素敵なお客さま(Oさん)♪









こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、Oさん、陽子さん、たくちゃん、Kさん、Aさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Oさん♪

イヤリングのお直しのご相談でした♪

できましたら、ご紹介させて頂きますね☆

入荷したての、ブラック×シルバー刺繍・カーディガン、ブラック・ニットカーディガンをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

つづく♪

大判ストールの使い方(ロングスカート)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

大判ストールの使い方のご紹介ラストです☆

かなり大きなストールなので、色々な使い方ができます♪

ラストは『ロングスカート』♪

1.腰に巻き付けるだけ♪

他にも、スヌードやストールの巻き方がありますので、写真撮ったらまたご紹介させて頂きますね☆

今日のトルソー(ブラック×グレー・ロングカーディガン)♪




こんにちは♪

8月も今日で終わりですね♪

さて、今日のトルソーは『ブラック×グレー・ロングカーディガン』です☆

フロントは、ブラック×グレー、バックスタイルはグレーのアシンメトリーなロングカーディガンです♪

ブラック部分は、シフォンで、異素材な組み合わせがおもしろいと思います♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

Kさんのリメイク(イヤリング)♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、ご新規のお客さまがご来店くださいました(^.^)

いつも前を通ってたけど、やはり『入りづらかった…』とのこと(^^;)

表のトルソーに値段のポップをつけたことで、ご来店くださいました♪

一度入ればもう大丈夫(o^-')b

(そんなに、怖くないですよ~(笑)

また遊びに来てくださいね♪

そして、Kさんのリメイクをご紹介させて頂きますね☆

以前お買い上げくださいましたレッドローズ・ロングネックレスとセットイヤリング♪

イヤリングの長さを同じでアシンメトリーなデザインにリメイクさせて頂きました♪

そして、抽選会のプレゼントのドロップ・チャームと、スィーツ・チャームは、イヤリングに♪

気に入って頂けてよかったです♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

さいたま市プレミアム付商品券のお知らせ♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

きのうからさいたま市で発売された『さいたま市プレミアム付商品券』ですが、『OCO.』も取扱加盟店となりました♪

共通券、専用券どちらも可能です(o^-')b

お持ちの方は、この機会にお買い物をお楽しみくださいね♪

なお、利用期間は11月30日(月)までとなります。

ちなみに、こちらの商品券ですが、お得なのでわたしもほしかったんだけど、お客さま情報によりますと…

きのう朝から長蛇の列でみなさん並んでいて、あっという間に売り切れたと聞きました(^^;)

どこかでまだ残ってるところないですかね?(笑)

お知らせでした♪

今日のトルソー(ブラックレース・ロングカーディガン)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラックレース・ロングカーディガン』です☆

レースが高級感あります♪

七分丈なのも、肌寒くなるこれからの季節にちょうどいいですね(o^-')b

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

子トラちゃん♪






こんばんは☆

本日ラストのご紹介です☆

Aさんから『子猫ちゃんを捕まえたよ♪』と連絡を頂き、訪ねました♪

トラちゃんがお母さんで、4匹子供を産んだそうです♪

グレーちゃんが二匹、トラちゃんが一匹、あと一匹は…?

子供たちが少し大きくなったので、トラちゃんが餌と見せにくるみたい♪

今日はAさんちに上がってきたところを捕まえてくれたそう(^.^)

最初はあばれてたそうですが、わたしが行った時には、子トラちゃんおとなしく抱っこされて…(^.^)

かわいい(^.^)

それから、連れてってと前から言われてたので、二号店に連れて帰ったのですが、ごはんをあげようと思ったら、冷蔵庫の後ろに隠れて、大騒ぎ…(^^;)

挟み撃ちして、捕まえようとしたら、今度は、冷蔵庫の下に潜り込もうとして…

冷蔵庫の下は暑いし、危ない…

早く出さないと大変と思って、なんとか捕まえました(^^;)

そしたら、怖かったんでしょうね

怯えて、ふーって怒ってるし、ごはん食べてくれないしで…

再度Aさんのところに連れていきました。

子トラちゃんは、まだママと一緒にいるみたいだし、探してるかもだし、小さいからかわいそうだなと思って…

もう少し大きくなって、またご縁があったらかわいがろうかなって。

実は、きのう子猫を見つけてずっと抱っこしてる夢のを見たので、正夢になったのね☆

飼いたいけど、安易には飼えないから、よく考えないとね…

お騒がせな出来事でした…(^^;)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(みつこさん)♪


こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、みつこさん♪

『今日は時間がないけど…』とたこ焼きの差し入れを持ってきてくださいました♪

ごちそうさまでした☆

また明日お待ちしてますね(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Kさん)♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Kさん♪

ストラップの紐が切れてしまったので、チェンジさせて頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Kさん)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Kさん♪

ストラップの紐が切れてしまったので、チェンジさせて頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Nさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Nさん、Kさん、みつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Nさん♪

ご新規のNさんは、イェローガラス・チャームとオーダーでレッド柄ガラス・チャームをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

大判ストールの使い方(ワンピース)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日も、大判ストールの使い方をご紹介させて頂きますね☆

かなり大きなストールなので、色々な使い方ができます♪

次は『ワンピース』♪

1.後ろから首に交差して巻くとワンピースに♪

明日は、ロングスカートの使い方をご紹介させて頂きますね☆

今日のトルソー(ブラック・アシンメトリーチュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック・アシンメトリーチュニック』です☆

左右がアシンメトリーなデザインです♪

わたしのお気に入りです(^.^)

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

大判ストールの使い方(ショートベスト)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日も、大判ストールの使い方をご紹介させて頂きますね☆

かなり大きなストールなので、色々な使い方ができます♪

次は『ショートベスト』♪

1.半分に折ります♪

2.方端を結び、開くとロングベストに♪

3.更に、裾を結ぶとショートベストに♪

明日は、ワンピースの使い方をご紹介させて頂きますね☆

select(ブルークラックビーズ・ロングネックレス)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ブルークラックビーズ・ロングネックレス』です☆

シンプルで軽いネックレスです♪

今日のトルソー(ブラック×ドット刺繍・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×ドット刺繍・チュニック』です☆

ブラックに、ドット刺繍がポイントのチュニックです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日は、トレーニングに行ってきました♪

いつものハウスダンスイージーとメガダンスと筋トレ♪

足の筋トレの片足ができるようになったので、次から負荷を上げてみようと思います♪

ここのところ、ずっと停滞中なので食事の調整を始めました(o^-')b

これで変化してくれるといいな…(^^;)

ではまた明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Mさん、Kさん)♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、Mさん、Kさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Mさん♪

淡水パールネックレスのお直しのご相談でした♪

切れてしまった部分をワイヤーで繋ぐことにしました(o^-')b

できましたら、ご紹介させて頂きますね☆

そして、Kさん♪

天然石のリメイクのご相談で、ゴムブレスレットとブドウチャームにさせて頂くことに(^.^)

そして、かわいい海のチャームがたくさんついたブレスレットのアジャスター部分がさみしいので、何かプラスすることにしました♪

こちらもできましたら、ご紹介させて頂きますね☆

みなさん、ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

大判ストールの使い方(ロングベスト)♪



こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

今日も、大判ストールの使い方をご紹介させて頂きますね☆

かなり大きなストールなので、色々な使い方ができます♪

次は『ロングベスト』♪

1.半分に折ります♪

2.方端を結び、開くとロングベストに♪

明日は、ショートベストの使い方をご紹介させて頂きますね☆

select(パール・ネックレス)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『パール・ネックレス』です☆

パーティー等にあいそうなネックレスですね♪

ロングなのでしやすいです(o^-')b

今日のトルソー(ブルーペイント柄・チュニック)♪






こんにちは♪

今日のトルソーは『ブルーペイント柄・チュニック』です☆

左右がアシンメトリーなチュニックです♪

ブルーグラデーションなペイント柄が素敵ですね(^.^)

たっぷりサイズです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

大判ストールの使い方(ボレロ)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

大判ストールの使い方をご紹介させて頂きますね☆

かなり大きなストールなので、色々な使い方ができます♪

まずは『ボレロ』♪

1.半分に折ります♪

2.両端を結ぶとボレロに♪
明日は、ロングベストの使い方をご紹介させて頂きますね☆

select(パール×ブラック・二連ネックレス)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

台風が近づいてますので、気をつけてお過ごしくださいね…

さて、今日のご紹介は『パール×ブラック・二連ネックレス』です☆

シンプルで軽いネックレスです♪

今日のトルソー(France・大判ストール・2)♪





こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしてますね♪

さて、今日のトルソーは『France・大判ストール・2』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

英字プリントにイェロー×ピンク×グリーンの大判ストールです(o^-')b

他に色違いでブルー×グリーン×レッドがあります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

select(オニキス×スモーキークォーツ・ネックレス)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Eさんがご来店くださいました♪

タロットも是非(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

さて、selectをご紹介させて頂きますね☆

オニキス、スモーキークォーツ、淡水パールを使用したネックレスです♪

形が変わった天然石は、素敵ですよね♪

では、また明日~(^.^)

ヴィンテージ(7連クロス・ネックレス)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『7連クロス・ネックレス』です☆

ヴィンテージなので、アンティーク感がありますね♪

もちろん、1点物です(o^-')b

今日のトルソー(France・大判ストール・1)♪





こんにちは♪

今日は、涼しくて気持ちいいですね(^.^)

このまま秋になればいいのにかなぁ…♪

さて、今日のトルソーは『France・大判ストール・1』です☆

Franceの大判ストールです☆

英字プリントにブルー×グリーン×レッドの大判ストールです(o^-')b

他に色違いでイェロー×ピンクがあります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

台風が近づいているせいか、風が冷たく涼しいですね♪

今日は、遅くなったので筋トレだけやってきました♪

右手首がちょっと痛いので、様子みたいと思います…

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお友達(恵美子さん)♪







こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

遅くなりましたm(__)m

そして、恵美子さん♪

SALEのブラック・チュニックベスト、『OCO.』のターコイズ三連ブレスレットをお買い上げくださいました♪

タルトの差し入れもごちそうさまでした☆

お食事&お話楽しかったです~(^.^)

来月またお待ちしてますね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Aさんfamily)♪





こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Aさんfamily♪

Aさん、なんとモザイク銀座阪急『OCO.mode』の時のお客さまで、移店のご案内ハガキをずっと持っていてくださって…(^.^)

近くに引っ越されたそうで気になっていたとのことで、ご来店くださいました♪

感激・嬉しいです☆

ワイヤーのネックレスがほしかったと、ワイヤーフラワー・ネックレスをお買い上げくださいました♪

優しそうなだんな様とかわいいK君と一緒に記念撮影も(^.^)

みなさんいい笑顔ですね♪

また遊びに来てくださいね(^.^)

ありがとうございました☆

つづく♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる