素敵なお客さま(みつこさん)♪









こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、みつこさん♪

入荷したてのブラック・アップリケフラワー・チュニック、グレー・アップリケフラワー・チュニック、SALEのブラック・ロングタートルをお買い上げくださいました♪

今日もありがとうございました(^.^)

また明日?お待ちしてますね♪

素敵なお友達(YUKOさん)♪





こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんとイタリアからYUKOさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、YUKOさん♪

YUKOさんは、ジュエリーデザイナーで、フィレンツェでお店をやられています♪

帰省されたので遊びに来てくださいました(^.^)

オレンジ×ピンク柄・大判ストールをお買い上げくださいました♪

ハーブのお土産ありがとうございました(^.^)

ひさしぶりにお会いできて、嬉しかったです☆

また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(ストライプ×フラワー柄・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ストライプ×フラワー柄・チュニック』です☆

リボンがついています♪

ストライプとフラワー柄がかわいいチュニックです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日もトレーニングに行ってきました♪

今月もあと1日で終わりなので、少しでも行かなきゃもったいないなぁ…と思ってね(^^;)

今日は、ハウスダンスイージーとメガダンス、筋トレ♪

ハウスダンスイージーは、難しいので頑張らなきゃ(o^-')b

メガダンスは、先生の真後ろで動きをマネしました♪

肩や腰の使い方は、横ではわかりづらいのでね♪

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(みつこさん)・3♪











こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

みつこさんのつづきです(^.^)

そして、入荷したてのブラック柄・シフォンチュニック、パープル柄・シフォンチュニック、SALEのアクセサリー柄・転写チュニックをお買い上げくださいました♪

ポイントカードがたまりましたので、フラワー・ポーチをプレゼントさせて頂きました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

素敵なお客さま(みつこさん)・3♪










こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

みつこさんのつづきです(^.^)

そして、入荷したてのブラック柄・シフォンチュニック、パープル柄・シフォンチュニック、SALEのアクセサリー柄・転写チュニックをお買い上げくださいました♪

ポイントカードがたまりましたので、フラワー・ポーチをプレゼントさせて頂きました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

素敵なお客さま(みつこさん)・2♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

みつこさんのつづきです(^.^)

そして、入荷したてのブラックレース・チュニック、ブルー×パープルフラワー・チュニック、オレンジ柄・チュニック、グレー×イェロー・チュニック、パープル×レッド・ワンピースをお買い上げくださいました♪

もう少しつづく♪

素敵なお客さま(みつこさん)・1♪











こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんが遊びに来てくださいね(^_-)

入荷したての、ベージュ×フラワー・チュニック、グレー×ブラックレースローズ・チュニック、ブルーフラワー・フリルチュニック、ネイビー×シフォンベスト、ブラック×ネイビーアップリケ・チュニックをお買い上げくださいました♪

まだまだ、つづく♪

SALEのお洋服(ピンク×ストライプ・チュニック)♪




こんにちは♪

今日もSALE品をご紹介させて頂きますね☆

サラッとした生地です(o^-')b

サイズは、M~L♪

お値段は、6372円→50%OFF☆3186円となります♪

気になる方は、お知らせくださいね(^.^)

さて、今日新しいお洋服が入荷しますので、またご紹介させて頂きますね☆

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

SALEのお洋服(ピンク×ストライプ・チュニック)♪




こんにちは♪

今日もSALE品をご紹介させて頂きますね☆

サラッとした生地です(o^-')b

サイズは、M~L♪

お値段は、6372円→50%OFF☆3186円となります♪

気になる方は、お知らせくださいね(^.^)

さて、今日新しいお洋服が入荷しますので、またご紹介させて頂きますね☆

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日は、2週間ぶりにトレーニングに行ってきました♪

メガダンス30分と、エアロジョグ40分、筋トレ♪

エアロビクスは、しばらくお休みしてたので、ひさしぶりでした♪

水曜日夜、先生が変わってから、初めてのエアロジョグ(o^-')b

メガダンスは混んでましたが、エアロジョグはすいてて、やりやすかったです♪

どちらも楽しかったです(o^-')b

明日は、ハウスダンスイージーがあるから行かなきゃ(o^-')b

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

マリリンさんのご予約品♪







こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日も暑かったですね(^^;)

この季節の外回りはキツいです…

さて、マリリンさんのご予約品をご紹介させて頂きますね☆

オレンジ×ブルーフラワー・チュニック、グレー×フラワーチュニックをご予約頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

来月お待ちしてますね(^.^)

SALEのお洋服(ブラック×トランプ柄・チュニック)♪





こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしてますね♪

さて、今日のトルソーのご紹介ですが、新しいお洋服が入荷するまで、SALE品をご紹介させて頂きますね☆

ストーンが施されています♪

ブラックだけど、華やかなチュニックです(o^-')b

サイズは、M~L♪

お値段は、9612円→50%OFF☆4806円となります♪

気になる方は、お知らせくださいね(^.^)

今日は、仕入れに行ってきます♪

素敵なお洋服たくさん見つけてきたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいね~(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Kさん親子様)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、Kさん親子様が遊びに来てくださいました(^_-)

Kさんママ、今日から50%OFFになった、オレンジ×グリーンフラワー・チュニックをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

SALEのお洋服(ブラックレース・カーディガン)♪





こんにちは♪

今日のトルソーのご紹介ですが、新しいお洋服が入荷するまで、SALE品をご紹介させて頂きますね☆

バックスタイルにレースが施されているカーディガンです♪

七分丈で、ボタンがついています♪

オールシーズンお使い頂けると思います(o^-')b

サイズは、M~L♪

お値段は、5292円→50%OFF☆2646円となります♪

気になる方は、お知らせくださいね(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Aさん)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Aさん♪

イヤリングのお直しをたくさん頂きました♪

出来上がりましたら、またご紹介させて頂きますね☆

そして、ピンクドロップ・イヤリングをお買い上げくださいました♪

また遊びに来てくださいね(^_-)

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Nさん)♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、Nさん♪

ネイビー×ストライプ・チュニック、ブラックレース・ストールカーディガンをお買い上げくださいました♪

また遊びに来てくださいね(^_-)

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Mさん)♪










こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、MさんとNさんとAさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Mさん♪

ネイビー×ブルーフラワー・チュニック、ブラック×レオパードフラワー・チュニック、ブラック・ロングキャミソールをお買い上げくださいました♪

ブラック・ロングキャミソールは、写真撮ってないけど、インナー用ですが、タップリしていて涼しいので着やすいですよ♪

お値段も1620円です(o^-')b

ブラックまだあります♪

他に色違いでホワイトもあります♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね☆

SALEのお洋服(ブラック柄・チュールチュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーのご紹介ですが、新しいお洋服が入荷するまで、SALE品をご紹介させて頂きますね☆

チュール素材のチュニックです♪

重ね着すれば、オールシーズンお使い頂けると思います♪

ポケットもついています♪

サイズは、M~L♪

若干小さめです♪

お値段は、7452円→50%OFF☆3726円となります♪

気になる方は、お知らせくださいね(^.^)

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

SALEのお洋服(ブラック柄・チュールチュニック)♪

こんにちは♪

今日のトルソーのご紹介ですが、新しいお洋服が入荷するまで、SALE品をご紹介させて頂きますね☆

チュール素材のチュニックです♪

重ね着すれば、オールシーズンお使い頂けると思います♪

ポケットもついています♪

サイズは、M~L♪

若干小さめです♪

お値段は、7452円→50%OFF☆3726円となります♪

気になる方は、お知らせくださいね(^.^)

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

素敵な先輩(ガンポンさん)・2♪











こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

ガンポンさんのつづきです♪

そして、ネイビー×シマウマ柄・チュニック、ネイビー×フラワー・チュニックをお買い上げくださいました♪

ポイントカードがたまりましたので、ブラウンフラワー・デジカメケースをプレゼントさせて頂きました(^.^)

佃煮の差し入れもごちそうさまでした☆

今日はお会いできて嬉しかったです(^.^)

また遊びに来てくださいね(^_-)

ありがとうございました☆

素敵な先輩(ガンポンさん)♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、ガンポンさんが遊びに来てくださいました(^_-)

ガンポンさんは、わたしが役者をやっていた時の先輩で、30年前からのおつきあいです♪

ずっと、お変わりないガンポンさんには元気を頂いてます(^.^)

今は、歌の先生や、弾き語り等でステージに出られているそうです♪

今日は、ガンポンさんのレッスン場所から『OCO.』が近いので、会いたくて呼んじゃいました(^.^)

『誘惑に勝てなかった…(笑)』

と、カラフルブローチ・ネックレス、セットイヤリング、カラフルフラワー・ビジューネックレス、クリスタルクロス・ネックレスと、豪華な3点をお買い上げくださいました♪

大ぶりなネックレスがよくお似合いのガンポンさん♪

たくさん活躍させてくださいね(o^-')b

ガンポンのお洋服は、次でご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

select(レッド×ホワイト・ネックレス)♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『レッド×ホワイト・ネックレス』です☆

かなりインパクト大なネックレスですね♪

シンプルなお洋服とあわせると素敵かも♪

SALEのお洋服(ブラック・チュニックベスト)♪




こんにちは♪

今日のトルソーのご紹介ですが、新しいお洋服が入荷するまで、SALE品をご紹介させて頂きますね☆

丸いポケットがかわいいチュニックベストです♪

ノースリーブチュニックとしてもお使い頂けると思います♪

サイズは、M~L♪

お値段は、7452円→50%OFF☆3726円となります♪

気になる方は、お知らせくださいね(^.^)

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Uさん)♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、ご新規のUさん♪

先日、仲良しのお客さまからアドバイスを頂いて表のトルソーにお値段書いたポップをつけたところ、それを見てご来店くださいました♪

お店ができた時から気になっていたそうで、バスのアナウンスも聞いてくださっていたとのこと。

『OCO.はこちらです♪』

とアナウンスまで覚えてくださっていて、嬉しかったです(o^-')b

お洋服も高そうに見えるらしいけど、2000円からあるのでそんなに高くはないんですよ(o^-')b

お値段わからないと、確かに気になっていても入りずらいですよね…

『50%OFF』のポップがついていても、低価がいくらの半額かわからないと勇気いりますもんね…

小さなことかもしれないけど、常にお客さまの目線で見れるよう頑張りますね(o^-')b

Uさんからも色々とお話聞けてよかったです(^.^)

素敵な出会い嬉しく思います☆

これからも、よろしくお願いしますね!

さてUさんは、ブラック・チュニック、グリーンフリル・カーディガンをお買い上げくださいました(^.^)

どれもお似合いでした♪

また遊びに来てくださいね(^_-)

ありがとうございました☆

素敵なお客さま(Aさん)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、AさんとUさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Aさん♪

タロットのご予約頂いてましたので、アドバイスさせて頂きました(^.^)

ゼリーの差し入れもごちそうさまでした☆

またお待ちしていますね♪

つづく♪

今日のトルソー(ブラックレース・ストールカーディガン)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラックレース・ストールカーディガン』です☆

先日ご紹介させて頂いたストールカーディガンの色違いです♪

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

ヴィンテージ(オレンジビーズ・ロングネックレス)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、TさんとIさんが遊びに来てくださいました(^.^)

まずは、Tさん♪

とってもお世話になっているTさんは、心強い存在です♪

ひさしぶりにお会いしましたが、お元気そうでよかったです(^.^)

またお待ちしてますね♪

そして、Iさん♪

シンプルなネックレスがお好きなIさん♪

『OCO.』のアクセサリーは派手なのが多いですが、ブラックフラワー・デコラティブネックレス是非ご検討くださいね♪

さて、今日のご紹介は、ヴィンテージ『オレンジビーズ・ロングネックレス』です☆

超ロングなので、二連にしたり、そのままでもかっこいいと思います♪

では、また明日~(^.^)

エビ太郎♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

アトリエにいるエビ太郎ですが、最近巣穴からたくさん顔を出すようになりました♪

前は顔だけでしたが、体ごと出すように(o^-')b

『テッポウエビ』という種類なんですが、その名の通り、たまに『パンっ!』って鉄砲を打ったような音をだします♪

威嚇した時等、鳴らしたりしてます…

海の生物って見てるとおもしろいですよ(^.^)

今日のトルソー(ホワイトレース・ストールカーディガン)♪






こんにちは♪

今日のトルソーは『ホワイトレース・ストールカーディガン』です☆

こちらのストールは、カーディガンにもなるので、冷房よけになります♪

小さくたためるので、バッグにポンっと入れてお使いくださいね(o^-')b

他に色違いでブラックレースがあります(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる