素敵なお客さま(Eさん)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Eさんが遊びに来てくださいました(^_-)

イタリア製のパープルビーズ・ネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

select(ラインストーン×バッグ・ネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ラインストーン×バッグ・ネックレス』です☆

キラキラバック・チャームのネックレスです♪

バッグが開いたらかわいいんだけど…

残念ながら開きませんm(_ _)m

チェーンもボールチップがついていたりと、二連になっていてかわいいです♪

キラキラ・チャームは人気アイテムです(o^-')b

今日のトルソー(ブラック柄・ベスト)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック柄・ベスト』です☆

よく見ると…

いろんなの人がたくさん♪

人物名柄の好きなわたしのお薦めです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトレーニング♪

こんばんは☆

今日は、病院とトレーニングに行ってきました♪

頸椎椎間板ヘルニアと診断されて1ヶ月…

痛みがちょっとぶり返してしまいました…

左手の痺れもたまにだったのが、左人差し指に常に痺れが…

今日は、理学療法と点滴と薬を処方して頂きました。

点滴すると少し楽になります(o^-')b

1週間に2回の病院が1回になるといいな…

真面目に通って早くよくなりますよぅに…

そして、トレーニングは、軽く足の筋トレをに二種類のみ♪

負荷を4→3に下げて、10回を3セット。

今トレーニングがあまりできないので足の筋肉が少し落ちてしまったみたいで…

4だとキツいので1つ下げて負担がかからないようにしました。

そして、やっとエアロの先生に会えたので状況を報告させて頂きました。

『せっかく慣れてきたのにね…待ってるからね~(^.^)』
とエールを頂きました(o^-')b

焦らず今できることをしていこうと思います。

実は、同級生が亡くなってしまい…ショックを受けてます。

いつ病気やケガするかなんてほんとにわからないです。

友達の痛みや辛さに比べたら、わたしの痛みなんて比べものにならないし…

命も儚いです…

気をつけていても、どうにもならないこともあるから。

運命なんだろうけど、切ないし、残念すぎます…

毎日悔いのないように生きていかないと…と思いました。

亡くなる前日、テレビを見てたら、友達のことを思い出してたからビックリしました。

きちんとお別れしてきたいと思います。

では、また明日ね…

素敵なお客さま(Nさん)♪


こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

今日は、Nさんがご来店くださいました♪

ネックレスのワイヤー部分が汚れてしまった…

とのことで、総チェンジさせて頂くことになりました♪

出来ましたらご紹介させて頂きますね☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

取引先のお客さま(ネックレスのお直し)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、取引先に行ってきました♪

ネックレスの留め具部分が壊れてしまった…

とのことで、お直しさせて頂くことになりました。

糸で全部が繋がっているので、ワイヤーで繋ぎ直して、留め具部分をチェンジします。

出来ましたらご紹介させて頂きますね☆

それから、来月末に取引先で、ひさしぶりに即売会をやらせて頂くことになりました♪

くわしくは、また追ってご紹介させて頂きますね☆

つづく♪

select(パール×グレーローズ・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『パール×グレーローズ』です☆

透けたバラ模様がかわいいロングネックレスです♪

パールとの組合せがエレガントですね(^.^)

またまた『ガチャ』追加しました♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

きのう『ガチャ』がスッカラカンになってしまったので…(^^ゞ

またまた『ガチャ』を追加しました(o^-')b

Tさんの希望もあって、当たりは、キャッチピアス♪

取急ぎなので、随時ネックレス等も追加していきたいと思いますm(_ _)m

1回200円の『ガチャ』で、是非運試しを~(^.^)

今日のトルソー(ブラック・チュニックベスト)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック・チュニックベスト』です☆

リボンで調節できるタイプです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(みつこさん)♪










こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、みつこさん♪

気になっていたブルー柄・シフォンチュニックとプレゼントにとピンクローズ・ネックレスをお買い上げくださいました♪

ポイントカードがたまりましたので、ピンクフラワー・デジカメケーズをプレゼントさせて頂きました♪

お土産もごちそうさまでした☆

またお待ちしていますね♪

ありがとうございました(^.^)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵ないとこたち(+たくちゃん)♪











こんにちは♪

本日4回目のご紹介です♪

今日は、いとこ夫婦とみつこさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、いとこ夫婦♪

『ガチャ』好きなたくちゃん♪

追加したんだけど…

やっぱり今日も全部やっちゃいました(笑)

そして『ガチャ』で出たパーツでブレスレットとセットチャームを作りました♪

たくさんできたね(^.^)

アレンジも色々としてみてね♪

かわいいバラのゼリーとお花ありがとう(^.^)

今年から一年生になったたくさん♪

ママ手作りのお洋服とかっこいいランドセルでお勉強頑張ってね(o^-')b

また遊びに来てね(^_-)

つづく♪

select(カラフルクロス・ネックレス)♪




こんにちは♪

本日3回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『カラフルクロス・ネックレス』です☆

カラフルなラインストーンがたくさんちりばめられたクロス・ネックレスです♪

カジュアルなお洋服にあわせても素敵ですね(^.^)

『ガチャ』追加しました♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

『ガチャ』少しですが、追加しました(o^-')b

少なくなってたし、これから『ガチャ』好きのいとこたちが遊びに来るので…(笑)

当たりは、ハートのロケットペンダント、ホワイトローズ・チャームイヤリング、パールブレスレット、ブルービーズ・リング♪

パーツは、天然石等です♪

では、またあとで~(^.^)

今日のトルソー(ピンク×ストライプ・ロングワンピース)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ピンク×ストライプ・ロングワンピース』です☆

人気のロングワンピースで、3タイプ入荷しましたが、あっという間にお嫁にいきまして…

こちらがラストになります。

ピンクもかわいいと思います(o^-')b

こちらのロングワンピース、素材も着やすく、涼しげです♪

胸元のブラックレースも素敵ですね(^.^)

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Oさん)♪



こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Oさん♪

お寿司とカステラの差し入れごちそうさまでした☆

またお待ちしていますね(^_-)

そして、Iさん♪

夏のお洋服は、来月入荷予定ですので、また遊びに来てくださいね(^_-)

そして、Sさん♪

マスケラ好きなSさん♪

ディスプレイしてある『オペラ座の怪人』のお猿さんが気になったとのこと…

非売品ですみませんm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♪

みなさん、ありがとうございました(^.^)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Tさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、TさんとOさんとIさんとSさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Tさん♪

『ガチャ』5回♪

狙っていたキャッチ・ピアスがでました(o^-')b

おめでとうございます☆

またお待ちしていますね♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

select(モスグリーン淡水パール・ロングネックレス)♪







こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『モスグリーン淡水パール・ロングネックレス』です☆

淡水パールとグリーンの天然石、ビーズ等でできています♪

淡水パールや天然石が入っていると高級感がでますね♪

selectネックレス、ヴィンテージネックレス多数入荷しましたよ~(^.^)

今日のトルソー(グリーン柄・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『グリーン柄・チュニック』です☆

サイケなデザインがお気に入りです(o^-')b

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

新作(パール×ガラスドーム・ネックレス)♪











こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、ご新規のお客さまとAさんとお友達がご来店くださいました(^.^)

まずは、ご新規様♪

お友達のネックレスのお直しのご相談でした♪

ぜひご検討くださいね♪

またお待ちしていますね(^.^)

そして、Aさんとお友達♪

お会いできず残念でしたが、また遊びに来てくださいね(^_-)

さて、先日ご紹介させて頂いた『パール×ガラスドーム・ネックレス』のブレスレットとピアスができました♪

ネックレスにあわせて、パールとガラスビーズと小鳥ちゃんもさりげなくいます(o^-')b

ピアスは、ガラスドームと小鳥ちゃんがポイントです〓

リングは、スクェアな形が素敵ですね♪

では、また明日~(^.^)

ヴィンテージ(アマゾナイト・二連ネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『アマゾナイト・二連ネックレス』です☆

夏に人気のアマゾナイト♪

ブルー系の色は、涼しそうですよね(^.^)

今日のトルソー(ピンクフラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ピンクフラワー・チュニック』です☆

透け感のあるチュニックです♪

腕を出したくない方には、七分丈がお薦めですね(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

マリリンさんのご予約品(ネイビー柄・チュニック)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、ご新規のお客さまがご来店くださいました(^.^)

また遊びに来てくださいね(^_-)

そして、マリリンさんのご予約品をご紹介させて頂きますね☆

ネイビー柄・チュニックをご予約頂きました♪

サラッとした素材ですのでこれから暑くなる季節にちょうどいいチュニックです(o^-')b

キラキラストーンもついていて素敵です♪

ありがとうございました(^.^)

来月お待ちしていますね♪

では、また明日~(^.^)

ヴィンテージ(グリーングラデーション・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『グリーングラデーション・ロングネックレス』です☆

ロングなので、色々とアレンジできますね♪

グラデーションなグリーンも素敵なネックレスです☆

今日のトルソー(ブラックレース・アンサンブル)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラックレース・アンサンブル』です☆

ノースリーブ・チュニックとブラックレース・チュニックのアンサンブルです♪

別々に着てもいいですね(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

新作(パール×ガラスドーム・ネックレス)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

新作ができました♪

まずは、ネックレスとリング♪

ガラスドームの中には、ドライフラワーとパールとスワロフスキーが入っています♪

ネックレスには、小鳥ちゃんも(o^-')b

あと、ブレスレットとピアスを作ったら完成です♪

出来ましたらご紹介させて頂きますね☆

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

ヴィンテージ(クリアビーズ・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『クリアビーズ・ロングネックレス』です☆

ヴィンテージならではのデザインですね♪

今日のトルソー(パープルフラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のご来店をお待ちしていますね♪

さて、今日のトルソーは『パープルフラワー・チュニック』です☆

落ち着いた感じのチュニックですね♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Aさん)♪




こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、Aさん♪

かわいいのが好きなAさん♪

selectのピンクのベットに黒猫ちゃんが寝ているチャームのネックレスとプレゼントにとメリーゴーランド・ネックレスをお買い上げくださいました♪

チャームは、取り外せるようにカニカンをつけさせて頂きました(o^-')b

そして、ローズクォーツ・ネックレスに『OCO.』新作のガラスドームをトップにつけてリメイクすることにしました♪

できましたら、ご紹介させて頂きますね☆

新作の『ガラスドーム・ネックレス』は、明日ご紹介させて頂きますね☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね(^_-)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(KさんとKさんママとGくん)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、SさんとKさんとKさんママとGくんとAさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Sさん♪

マスケラやアンティークが好きなSさん♪

もうすぐ、お引っ越しとのことで遊びに来てくださいました(^_-)

お引っ越しまで、また遊びに来てくださいね(^_-)

そして、KさんとKさんママとGくん♪

アンティークのウランガラスをリングにすることにしました♪

デザインを一緒に考えて…♪

できましたら、ご紹介させて頂きますね☆

そして、Gくんのshotも(o^-')b

いい笑顔ですね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

ヴィンテージ(三連ロングネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介はヴィンテージ『三連ロングネックレス』です☆

変わったチェーン等でできています♪

シンプルだけど、デザインがおしゃれなネックレスですね(^.^)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる