり行ってきました♪

お直しのご相談でした♪

出来ましたら、またご紹介させて頂きますね☆

そして、出来立てホヤホヤのデコラティブ×オニキス・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

Sさんは、オニキス×フラワー・イヤリングを、アシンメトリーなデザインピアスにチェンジすることに(o^-')b

そしてKさんは、ピンク・ヴィンテージイヤリングをお買い上げくださいました♪

みなさま、ありがとうございました(^.^)

オーダーネックレスは次でご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

新作(ピンクローズ・ロングネックレス)♪






こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、新作『ピンクローズ・ロングネックレス』です☆

春といえば…ピンクって感じ?

人気の転写パールビーズも使用しました(o^-')b

こちらのネックレスは、只今浦和コルソ4F『にしき』でお取り扱い中です(^.^)

また、ほしい方は製作しますのでご連絡くださいね♪

今日のトルソー(ホワイト×ブラックストライプ・チュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ホワイト×ブラックストライプ・チュニック』です☆

レース素材のニットチュニックです♪

裾にリボンがついています(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Nさん、Sさん)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Nさん♪

樹脂ピアスのフックが壊れてしまったとのことで、真鍮のフックにチェンジさせて頂きました(o^-')b

そして、Sさん♪

前回出た『ガチャ』パーツで、方耳ピアスを作らせて頂きました(^.^)

金属アレルギーがあるので、チタンフックに(o^-')b

そして、またまた『ガチャ』1回♪

みごと、ピンクリボン・ピアスをGET♪

針部分も樹脂だったので、大丈夫とのこと(^.^)

みなさま、ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね(^_-)

素敵なお客さま(Tさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Tさん、Nさん、Sさんが遊びに来てくださいね(^_-)

まずは、Tさん♪

お菓子の差し入れごちそうさまでした☆

お会いできず、残念でしたが、また遊びに来てくださいね(^_-)

つづく♪

新作(レッドローズ・ロングネックレス)♪






こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、新作『レッドローズ・ロングネックレス』です☆

人気のムラーノガラス・ロングネックレスと同じデザインです(o^-')b

パーツが違うと雰囲気が変わりますね♪

レッドローズとパープルガラスハートの組み合わせがかわいいロングネックレスです☆

こちらのネックレスは、只今浦和コルソ4F『にしき』でお取り扱い中です(^.^)

また、ほしい方は製作しますのでご連絡くださいね♪

今日のトルソー(ブラック・ボレロストール)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック・ボレロストール』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

わたしのお気に入りのボレロストールです(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Sさん)♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Sさんがご来店くださいました(^.^)

ネックレスの留め具がはずれてしまったとのことで、お直しさせて頂きました♪

そしてもう一本は、ネックレスが切れてしまったとのことでしたが、こちらはネックレスが細すぎて繋ぎ直すことができなかった為、ネックレスのチェーンを作りました(o^-')b

更に45センチというご希望で、トップが動かないようにCカンで留めました♪

『なかなか直してくれるところがないのよね…』

と、喜んでくださいました(^.^)

ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね♪

新作(ブラックローズ・ロングネックレス)♪






こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、新作『ブラックローズ・ロングネックレス』です☆

ガラスビーズ、ヴィンテージビーズを使用しましたした♪

先日ご紹介させて頂いたタイプ違いです♪

こちらのネックレスは、只今浦和コルソ4F『にしき』でお取り扱い中です(^.^)

また、ほしい方は製作しますのでご連絡くださいね☆

今日のトルソー(ホワイト・ボレロストール)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ホワイト・ボレロストール』です☆

ストールとしてお使い頂けるのですが、腕を通す穴があるので、ボレロとしても使用できます(o^-')b

こちらのボレロストールは、他に色違いでブラックがあります♪

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

新作(パープルローズ・ロングネックレス)♪





こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、新作『パープルローズ・ロングネックレス』です☆

ガラスビーズ、インポートビーズを使用しましたした♪

先日ご紹介させて頂いたタイプ違いです♪

こちらのネックレスは、只今浦和コルソ4F『にしき』でお取り扱い中です(^.^)

また、ほしい方は製作しますのでご連絡くださいね☆

今日のトルソー(ブラウン×カラシ・刺繍ストール)♪




こんにちは♪

暖かくなりましたね♪

今日のトルソーは『ブラウン×カラシ・刺繍ストール』です☆

人気の刺繍ストールです♪

大判なので、ボレロやロングベストにもなっちゃいますよ(o^-')b

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日は、病院とトレーニングに行ってきました♪

まずは、病院で理学療法。

きのう、やりすぎたら…やっぱり痛い…('◇')ゞ

痛いということは、まだ早かったということ…

筋トレとエアロバイクは痛くなければOKとのこと。

ヒアルロンサン注射も。

先生にも話したら、炎症は起こしてないとのこと。

次は二週間後。

それまで、おとなしくしておく約束して…(笑)

子供か…(笑)

そして、トレーニングは、筋トレとお腹すっきりクラス15分とポールDEスッキリクラス20分♪

せっかくリハビリで痛みを軽くしてもらったので、今日は軽めに♪

病院の先生にきのうジムに三時間いたと言ったら驚いてたわ(笑)

きのう筋トレのメニューを変えたので腕と腹筋が痛い…

今日がラストのポールDEスッキリクラスは、ポールがあるので、覚えて家でやろうと思います♪

ジム友のみっちゃんが、痛くても運動は続けた方がいいって。

動かしながら筋肉少しづつつけた方がいいって、接骨院の先生が言ってたって(o^-')b

やめようかと思ったりもしたけど、いいコーチと先生がたくさんいるから、膝とつきあいながらやっていこうと思います♪

まだまだ復帰には時間がかかりそうだわ…(-_-)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

selectネックレス・6♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

『selectネックレス・6』をご紹介させて頂きますね☆

ワイヤーでできたかわいいselectのネックレスです(o^-')b

ブラック・パープル・レッドの3色です☆

全てお値段6372円ですが、secret saleで3240円にさせて頂きます♪

気になる方は、ご連絡くださいね(o^-')b

新作(ホワイトローズ・ロングネックレス)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、新作『ホワイトローズ・ロングネックレス』です☆

春らしいバラパーツを使用しました♪

軽いです(o^-')b

他にタイプ違いで、パープルローズ、ブラックローズがあります♪

こちらのネックレスは、只今浦和コルソ4F『にしき』でお取り扱い中です(^.^)

また、ほしい方は製作しますのでご連絡くださいね♪

今日のトルソー(グレー・ジャケット)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『グレー・ジャケット』です☆

シンプルなので、素敵なストール等とあわせてお使いくださいね(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日は、トレーニングに行ってきました♪

まずは、ストレッチ、ウォーミングアップにエアロバイクを15分♪

そして、今日から筋トレの背中、胸、お腹のメニューをチェンジしました(o^-')b

同じ背中でもマシーンによって違ってくるんですよね。

そして、ウェーブストレッチ15分♪

ウェーブストレッチリングを使用し、身体ほぐしや簡単な引き締め運動を行うクラスです(o^-')b

そして、グループ・キック45分♪

調子もよかったし、そろそろスタジオも復帰しようかなと思ったので、二ヶ月ぶりに大好きなハウスダンスイージー45分♪も受けました(^.^)

ハウスは、ずっとステップなので激しいですが、様子を見ながら出たいと思います♪

ひさしぶりにスカッとスッキリ(^.^)

ちょっとやりすぎてしまったけど…(^^;)

これから、お風呂にゆっくりつかって身体を休めたいと思います(^.^)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

取引先に行ってきました♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、取引先に行ってきました♪

オーダーのピアスとネックレス、そして新作ネックレスをお持ちしました♪

オーダーネックレスは再度打ち合わせさせて頂きました☆

デザイン変更後、新作ネックレスはまた改めてご紹介させて頂きますね(o^-')b

甘栗の差し入れごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

selectネックレス・5♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

『selectネックレス・5』をご紹介させて頂きますね☆

selectのネックレスは、変わったネックレスを選ぶようにしています(o^-')b

飽きたらリメイクしてもいいですね♪

全てお値段6372円ですが、secret saleで3240円にさせて頂きます♪

気になる方は、ご連絡くださいね(o^-')b

今日のトルソー(パープル×シフォンフラワー・タートル)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『パープル×シフォンフラワー・タートル』です☆

先日ご紹介させて頂いていたタートルの色違いです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

selectネックレス・4♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

『selectネックレス・4』をご紹介させて頂きますね☆

存在感があるネックレスですね(o^-')b

全てお値段6372円ですが、secret saleで3240円にさせて頂きます♪

気になる方は、ご連絡くださいね(o^-')b

今日のトルソー(ブラック×シフォンフラワー・タートル)♪




こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしていますね♪

さて、今日のトルソーは『ブラック×シフォンフラワー・タートル』です☆

フワフワなシフォンフラワーが施されています♪

こちらのタートルは、他に色違いでパープルがあります(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

資格♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

ずっと飾りたかった資格の賞状♪

3年越しで、アトリエにやっと飾りました(笑)

上から…

ワイヤーの資格 2008年5月

透明粘土の資格 2012年8月

耳ツボの資格 2013年11月

並べて飾ると、いいですね(^.^)

selectネックレス・3♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

『selectネックレス・3』をご紹介させて頂きますね☆

ロングネックレスをご希望の方が多いので、簡単にできるネックレスをご用意させて頂いております(o^-')b

全てお値段6372円ですが、secret saleで3240円にさせて頂きます♪

気になる方は、ご連絡くださいね(o^-')b

今日のトルソー(パープルローズ・チュールタートル)♪



こんにちは♪

今日のトルソーは『パープルローズ・チュールタートル』です☆

きれいな色合いですね♪

再入荷しました(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Nさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、Nさん♪

バッグのチャックが取れてしまったので、ターコイズローズ・チャームをつけたいとお買い上げくださいました♪

そして、一粒ホワイトローズ・ピアスも♪

『ガチャ』は、ピンクリボンのピン止めがでました(o^-')b

お孫さんにプレゼントされるそうです☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

素敵なお客さま(Sさん)♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、Sさん、Nさん、ご新規のお客さまがご来店くださいました(^.^)

まずは、Sさん♪

ムラーノガラス・ピアスをオーダー頂きました☆

金属アレルギーがあるので、ピアスフックはチタンにさせて頂きました(o^-')b

そして『ガチャ』をお薦めしたら…(^.^)

チェリークォーツ・ローズ、ローズクォーツ×スポンジ珊瑚、クリアビーズがでました(o^-')b

チェリークォーツローズ等色が揃いましたので、方耳のピアスをオーダー頂きました♪

できましたら、ご連絡させて頂きますね☆

ありがとうございました(^.^)

そして、ご新規のお二人様♪

『きらびやかなお店ね☆』と(^.^)

また遊びに来てくださいね☆

つづく♪

今日のトルソー(カーキ柄・チュールタートル)♪



こんにちは♪

いいお天気ですね(^.^)

今日のトルソーは『カーキ柄・チュールタートル』です☆

先日ご紹介させて頂いたカーディガンのインナーです♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる