素敵なお客さま(Yさん)♪



こんばんは
 
本日ラストのご紹介です
 
そして、Yさん
 
レザー・ネックレスが外れてしまった…とのこと
 
ゴールドレザーにチェンジさせて頂くことになりました
 
金属アレルギーがあるというYさん
 
ピンクシェル・ピアスはチタン素材にチェンジ
 
出来ましたらご紹介させて頂きますね
 
ありがとうございました
 
明日お待ちしてますね
 
では、また明日〜
 
おやすみなさい

素敵なお客さま(Tさん)♪


こんばんは
 
本7日回目のご紹介です
 
そして、Tさん
 
アメジスト・ネックレスをワイヤーで繋ぎ直し、更に留め具を大きい物にチェンジ
 
アメジスト・ローズのトップもオーダー頂きました
 
出来ましたらご紹介させて頂きますね
 
ありがとうございました
 
つづく

素敵なお客さま(Oさん)♪




こんばんは
 
本日6回目のご紹介です
 
今日は、Oさん、Tさん、Yさんが遊びに来てくださいました
 
まずは、Oさん
 
ネイビー×イェローフラワー・チュニックをご予約頂きました
 
ありがとうございました
 
またお待ちしてますね
 
つづく

取引先・Kさん(淡水パール・3連ネック繝ャ繧ケ縺顔峩縺笙ェ


こんばんは
 
本日5回目のご紹介です
 
そして、取引先のKさん
 
淡水パール・3連ネックレスを10センチ短くしたい…
 
とのことで、お直しさせて頂くことになりました
 
出来ましたらご紹介させて頂きますね
 
ありがとうございました
 
つづく

取引先・Iさん(スイカ・ピアス)♪


こんばんは
 
本日4回目のご紹介です
 
そして、取引先のIさん
 
新作のスイカ・ピアスをお買い上げくださいました
 
ありがとうございました
 
つづく

取引先に行ってきました♪





こんばんは
 
本日3回目のご紹介です
 
今日は、取引先に行ってきました
 
イチゴやスイカのチャーム・イヤリング&ピアスを納品させて頂きました
 
素材を活かすように、シンプルだけど素敵なチェインメイルと組み合わせしてみました
 
お値段は、1500円(税別)です
 
早速、取引先のSさんからメガネ・ピアスをオーダー頂きました
 
ありがとうございました
 
つづく
 

夏の大抽選会・4等賞♪



こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
明日から『夏の大抽選会』を開催させて頂きます
 
1000円お買い上げ毎に補助券を1枚差し上げます
 
補助券3枚で1回抽選できます
 
4等賞のお知らせです
 
4等賞『ドーナツ・タオル』20名様
 
全部で3種類
 
夏はミニタオルが必須ですので、当ててお使いくださいね
 
 

今日のトルソー(ピンク×ブルーフラワ繝シ繝サ繝√Η繝九ャ繧ッ)笙ェ





こんにちは
 
今日のトルソーは『ピンク×ブルーフラワー・チュニック』です
 
裾は二枚仕立てになっています
 
写真写り悪いですが、きれいなピンクです
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

ヴィンテージ(グリーン天然石・ネック繝ャ繧ケ)笙ェ




こんばんは
 
本日4回目のご紹介です
 
今日のご紹介は、ヴィンテージ『グリーン天然石・ネックレス』です
 
ヴィンテージなので、天然石が識別難しいのですが…
 
翡翠のような?
 
レトロなデザインが素敵ですね
 
では、また明日〜

7月のお買い上げプレゼント♪





こんにちは
 
本日3回目のご紹介です
 
7月1日(土)からのお買い上げプレゼントのご紹介させて頂きますね
 
3000円以上お買い上げの方先着20名様に『ミニポーチ』プレゼントさせて頂きます
 
なくなり次第終了となりますm(__)m
 
ミニポーチは、チャック付きで全10種類各1個づつとなります(写真2.3枚目)
 
ディッシュケースにもなるミニポーチは全4種類(写真4枚目)
 
グリーンが1個、ブラック×パープルフラワー、ピンク×フラミンゴ、ブルー×フラミンゴが各3個づつとなります
 
更に、3000円お買い上げ毎に1回抽選できます
 
お買い物お楽しみくださいね

夏の大抽選会のお知らせ♪






こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
7月1日から『夏の大抽選会』を開催させて頂きますのでお知らせをさせて頂きますね
 
期間☆7月1日(土)〜なくなり次第終了となりますm(__)m
 
1000円お買い上げ毎に補助券を1枚差し上げます
 
補助券3枚で1回抽選できます
 
1等賞『OCO.SUMMER・スペシャルBOX』1名様
 
2等賞『OCO.SUMMER・BOX』2名様
 
3等賞『30%割引券付き・イチゴチャーム』10名様 
 
4等賞『ドーナツ・タオル』20名様
 
お買い上げプレゼント
 
3000円以上お買い上げの方先着20名様『ミニポーチ』プレゼント
 
information
 
プレセールを7月1日からスタートいたします
 
30〜70%OFF☆一部除外品あり
 
この機会にお買い物をお楽しみくださいね
 

今日のトルソー(モスグリーン×フラワ繝シ繝サ繝√Η繝シ繝ォ繝√Η繝九ャ繧ッ)笙ェ




こんにちは
 
今日のトルソーは『モスグリーン×フラワー・チュールチュニック』です
 
ポケット×リボンがついています
 
チュール素材で透け感があります
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

カラオケ〜♪





こんばんは
 
本日ラストのご紹介です
 
今日は、カラオケに行ってきました
 
たくさん歌って3回だけランキングバトル1位取れました
 
1曲だけ残念ながら、通信ミスで反映されませんでした…
 
この季節は歌番組が多いですね
 
今も見てます〜
 
ストレス発散してきました
 
また行きたいな
 
では、また明日〜

ヴィンテージ(ブラック×ホワイト柄・繝阪ャ繧ッ繝ャ繧ケ)笙ェ




こんばんは
 
本日2回目のご紹介です
 
今日のご紹介は『ブラック×ホワイト柄・ネックレス』です
 
ブレスレットにしても素敵かなって思います

今日のトルソー(ネイビー柄・チュニッ繧ッ)笙ェ





こんにちは
 
毎週水曜日は『定休日』ですm(__)m
 
また明日のお越しをお待ちしてますね
 
では、今日のトルソーは『ネイビー柄・チュニック』です
 
サイドにラインが入っているのでシャドウ効果があるチュニックです
 
スッキリ見えますね
 
こちらのチュニック1900円(税別)とお買い得価格です
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

素敵なお客さま(Kさん)♪




こんばんは
 
本日4回目のご紹介です
 
そして、Kさん
 
ベージュ×ブラックストライプ・チュニックをお買い上げくださいました
 
ありがとうございました
 
また遊びに来てくださいね
 
では、また明日〜
 

素敵なお客さま(Tさん)♪


こんばんは
 
本日3回目のご紹介です
 
今日は、TさんとKさんが遊びに来てくださいました
 
まずは、Tさん
 
『ガチャ』2回
 
パーツが出ました
 
ありがとうございました
 
またお待ちしてますね
 
つづく

カメオ・3連ネックレスの使い方♪










こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
新作のカメオ・3連ネックレスの使い方をご紹介させて頂きますね
 
ブレスレットをプラスしてロングにしたり…
 
カメオ・トップをはずして、3連ネックレスをネジってみたり…
 
ピアスをプラスして、デザインを変えたり…
 
留める位置を変えると、Yバージョンにもなります
更に、それぞれをはずすと1連ネックレスにもなりますので、色々アレンジしてお楽しみくださいね
 
 

今日のトルソー(ネイビー×ストライプ繝サ繝√Η繝九ャ繧ッ繝吶せ繝笙ェ




こんにちは
 
きのうの夜、エアロビクスのレッスンを2本受けてきたのですが…
 
中上級クラス大惨敗で…
 
難しすぎる…
 
ちょっぴり凹んでるOCO.です
 
でも、めげずに頑張ろう
 
さて、今日のトルソーは『ネイビー×ストライプ・チュニックベスト』です
 
ポケットついてますー
 
では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

素敵なお客さま(Oさん)・3♪








こんばんは
 
本日ラストのご紹介です
 
Oさんのつづきです
 
そして、ご予約頂いてたヴェネチアンガラス・ロングネックレス、ブラック転写ビーズ、ルビーインゾイサイト・ゴムブレスレットをお買い上げくださいました
 
ありがとうございました
 
またお待ちしていますね
 
では、また明日〜
 
おやすみなさい

素敵なお客さま(Oさん)・2♪





こんばんは
 
本日4回目のご紹介です
 
Oさんのつづきです
 
そして、ご予約頂いてたバレリーナ・ポシェットをお買い上げくださいました
 
つづく

素敵なお客さま(Oさん)・1♪










こんばんは
 
本日3回目のご紹介です
 
今日は、Oさんが遊びに来てくださいました
 
ご予約頂いてたブラック×フラワー・チュニック、ブラック×フラワー・チュールジレ、グレー×ブルーフラワー・チュールチュニックベストをお買い上げくださいました
 
つづく

新作(カメオ・3連ネックレス)♪










こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
新作が出来ました
 
アンティーク・フェアでGETしたカメオ・トップを使いました
 
こちらのカメオは、1960年代のアメリカの物です
 
カメオを活かしたかったので、カット水晶、淡水パール、オニキスの3連ネックレスにしました
 
全て1連ネックレス&1連ブレスレットとしてもお使い頂けるように
 
そして、3連にした時に使いやすいように、留め具部分はアジャスターにしました
 
ややこしいように思いますが、大きい留め具で着脱するようなデザインに 
 
ブレスレットは、時計がつけられるデザインです
 
もちろんブレスレットのみでもご使用頂けます
 
ピアスは取り外せるので、ネックレスにプラスしたり、チャームとしても
 
ネックレスの使い方は、次でご紹介させて頂きますね
 
つづく

今日のトルソー(ベージュ×ブラックス繝医Λ繧、繝励繝√Η繝九ャ繧ッ)笙ェ




こんにちは
 
今日のトルソーは『ベージュ×ブラックストライプ・チュニック』です
 
ベージュ×ブラックストライプのレース生地に、バックスタイルはネイビーのチュニックです
 
二枚仕立てなので透けませんよ
 
では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね

誕生日♪



こんばんは
 
本日ラストのご紹介です
 
今日は、相方さんの誕生日でした
 
どこかに外食でも…と思ってたのですが、わたしの手作り料理がいいとのことで、豆腐ハンバーグとマカロニサラダを作りました
 
やわらかすぎて…
 
形が崩れちゃったけど、味はよしということで
 
味噌汁とビーフンは母が作ってくれました
 
3人でごはんとケーキを食べてお祝いしました
 
おめでとう
 
では、また明日〜
 
おやすみなさい
 
 
 

ヴィンテージ(ブラウンシェル・4連ロン繧ー繝阪ャ繧ッ繝ャ繧ケ)笙ェ




こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
ぐずついたお天気ですね
 
しばらく続きそうです…
 
 
さて、今日のご紹介は、ヴィンテージ『ブラウンシェル・4連ロングネックレス』です
 
シェルとガラスビーズ
 
4連なので、華やかですね

今日のトルソー(ブラック×ベージュ柄繝サ繝√Η繝九ャ繧ッ)笙ェ




こんにちは
 
今日のトルソーは『ブラック×ベージュ柄・チュニック』です
 
アシンメトリーなデザインです
 
では今日も素敵な休日をお過ごしくださいね

ヴィンテージ(グレーパール×グラデー繧キ繝ァ繝ウ繝サ繝ュ繝ウ繧ー繝阪ャ繧ッ繝ャ繧ケ)笙ェ




こんばんは
 
本日3回目のご紹介です
 
今日は、OさんとHさんが遊びに来てくださいました
 
またお待ちしていますね
 
さて、今日のご紹介は、ヴィンテージ『グレーパール×グラデーション・ロングネックレス』です
 
ラインストーンやビジュー等…
 
アシンメトリーなデザインが素敵ですね
 
では、また明日〜
 

新作(ブルーフラワー×ガラス・ロング繝阪ャ繧ッ繝ャ繧ケ)笙ェ







こんにちは
 
本日2回目のご紹介です
 
新作が出来ました
 
アンティーク・フェアでGETしたガラスパーツとお花柄の中国ビーズ等を使用しました 
 
これから益々暑くなるので、夏をイメージして製作しました
 
ブレスレットは、使いやすいようにゴムブレスレットにしました
 
製作スイッチ入りましたので、また出来ましたらご紹介させて頂きますね

今日のトルソー(ブラック×フラワー・繝√Η繝九ャ繧ッ)笙ェ




こんにちは
 
小林麻央さんの訃報…
 
アメブロを通じて、応援していたのでショックでした
 
きのうは、ニュースをみるたび、泣きました…
 
心からのご冥福をお祈りします
 
さて、今日のトルソーは『ブラック×フラワー・チュニック』です
 
ブラック×フラワーは、王道ですね
 
では今日も素敵な週末をお過ごしくださいね
プロフィール

OCO.

Author:OCO.
はじめまして☆
アクセサリーデザイナーなんかをやってます^^
「謎の占い師レイラ」とも呼ばれ、タロットも使命感で見ておりますw

mixiのコミュニティもありますので、入ってる方は遊びに来てくださいね

レイラのシンクロ二シティ部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2909550

実は他の顔もあります。それは役者ですw

それから、シンクロ二シティがテーマですw
人は波長で出会うと思っています。
こんな、わたしですが、よろしくね。

<プロフィール>
Designer  間野 美生子 MIOCO MANO

オーダーメイドを中心に10代から70代まで幅広い年代に作品を手掛け、フェミニン&エレガントなスタイルから、インポート、ヴィンテージやオリエンタルでゴージャスなオリジナル1点物などを幅広く製作をし、リメイク、メンズテイストなども得意とします。

雑誌「25ans」「SISELe」「髪化粧」「Design Cut」「百日草」「HAIR MODE」「tomo tomo」「PREPPY」「Fashion Edge」 「Snip」等でも作品が掲載されており、映画タイアップやTVで活躍されている女優さんの間でも広まっています。
数々のコラボレーションブランドを立ち上げる等、プロデュース業にも定評があり、2009年にはSHOWROOMや銀座に「OCO.+magic」がOPENしました。



2005年5月 アクセサリーブランド「OCO.」を立ちあげました。

2007年2月 シルバーデザイナー「MIYUKI  ODAKA」とのシルバーコラボレーションアクセサリー
「OCO.&Nu~」を立ちあげました。

2007年7月 「TAKENARI SIBATA」プロデュースによる韓国シルバーブランド「match box」と提携し、新たなブランド「oco.box」を立ち上げました。

2008年1月19日公開映画「ハーフェズ・ペルシャの詩」とタイアップいたしました。

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2457225


取扱店
<OCO.>
OCO.+magic(銀座)

東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 3F『OCO.+magic』
0335752086(直通)

Spiral Color(品川)
MOMO(青山)
Enchante(原宿)
にしき(浦和)
Luce(蒲田)
WAG WAG SUPPLY CO.(札幌)
Rue Angers(大阪、名古屋、浦和、高崎、羽生)

波長を感じた方、共通点がある方、なんかわたしが気になる方・・・w などなど
みなさま、気軽に声かけてね^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる