クリスマス抽選会『2等賞』のお知らせ笙ェ






こんばんは
 
本日2回目のご紹介です
『クリスマス抽選会・2等賞』のお知らせです
 
selectのネックレス、イヤリングセット、マフラー、クリスマスお菓子
 
2名様です
 
クリスマス抽選会
 
期間:12月1日(木)〜12月25日(日)
 
1000円お買い上げ毎に補助券を1枚差し上げます
 
補助券3枚で1回抽選できます
 
1等賞『OCO.クリスマス・スペシャルBOX』1名様
 
2等賞『OCO.クリスマス・BOX』2名様
 
3等賞『クリスマスお菓子付き・ワイヤーBOX』10名様 
 
4等賞『入浴剤』20名様
 
セカンドチャンス
 
先着10名様に『30%割引券付き・チャーム・ストラップ』プレゼント
 
では、また明日〜
 

ヴィンテージ(エスニック・ビジューネ繝け繝ャ繧ケ)笙ェ




こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、ヴィンテージ『エスニック・ビジューネックレス』です
 
ベリーダンスやフラメンコ等の衣装に似合いそうなネックレスですね
 
もちろん、普段使いもOKです

今日のトルソー(パープル柄・ロングチ繝・繝九ャ繧ッ)笙ェ




こんにちは
 
毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m
 
また明日のお越しをお待ちしていますね
 
さて、今日のトルソーは『パープル柄・ロングチュニック』です
 
グァムで見つけたお洋服です
 
裾にデザインが入ってます
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

クリスマス抽選会『1等賞』のお知らせ笙ェ



こんばんは
 
12月からスタートする『クリスマス抽選会』のお知らせです
 
クリスマス抽選会
 
期間:12月1日(木)〜12月25日(日)
 
1000円お買い上げ毎に補助券を1枚差し上げます
 
補助券3枚で1回抽選できます
 
1等賞『OCO.クリスマス・スペシャルBOX』1名様
 
2等賞『OCO.クリスマス・BOX』2名様
 
3等賞『クリスマスお菓子付き・ワイヤーBOX』10名様 
 
4等賞『入浴剤』20名様
 
セカンドチャンス
 
先着10名様に『30%割引券付き・チャーム・ストラップ』プレゼント
 
では、1等賞のプレゼントをご紹介させて頂きますね
 
『OCO.』ネックレス、ブレスレット、イヤリング3点セット、レッドフラワー・マフラー、クリスマスお菓子
 
1名様なので、是非当ててくださいね
 
では、また明日〜

ヴィンテージ(デコラティブ・ネックレ繧ケ)笙ェ




こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、ヴィンテージ『デコラティブ・ネックレス』です
 
存在感あるデコラティブネックレスですね

ヴィンテージ(デコラティブ・ネックレ繧ケ)笙ェ





こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、ヴィンテージ『デコラティブ・ネックレス』です
 
存在感あるデコラティブネックレスですね

今日のトルソー(グリーン×ペイズリー繝サ繝√Η繝九ャ繧ッ)笙ェ





こんにちは
 
先程アップしたブログは、写真が先日のままになっていました
 
大変失礼しましたm(_ _)m
 
では、改めて今日のトルソーは『グリーン×ペイズリー・チュニック』です
 
グァムで見つけたお洋服です
 
肩が出るチュニックです
 
重ね着してもいいですね
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

今日のトルソー(グリーン×ペイズリー繝サ繝√Η繝九ャ繧ッ)笙ェ







こんにちは
 
今日のトルソーは『グリーン×ペイズリー・チュニック』です
 
グァムで見つけたお洋服です
 
肩が出るチュニックです
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

ホワイトクリスマス・ビジューネックレ繧ケ縺ョ菴ソ縺婿笙ェ







こんばんは
 
遅くなりました
 
今月あまりジムに行ってないので、月末なので頑張ってトレーニングに行ってきました
 
さて、新作『ホワイトクリスマス・ビジューネックレス』の使い方をご紹介させて頂きますね
 
ブレスレットをプラスすると、色々とアレンジできます
 
今回のブレスレットもビジューなので、かなり華やかになりますね
 
ブレスレットの使い方は、明日ご紹介させて頂きますね
 
では、おやすみなさい

ヴィンテージ(マーブル・ネックレス)♪




こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、ヴィンテージ『マーブル・ネックレス』です
 
マーブルチョコレートのような?
 
オセロのような?
 
囲碁のような?(笑)
 
ホワイト、ブラウン、ブラックの三色でできたネックレスです
 
ヴィンテージらしいネックレスですね
 

今日のトルソー(ブラック×パープル柄繝サ繝ュ繝ウ繧ー繝ッ繝ウ繝斐繧ケ)笙ェ





こんにちは
 
今日のトルソーは『ブラック×パープル柄・ロングワンピース』です
 
グァムで見つけたお洋服です
 
裾がピーターパンのようなデザインです
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

新作(ホワイトクリスマス・ビジューネ繝け繝ャ繧ケ)笙ェ








こんばんは
 
本日4回目のご紹介です♪
 
今日は、Hさんが遊びに来てくださいました
 
新しいお洋服が入荷したら、また遊びに来てくださいね
 
さて、新作が出来ましたので、ご紹介させて頂きますね
 
先日の雪の日から作り始め、やっと完成しました♪
 
パールを雪に見立てました
 
クリスマスチャームは、ブロ友のてるぴぃさんから頂きました
 
ずっとあたためていて、やっと季節になったので製作できるなーと思って♪
 
タイトルは、まんまだけど『ホワイトクリスマス』
 
イヤリングは、冬の間できるように、雪だるまと雪の結晶
 
『OCO.』らしいアクセサリーセットができました
 
ネックレスの使い方は、明日ご紹介させて頂きますね☆
 
では、また明日〜

ヴィンテージ(ブラウン・ネックレス)♪




こんばんは
 
本日3回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、ヴィンテージ『ブラウン・ネックレス』です
 
ハートのようなヴィンテージ・トップ
 
チェーンもヴィンテージらしいデザインですね

ヤドカリ1号のお引っ越し・part2♪







こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
グァムで買ってきた色付き貝殻のパープルに入っていたヤドカリ1号
 
きのう、ふと見たらグリーンの貝殻にお引っ越ししてました
 
でも、夕方には気に入らなかったのか、またパープルに戻ってました
 
で、今日お店に来たら、またグリーンに…
 
で…今見たら、またパープルに…
 
何がしたいのかよくわからないヤドカリ1号でした(笑)

今日のトルソー(グリーン柄・チュニッ繧ッ繝吶せ繝笙ェ




こんにちは
 
今日のトルソーは『グリーン柄・チュニックベスト』です
 
お花のような?
 
羽のような?
 
なんの柄ですかね?
 
写真だとわかりづらいですが、胸元に二枚仕立てのフリルが施されています
 
では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね

Kさんのご予約品♪







こんばんは
 
本日4回目のご紹介です
 
そして、Kさんのご予約品をご紹介させて頂きますね
 
入荷したての、selectのブラックストーンフラワー・ネックレスとセットブレスレットをご予約頂きました
 
ありがとうございました
 
またお待ちしていますね
 
では、また明日〜

素敵なお客さま(Kさん)♪









こんばんは☆
 
本日3回目のご紹介です
 
今日は、OさんとKさんが遊びに来てくださいました
 
まずは、Oさん♪
 
きのうも来てくださったとのこと
 
今日はお会いできてよかったです
 
また遊びに来てくださいね
 
そして、Kさん♪
 
オーダー頂いていたパープルパール・ネックレスをお渡しさせて頂きました
 
トップは、ブドウバージョンに
 
気に入って頂けてよかったです
 
そして、入荷したてのファージャケットをお買い上げくださいました
 
とってもお似合いですね
 
Kさんのご予約品は、次でご紹介させて頂きますね☆
 
つづく

select(ホワイト・三連チョーカー)♪




こんばんは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、select『ホワイト・三連チョーカー』です
 
ワイヤータイプなので、使いやすいですよ
 
 

今日のトルソー(ピーコック・ロングワ繝ウ繝斐繧ケ)笙ェ




こんにちは
 
今日のトルソーは『ピーコック・ロングワンピース』です
 
グァムで見つけたお洋服です
 
わたし孔雀柄が好きなんです
 
見つけると、つい買ってしまいます
 
こちらのワンピースお気に入りのEさん
 
お待ちしていますね
 
では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね

取引先・Sさん(お財布・チェーン)♪


こんばんは
 
本日ラストのご紹介です
 
そして、取引先のOさん
 
お財布につけるチェーンをオーダー頂きました
 
ありがとうございました
 
では、また明日〜
 
 

取引先・Oさん(ローズクォーツ・ネック繝ャ繧ケ縺ョ繝ェ繝。繧、繧ッ)笙ェ






こんばんは
 
本日5回目のご紹介です
 
そして、取引先のOさん
 
先日お渡しさせて頂きましたローズクォーツ・ネックレスのリメイク
 
頭からかぶれるようにアジャスターをプラスさせて頂きました
 
ありがとうございました
 
つづく

取引先・Nさん(オーダー・イヤリング)笙ェ



こんばんは
 
本日4回目のご紹介です
 
そして、取引先のNさん
 
片耳になってしまった…
 
というブラックトロールビーズ風・イヤリングをセットに
 
そして、ブラックビーズ・イヤリングをオーダー頂いていたので、お渡しさせて頂きました
 
ありがとうございました
 
つづく

取引先・Fさん(ブルーフラワー・デコラ繝ぅ繝悶ロ繝け繝ャ繧ケ)笙ェ






こんばんは
 
本日3回目のご紹介です
 
今日は、取引先に行ってきました
 
まずは、取引先のFさん
 
ご予約頂いていたブルーフラワー・デコラティブネックレスをお買い上げくださいました
 
ありがとうございました
 
つづく

ヴィンテージ(キャンディ・ビジューネ繝け繝ャ繧ケ)笙ェ




こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、ヴィンテージ『キャンディ・ビジューネックレス』です
 
ショーケースの中で眠っていたネックレス…
 
かわいそうだったので、きれいに整理しました
 
お値段も、なんと17064円→3240円にしちゃいます
 
約80%OFF
 
他にもお買得ネックレスたくさんありますよ
 
新しいselectネックレスも入荷しましたので、遊びに来てくださいね

今日のトルソー(ブラック×レッド柄・繝ュ繝ウ繧ー繝ッ繝ウ繝斐繧ケ)笙ェ




こんにちは
 
今日のトルソーは『ブラック×レッド柄・ロングワンピース』です
 
グァムで見つけたお洋服です
 
かなりロングです
 
ウェストに紐が入っているので、シェイプできます
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

select(ホワイト×ゴールド・ネックレ繧ケ)笙ェ




こんばんは
 
本日3回目のご紹介です
 
今日は、寒かったですね…
 
雪積もらなくてよかったです
 
あまりの寒さに電気毛布を出したついでに、布団の位置変えや部屋の片付けを始めました…
 
まだ、ひどいことになっているので、仕事部屋も片付けつつ、避難してます(笑)
 
さて、今日2回目のご紹介です
 
select『ホワイト×ゴールド・ネックレス』です
 
先程ご紹介させて頂いたバージョン違いです
 
他に、アシンメトリーなデザインのホワイト×ブラックバージョンがあります
 
では、また明日〜

select(ホワイト×ブラック・ネックレ繧ケ)笙ェ




こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、select『ホワイト×ブラック・ネックレス』です☆
 
アシンメトリーなネックレスです
 
他に、シンメトリーなデザインのホワイト×ゴールドバージョンがあります

今日のトルソー(レッド×ネイビーグラ繝繧キ繝ァ繝ウ繝サ繝ュ繝ウ繧ー繧ク繝ャ)笙ェ




こんにちは
 
関東地方は、初雪ですね
 
寒いです…
 
きのうの天気予報が雪マークだったので、スコップ買いましたよ
 
雨雪だから、まだ積もってないけど、ひどくならないといいですね…
 
では、今日のトルソーは『レッド×ネイビーグラデーション・ロングジレ』です
 
グァムで見つけたお洋服です
 
パーカーがついています
 
フリーサイズなので、どなたでも着ていただけると思います
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

select(ブルー×ラインストーン・ビジ繝・繝シ繝阪ャ繧ッ繝ャ繧ケ)笙ェ




こんばんは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日は、祝日だったのでどこも混雑してましたね… 
 
あちらこちらで、クリスマスの飾り付けがしてありワクワクします
 
さて、今日のご紹介は、select『ブルー×ラインストーン・ビジューネックレス』です
 
ラインストーン・ネックレスの中では、色やデザインが珍しいと思います
 
ブルーラインストーンがお花のようにも見えますね
 
では、また明日~

今日のトルソー(オレンジ柄・キャミワ繝ウ繝斐繧ケ)笙ェ




こんにちは
 
毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m
 
また明日のお越しをお待ちしていますね
 
さて、今日のトルソーは『オレンジ柄・キャミワンピース』です
 
スカーフでできたようなキャミソールワンピースです
 
ジレのようにもなりますね
 
では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる