素敵なお客さま(Tさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Tさんが遊びに来てくださいました(^_-)

『ガチャ』6回♪

当たりのピアスが二個でました~(^.^)

おめでとうございます☆

そして『ガチャ』は、スッカラカンになってしまいましたので、近日中にはご用意させて頂きますねm(_ _)m

ありがとうございました(^.^)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

ヴィンテージ(貴婦人×ヘマタイト・ネックレス)♪




こんにちは♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『貴婦人×ヘマタイト・ネックレス』です☆

貴婦人部分がヘマタイトでできている、とても珍しいネックレスです♪

ブラック×レッドの組み合わせが素敵ですね(o^-')b

わたしのお気に入りのネックレスです(^.^)

今日のトルソー(ブラック×レッドフラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×レッドフラワー・チュニック』です☆

シフォン素材のチュニックです♪

刺繍アップリケのお花がかわいいですね(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

今日のトルソー(パープル×フラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしていますね(^_-)

では、今日のトルソーは『パープル×フラワー・チュニック』です☆

シフォン素材の二枚仕立てのチュニックてす♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Aさん)♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Aさんがご来店くださいました(^.^)

七宝焼のトップは、チェーンがつけれるように丸カンを♪

そして、シルバーのトップは、チェーンネックレスを♪

また何かありましたら、ご相談くださいね(^.^)

ありがとうございました♪

では、また明日~(^.^)

ヴィンテージ(淡水パール・ビジューネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『淡水パール・ビジューネックレス』です☆

ホワイトやパープルのグラデーション淡水パールです♪

かなら華やかなビジューネックレスですね☆

今日のトルソー(ブルー柄×ブラック・チュニック)♪




こんにちは♪

今日は、雨だけど涼しくて過ごしやすいですね。

さて、今日のトルソーは『ブルー柄×ブラック・チュニック』です♪

フロント部分にデザインが入ってます♪

バックスタイルはブラックです♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

即売会終了しました♪ありがとうございました(^.^)

こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

今日は、リピーターのお客さまがご来店くださいました♪

即売会の為、何度か足を運んでくださったのにお会いできずにすみませんでしたm(_ _)m

また明日お待ちしていますね。

8日間の取引先での即売会、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました(^.^)

盛況でしたので、次回も検討させて頂くことになりました(^.^)

日にちが決まりましたら、ご案内させて頂きますね♪

明日からは『OCO.』に在店してますので、また遊びに来てくださいね(^_-)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

取引先・Mさん(ネックレスの繋ぎ直し&留め具チェンジ)♪




こんばんは☆

本日9回目のご紹介です♪

そして、取引先のMさん♪

ネックレスの留め具が壊れてしまったとのことでお直しさせて頂きました♪

ビーズの間が糸で結んだネックレスだったので、ワイヤーで繋ぎ直して…

ビーズの間に、木のビーズを入れてデザインがあまり変わらないようにさせて頂きました♪

留め具もつけやすいように、大きいのにチェンジ(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Yさん(チャーム×カラフルパール・ロングネックレスのリメイク)♪



こんばんは☆

本日8回目のご紹介です♪

そして、取引先のYさん♪

以前お買い上げ頂いた『OCO.』のチャーム×カラフルパール・ロングネックレスのリメイクをご紹介させて頂きますね☆

カラフルパールを全て、カラフルガラスビーズにチェンジさせて頂きました♪

夏らしく、イメチェンしましたね(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Oさん(イェロー淡水パール×トンボ玉・ネックレス)♪











こんばんは☆

本日7回目のご紹介です♪

そして、取引先のOさん♪

イェロー淡水パール×トンボ玉・ネックレスとヴィンテージのグリーンビーズ・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

グリーンビーズ・ロングネックレスは、長さがあったので、セットのブレスレットをリメイクさせて頂きました(o^-')b

更に、留め具がなかったので、作りました♪

そして、ご予約頂いてたゼンマイ・ネックレスと水晶・イヤリングをお買い上げくださいました♪

ゼンマイ・ネックレスは、留めやすいように、大きめのわっかをつけました♪

水晶・イヤリングは、長さを出すために、クリアビーズをプラスさせて頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Sさん(ホワイトフラワー・ロングネックレス&スクェア・ロングネックレス)♪







こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

そして、取引先のSさん♪

ホワイトフラワー・ロングネックレスとスクェア・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Iさん(ヴェネチアンガラス・ピアス)♪








こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、取引先のIさん♪

オーダー頂いていたヴェネチアンガラス・ピアスは、レッドとブラックをchoice♪

セットのネックレスもオーダー頂きました(^.^)

出来ましたらご紹介させて頂きますね☆

そして、ホワイトとピンクフェザー・ピアスのリメイク♪

ホワイトフェザーは、ホワイトジェイドを♪

ピンクフェザーは、ロードナイトとローズクォーツを使用しました♪

そして、どちらのピアスにもあうように、ネックレスのトップをオーダー頂きました(^.^)

ありがとうございました☆

つづく♪

取引先・Iさん(ヴェネチアンガラス・ピアス)♪








こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、取引先のIさん♪

オーダー頂いていたヴェネチアンガラス・ピアスは、レッドとブラックをchoice♪

セットのネックレスもオーダー頂きました(^.^)

出来ましたらご紹介させて頂きますね☆

そして、ホワイトとピンクフェザー・ピアスのリメイク♪

ホワイトフェザーは、ホワイトジェイドを♪

ピンクフェザーは、ロードナイトとローズクォーツを使用しました♪

そして、どちらのピアスにもあうように、ネックレスのトップをオーダー頂きました(^.^)

ありがとうございました☆

つづく♪

取引先・Kさん(ビーチサンダル・ピアスのお直し)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、取引先のKさんのお直しをご紹介させて頂きますね☆

以前お買い上げ頂いたビーチサンダル・ピアスのラインストーンが取れてしまっていたので、つけさせて頂きました(o^-')b

『ストーンが取れたのをつけると運気が落ちてしまう気がして…』とKさん♪

これで復活したので、また使ってくださいね~(^.^)

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Kさん(レッドフラワー×チェーン・ピアス)♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、即売会最終日でした♪

まずは、取引先のKさん♪

今日も、持ち込みパーツでピアスをオーダー頂きました♪

ブレスレットにあわせて、レッドフラワー×チェーン・ピアス♪

そして、ターコイズ×チェーン・ブレスレット♪

更に、前回オーダー頂いていたブルービーズがさみしかったので、ハート水晶をプラス♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

ヴィンテージ(ラインストーン・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『ラインストーン・ロングネックレス』です☆

ヴィンテージのネックレスって、風合いが素敵ですよね(^.^)

何にでも似合いそう♪

今日のトルソー(ブラック×カラフルフラワー・チュニック)♪




こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×カラフルフラワー』です☆

ジャケットタイプのチュニックなので、肌寒い時に活躍しそうですね(o^-')b

さて、今日は即売会最終日です♪

是非遊びにきてくださいね(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Oさん)♪



こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、Oさん♪

リクエスト頂いていたパジャマをご予約頂きました♪

差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

そして、ご新規様♪

ポーチやバッグが気になったそう(^.^)

また遊びに来てくださいね(^_-)

明日は、浦和コルソ4F『にしき』最終日です♪

ラスト遊びに来てくださいね(^_-)

では、また明日~(^.^)
おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Tさん、Iさん)♪


こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

今日は、Tさん、Iさん、Oさん、ご新規のTさんがご来店下さいました♪

まずは、Tさん♪

『OCO.』にも取引先にもわざわざ来てくたさり、ありがとうございました(^.^)

ゼリーの差し入れごちそうさまでした☆

そして、Iさん♪

会いに来てくださったのに、お会いできず、すみませんでした…

またお待ちしていますね♪

みなさん、ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Sさん(ヴェネチアンガラス・ブレスレット&ピアス)♪







こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、取引先のSさん♪

『OCO.』のヴェネチアンガラス・ブレスレットとセットピアスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Yさん(ガラスドーム×ブルービーズ・ピアス)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、取引先のYさん♪

オーダー頂いていたガラスドーム・ピアスは、涼しげなブルービーズで作らせて頂きました(o^-')b

人気のパールキャッチを引っかけフック・ピアスにつけるのもおしゃれですね♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Iさん(グラデーションパール・三連ロングネックレス)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、取引先のIさん♪

グラデーションパール・三連ロングネックレスをお友達のプレゼントにとお買い上げくださいました♪

ホワイト×ピンク×ゴールドのパールにラインストーンが素敵ですね♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Mさん(ホワイト×ピンク・淡水パール・ネックレス)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日も取引先に行ってきました♪

まずは、取引先のMさん♪

ホワイト×ピンク・淡水パール・ネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

今日のトルソー(ブルーフラワー×レース・チュニック)♪




こんにちは♪

遅くなりましたm(_ _)m

今日のトルソーは『ブルーフラワー×レース・チュニック』です☆

ブルーとピンクのお花柄が素敵な爽やかなチュニックです(^.^)

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆


こんばんは☆

本日ラスト回目のご紹介です♪

今日は、相方さんの誕生日でした☆

チョコレートケーキでお祝いしました(^.^)

忙しかったからバタバタだったけど…

喜んでくれたからよかった(o^-')b

さて、明日は取引先に11時から15時位までいる予定です♪

たくさんになっちゃいましたが…

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Oさん)♪


こんばんは☆

本日12回目のご紹介です♪

そして、Oさん♪

お菓子の差し入れごちそうさまでした☆

また明日お待ちしていますね(^_-)

ありがとうございました☆

つづく♪

素敵なお客さま(Tさん)♪


こんばんは☆

本日11回目のご紹介です♪

そして、Tさん♪

『ガチャ』2回♪

2個とも、みごと当たりのキャッチピアスがでました(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Hさん)♪






こんばんは☆

本日10回目のご紹介です♪

そして、Hさん♪

ワンちゃん・ポーチをご予約頂きました♪

そして、フラワー×バタフライ・ビジューネックレスにあわせて、ピアスをオーダー頂きました(o^-')b

連日の取引先・Kさんのチェーン・ピアスを見て、気に入ってくださいました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Nさん)♪



こんばんは☆

本日9回目のご紹介です♪

今日は、Nさん、Hさん、Tさん、Oさんが遊びに来てくださいました(^_-)

まずは、Nさん♪

7連・ネックレスのお直しをさせて頂きました♪

お友達のネックレスだそう(^.^)

喜んでくださるといいですね♪

他のお直しまたお待ちしていますね(^_-)

ありがとうございました♪

つづく♪
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる