『夏の大抽選会』2等賞のプレゼント♪










こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

7月1日からスタートする『夏の大抽選会♪』2等賞をご紹介させて頂きますね♪

☆2等賞『OCO.SUMMER・BOX』2名様

夏らしいビーズバッグは、ピンクとブルーの2タイプ♪

スィーツをモチーフにしたバッグチャームを作りました♪

2バージョン使用できます♪

かわいいBOXに入っています☆

どちらかお好きな方をお選びくださいね(o^-')b

『夏の大抽選会』は、3000円お買い上げごとに、1回抽選できます♪

また1000円ごとに補助券を差し上げます♪

補助券3枚で1回抽選できます(o^-')b

セカンドチャンスは、はずれ券10枚で『クラック水晶付ドロップ・チャーム』をプレゼント(先着10名様)☆

この機会に、お買い物を是非お楽しみくださいね♪

なお抽選会は、なくなり次第終了とさせて頂きます。

6月23日以降にお買い上げ分も抽選会にご参加頂けます(o^-')b

1等賞は、明日ご紹介させて頂きますね☆

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Tさん)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、EさんとTさんがご来店くださいました♪

まずは、Eさん♪

渡し忘れたアクセサリーを…(^^;)

失礼いたしましたm(_ _)m

また遊びに来てくださいね☆

そして、Tさん♪

オーダー頂いていたアマゾナイトの勾玉スマホ用ストラップをお渡しさせて頂きました☆

中国の方にプレゼントするそうです(^.^)

中国では、赤や勾玉はお守りになるそう♪

幸せをプレゼントですね♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

ギャラリー(水晶・チェーンネックレス)♪


こんにちは♪

今日のご紹介は『水晶・チェーンネックレス』です☆

原石チェーンシリーズは、初期の頃たくさん作りました♪

今年は『OCO.』設立10周年なので、またリバイバルしようかな~(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Eさん)♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんとめりちゃんとEさんが遊びに来てくださいました(^_-)

今日も、みつこさんとめりちゃんとお話させて頂き、楽しかったです♪

またお待ちしていますね♪

そして、Eさん♪

気になっていたという、パープル淡水パール・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

ネックレスは、2WAYにできる留め具がついていますので、アレンジしてくださいね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね☆

ギャラリー(アマゾナイト・チェーンネックレス)♪




こんにちは♪

今日のご紹介は『アマゾナイト・チェーンネックレス』です☆

こちらのネックレスをお買い上げ頂いた外国のお客さまから更に『リングとピアスをほしい♪』とオーダー頂きセットで作らせて頂きました♪

三点セットは迫力がありますね(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

no title

起きてる?

明日朝お願いします

抹茶ケーキと大福食べていいよ

素敵なお客さま(みつこさん)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

エンジェルポストカード、妖精ポストカードをお買い上げくださいました♪

そして、トルマリン・ブレスレットはワイヤーで繋ぎ直して、留め具をチェンジのお直しをさせて頂きました♪

ご予約頂いていたヴィンテージ・ピンクビーズ・ロングネックレス、ブラック・シフォンストールも♪

クリーム大福の差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

ヴィンテージ(ラインストーン・ブローチ)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

ヴィンテージ・ブローチをご紹介させて頂きますね☆

11×7センチの迫力のあるラインストーン・ブローチです♪

ヴィンテージっぽいデザインですね☆

ギャラリー(パイライト・チェーンネックレス)♪


こんにちは♪

今日のご紹介は『パイライト・チェーンネックレス』です☆

ギャラリーは、以前製作したアクセサリーのご紹介になります♪

パイライト原石をチェーンで包んだ大胆なネックレスです(o^-')b

すでにSOLD OUTなので、オーダーでお作りしますね♪

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

今日の空♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日もEさんが遊びに来てくださいました(^_-)

きのうお買い上げ頂いたselectのネックレスのお直しをさせて頂きました♪

selectは安い分、壊れやすくて…m(_ _)m

でも、責任もってできる限りお直しさせて頂きますので、よろしくお願いします♪

淡水パール・ロングネックレス是非ご検討くださいね(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪


さて、お店が終わって、買い物に行ったんだけど、ふと空を見上げたら、とってもきれいな夕焼け♪

買い物終わって外出たら、15分位であっという間に暗くなってました。

空って神秘的だよね☆

では、また明日~(^.^)

『夏の大抽選会』セカンドチャンスのプレゼント♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

7月1日からスタートする『夏の大抽選会♪』セカンドチャンスをご紹介させて頂きますね☆

☆『クラック水晶付き・ドロップチャーム』10名様

あの懐かしいサ○マ・ドロップのチャーム♪

クラック水晶とキャンディビーズを使用しました♪

クラック水晶は、邪気払いや開運の石と言われ、体内の邪気を払うと共にクラック(亀裂)が正常になり普通の水晶になったとも報告されている天然石です(o^-')b

『夏の大抽選会』は、3000円お買い上げごとに、1回抽選できます♪

また1000円ごとに補助券を差し上げます♪

補助券3枚で1回抽選できます(o^-')b

セカンドチャンスは、はずれ券10枚で『クラック水晶付ドロップ・チャーム』をプレゼント(先着10名様)☆

この機会に、お買い物を是非お楽しみくださいね♪

なお抽選会は、なくなり次第終了とさせて頂きます。

6月23日以降にお買い上げ分も抽選会にご参加頂けます(o^-')b

では、他のプレゼントは、またご紹介させて頂きますね☆

アメリカンジュエリー(ブルー・ビジューネックレス)♪


こんにちは♪

今日のご紹介は、アメリカンジュエリー『ブルー・ビジューネックレス』です☆
こちらのネックレスは、雑誌の撮影で使用されました♪

参考商品です(o^-')b

似たデザインはありますよ~(^.^)

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Eさん)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Eさんが遊びに来てくださいました(^_-)

selectの葉っぱネックレスをお買い上げくださいました♪

短くできるよう、アジャスターをつけて、2WAYにさせて頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

『夏の大抽選会』3等賞のプレゼント♪







こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

7月1日からスタートする『夏の大抽選会♪』3等賞をご紹介させて頂きますね☆

☆『天然石チャーム付き・スィーツ小物入れ』10名様

種類は、4タイプ♪

カップケーキ、チョコレートケーキ、ショートケーキ、ポット☆

中には、翡翠付きスィーツのチャームが入っています♪

翡翠は、幸運アップの天然石です(o^-')b

アクセサリーを入れたりと、インテリアのディスプレイ等にお使いくださいね♪

『夏の大抽選会』は、3000円お買い上げごとに、1回抽選できます♪

また1000円ごとに補助券を差し上げます♪

補助券3枚で1回抽選できます(o^-')b

セカンドチャンスは、はずれ券10枚で『OCO.クラック水晶付ドロップ・チャーム』をプレゼント(先着10名様)☆

この機会に、お買い物を是非お楽しみくださいね♪

なお抽選会は、なくなり次第終了とさせて頂きます。

6月23日以降にお買い上げ分も抽選会にご参加頂けます(o^-')b

では、他のプレゼントは、また明日ご紹介させて頂きますね☆

アメリカンジュエリー(ユリ・ビジューネックレス)♪


こんにちは♪

今日は涼しいですね(^.^)

さて、今日のご紹介は『ユリ・ビジューネックレス』です☆

こちらのネックレスは、わたしが使ってます♪

ジャラジャラな感じが好きです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

☆happy birthday☆




こんばんは☆

今日は、相方さんの誕生日♪

期間限定のチーズケーキでお祝いしました♪

ケーキおいしかったで~す(^.^)

happy birthday(^-^)/

素敵なお客さま(Tさん)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、Tさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは『ガチャ』1回♪

ピンクビーズがでました♪

そして、大きめのアマゾナイトの勾玉スマホ用ストラップをオーダー頂きました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

18時で閉店させて頂きますm(_ _)m

こんばんは☆

本日、18時で閉店させて頂きますm(_ _)m

また明日のお越しをお待ちしていますね♪

『夏の大抽選会』4等賞のプレゼント♪






こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

7月1日から『夏の大抽選会♪』を開催いたします♪

一足先に、プレゼントをご紹介させて頂きますね☆

今回は、スィーツにちなんだプレゼントをご用意させて頂きました♪

まずは、4等賞☆

☆『OCO.天然石付き・アイス・バッグチャーム』20名様

COLORは、3色♪

チョコレート・アイスは、金運・仕事運アップのタイガーアイ♪

バニラ・アイスは、お守りの水晶♪

ストロベリー・アイスは、恋愛運アップのローズクォーツ♪

サイズは、7センチ♪

バッグにさりげなくつけてくださいね(o^-')b

『夏の大抽選会』は、3000円お買い上げごとに、1回抽選できます♪

また1000円ごとに補助券を差し上げます♪

補助券3枚で1回抽選できます(o^-')b

セカンドチャンスは、はずれ券10枚で『OCO.クラック水晶付ドロップ・チャーム』をプレゼント(先着10名様)☆

この機会に、お買い物を是非お楽しみくださいね♪

なお抽選会は、なくなり次第終了とさせて頂きます。

6月23日以降にお買い上げ分も抽選会にご参加頂けます(o^-')b

では、他のプレゼントは、また明日ご紹介させて頂きますね☆

アメリカンジュエリー(ブラックハート・ネックレス)♪


こんにちは♪

今日のご紹介は、アメリカンジュエリー『ブラックハート・ネックレス』です☆

こちらは、以前ご紹介させて頂いたネックレスの色違いです♪

さりげないハートがかわいいですね♪

こちらのネックレスは、まだまだあります(^.^)

なお、本日は夕方閉店予定ですm(_ _)m

お時間はまたお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします。

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日は、ひさしぶりにトレーニングに行ってきました♪

先々週末に風邪をひいてから、咳がとまらず…

病院にすぐ行ったんだけど、アレルギーがあるから喘息系の咳から気管支炎になり…

食欲もあるし、体調は大丈夫なんだけど、あとは咳が止まればいいんだけどね。

なので、しばらくジムは自粛してました。

今日は、軽く体を動かそうと筋トレのみやってきました(o^-')b

明日は、ハウスダンスイージーがあるから、行けるといいな。

それから去年は、健康診断に行けなかったので、病院ついでに健診お願いし、今日は胃がん健診と乳がん健診してきました。

来週は、肺がん健診と大腸がん健診かな。

婦人科も行かないとね。

先日ずっと気になっていた尿検査と血液検査の結果を聞いてきたら、まぁ大丈夫みたい。

中性脂肪がやっぱり高かったので、甘いのとお菓子を少し自粛するよう言われました…(^^;)

それから、筋肉が少ないと言われ…ビックリ。

ジム行くようになって、筋肉量かなりアップしたんだけど、まだまだ足りないのかしら?

なので、運動は引き続きやるとして…

血圧高い時あったけど、塩分気をつけるようにしてたら低くなりました(o^-')b

もう年だから、色々気をつけないとね…(^^;)

みなさんも健康診断してね。

アメリカンジュエリー(木の実・ネックレス)♪


こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしていますね(^_-)

さて、今日のご紹介は、アメリカンジュエリー『木の実・ネックレス』です☆

こちらのネックレスとピアスはまだあります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Iさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Iさんとお友達が遊びに来てくださいました(^_-)

ブラック・パッチワーク・チュニックをお買い上げくださいました♪

また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました(^.^)

ヴィンテージ(天然石・ブローチ)♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

ヴィンテージ・ブローチをご紹介させて頂きますね☆

ピンクの天然石とパールのブローチですが、色がかわいいですね(^.^)

ネックレスとしてもお使い頂けますよ♪

アメリカンジュエリー(ブラック・ネックレス)♪


こんにちは♪

今日のご紹介は、アメリカンジュエリー『ブラック・ネックレス』です☆

シンプルなので、あわせやすいと思います♪

ピアスはSOLD OUTですが、ネックレスはあります(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

トラちゃんご懐妊・・・♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

ご近所の半野良猫のクロちゃんのお母さんのトラちゃん、なんとご懐妊♪

そして先日クロちゃん具合が悪くなって入院してました…

病名は『白血病』

でも無事退院してきて、今日も外で会ったし、今のところ大丈夫みたい。

よかった(^.^)

でも、病院怖かったみたいで、退院してから人恐怖症みたいになっちゃったみたい…

それから、わたしがかわいがっていたチビコには、もう会えませんが…

今日ソックリなネコちゃん見つけて追っかけたんだけど、チビコではありませんでした(>_<。)

どちらかというと、前に買っていたチビに似てるかなぁ♪

仲良くなれたらいいなぁ♪

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

ヴィンテージ(レッドストーン・ブローチ)♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

ヴィンテージ・ブローチをご紹介させて頂きますね☆

赤い天然石なのかな?

ポイントで素敵なブローチです(o^-')b

アメリカンジュエリー(リーフ・ビジューネックレス)♪


こんにちは♪

今日のご紹介は、アメリカンジュエリー『リーフ・ビジューネックレス』です☆

色が珍しいです♪

この色の金属は、日本ではあまり見ない気がします♪

こちらのネックレス&ピアスもSOLD OUTです♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

<追悼>キイロタカラガイ…


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

5月に新しく仲間入りしたキイロタカラガイやヤドカリ達♪

木曜日にお店に来たら、わたしの椅子の下に一匹…

『あれ?貝のパーツ?』

と思ったのですが、水槽の上にいたから落ちてしまったみたいです…

以前貝も水槽から飛び出てしまい、その時はすぐ気がついたので大事には至らなかったのですが…

なので、落ちないように水槽にラップをかけていたのですがニモコとお話したり、餌をあげるのに少し開けてたので、どうやらそこから落ちたらしい…

水槽に戻してあげました。

もう一匹は、その時は水槽の上にへばりついていました。

が…

きのう見たら、水槽のご臨終の貝の側に寄りそうように元気だった貝が…

しばらく様子見てましたが、動かないので死んでしまったみたいです(>_<。)

『なんで?』

でも、寄りそうようにいたところを見るとカップルだったのかなぁ?

写真左が椅子から飛び出た子

写真右が水槽にいた子

ヤドカリも三匹中一匹ご臨終…

あ、ニモコとエビ太郎は元気ですのでご心配なく(o^-')b

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(みつこさん)♪






こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

前回お買い上げ頂いた水晶原石・ネックレスにあわせてセットブレスレットをお買い上げくださいました♪

そして、トルマリンのブレスレットのお直しも♪

ブラック・シフォンストールもご予約頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる