今日のランチ♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日は、仕入れに来ました♪

焼肉ランチ♪

ドリンクバー無料(^.^)

おいしかったです♪

では、これから行ってきます☆

ヴィンテージ(グリーン・ネックレス)♪




こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしていますね♪

さて、今日のご紹介は、ヴィンテージ『グリーン・ネックレス』です☆

インパクトあるビーズでできたネックレスです(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

4周年アニバーサリーパックのお知らせ♪


こんばんは☆

本日ラストのお知らせです♪

『OCO.』は浦和に移店して、来月で4周年を迎えます♪

いつも応援頂き、ありがとうございます(^.^)

毎年恒例のアニバーサリーパックを発売させて頂きます☆

写真は、参考までですが…お客さまのご予約10000円アニバーサリーパックです(o^-')b

40000円相当入って、10800円です♪

その他に、20000円相当入って、5400円もあります(o^-')b

お洋服や、アクセサリー等、コーディネイトされています(^.^)

只今ご予約受付中です☆

ご予約頂いた場合、お客さまの好みや、お似合いになりそうなお洋服やアクセサリーをselectさせて頂きます(^.^)

また、店頭用もご用意させて頂きます♪

準備ができ次第、ブログでご紹介させて頂きますね(^.^)

発売は、9月17日11時~となります♪

よろしくお願いします☆

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

ヴィンテージ(ブルービーズ・4連ロングネックレス)♪




こんにちは♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『ブルービーズ・4連ロングネックレス』です☆

4連もあると、華やかですね☆

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(はるみさん)♪











こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

今日は、はるみさんが遊びに来てくださいました(^_-)

ご予約頂いてたブラック×チェック・シフォンチュニック、ブラック×フラワー・ロングベスト♪

そして、スカル・ブレスレット、パール×ラインストーンローズ・三連ネックレスをお買い上げくださいました♪

10000円アニバーサリーパックのご予約も頂きました♪

お菓子の差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また来月お待ちしていますね♪

では、また明日~(^.^)

取引先・Iさん(オニキス×ピンクタイガーアイ・ブレスレット)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、取引先のIさん♪

ご予約者頂いていたオニキス×ピンクタイガーアイ・ブレスレット♪

3つ石が並んでいる部分をゴムにして、留め具をはずさなくても使えるようにリメイクさせて頂きました(o^-')b

写真一番下は、リメイク前のブレスレット(のびないデザインです)♪

これで、使いやすくなったと思います♪

さて、取引先での即売会は、今日で修了させて頂きました。

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Sさん(トロールビーズ風・ブレスレット&ピアス)♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、取引先のSさん♪

ご予約者頂いていたピンクトロールビーズ風・ブレスレットにあわせて、セットピアスをオーダー頂きました♪

更に、ブラックトロールビーズ風・ブレスレットとセットピアスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Kさん(グリーンローズ・チェーンピアス)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日も取引先に行ってきました♪


まずは、取引先のKさん♪

Kさんお持ち込みのパーツでピアスをオーダー頂きました(^.^)

グリーンローズ、水晶、ロンデル♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

ヴィンテージ(グリーン×オレンジ・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『グリーン×オレンジ・ロングネックレス』です☆

エメラルドグリーンのヴィンテージ・ビーズが素敵☆

グリーン×オレンジの組合せが、なんだか和っぽいですね♪

さて、今日も取引先での即売会です♪

在店時間は、11~14時位までを予定しています☆

『OCO.』は、通常営業していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

取引先・Eさん(カーネリアンローズ・レザーネックレス)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日も取引先に行ってきました♪

取引先のEさん♪

金属アレルギーがあるEさんは…

『OCO.』のカーネリアンローズ・レザーネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

では、また明日~(^.^)

ヴィンテージ(ボルドー×ホワイトビーズ・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『ボルドー×ホワイト・ロングネックレス』です☆

ヴィンテージ・ビーズは、デザインが凝っているので素敵ですよね(^.^)

ネックレスをリメイクして、ピアスやブレスレットをセットで作ってもいいと思います♪

さて、今日も取引先での即売会です♪

在店時間は、11~15時を予定しています☆

『OCO.』は、通常営業していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね☆

取引先・Kさん(ホワイトローズ・イヤリング)♪


こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、取引先のKさん♪

ご予約頂いてたホワイトローズ・イヤリングをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

では、また明日~(^.^)

取引先・Mさん(カーネリアン・ネックレス)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、取引先のMさん♪

selectのカーネリアン・ネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Iさん(シルバーネット・ロングネックレス)♪





こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

まずは、取引先のIさん♪

selectのシルバーネット・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Kさん(フローライト・チェーンピアス)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日も取引先に行ってきました♪

まずは、取引先のKさん♪

今日もお持込みのパーツでチェーンピアスをオーダー頂きました(^.^)

フローライト、水晶ハート、水晶、ロンデルを使用しました♪

淡いトーンで涼しそうなピアスが完成しました☆

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

select(アメジスト×とんぼ玉・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

今日のご紹介は、select『アメジスト×とんぼ玉・ロングネックレス』です☆

天然石のネックレスは人気ありますね♪

アメジストととんぼ玉の組合せが素敵なネックレスです(o^-')b

さて、今日も取引先での即売会です♪

在店時間は、11~15時を予定しています☆

『OCO.』は、通常営業していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Eさん)♪




こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

今日は、Eさんが遊びに来てくださいました(^_-)

ヴィンテージのイェローガラス・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

では、また明日~(^.^)

取引先・Sさん(ピンクトロールビーズ風・ブレスレット)♪


こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、取引先のSさん♪

ピンクトロールビーズ風・ブレスレットご予約頂きました♪

アシンメトリーのセットピアスのオーダーも頂きました(^.^)

出来上がりましたら、ご紹介させて頂きますね☆

ありがとうございました☆

つづく♪

取引先・Oさん(タイガーアイ・イヤリング)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、取引先・Oさん♪

プレゼントにと、タイガーアイ・イヤリングをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Kさん(ホワイトローズ・イヤリング)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、取引先のKさん♪

ホワイトローズ・イヤリングをご予約頂きました♪

パーツを1つ取ってシンプルにリメイク(o^-')b

サンドイッチの差し入れもごちそうさまでした☆

ありがとうございました(^.^)

また明日お待ちしてますね♪

つづく♪

取引先・Kさん(ピンクフラワー・チェーンピアス)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日も取引先に行ってきました♪

まずは、取引先のKさん♪

今日もKさんご持参のパーツでピアスをオーダー頂きました(^.^)

ピンクフラワー、ハート水晶、ピンクビーズ☆

かわいいピアスができましたね(^.^)

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

select(パープルハート・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

今日のご紹介は、select『パープルハート・ロングネックレス』です☆

パープルとマゼンタピンクのコンビネーション♪

パープルハートやスクェアなビーズも素敵☆

わたしのお気に入りです(^.^)

さて、今日も取引先での即売会です♪

在店時間は、11~16時を予定しています☆

『OCO.』は、通常営業していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

取引先・Fさん(select・ロングネックレス)♪







こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、取引先のFさん♪

ヴィンテージのピンクワイヤービーズ・2連ロングネックレス、グリーンメノウ・3連ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

では、また明日~(^.^)

取引先・Tさん(淡水パール×マラカイト・ロングネックレス)♪




こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

そして、Tさん♪

『OCO.』の淡水パール×マラカイト・ネックレス、セットブレスレットをお買い上げくださいました♪

マグネットフラワーを外して、シンプルにリメイク(o^-')b

こちらのネックレスセット、ご紹介し忘れてしまったような…m(_ _)m

大粒の淡水パール、マラカイト、水晶等を使用しました♪

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

取引先・Kさん(ラベンダーフラワー・チェーンピアス)♪


こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日も取引先で即売会でした♪

まずは、取引先のKさん♪

今日もお持ち込みのパーツで、チェーンピアスをオーダー頂きました(^.^)

ラベンダーリボンでできたお花がポイントです♪

水晶ハート、ロンデル、コットンパールも使用♪

かわいくできました(^.^)

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

select(シルバーネット・ロングネックレス)♪





こんにちは♪

今日のトルソーのご紹介ですが…

新しいお洋服が入荷するまで、いましばらくお待ちくださいねm(_ _)m

さて、今日のご紹介は、select『シルバーネット・ロングネックレス』です☆

シルバーに見えますが、ネットはブラックで、中に入ってるビーズがホワイトなので…

シルバーに見えるんですよね♪

2WAYネックレスとしてもお使い頂けます(o^-')b

さて、今日も取引先での即売会です♪

在店時間は、11~16時を予定しています☆

『OCO.』は、通常営業していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

取引先・Kさん(レッドガラス・イヤリング)♪


こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、取引先のKさん♪

イヤリングが好きなKさん♪

シンプルに、レッドガラス一粒なイヤリングを作らせて頂きました♪

ありがとうございました(^.^)

では、また明日~(^.^)


おやすみなさい☆

取引先・Nさん(ブラックチェーン×ピンクパール・ロングネックレス)♪




こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、取引先のNさん♪

金属アレルギーがあるNさんは…

軽くて繊維のチェーンでできているselectのブラックチェーン×ピンクパール・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました(^.^)

また日曜日お待ちしていますね♪

つづく♪

取引先・Kさん(オレンジローズ×チェーン・ピアス)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日から、取引先での即売会が始まりました♪

順番にご紹介させて頂きますね☆

まずは、取引先のKさん♪

今回もパーツはKさんがお持ちくださいました♪

オレンジローズ、オレンジルチル、ロンデルで片耳・ピアスを作らせて頂きました(o^-')b

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

select(ブラックビーズ×紐・ネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ブラックビーズ×紐・ネックレス』です☆

キラキラのガラスビーズがたくさんのネックレスです♪

パーティーにもあいそうですね(^.^)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる