取引先に行ってきました♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日も、取引先に行ってきました♪

selectのリメイク『ブルー×グリーン・ロングネックレス』です☆

ブレスレットとセットになっているので、繋げて色々とアレンジしてくださいね♪

こちらは、只今浦和コルソ4F『にしき』にて取扱中です♪

select(オニキス・ロングネックレス)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『オニキス・ロングネックレス』です☆

シンプルですが、天然石ってやっぱり素敵☆

高級感があるのがいいですね(o^-')b

『なんか寂しい…』

って方は、色のある天然石をプラスしてリメイクするのもいいですね(^.^)

今日のトルソー(ボルドー×グリーンローズ・ロングチュールタートル)♪



こんにちは♪

今月も今日で終わりですね♪

早かったなぁ…♪

さて、今日のトルソーは『ボルドー×グリーンローズ・ロングチュールタートル』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

二枚仕立てになっていて、首と袖に透け感があります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Mさん)♪










こんばんは☆

本日ラストのご紹介です☆

そして、Mさん♪

入荷したての、おにキス×水晶・ロングネックレス、ボルドー×霜降・チュニックをお買い上げくださいました♪

ネックレスは超ロングなので、色々とアレンジしてみてくださいね♪

ありがとうございました(^.^)

また来月お待ちしていますね♪

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Kさん)♪



こんばんは☆

本日8回目のご紹介です♪

そして、Kさん♪

『腕時計のチェーンが長いから短くしたい♪』

とのことで、2.5センチ位カットさせて頂きました(o^-')b

200年前のウランガラスのリメイクのご相談も頂きました♪

リングパーツ探してみますね(^.^)

そして、Aさん♪

時間ある時タロットお待ちしていますね(^_-)

みなさん、ありがとうございました(^.^)

また来月お待ちしていますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Mさん)♪


こんばんは☆

本日7回目のご紹介です♪

そして、Mさん♪

シュークリームの差し入れを頂きました♪

ごちそうさまでした☆

また遊びに来てくださいね(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Hさん)♪











こんばんは☆

本日7回目のご紹介です♪
今日は、Hさん、Mさん、Kさん親子様、Aさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Hさん♪

ご予約頂いていた、ネコチャン・チュニック、スヌード付き・オレンジチュニック、ヴィンテージ・オレンジ・三連ロングネックレス♪

そして、selectのブラックストーン・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

ブラックストーン・ロングネックレスは、レッドガラスビーズをプラスさせて頂きました(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね(^_-)

つづく♪

素敵なお客さま(Mさん)♪




こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

そして、取引先のMさん

ネックレスがはずれてしまったとのことで、ワイヤーで繋ぎ直しをさせて頂きました♪

留め具が小さいので、大きい留め具にチェンジ(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Nさん)♪





こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、取引先のNさん

前回お渡しさせて頂きましたイヤリングですが『天然石のみがいい♪』とのことで…

ラピスラズリ、翡翠、ソーダライトを使用させて頂きました♪

タイガーアイのイヤリングは、二つともタイガーアイで(o^-')b

今度は大丈夫かな?

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

素敵なお客さま(Sさん)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、取引先のSさん♪

オーダー頂いていたホワイトガラス・ブレスレットとセットピアスをお渡しさせて頂きました(^.^)

気に入って頂けてよかったです☆

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先に行ってきました♪









こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

今日は、取引先に行ってきました♪

リクエスト頂いていたselectのリメイクネックレスを納品させて頂きました♪

ガラスビーズをプラスしたり、チェーンをプラスしたり…♪

もう少し作りたいな(^.^)

つづく♪

selectのリメイク(ブラック×パール・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、selectのリメイク『ブラック×パール・ロングネックレス』です☆

取引先のリクエストで、selectのネックレスを『OCO.』バージョンにリメイクしてほしい♪

とのご要望で『selectのリメイク』という部門ができました♪

利点は、リーズナブルだということです♪

長さは、約100センチ、パーツは大きめ♪

ヴィンテージビーズ等も使用しています♪

お値段は、7452円→5400円です♪

こちらのネックレスは、夕方取引先に持っていく予定ですが、気になる方はご連絡くださいね(o^-')b

今日のトルソー(パープル×ブルーローズ・ロングチュールタートル)♪



こんにちは♪

今日のトルソーは『パープル×ブルーローズ・ロングチュールタートル』です☆

定番のチュールタートルのロングバージョンです♪

メーカー人気の商品の為、希少価値高いアイテムです☆

お値段も、2900円(税抜き)とリーズナブルです(o^-')b

他に色違いでボルドー×グリーンローズがあります♪

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

今日のトルソー(パープル×ブルーローズ・ロングチュールタートル)♪






こんにちは♪

今日のトルソーは『パープル×ブルーローズ・ロングチュールタートル』です☆

定番のチュールタートルのロングバージョンです♪

メーカー人気の商品の為、希少価値高いアイテムです☆

お値段も、2900円(税抜き)とリーズナブルです(o^-')b

他に色違いでボルドー×グリーンローズがあります♪

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

素敵なお友達(陽子さん)♪






こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、ビーズアクセサリー作家の松田陽子さん♪

陽子さんは、只今浦和伊勢丹の『ビーズフェスティバル』に出店中で、お忙しい中お仕事帰りに遊びに来てくださいました(^.^)

好みが似ている陽子さん♪

ボルドーラメ・ボレロ、ブラックレース・ボレロ♪

写真撮り忘れましたが、

ブラックレース・ボレロ、ブラック・シャーリングロングスカートをお買い上げくださいました♪

どれも、とってもお似合いでした(^.^)

『ビーズフェスティバル』は、月曜まで開催してますよ♪

わたしも明日また伺う予定です(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね☆

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Hさん)♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Hさんと陽子さんが遊びに来てくださいました(^.^)

まずは、Hさん♪

入荷したてのブラックストーン・ロングネックレスにレッドビーズをプラスさせてリメイクさせて頂きました♪

そして、ヴィンテージのオレンジ・三連ロングネックレス、あわせてスヌード付き・オレンジチュニック、ネコチャン・チュニックをご予約頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

明日またお待ちしていますね(^_-)

つづく♪

select(ブラック×パープル・4連ロングネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ブラック×パープル・4連ロングネックレス』です☆

ブラックとパープルは『OCO.』の定番COLOR♪

4連ですが、スワロフスキーから下部分は、更に8連になっています♪

軽いですよ(o^-')b

今日のトルソーは(カーディガン風・フラワーチュニック)♪




こんにちは♪

今日は、いいお天気ですね(^.^)

遅くなりましたが…

今日のトルソーは『カーディガン風・フラワーチュニック』です☆

カーディガンを着ているようなチュニックですが、一枚仕立てです♪

ボタンがついてたりと、こだわったチュニックです(o^-')b

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Hさん)♪





こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Hさん♪

ヴィンテージのレッド・メダイネックレスのリメイク第二段です♪

定番の形のロザリオでしたが、二本のネックレスにリメイクし、更に余ったビーズで、イヤリングも(o^-')b

新しいネックレスへと生まれ変わりましたね☆

パンの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね☆

素敵なお客さま(Tさん)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、TさんとHさんが遊びに来てくださいました♪

まずは、Tさん♪

レッド翡翠・イヤリング、パール・イヤリングをお買い上げくださいました♪

そして、ブルーグラデーション・チャームをオーダー頂きました♪

イヤリングのお直し次回お持ちくださいね(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

つづく♪

ネコの太郎、次郎、まこちゃん♪





こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

去年の夏に、近所のアパートで生まれたネコチャンたち♪

こんなに大きくなりました(^.^)

4匹生まれたそうだけど、3匹しかいないんだけどね…

グレーの太郎と次郎♪

茶トラのまこちゃん♪

まこちゃんは、たまたま捕まえた時にうちで飼おうかと一度連れ帰ったことがあったんだけど…

ごはん食べてくれないし、冷蔵庫の裏に隠れて出てこないしで、死んじゃったら困るから、アパートのAさんに返しました。

まこちゃんは、ダッチョで弱ってたところ、Aさんが病院に連れていき、今はAさんと幸せに暮らしています(^.^)

グレーの太郎と次郎と仲良くなりたくて、今餌付け中(笑)

前は、チビコとクロチャンの為に、いつもキャットフードを持ち歩いてたんだけど、二匹ともいなくなっちゃったから、今はキャットフード持ち歩いてなく…

この写真を撮った時、パンを持ってたのであげたら太郎だか次郎だか、わからないけど、塀の上の子がまこちゃんの分まで食べてくれました♪

まこちゃんは、Aさんに飼われてセレブネコになったから、パンの耳は食べないのね…(^_^;)

そういえば、母親のトラチャンは、また妊娠中らしく…

Aさん困ってました…

捕まえて、避妊させたいらしいんだけど、なかなか捕まんないらしいよ(^_^;)

たくさんになったら、大変よね…

うちも飼えたらいいんだけどね…

そんなこんなで、ネコチャン情報でした♪

今日のトルソー(ブラック・ベストチュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック・ベストチュニック』です☆

変則的なベストチュニックおもしろいデザインです♪

カラフルなインナーとあわせても素敵☆

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

今日は、トレーニングに行ってきました♪

今月初の木曜日…

ハウスダンスイージーとメガダンスと筋トレ♪

みんなから『ひさしぶり♪』と言われて…(^_^;)

ハウスダンスイージーは、新しいステップがスタートしていました♪

メガダンスも激しい振り付けがありました(^_^;)

ちょっとだけ、軽めにやらせてもらいました(^_^;)

木曜日は、みんなもいるし楽しいな♪

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

取引先に行ってきました♪



こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

今日は、取引先に行ってきました♪

ドロップ・ロングネックレスをお買い上げ頂きました♪

そして、Nさんのイヤリングのリメイクのお直し♪

Hさんのネックレスのお直し♪

Sさんは、カーディガン・クリップをオーダー頂きました(^.^)

みなさん、ありがとうございました(^.^)

そして、取引先の近くの伊勢丹で、ビーズ作家さんの展示会があって、お友達が二人出店してたので、遊びに行ってきました♪

パーツも売っていて、いいのがあったので、今週末にまた伺うことになりました(o^-')b

新作に使いたいと思います~(^.^)

つづく♪

ピノキオ&不思議の国のアリス・イヤリングの使い方♪





こんにちは♪

本日5回目のご紹介です♪

そして、ピノキオ&不思議の国のアリス・イヤリングの使い方をご紹介させて頂きますね☆

チェーンネックレスにイヤリングをプラスすると、ネックレスになります♪

では、また後程~(^.^)

ピノキオ&不思議の国のアリス・ビジューブレスレットの使い方♪






こんにちは♪

本日4回目のご紹介です♪

では、ピノキオ&不思議の国のアリス・ビジューブレスレットの使い方をご紹介させて頂きますね☆

チェーンネックレスにブレスレットをプラスすると、ネックレスになります♪

次は、イヤリングの使い方をご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

ピノキオ&不思議の国のアリス・ビジューブレスレットの使い方♪






こんにちは♪

本日4回目のご紹介です♪

では、ピノキオ&不思議の国のアリス・ビジューブレスレットの使い方をご紹介させて頂きますね☆

チェーンネックレスにブレスレットをプラスすると、ネックレスになります♪

次は、イヤリングの使い方をご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

ピノキオ&不思議の国のアリス・ビジューネックレスの使い方♪










こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

では、ピノキオ&不思議の国のアリス・ビジューネックレスの使い方をご紹介させて頂きますね☆

ブレスレットをプラスして、ロングにしたり、Yバージョンにしたり、二連にしたり♪

更に、留め具のチャームや、ピアスをプラスすると華やかになりますね♪

色々とアレンジしてくださいね(^.^)

次は、ブレスレットの使い方をご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

新作(ピノキオ&不思議の国のアリス・ビジューネックレス)♪










こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

新作の『ピノキオ&不思議の国のアリス・ビジューネックレス』セットができました♪

こちらのセットは、すでにご予約頂いております。

ピノキオをメインに、まわりは不思議の国のアリスでまとめてみました♪

不思議の国のアリスに登場するウサギちゃんが持っているカメラやノート、ラッパにトランプ等…♪

楽しいモチーフをたっぷりと使用しました♪

更に、高級感を出す為、タイガーアイを使用しました♪

ネックレスとブレスレットの留め具にもハートのチャームを取り外せるようにしました(o^-')b

ネックレスにプラスしたり、イヤリングにしたり…

色々とアレンジできます♪

楽しいアクセサリーが完成しました(^.^)

わたしもほしい(笑)

ネックレスの使い方は、次でご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

今日のトルソー(レッド・ニットカーディガン)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『レッド・ニットカーディガン』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

他に色違いでブラックがあります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる