素敵なお客さま(Fさん)♪











こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Fさん♪

ブラックリボン・チュニック、アニバーサリーパック・6(ゼブラ柄・チュニックのみ)そして、オレンジ×レッド・マフラーをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Kさん)♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Kさん、Fさん、Oさん、Hさん、ご新規のお客さまがご来店くださいました(^.^)

まずは、Kさん♪

ブラックレース・ロングカーディガン、アニバーサリーパック・18(ホワイトレース・カーディガン)をお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

ハッピィ・ハロウィン♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日は、ハロウィンですね☆

きのうのニュースでは、渋谷で『ハロウィン前夜祭』ということで、仮装した若者たちがたくさん街を練り歩いてらしいですね♪

今日が本番のハロウィンだから、更に加速するんだろうなぁ♪

警察も、すごい人数で警備にあたるんだそう(^^;)

何事もなく、楽しいハロウィンになることを祈って…♪

『OCO.』は、一年中ハロウィンのような店ですが、ヴェネチアで買ってきたヴィンテージドレスとマント♪

いつか着て、ハロウィンに参加したいわ(笑)

でも、本番ヴェネチアのカーニバルには参加してきましたよ(^.^)

ハロウィン・ナイトお楽しみくださいね☆

今日のトルソー(パープル系×ローズ・マフラー)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『パープル系×ローズ・マフラー』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

他にブルー系×ローズ、レッド系×ローズがあります(o^-')b

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(みつこさん)♪











こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

今日は、みつこさんとNさんが遊びに来てくださいました(^.^)

まずは、Nさん♪

アクセサリーのお教室に通われているNさん♪

他では売ってないパーツを探しに来てくださいます♪

今回は、ご用意できなかったけど、また遊びに来てくださいね♪

そして、みつこさん♪

入荷したての、グレー×ブラックフラワー・ニットチュニック、ブラック×ブルードット・ロングチュニックをお買い上げくださいました♪

ポイントカードがたくさん貯まってましたので、フェルトポーチとマスコットキーホルダーをプレゼントさせて頂きました♪

お土産と差し入れもごちそうさまでした☆

またお待ちしてますね♪

ありがとうございました(^.^)

ポイントカードのプレゼント追加しました♪






こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

ポイントカードのプレゼントを追加しました♪

冬らしい、あったかフェルトポーチとマスコットキーホルダーです(o^-')b

かわいいでしょ♪

一目惚れしちゃいました(o^-')b

3000円で1つポイントをプレゼント♪

こちらのポーチとマスコットキーホルダーは、20個貯まったらプレゼントさせて頂きます♪

毎月5日は『OCO.の日』で、ダブルポイントになります♪

たくさん貯めて、GETしてくださいね~(^.^)

select(ラインストーン・ネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ラインストーン・ネックレス』です☆

ラインストーンやパールが散りばめられたネックレスです♪

高級感があります(o^-')b

ざっくりとしたセーター等にあいますね♪

今日のトルソー(ブルー系×ローズ・マフラー)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブルー系×ローズ・マフラー』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

他に色違いで、レッド系×ローズ、パープル系×ローズがあります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪











こんばんは☆

今日もトレーニングに行ってきました♪

ハウスダンスイージーとメガダンスと筋トレ♪

ハウスダンスは、新しいステップ♪

難しい~(^^;)

来週も頑張ろう(o^-')b

そして、メガダンスは今日もハロウィンパーティーのよう♪

先生がニット帽がトレードマークなので、みんなもニット帽♪

わたしは、魔女帽にしました♪

今日も盛り上がりました~(^.^)

終わってから撮影大会☆


先生は、アリスちゃん(^.^)

かわいい~♪

先生いつも元気いっぱい、笑顔いっぱい、みんなのアイドル♪

一緒に撮ってもらっちゃいました~(^.^)

『OCO.の舘』から撮影グッズもみんなに提供♪

華やかになりました(o^-')b

今日も楽しかった~(^.^)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Tさん)♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、ご新規のTさん♪

チェコビーズ・アクセサリーを販売されているTさん♪

『お客さまのブレスレットがバラバラに壊れてしまった…』


とのことで、お直ししてくれるところを探されたそう。

ネットで『OCO.』を見つけたとのことで、ご来店くださいました♪

お話を聞くと、他のところでは、なかなか直してくれないんだそう…

パーツが若干足りなかったので、似たパーツをプラスしてお直しさせて頂きました(o^-')b

喜んで頂けてよかったです(^.^)

また何かありましたら、ご相談くださいね♪

ありがとうございました(^.^)

素敵なお客さま(Aさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Aさんとご新規のTさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Aさん♪

タロットをさせて頂きました☆

次なるステップ頑張ってくださいね(o^-')b

メロンパンのラスクの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

つづく♪

select(ブラックレザー×パープルビーズ・ネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ブラックレザー×パープルビーズ・ネックレス』です☆

きのう入手したネックレスです♪

変わったデザインです(o^-')b

レザーなので、アレルギーがある方でも大丈夫かな♪

セーター等にあいますね♪

一点限定です☆

今日のトルソー(レッド系×ローズ・マフラー)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『レッド系×ローズ・マフラー』です☆

カラフルなローズ模様のマフラーです♪

リバーシブルとしてもお使い頂けます(o^-')b

他に色違いで、ブルー系×ローズ、パープル系×ローズがあります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪



こんばんは☆

今日は、トレーニングに行ってきました♪

水曜日は、お休みなのでなかなか出れないのですが…

今日は仕入れで駅まで行ってたので、帰りに寄ることができました(o^-')b

結構ぐったり疲れてたんだけど、水曜日のクラスって先生がとっても明るくて元気なので、疲れがふっとんじゃいました♪

今日は、ZUMBA30分とオリジナルダンス45分と筋トレ♪

10月からタイムスケジュールが変わって、エアロジョグからオリジナルダンスになって、初めて出ました♪

今月は、KARAの『ミスター』を曲にあわせて振り付け♪

半分半分に分かれて、踊ったり…☆

なんか、ジャズダンススタジオに通ってた時みたいで懐かしかったなぁ~(^.^)

今週は、ハロウィン週間なので、みんなで仮装しました♪

ヘッド忘れちゃったんだけど、先生がたくさん持っていて貸してくれました(^.^)

最初は、猫耳で次はデビル♪

先生は、スケバン刑事の『朝宮サキ(漢字あってる?(笑))』なんだって(^.^)

他にも、アリスちゃんや、デビルちゃん、魔女さんにウォーリー等、みんな気合い入ってて楽しいね♪

わたしも何か着たいなぁ(笑)

明日の衣装の相談をみんなでして、帰ってきました☆

明日は、みんなに『OCO.の舘』の変装グッズを貸す約束をしたので、忘れないようにしなきゃ(笑)

ハロウィンのジム楽しい~(^.^)

では、また明日~♪

おやすみなさい☆

今日のランチ♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のランチは『焼きカレーハンバーグ』♪

仕入れ先にある有名店です(o^-')b

早く行かないと、あっという間に満席になってしまいます。

サラダとドリンクもついてます♪

おいしいよ~(^.^)

今日のトルソー(オレンジ×レッド・マフラー)♪





こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしてますね♪

さて、今日のトルソーは『オレンジ×レッド・マフラー』です☆

ハッキリした配色が素敵なマフラーです♪

今日は、仕入れに行ってきま~す(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Uさん)♪





こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

そして、Uさん♪

またまたAさんが以前オーダー頂いたピンクタイガーアイ・イヤリングを見て『ほしい♪』とオーダーくださいました♪

Uさんは、サイズを一回り小さくしました♪

更に、レッド×ブラックガラス・イヤリングとアメジスト・イヤリングもオーダー頂きました♪

更に、今回作った3つのどのイヤリングにもあうようなロングネックレスもオーダー頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Uさん)♪


こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Uさん♪

Aさんが以前オーダー頂いたレッド翡翠・イヤリングを見て『ほしい♪』とオーダーくださいました♪

Uさんは、金具をアンティークゴールドに♪

金具の色が変わると、雰囲気もだいぶ変わるんですよ(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Aさん)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、Aさん、Mさん、Uさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Aさん♪

前回お買い上げ頂きましたレッド×ブラックガラス・イヤリングをまたまたオーダー頂きました(^.^)

レッドガラスが少し大きいのが気に入ったそう(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしてますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Nさん・Sさん)♪






こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

取引先のご紹介です♪

パープル・ピアスをお買い上げ頂きました♪

そして、Nさん♪

同じくパープル・ブレスレットをご予約頂きました♪

そして、Sさん♪

早速、ホワイトホース・チャームをオーダー頂きました♪

みなさん、ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先に行ってきました♪











こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

小児用の液体ジキニンを1本飲んだら、鼻たれだったのに、すっかりと治りました(o^-')b

風邪引きはじめに、すぐ飲むと効きます♪

みなさんもお試しくださいね♪

さて、今日は取引先に行ってきました♪

頼まれていたチャームシリーズを納品してきました♪

チャームは、6タイプ☆

全てに、天然石がついています(o^-')b

更に、ネックレスになるよう65センチのチェーンネックレスも♪

チェーンの種類は3タイプあります(o^-')b

頭からスポッとかぶれる長さになっています♪

お値段は、チャーム、チェーンネックレスどちらも2160円♪

浦和コルソ4F『にしき』さんで、只今発売中です☆

ご希望の方は『OCO.』でも承りますよ(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(ブルー×フラワー・マフラー)♪





こんにちは♪

急に寒くなってきましたが、風邪等ひいてませんか?

わたしは、風邪をひいてしまいました…(^^;)

鼻風邪みたい…

みなさんも気をつけてくださいね。

さて、今日のトルソーは『ブルー×フラワー・マフラー』です☆

今年の新色です(o^-')b

シャーリング素材なのも素敵ですね(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(智子さん)♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、智子さんが遊びに来てくださいました(^_-)

オーダー頂いていたSilver 925『OCO.』オリジナルチャーム・ネックレスをお渡しさせて頂きました♪

羽部分に、2ヶ所のルビーも♪

とっても気に入って頂けました(^.^)

シンプルなデザインがお好きな智子さん♪

よくお似合いですね☆

次はタロットお待ちしてますね♪

また遊びに来てくださいね☆

ありがとうございました(^.^)

こってりラーメン♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

きのうの帰り、急にこってりしたラーメンが食べたくなって『そういえば、あそこにラーメン屋さんあったなぁ…♪』と思って行ってみました♪

わたしは、味噌にしました(o^-')b

『そうそう、こんな感じの味が食べたかったのよ~(^.^)』

と、大満足♪

オイルガーリックを更に足して、なんとも、こってこてカロリー大なラーメンを食べてきましたとさ(^.^)

餃子は、わたしの好みではなかったけど…(^^;)

ポイントカードも作ってもらったし、また行こ~っと(^.^)

今日のトルソー(ブルー・×ペーズリー・ストール)♪





こんにちは♪

木枯しが吹いて、急に寒くなってきましたね…

さて、今日のトルソーは『ブルー×ペーズリー・マフラー』です☆

少し大判のストールです♪

夜は、コートやマフラーが必要になってきたので、お薦めです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Kさん、Kさんママ)♪





こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、Kさん、Kさんママ♪

Kさんママ♪

パール三連ネックレスのお直しのご相談でした♪

出来ましたらご紹介させて頂きますね☆

そして、ネイビー×フラワー・ニットベストをご予約頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

素敵なお客さま(みつこさん)♪








こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、みつこさん♪

ブラック×フラワー・チュニックをお買い上げくださいました♪

そして、先日お買い上げくださいました『ブルーグラデーション・チベットラム・バッグのチャックにつけたい♪』

と、ブラウン・ミンク・チャームをオーダーくださいました♪

チベットラムの毛足が長すぎて、チャックがわかりずらかったとのこと。

チャックに直づけさせて頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Aさん、Oさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Aさん、Oさん、みつこさん、Kさん、Kさんママが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Aさん♪

お届けものを届けにご来店くださいました♪

そして、Oさん♪

ご自分で作ったくるみを差し入れくださいました♪

すごく、おいしかったです(^.^)

ごちそうさまでした☆

みなさん、ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

亀吉こんなに大きくなりました♪







こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

ひさしぶりの『亀吉』です♪

こんなに大きくなりました(^.^)

袋が大好きな亀吉は、置いておくと何時間でも入ってます(笑)

隙間から、こちらをチラ見♪

母が1日留守していたので、朝餌を食べてから、次の日の夜まで餌をもらえませんでした…

そしたら、ふてくされて…(^^;)

おなかすいてるのに、餌を口にもっていっても、しばらくプイッとして食べてくれませんでした…(^^;)

餌をばらまいても…食べず…(^^;)

また口に持ってったら、やっと食べてくれました♪

亀は、頭がいいのでわかるみたいね。

今日は、外に出して遊んであげました(^.^)

わたしがいるとこまで来るし、洋服の中にも入ってきますよ♪

しばらくずっと母が餌をあげてて、わたしはあまりかまってなかったら、亀吉がわたしが近寄っても来てくれなくなったから、少し餌あげてごますらないと…(笑)

動物にもちゃんと感情があるんだからね♪

今日のトルソー(ブルー×ブラック柄・ベスト)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブルー×ブラック柄・ベスト』です☆

フワフワ素材のベストです♪

裏の素材も素敵☆

ピンブローチもついています(o^-')b

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる