『OCO.』オリジナルチャーム・アンティークゴールド・ネックレス♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

ブランド創立10周年を記念して製作したオリジナルチャーム・ネックレスです♪

『OCO.』のブランドロゴの羽のネックレスです(o^-')b

裏には『OCO.』と『Y.italy』の刻印も♪

こちらのネックレスは、アンティークゴールドです☆

COLORは、全3色♪

アンティークゴールド、ピンクゴールド、Silver924♪

只今、Silver925は、SOLD OUTですm(__)m

明日は、ピンクゴールドをご紹介させて頂きますね☆

select(ブラウン×ウェスタン・財布)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ブラウン×ウェスタン・財布』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

財布もいいけど、通帳とかパスポートを入れてもいいかも(o^-')b

他に色違いで、ブラックがあります♪

今日のトルソー(パープル×ブラックローズ・チュールタートル)♪



こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしてますね♪

さて、今日のトルソーは『パープル×ブラックローズ・チュールタートル』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

パープル×ブラックは『OCO.』の定番です(o^-')b

今日は、お天気もいいので仕入れに行ってきま~す(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトルソー(パープル×ブラックローズ・チュールタートル)♪



こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしてますね♪

さて、今日のトルソーは『パープル×ブラックローズ・チュールタートル』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

パープル×ブラックは『OCO.』の定番です(o^-')b

今日は、お天気もいいので仕入れに行ってきま~す(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

スーパームーン♪



こんばんは☆

きのうのスーパームーン♪

わたしが見たのは、20時頃☆

Mさんの話だと、18時頃のお月さまは、とっても大きかったらしい☆

次のスーパームーンは、11年後?だって?

月ってなんだか神秘的☆

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Mさん)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Mさんが遊びに来てくださいました(^_-)

ご予約頂いてた5000円アニバーサリーパックをお渡しさせて頂きました♪

ジャンバースカート喜んでくださいました(^.^)

お似合いでした~♪

また遊びに来てくださいね(^_-)

ありがとうございました☆

select(ブラック×ウェスタン・財布)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ブラック×ウェスタン・財布』です☆

先日ご紹介させて頂いたバッグのお揃いの財布です♪

中にチャックが1ヶ所あります♪

他に色違いで、ブラウンがありますよ(o^-')b

今日のトルソー(ブルーローズ・チュールタートル)♪



こんにちは♪

今日のトルソーは『ブルーローズ・チュールタートル』です☆

前回入荷して、あっという間にお嫁に行ってしまったブルーローズです(^^;)

次の仕入れで、また連れてきたいと思います♪

きれいな色です(o^-')b

他に色違いで、パープル×ブラックローズがあります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

ラスト・レッスン…お疲れ様でした☆




こんばんは☆

今日は、なごみ先生と真美子先生のラスト・レッスンでした(>_<。)

去年の10月から、ジムに通い始めて、いろんなレッスンがありましたが、なごみ先生の元気な姿を見るとわたしまで元気になり、楽しくて好きでした(^.^)

週の始めということもあり、疲れちゃってなかなかでれなかったりもしたけど、今日は、何がなんでも絶対行かなきゃ…と思ってね♪

その後は、ブログを通じて更に仲良くさせて頂けて嬉しかったです♪

先生のレッスンは、とても人気があり、今日はラストということもあり、広いスタジオが埋まってしまうほどでした♪

45分のレッスンはあっという間でしたが、とても楽しく参加させて頂くことができました(^.^)

先生、お疲れ様でした♪

これからもパワフルに頑張ってくださいね♪

ブログも楽しみにしてますね♪

そして、そのあとのエアロパーティの真美子先生も今日がラスト・レッスンとのことでした…

3ヶ月という短い期間でしたが、ちょうど膝も治りエアロ中級クラスに復帰できたので、よかったです♪

今日は、ボロボロでしたが、楽しかったです♪

どちらも、終了後に記念撮影♪

ありがとうございました(^.^)

イベントや代行で、またお会いできるのを楽しみにしてます☆

お疲れ様でした(^.^)

素敵なお客さま(Aさん)♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Aさん♪

ご予約頂いてた5000円アニバーサリーパックは、Aさんに似合うよう、かわいらしいアクセサリーを入れさせて頂きました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね☆

素敵なお客さま(Kさん)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、KさんとAさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Kさん♪

ご予約頂いてた1万円アニバーサリーパックは、以前ネックレスをお買い上げ頂いたセットのブレスレットとイヤリングを入れさせて頂きました(^.^)

アジアンなブレスレットは、ネックレスになるようアジャスターも♪

ネックレスのお直し等は、出来上がりましたら、ご紹介させて頂きますね☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

つづく♪

select(レッド×ウェスタン・バッグ)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日は暑いけど、いいお天気ですね(^.^)

もうすぐ10月とは思えないですね(^^;)

さて、今日のご紹介は、select『レッド×ウェスタン・バッグ』です☆

チャックはついてないけど…

中には、携帯用ポケットが2ヶ所ついてます(o^-')b

総刺繍が高級感ありますよ~(^.^)

色は違うけど、お揃いのお財布があります♪

明日、ご紹介させて頂きますね☆

今日のトルソー(ネイビー柄・チュニック)♪




こんにちは♪

あちらこちらからの金木犀のいい香りが『秋だなぁ♪』って感じます(^.^)

さて、今日のトルソーは『ネイビー柄・チュニック』です☆

何の柄なんでしょうね?


落ち着いた感じのチュニックです☆

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Hさん)♪











こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Hさん♪

ご予約頂いてた5000円アニバーサリーパック・5(イェロー柄・チュニック)、オレンジハート・大判ストール♪

そして、ブラック×シフォン・チュニックベストをお買い上げくださいました♪

そして、ブラック×グレーローズ・チュニックをご予約頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

素敵なお客さま(みつこさん)♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Hさんとみつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、みつこさん♪

アニバーサリーパック・2(ブラウン・チュールタートル)、アニバーサリーパック・12(パープル×オーガンジーフラワー・タートル)、アニバーサリーパック・13(レッド・ストール)♪

そして、ブラック×フリル・チュニック、ご予約頂いてたオリジナルチャーム・Silver925ネックレスをお買い上げくださいました♪

オリジナルチャームネックレスは、Silver925の『OCO.』もオプションでプラスさせて頂きました♪

天然石のプラスは入手まで、しばしお待ちくださいねm(__)m

チョコレートの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

select『パープル×ペディキュア・バッグ』♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『パープル×ペディキュア・バッグ』です☆

なんともユニークなデザイン♪

女の子が立ったまま、ペディキュアを塗っています♪

なぜ、立ったままなのか…?は疑問ですが(笑)

チャックがついてます(o^-')b

中もチャックのポケットと携帯ポケットが2ヶ所ついてます♪

早いもの勝ち~(笑)

今日のトルソー『ブラック・ハーフコート』♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック・ハーフコート』です☆

裾がピーターパンのようなデザイン♪

七分丈なのもGOOD(o^-')b

わたしのお気に入りのハーフコートです☆

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

select『ブラック×トラベル・バッグ』♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

selectのバッグをご紹介させて頂きますね☆

『ブラック×トラベル・バッグ』です☆

スェード風で、刺繍とパッチワークのバッグです♪

中にチャックのポケットがついていて、バッグ自体もチャックなので、防犯防止になりますね(o^-')b

たくさんの人たちが、旅行バッグのようなバッグを持ってますね♪

一点限定です☆

では、また明日~(^.^)

今日のトルソー『ブラック×ドットレース・チュニック』♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ピンク×フェザー・大判ストール』です☆

大人なピンクなので、落ち着い感じになりますね♪

お値段も2160円とお買い得です(^.^)♪

今日のトルソー『ブラック×ドットレース・チュニック』♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ピンク×フェザー・大判ストール』です☆

大人なピンクなので、落ち着い感じになりますね♪

お値段も2160円とお買い得です(^.^)♪

今日のトルソー『ブラック×ドットレース・チュニック』♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×ドットレース・チュニック』です☆

裾ににレースが施されています♪

ゆったりサイズです♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

SALEになりました♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

晩夏のお洋服が30%OFF・SALEになりました♪

他にもありますので、またご紹介させて頂きますね☆

お値段や気になるお洋服ありましたらお問い合わせくださいね♪

select(ネイビー×フラワー・大判ストール)♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日も雨ですね…(^^;)

めっきりと寒くなりましたので体調管理しっかりとしてくださいね♪

さて、今日のご紹介は、select『ネイビー×フラワー・大判ストール』です☆

素材は、ポリエステル80%、綿20%です♪

薄手素材です♪

大判ストールが残り少なくなってきましたので、気になる方はお早めに~(^.^)

今日のトルソー(ブラック×フリル・チュニック)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×フリル・チュニック』です☆

裾にフリルが施されているチュニックです(o^-')b

さりげなくかわいいですよね♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

パーティーのその後♪


こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

今日は、お店を片付けて、頂いたお花を飾り、まったりと過ごさせて頂きました(^.^)

パーティーが終わってホッとしたのか、疲れが…(^^;)

みなさんは、大丈夫ですか?

毎週木曜日だけはジム頑張って行ってたのですが、さすがに今日はのんびりすることにしました(o^-')b

無理して行って、怪我したら大変だしね…

今日は、お風呂にゆっくりつかって、テレビでも見ようと思います♪

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(KさんとAさん)♪


こんにちは♪

本日11回目のご紹介です♪

そして、KさんとAさん♪

『パーティーに参加できないから…』と、お忙しい中、わざわざお祝いのお花を届けてくださいました(^.^)

『OCO.』カラーのパープルローズ♪

素敵なお花ありがとうございました(^.^)

またゆっくり遊びに来てくださいね☆

以上、パーティーに参加してくださったお客さまのご紹介でした(^.^)

改めて、みなさまありがとうございました(^.^)

4年目も頑張りますので、これからもよろしくお願いします☆

素敵なお客さま(Tさん)♪


こんにちは♪

本日10回目のご紹介です♪

そして、Tさん♪

わたしが普段からお世話になっている不動産屋さんのTさんが、お祝いに駆けつけてくださいました(^.^)

素敵なお花ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

素敵なお客さま(智子さん)♪









こんにちは♪

本日9回目のご紹介です♪

そして、智子さん♪

『OCO.』オリジナルチャーム・Silver925ネックレスをご予約頂きました♪

チャームの羽部分にピンク系の天然石を入れることにしました(o^-')b

一番下の参考写真ですが、ルビーが二つ入ってます♪

『OCO.』オリジナルチャーム・Silver925ネックレスは、SOLD OUTしましたm(__)m

気になる方は、製作しますので、ご連絡くださいね♪

ピンクゴールドとアンティークゴールドは、まだあります(o^-')b

神戸のお菓子のお土産もごちそうさまでした☆

また遊びに来てくださいね(^.^)

ありがとうございました☆

つづく♪

素敵なお友達(アンジェラさん)♪










こんにちは♪

本日8回目のご紹介です♪

そして、アンジェラさん♪

ピンク×ペーズリー・ファー大判ストールをお買い上げくださいました♪

お菓子の差し入れもごちそうさまでした☆

また遊びに来てくださいね(^.^)

ありがとうございました☆

素敵なお友達(トモさん)♪



こんにちは♪

本日7回目のご紹介です♪

そして、トモさん♪

アニバーサリーパック・アクセサリーバージョンをお買い上げくださいました♪

なんと~♪

大当たりがでましたよ(o^-')b

アクセサリーBOXは、2160円ですが、何が入ってるかわからない…

トモさん、3万円相当の『OCO.』のネックレス、ブレスレット、イヤリングのセットをGETしました(o^-')b

おめでとうございます☆

ステージでもお使いくださいね(^.^)

手作りパンの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる