ハッピー・ハロウィンと誕生日の贈り物♪


こんばんは☆
 
本日3回目のご紹介です♪
 
10月からハロウィンで盛り上がってましたが、今日が本番☆
 
ジムで仮装しようと思ってたのに…
 
疲れが出たのか、急に寒くなったからか…風邪をひいてしまいました(>_<。)
 
今日は、取引先でお客さまと約束もあったんだけど、キャンセルさせて頂きましたm(_ _)m
 
でも、薬飲んで少し寝たら、鼻水も止まり、よくなりました(o^-')b 
 
さすが、回復力早し…(o^-')b 
 
食欲はありますので、大丈夫です(笑)
 
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。
 
さて、みなさんから愛情あるたくさんのプレゼント☆
 
ありがとうございます(^.^)
 
かわいかったので、集合写真を撮りました♪
 
では、また明日~(^.^)
 
 

ヴィンテージ(ブラック・シューズクリップ)♪



こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『ブラック・シューズクリップ』です☆

フラット・シューズでもいいし、ブーツにつけてもかわいいと思いますよ(^.^)

今日のトルソー(ブラックローズ・ストール)♪





こんにちは♪

ハッピー・ハロウィン☆

さて、今日のトルソーは『ブラックローズ・ストール』です(^.^)

裾部分に透け感があるストールです♪

薄手なので寒くなったこの時期、バッグに1枚入れておくと便利なアイテムですよね☆

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

素敵なお友達(アンジェラさん)♪


こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、アンジェラさん♪

ハロウィンの差し入れごちそうさまでした☆

みんなで、楽しかったね♪

また、ゆっくり遊びに来てくださいね(^_-)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお友達(Nやさん)♪


こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

そして、Eさんご夫妻♪

華やかなお洋服をお探しとのこと♪

また遊びに来てくださいね(^_-)

そして、Nやさん♪

お誕生日プレゼント頂きました(^.^)

毎年、かわいいサンタさんを頂くので『OCO.の舘』のクリスマスのオブジェにさせて頂いています☆

ありがとうございました(^.^)

またお待ちしていますね♪

つづく♪

素敵なお客さま(Hさん)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日もたくさんのお客さまが遊びに来てくださいました(^.^)

まずは、Hさん♪

ヴェネチアンガラス×レッド・ピアスをご予約頂きました☆

ありがとうございました♪

そして、Jさんご夫妻♪

新作が出来ましたら、ご連絡させて頂きますね(o^-')b

みなさん、またお待ちしていますね(^.^)

つづく♪

select(金運・ブレスレット)♪


こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『金運・ブレスレット』です☆

タイガーアイ、水晶を使用したブレスレットです♪

水晶には、蛇が施されています☆

金運・仕事運が上がると言われている天然石ブレスレットです(o^-')b

今日のトルソー(ボルドーグラデーション・ストール)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『ボルドーグラデーション・ストール』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね(^.^)

素敵なお客さま(みつこさん)♪






こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

そして、みつこさん♪

入荷したての、グレー×フクロウちゃん・ニットベストをお買い上げくださいました(^.^)

フルーツの差し入れもごちそうさまでした♪

またお待ちしていますね☆

ありがとうございました♪

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお客さま(Hさん)・1♪








こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、たくさんのお客さまが遊びに来てくださいました(^.^)

まずは、Tさん♪

『ガチャ』品切れでスミマセン…m(__)m

そして、Kさん♪

今日も楽しかったです(^.^)

みなさん、またお待ちしていますね♪

そして、Hさん♪

入荷したてのグレー×ネコチャン・ニットベスト、ブラック・チュニックをご予約頂きました♪

つづく♪

select(ウォレットチェーン・ネックレス)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、select『ウォレットチェーン・ネックレス』です☆

ウォレットチェーンにもなる三連・ネックレスです♪

マグネットで取り外すこともできますよ(o^-')b

今日のトルソー(グリーングラデーション・ストール)♪





こんにちは♪

今日のトルソーは『グリーングラデーション・ストール』です☆

モードなグラデーションストールです♪

他に色違いで、ボルドーグラデーションがあります(^.^)

では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね♪

素敵なお友達(モーリー)・4♪






こんばんは☆

本日ラストのご紹介です♪

モーリーのつづきです(^.^)

お誕生日プレゼントとチョコレート差し入れ頂きました☆

ポイントカードがたまりましたので、ピンク×フラワー・携帯ケースをプレゼントさせて頂きました(o^-')b

ありがとうございました☆

またお待ちしていますね♪

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

素敵なお友達(モーリー)・3♪










こんばんは☆

本日6回目のご紹介です♪

モーリーのつづきです♪

入荷したてのグァムselectのお洋服は…☆

オフホワイト×オレンジ柄・ボレロ、グリーン柄・チュニック、パープル柄・スカーフをお買い上げくださいました(^.^)

パープル柄・スカーフは、他に色違いで、ブラックがあります♪

お洋服になったりと、何通りもデザインが変わる優れものスカーフです(o^-')b

リーズナブルなスカーフのお値段なので、ブラック柄・ラスト1点ですので、気になる方はご連絡くださいね☆

つづく♪

素敵なお友達(モーリー)・2♪










こんばんは☆

本日5回目のご紹介です♪

そして、モーリーのつづきです♪

入荷したてのラビットファー・マフラー、グレー・モヘアジレ、ヴィンテージのグリーンガラスビーズ・ネックレスをお買い上げくださいました(^.^)

つづく♪

素敵なお友達(モーリー)・1♪








こんばんは☆

本日4回目のご紹介です♪

今日は、モーリーが遊びに来てくださいました♪

ご予約頂いてたブラックレース・チュニック、ピンク×バード・シフォンロングカーディガンをお買い上げくださいました(^.^)

つづく♪

取引先・Nさん(追加イヤリング)♪


こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、取引先に行ってきました♪

Nさんのイヤリング、片耳になってしまった…

とのことで、ペアになるようオーダー頂きました(^.^)

出来ましたらご紹介させて頂きますね☆

ありがとうございました(^.^)

つづく♪

ヴィンテージ(ピンクパール×ホワイトビーズ・ネックレス)♪




こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

急に寒くなりましたね…

風邪など気をつけてお過ごしくださいね(^^;)

では、今日のご紹介は、ヴィンテージ『ピンクパール×ホワイトビーズ・ネックレス』です♪

まだ早いけど、クリスマスの季節に似合いそうなネックレスですね☆

今日のトルソー(ブラック×地図柄・タートル)♪



こんにちは♪

今日のトルソーは『ブラック×地図柄・タートル』です☆

先日ご紹介させて頂いた柄違いです♪

薄手ですが、柔らかい素材です(o^-')b

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

素敵なお友達(やすこさん)♪



こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、やすこさんが遊びに来てくださいました(^.^)

ご予約頂いてた5000円アニバーサリーパックをお買い上げくださいました♪

アクセサリーは、リクエストのシンプルなものを(o^-')b

ありがとうございました☆

またお待ちしていますね(^.^)

では、また明日~♪

ヴィンテージ(グレーガラスビーズ・ネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『グレーガラスビーズ・ネックレス』です☆

先日ご紹介させて頂いたタイプ違いです(^.^)

シンプルだけど、ガラスビーズなので輝きがありますよ(o^-')b

今日のトルソー(ブラックローズ・タートル)♪



こんにちは♪

気持ちのいい秋晴れですね(^.^)

さて、今日のトルソーは『ブラックローズ・タートル』です☆

ブラックは、他に地図柄があります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)

今日のトレーニング@ハロウィン♪




こんばんは☆

今秋は、ハロウィン・ウィークなので、トレーニングに行ってきました♪

みんなでパシャリ☆

亮子先生のかわいいSHOT♪

水曜日は、なかなか出れないんだけど、亮子先生のレッスン楽しいから出れる時は出ようー(^.^)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆

ヴィンテージ(グリーンガラスビーズ・ネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は、ヴィンテージ『グリーンガラスビーズ・ネックレス』です☆

グリーンが深みがあって、素敵なネックレスですね(^.^)

今日のトルソー(ブルー柄・タートル)♪



こんにちは♪

毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m

また明日のお越しをお待ちしていますね(^.^)

さて、今日のトルソーは『ブルー柄・タートル』です☆

透け感があるタートルです♪

1枚仕立てです♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

素敵なお客さま(Hさん)♪







こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Eさんが遊びに来てくださいました♪

以前お買い上げくださいましたボルドー・二連ロングネックレス☆

リボンをチェーンにリメイク♪

更に今日は、チェーンを変えて、二連を一連にリメイクさせて頂きました(^.^)

そして、selectのクロス・ネックレスをお買い上げくださいました♪

ありがとうございました☆

またお待ちしていますね♪

では、また明日~(^.^)

ヤドカリ1号のお引っ越し♪



こんばんは☆

本日2回目のご紹介です♪

グァムで拾ってきた石や珊瑚を入れました☆

石に藻がついています♪

ヤドカリ1号のお土産には、カラフルな貝を♪

水槽に入れたら、早速お引っ越し♪

パープルの貝に入ってくれました(^.^)

でも、よく見てみると…

石についていた藻が、全部ヤドカリ1号に食べられちゃってます…(^^ゞ

自然の藻だったから、おいしかったのかな?

気に入ってくれたみたいで、よかったです(^.^)

今日のトルソー(ブルーグラデーション・チュールタートル)♪



こんにちは♪

今日のトルソーは『ブルーグラデーション・チュールタートル』です☆

きれいな色ですね(^.^)

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

select(ブラウンミンク・ロングネックレス)♪




こんにちは♪

本日2回目のご紹介です♪

今日のご紹介は『ブラウンミンク・ロングネックレス』です☆

リボンは取り外せますよ(o^-')b

秋らしいネックレスですね(^.^)

今日のトルソー(グリーングラデーション・チュールタートル)♪



こんにちは♪

今日のトルソーは『グリーングラデーション・チュールタートル』です☆

先日ご紹介させて頂いた色違いです♪

他に色違いで、パープルがあります♪

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(^.^)
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる