今日のトレーニング&7ヵ月が経って…♪

こんばんは☆

今日は、病院とトレーニングに行ってきました。

膝の状態は、少しづつよくなっているようです(o^-')b

まだ、リハビリと注射はしばらく続きますが、先生に相談しながら、様子を見ながらトレーニングしていきたいと思います♪

今日は、筋トレ、エアロバイク15分、ハウスダンスイージー45分♪

今日のステップは難しく最後の振り付け、間違ってばかり…(^^;)

来週は頑張りたいな♪

さて、10月から始めたスポーツクラブですが、7ヵ月が経ちました♪

今月は、7日間、スタジオは6回♪

やっとスタジオに復帰できるようになりましたが、まだ1日1回、週2~3回位にしています。

以前は、1日2回は出てましたが、まだ本調子ではないので少しづつにしています。

スタジオに出れない分の有酸素運動は、エアロバイクで(o^-')b

明日から、5月♪

マイペースに頑張ります(o^-')b

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Yさん)♪











こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、Yさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、ブラックスピネルのネックレスの繋ぎ直し、40センチと65センチ♪

そして、カラフルな淡水パールを同じく65センチのネックレスに(o^-')b

取れてしまったセット・イヤリングもお直しを♪

更に、ご主人様のカフスが取れてしまったとのことなので接着と強度を増す為に、更に上からレジンもかけました♪

ご主人様が『もう直らないと思ってたから、直って嬉しい♪』と喜んでくださったそう(^.^)

想い出があるアクセサリーってあると思いますので、直ると、みなさん喜んでくださいます♪

わたしも嬉しいです(^.^)

お直しは、できるのとできないのがありますが、まずはご相談くださいね(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

新作(イェロー×オレンジ・ロングネックレス)♪





こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、新作『イェロー×オレンジ・ロングネックレス』です☆

今日は、取引先に行ってきました♪

リクエストのイェローとホワイト・ネックレスを納品させて頂きました(o^-')b

ガラスビーズとパールを使用しています♪

イヤリングは、取り外せます(o^-')b

こちらのネックレスとイヤリングは、只今浦和コルソ4F『にしき』にて取扱中です♪

ほしい方は、作りますのでよろしくお願いします♪

Kさんのポイントカードのプレゼント♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

先日ご来店くださいましたKさんのポイントがたまりましたので、かわいいエンジェルの写真立てをプレゼントさせて頂きました♪

エンジェル写真立て、エンジェル・置き時計共に終了いたしました♪

ありがとうございました(^.^)

今日のトルソー(ブラックレース・カーディガン)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラックレース・カーディガン』です☆

袖と裾部分がレースのエレガントなカーディガンです♪

裾にデザインも入っています♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Kさん)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Kさんが遊びに来てくださいました(^_-)

赤いネックレスがほしいとのことで、オーダー頂きました♪

アメリカンビーズを使用しました♪

そして、華やかなグラデーション・ストールもお買い上げくださいました♪

お煎餅の差し入れもごちそうさまでした☆

また遊びに来てくださいね(^.^)

ありがとうございました☆

ホワイト・ロングネックレスの使い方♪







こんばんは☆

今日のご紹介は『ホワイト・ロングネックレス』の使い方です☆

ロングなので、色々アレンジできます(o^-')b

只今、イェローを製作中です♪

今日のトルソー(ストライプ・チュニック)♪





こんにちは♪

ゴールデンウィークが始まりましたね(^.^)

お天気もいいし、お出掛けされる方も多いでしょうね♪

さて、毎週水曜日は『定休日』ですが、今日はお客さまとお約束がありますので、お昼位から、少しOPENさせて頂きます♪

ご予約頂ければ、水曜日もご覧頂くことができますので、いらっしゃる方は連絡くださいね(^.^)

さて、今日のトルソーは『ストライプ・チュニック』です☆

重ね着風ですが、一枚で着れるチュニックです(o^-')b

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

素敵なお友達(よしこさん)♪


こんばんは☆

本日7回目のご紹介です♪

BAG LIFE プロデューサー『Y's445』の吉田美子さんから写真とメールが届きましたので、ご紹介させて頂きますね☆♪

『OCO.さん、バタバタしてたのは、出張前で、こちらこそ、いろいろすみません~〓

初 大阪 阪急うめだ 〓

OCO服が大活躍です~

帰ったら、また寄らせてね』


お店に行くと、お電話頂いていたのに、タイミングがあわず…

重ね着のブラック・ベストとっても素敵に着こなしてますね(o^-')b

しかも、よしこさん流にアレンジ♪

さすがです(^.^)

只今よしこさんは、大阪阪急梅田本店で28日までイベント開催中~♪

そして、29日~5月5日は、松坂屋豊田店♪

大阪近郊の方は、是非(^.^)

帰ってきたら、是非遊びに来てね(^_-)

素敵なお客さま(みつこさん)♪


こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

そして、みつこさん♪

グリーン系のお洋服にあわせたネックレスのご相談を頂きました♪

ワッフルとゼリーの差し入れごちそうさまでした☆

またお待ちしていますね♪

ありがとうございました(^.^)

素敵なお客さま(Sさん)♪





こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Sさん♪

Aさんのオーダーのパール・イヤリングを見て『同じのがほしい♪』とのことでした(^.^)

更に、セットでネックレスのトップも♪

ネックレスは、Sさんご自身のものです♪

そして、アメリカンビーズ×ガラスビーズ・イヤリングもお買い上げくださいました♪

更に、前回オーダー頂きましたイヤリングとセットのトップもオーダー頂きました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Aさん)♪





こんにちは♪

本日4回目のご紹介です♪

今日は、Aさん、Sさん、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Aさん♪

オーダー頂きましたピンクパール・イヤリングをお買い上げくださいました♪

そして、木の実デザインを気に入ってくださり、前回作ったイヤリングを木の実・イヤリングにリメイクさせて頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

新作(ホワイト・ロングネックレス)♪





こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

またまた新作ができましたのでご紹介させて頂きますね☆

人気のデザインです(o^-')b

前回、オーダーでホワイトを作らせて頂きましたが、またまたリクエスト頂きました♪

通常90センチで作るのですが、今回はもう少し長めのネックレスとリクエスト頂きましたので、100センチで作りました♪

ホワイトなので、あわせやすいです♪

チェーンは、シルバー色を使用しましたので、涼しげになりました♪

ネックレスの使い方は、また明日ご紹介させて頂きますね☆

新作(ターコイズ×bird・ネックレス)♪









こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日もいいお天気ですね♪

清々しくて気持ちいい~(^.^)

さて、新作ができましたのでご紹介させて頂きますね☆

『ターコイズ×bird・ネックレス』です☆

ヴィンテージの鳥?のようなトップ♪

細かいターコイズと染め珊瑚を使用しました♪

天然石だけで作りたかったので、ガラスやビーズは入れませんでした。

ブレスレットは、三連♪

ターコイズは夏のイメージが高いので、これからの季節に活躍するネックレスです(o^-')b

さて、今日は取引先のリクエスト・ネックレスを製作します♪

出来ましたらまたご紹介させて頂きますね☆

今日のトルソー(ネイビー×ストライプ・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ネイビー×ストライプ・チュニック』です☆

シンプルなデザインだけど、あわせやすいチュニックです♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日は、トレーニングに行ってきました♪

ジムに行きはじめてから半年。

今日は測定してもらいました。

昨年末に膝を痛めたので、激しい運動ができなくなり…体重はすっかり元に戻ってしまいましたが、体脂肪率は少し減っていました。

体幹部に筋肉をつけていくよう指導を受け、筋トレは、上半身を強化することにして、マシーンの負荷とセット数を上げました。

さてさて、膝を痛めてから、ずっとお休みしていたZUMBA。

やっと復帰することができました(^.^)

ひさしぶりのなごみ先生にも会えて嬉しかったし、レッスン、楽しかったです♪

ZUMBAは動きが激しいので、自分流にまだ調整してやりました♪

今日は暑かったので、たくさん汗かきましたよ。

まだエアロはやめとくけど、スタジオも少しづつ復帰して、体をまた整えていきたいと思います(o^-')b

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Mさん)♪



こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Mさん♪

ムラーノガラス・パープルイヤリングと、Aさんとお揃いでピンクパール・イヤリングをオーダー頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

素敵なお客さま(Aさん)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、AさんとMさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Aさん♪

ピンクが好きなAさんは、今日は木の実デザインのピンクパール・イヤリングをオーダーくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね(^_-)

つづく♪

七宝焼・三連ネックレスの使い方・2♪









こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

そして、七宝焼・三連ネックレスのアレンジ方法をご紹介させて頂きますね(^.^)

トップをとって、ネジネジ巻いても素敵です♪

ネックレスやブレスレットをプラスしてロングにしても(o^-')b

色々とアレンジしてみてくださいね☆

七宝焼・三連ネックレスの使い方・1♪










こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『七宝焼・三連ネックレス』の使い方・1です☆

トップが取り外せます♪

更に、三連ネックレスは、全て一本一本にと、単独でも使えるようにしました(o^-')b

留め具でまとめることができるデザインになっています♪

アレンジ方法は次でご紹介しますね(^.^)

今日のトルソー(ネイビー×ドット・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ネイビー×ドット・チュニック』です☆

ネイビーが続いていますが、『ドット』デザインです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

モーリーからKさんへのプレゼント♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

先日Kさんから頂きましたメールをご紹介させて頂きますね☆

『おこさん、こんばんは!

今日、先生からイヤリング頂きました。

とっても嬉しいサプライズでした。

ありがとうございました!
ハートの形がとても可愛くて、人目で気に入ってしまいました。

実は誕生石の何かが欲しかったので、シンクロしたのでしょうか(〃ω〃)

沢山の嬉しいが重なったいい日になりました。

ありがとうございました♪

また、浦和に遊びにいきますね〓

ありがとうございます( ☆∀☆)』

『今回の審査は黒帯をとった以上に緊張して、途中忘れそうになったので、ヤバかったです〓

ハートが揺れて可愛いですよね(*´ω`*)

また遊びに行きますね〓』

Kさんは、モーリーの太極拳の生徒さんで、先日試験で、無事合格したそうです(^.^)

おめでとうございます♪

合格祝いに、モーリーからハートチェーン・ブレスレット、わたしからセットイヤリングをプレゼントさせて頂きました(^.^)

Kさんの誕生石で作らせて頂きました(o^-')b

喜んで頂けてよかったです♪

これからも太極拳頑張ってくださいね(o^-')b

また遊びに来てくださいね(^_-)

新作(七宝焼・三連ネックレス)♪








こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

お待たせしました♪

以前ご紹介させて頂いた新作ネックレスのセットブレスレットとイヤリングができました(o^-')b

七宝焼のデコラティブにあわせて、三連ネックレスにしました♪

ブルーサンドストーン、アクアオーラ、淡水パールを使用しました♪

天然石の重量感が素敵なネックレスです☆

トップを取り外せるデザインにしました(o^-')b

また改めてご紹介させて頂きますね☆

素敵なお客さま(Aさん)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

きのうは、Aさんが遊びに来てくださいました(^_-)

先日リメイクさせて頂いたピンクガラス・イヤリング♪

やっぱり夏らしくしたい…とのことで、またまたリメイク(笑)

アンティークゴールドからシルバー色に♪

金具の色って、とっても重要なんですよね。

天然石やビーズが同じでも、全く違うアクセサリーになっちゃいますからね♪

今度は気に入ってくださいました(^.^)

ありがとうございました☆

またお待ちしていますね(^_-)

今日のトルソー(ネイビー×リーフ・ストライプチュニック)♪





こんにちは♪

きのうは、お店に携帯を忘れてしまい、ブログ書けませんでしたm(_ _)m

また後程ご紹介させて頂きますね☆

さて、今日のトルソーは『ネイビー×リーフ・ストライプチュニック』です☆

ストライプとリーフ柄のにぎやかなチュニックですね♪

裾は、少しイカちゃんデザインになっています♪

バックスタイルは、ネイビー一色なのでシンプルですね(o^-')b

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

今日のトルソー(ネイビー×レモン・チュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ネイビー×レモン・チュニック』です☆

こちらのチュニックもキラキラストーンが施されています♪

華やかなチュニックですね(^.^)

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Tさん)♪





こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Tさん♪

入荷したての、ご予約頂いてたブラック・グラデーション・ストールをお買い上げくださいました♪

大学芋とすあまの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

素敵なお客さま(Yさん)♪





こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Yさん♪

Yさんご持参の淡水パールでロングネックレスをオーダー頂きました♪

アシンメトリーなデザインのご希望でした(^.^)

そして、ブラックスピネル・ネックレスは、留め具部分のワイヤーが切れてしまったので、お直しを♪

他にもロングネックレス、カフスのお直しも。

出来上がりましたら、またご紹介させて頂きますね☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Mさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、Mさん♪

グリーンとブルーが好きなMさん♪

以前もお買い上げくださったというカットがきれいなガラス・チャーム♪

ストラップにもなるようにさせて頂きました♪

プレゼントにと、たくさんお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね(^_-)

つづく♪

素敵なお客さま(Hさん)♪



こんばんは☆

今日は、Hさん、Mさん、Tさん、Yさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Hさん♪

『ガチャ』5回♪

チェリークォーツ・ローズ・チャームがでました(o^-')b

あとは、狙っていたリーフ型のパーツをGET♪

二つ揃ったので、ピアスができますね(^.^)

サンドイッチの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる